19/06/05 23:48:32.84 38Lxe2JO0.net
>>983
ワンペダルなんて使ってない人の方が多いぞ
1018:名無しさん@1周年
19/06/05 23:50:28.70 NLXQa80y0.net
発電専用エンジンだろ。 それなら、ディーゼルにしろよ。 ディーゼルは一定速度回転には、無茶苦茶燃費いいぞ
1019:名無しさん@1周年
19/06/05 23:50:53.65 b+/7ghcS0.net
>>985
はあ?
この捏造野郎が!
e-Poorで燃費が低いのはワンペダルを使いこなせないからだって言い訳がお雇いモーター記者の定番だろ!!!
この詐欺師が!!
1020:名無しさん@1周年
19/06/05 23:53:52.10 38Lxe2JO0.net
>>987
そんな刹那的な記事読んだことないが
1021:名無しさん@1周年
19/06/05 23:56:10.80 b+/7ghcS0.net
>>988
つまり、お前の言っていることは全てまともに調べていない嘘ってことだな
息を吐くように嘘をはく民族か?
適当なことを言って嘘ばかり吐く詐欺師が!
1022:名無しさん@1周年
19/06/05 23:56:39.59 r8q3CPJu0.net
ヤマハがんばれ
1023:名無しさん@1周年
19/06/05 23:57:06.26 51woXsHG0.net
>>987
Bに入れればワンペダルモードにしなくても回生は効く
1024:巫山戯為奴
19/06/05 23:58:08.99 8GOAalkl0.net
観光や高速に乗ればと言うのは言い訳みたいな物で、普段は街乗りなんだよ。
1025:名無しさん@1周年
19/06/05 23:58:56.96 b+/7ghcS0.net
>>991
協調回生よりも遥かに低い効率でね
低技術な日産にはトヨタやホンダのようなまともな制御は出来ない
1026:名無しさん@1周年
19/06/06 00:00:32.36 zfhsskqC0.net
>>989
いや、ノーマルモードでも回生してるのは事実だし
ワンペダルでエンブレが強く効くのは回生を多く効かせる
ためじゃない
根本的に間違った知識だよそれ
1027:名無しさん@1周年
19/06/06 00:02:47.38 Gar3NbsV0.net
朝日新聞以上にデータ捏造した日産のエンジンなぞ、信用できる訳がない。
爆発しても、自己責任。
1028:巫山戯為奴
19/06/06 00:03:48.71 l+kJ0cln0.net
プリウスだと軽めのブレーキで回生ブレーキだけなので回生ブレーキとして使い易い。
1029:名無しさん@1周年
19/06/06 00:04:19.16 2Hdr2GuF0.net
>>994
なに逃げてるの?
単純だから、回生ブレーキも電気自動車同様完璧って捏造してただろうが
この詐欺師が!!
1030:名無しさん@1周年
19/06/06 00:04:56.71 qIFyxTs60.net
その間に
1031:世界は電気自動車を量産していた
1032:巫山戯為奴
19/06/06 00:06:56.00 l+kJ0cln0.net
17-20位で、100キロ巡行の高速で28キロ位と言う所っぽい。
1033:名無しさん@1周年
19/06/06 00:07:13.07 zfhsskqC0.net
>>993
技術が低いのは否定しない(しないんかい)
>>997
都合が悪くなったからって捏造呼ばわりか
この変態が!
1034:名無しさん@1周年
19/06/06 00:08:00.63 A6pjtGkV0.net
少なくともこの会社の広告部署は超優秀なんだろうな
1035:名無しさん@1周年
19/06/06 00:08:18.73 G0WVHhA60.net
♪ヽ(´▽`)/
1036:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 32分 17秒
1037:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています