【地域】大阪人の“恐怖の駅”!? 阪和線のナゾの終着駅「日根野」には何がある?at NEWSPLUS
【地域】大阪人の“恐怖の駅”!? 阪和線のナゾの終着駅「日根野」には何がある? - 暇つぶし2ch499:名無しさん@1周年
19/05/27 23:49:27.35 cPPrmue80.net
近江塩津駅見てみたけどこれは絶望感半端ないわ
いつも乗ってる電車の終点がこんなとこだとは思わんかったw

500:名無しさん@1周年
19/05/27 23:49:50.52 FydA3fvSO.net
>>469
急行もあるよ。大和八木で快急鳥羽行き乗り損なって、次の急行がこいつだった。
何にもない駅で1時間以上待たされた。名張で降りて結局どっちにしろ乗る羽目になる
普通伊勢中川行き乗りゃよかったと思った。

501:名無しさん@1周年
19/05/27 23:53:16.81 fwqqHcaa0.net
>>496
>>500
奈良と三重の奥地はマジ秘境、無人駅で人家すらもないから怖いな…

502:名無しさん@1周年
19/05/27 23:58:05.32 f1zQs9Fy0.net
>>501
和歌山や兵庫県も負けてないぞ

503:名無しさん@1周年
19/05/27 23:59:29.81 f1zQs9Fy0.net
>>412
そもそも、行き先が反対方向だろ、というツッコミが欲しかったのだろうかw?

504:名無しさん@1周年
19/05/28 00:00:36.17 9DwWIdTD0.net
最果ての駅

505:名無しさん@1周年
19/05/28 00:07:09.96 17Z1Mqv2O.net
まだ夜行急行能登があった時代、急行ながら自由席もあって停車駅が高崎まで快速とさほど変わらない停車駅
(赤羽・浦和・大宮・上尾・桶川・鴻巣・熊谷・深谷・本庄・高崎だった)ために、高崎線の最終感覚で
乗ってしまう客が寝てしまい、気が付いたら最後。新潟県や富山県に強制的に連行の恐怖。
後全車両指定席になり、赤羽・浦和・大宮・高崎で高崎の次がなんと新潟県の直江津に。

506:名無しさん@1周年
19/05/28 00:12:42.68 2ohMTq8C0.net
寝過ごして加茂にはしょっちゅう行ったな
大阪行きはさっさと終わるから戻れないんでやんの

507:名無しさん@1周年
19/05/28 00:13:34.93 9Wene/IG0.net
┏( .-. ┏ ) ┓
【私は、Appleの林檎のロゴ🍎の由来です】
--
【Apple AI 】→ 「Siri」→ 「尻 」
【Windows AI 】→「Cortana」→「包む尻の穴」か「大便の穴」
【Amazon AI 】→「Alexa」→「アレ臭っ」
--
Twitter「prettypumpkin7」
No.003 続きあり cf

508:名無しさん@1周年
19/05/28 00:17:37.21 p65Obi+o0.net
>>239
なにわ筋線用の残してただけだから、そのうち廃止になるんじゃない?

509:名無しさん@1周年
19/05/28 00:35:45.66 5zzRgaqJ0.net
>>50
何故阪急は今のボロ中津を潰して なにわ筋線交差部に新中津駅を造ろうとしないんだろう?
駅を少し梅田側に寄せるだけで済むのに…。保線距離は延びない、車両増備・新規運転士も不要、
なにわ筋線部のJR駅工事も阪急が金出しても十分意味が在る。工事期間・規模も縮小されるので工費
(人件費含む)も縮小されるだろう、新中津駅が造られればメトロ中津とも地下連絡通路で繋がれる
だろうから大阪市の交通網整備にも役立つ(個人的には済生会中津病院とも繋げば良いと思う)。
ボロ中津を廃止して新中津を阪急3線全車種停車駅にすれば阪急沿線の宅地・商業地適性も上がるハズ、
1000億円で新線造るぐらいなら線に注ぎ込む金を点(駅)に注ぎ込むのに変更するだけで
ランニングコストが発生しない新大阪・北梅田への連絡線を阪急ユーザーが利用出来るのだから
費用対効果は絶対こちらの方が優れている。

510:名無しさん@1周年
19/05/28 00:46:23.97 /qSas+Le0.net
>>335
鳳も各駅停車を中心に始発が有りますね。

511:名無しさん@1周年
19/05/28 00:50:56.88 /qSas+Le0.net
>>396
原則、半分くらいは日根野が終点。
22時を過ぎると、車庫の入庫も有るから、日根野止まりの割合が更に増えます。
関東で言うと、津田沼と近い。

512:名無しさん@1周年
19/05/28 00:53:23.80 /qSas+Le0.net
>>460
俺は近鉄京都線と思う。
京都洛外南側、奈良の悪い部分が溢れた電車だな。

