19/06/06 02:20:16.08 h22rDmG80.net
飛行機って作って飛ばすことより、後々のメンテナンス、体制が一番難しいだろな
世界中の空港に整備部品、保管管理しなきゃならんし
321:名無しさん@1周年
19/06/06 02:26:27.54 melOECRx0.net
日本の将来の為や 頑張れ三菱
322:名無しさん@1周年
19/06/06 02:33:49.51 2mqrhVSS0.net
つーか、CRJで良くね?
323:名無しさん@1周年
19/06/06 02:35:10.68 TBjVNzXK0.net
>>286
青息吐息の三菱航空機にMRJの次を開発する余裕なんてあるのかね?
324:名無しさん@1周年
19/06/06 02:41:57.69 gL2aRyA30.net
>>322
もう競争力無いの(´・ω・`)
325:名無しさん@1周年
19/06/06 02:48:30.55 sttUWf+h0.net
今更コンコルド症候群で死ぬ三菱w
326:名無しさん@1周年
19/06/06 05:41:08.53 bKNiTupL0.net
ついに諦めたか。
327:名無しさん@1周年
19/06/06 08:02:05.83 A6MpmecP0.net
>>320
機体よりはサービス体制の組織やノウハウが欲しいのと
訴訟を黙らせるのが目的かなぁ?
328:名無しさん@1周年
19/06/06 08:04:25.99 HH9291lV0.net
自力で作れないから技術買うのか
何がものづくりだ
329:名無しさん@1周年
19/06/06 08:06:41.80 YHCEhCYL0.net
>>312
でも無駄じゃないだろ。
成功のためには山ほどの失敗は仕方がない。
それで旅客機を辞めたときがムダとなる。
330:名無しさん@1周年
19/06/06 08:06:51.92 LWUU4QDW0.net
国産が聞いてあきれる
何やらせてもダメな日本w
331:名無しさん@1周年
19/06/06 08:12:49.74 FU7SDhb/0.net
最近ボンちゃんの不具合聞かないね
332:名無しさん@1周年
19/06/06 08:19:43.65 ovSpAW3J0.net
失敗は成功の母なんだが、昨今の僅かでも失敗したら徹底的に叩く風潮が日本の成長しない真の原因かもね。
333:名無しさん@1周年
19/06/06 08:29:43.19 A6MpmecP0.net
>>244
国交省が単独で発行できるとは思えない
型式証明のノウハウがないのはミツビシだけじゃなく
国交省自体
334:名無しさん@1周年
19/06/06 08:45:16.39 TBjVNzXK0.net
>>331
ニ、三ヶ月前に国内で何かやらかしてた記憶が
335:名無しさん@1周年
19/06/06 08:45:35.72 G6Hey2j90.net
>>244
国交省の認可はとったがFAAに比べて激甘なのでお話にならなかった。
336:名無しさん@1周年
19/06/06 08:48:48.92 s0X0Le220.net
そうきたか
337:名無しさん@1周年
19/06/06 11:38:24.96 Jz8XXcWi0.net
>>335
こう言うアホバカ無知低脳って
何のために生きているんだろう?
338:名無しさん@1周年
19/06/06 12:06:31.43 gy40JE/20.net
相互認証も取れない国交省のゴミ認定ではFAAは門前払い。アメリカに飛んでから配線、配置全部やり直し再設計。
339:名無しさん@1周年
19/06/06 12:15:34.26 hhkTIl7s0.net
>>247
そりゃ、造船も火力・原子力発電もじり貧だからなw
340:名無しさん@1周年
19/06/06 12:21:19.61 lvKWPjyj0.net
無能経営者の極みやな
最初からこうしておけば良かった