513:名無しさん@1周年
19/05/28 01:00:44.23 9vOeifpc0.net
大和路快速の終点が何で加茂なんだろう?
木津のほうがちゃんと接続しててまだ便利なのに(尚、どちらも田舎)

514:名無しさん@1周年
19/05/28 01:05:26.17 99LWHulkO.net
>>421
大阪メトロにありがち
南海高野線は田舎の区間走ってるのが多いからか、駆け込み乗車の客を待ってくれる

515:名無しさん@1周年
19/05/28 01:27:57.40 Pc5GZ4+Z0.net
>>279
熊取で朝降りていくのは体大のジャージの大学生か京大原子炉のスーツのおじさんのイメージ
ほかに何もないもんな

516:名無しさん@1周年
19/05/28 01:34:02.90 uZP6CkpP0.net
>>16
西側には通過駅トリップもある

517:名無しさん@1周年
19/05/28 01:43:07.55 xEQ8wswu0.net
>>1
日根野は恐怖の駅!?みたいなタイトル付けてるけど
佐野周辺は珍しい苗字が多い
この辺り日根野さんや日根野屋さんって苗字が多い地区なのに恐怖とか言うな!

518:名無しさん@1周年
19/05/28 01:45:02.31 Pc5GZ4+Z0.net
>>480
駅やイオンの周りは玉ねぎ畑多いけど古い家は少ないな
少なくとも秘境で降りちゃってどうしようもない絶望感はない
滋賀・和歌山・兵庫・奈良の終点駅よりは救いがある
関空まで乗っちゃった時の運賃が高い方がよっぽど嫌だな

519:名無しさん@1周年
19/05/28 01:48:17.46 xEQ8wswu0.net
日根野、日根野谷、日根野屋は奈良時代からある由緒ある名前

520:名無しさん@1周年
19/05/28 01:54:42.90 l/vAFNTs0.net
筒井康隆の文学部唯野教授で日根野という教授が出てくる
そのイメージが強くていい印象がない
日根野なんてよく知らんけど

521:名無しさん@1周年
19/05/28 02:08:14.45 axOwIb030.net
>>476
♪Come, Come, everybody. How do you do and How are you ? ですか‥
相当ご年配の方ですよね

522:名無しさん@1周年
19/05/28 02:17:00.25 DGLKHLNY0.net
>>77
焦って、かんべや中川で降りると・・・折り返しがないとき死ねるな。松阪まで行けよ。

523:名無しさん@1周年
19/05/28 02:19:26.67 5UPXG+3V0.net
>>124
敦賀はホテルがあるから最悪ではない

524:名無しさん@1周年
19/05/28 02:20:09.07 DGLKHLNY0.net
>>104
お盆やお彼岸の東青山もな。
JR尼やオスタカなみに怖いな。

525:名無しさん@1周年
19/05/28 02:22:41.05 DGLKHLNY0.net
>>124
柘植が抜けてる。

526:名無しさん@1周年
19/05/28 02:24:16.46 DGLKHLNY0.net
>>136
和田岬線やら加古川線、播但線、

527:名無しさん@1周年
19/05/28 02:24:20.99 5UPXG+3V0.net
名鉄名古屋本線伊奈止まりも悲惨じゃないか?
あともう1駅で豊橋なのに

528:名無しさん@1周年
19/05/28 02:27:09.42 DGLKHLNY0.net
>>515
国際人として、国際交尾の、まーんで喰ってる短大もなかったか?

529:名無しさん@1周年
19/05/28 02:38:01.09 LqIlElAl0.net
和歌山の僻地の駅はまじやばい

530:名無しさん@1周年
19/05/28 02:45:00.64 XMB8cdv40.net
>>34 その逆の関空行きたいのに和歌山着いたらのほうがパニックになりそう

531:名無しさん@1周年
19/05/28 02:46:46.24 XMB8cdv40.net
>>499 米原すぎたらまともな駅長浜だけやからな

532:名無しさん@1周年
19/05/28 02:58:13.42 yILmvww/O.net
>>1
ユーチューバーのパクリ記事書く文春

533:名無しさん@1周年
19/05/28 02:58:43.89 YkhkWkAa0.net
ドラえもんの漫画に、「天の川鉄道の夜」ってあるお
何巻か忘れたけど、ほんとこの前読んだ
こわかったお(´・ω・`)ううぅ

534:名無しさん@1周年
19/05/28 03:29:27.86 6ZIjzqJr0.net
お世話になった先輩夫婦が住んでるとこが魔境呼ばわりされてて笑った。
関空から数駅だぞボケがw

535:名無しさん@1周年
19/05/28 03:33:42.39 PFlvbN+a0.net
>>522
今って伊勢中川行きとか言いながら、伊勢中川着いたら上本町から来たのが名古屋行きになったり、名古屋からきたのが上本町行きになるやつって残ってるの?

536:名無しさん@1周年
19/05/28 04:55:06.57 1K+Xxfrc0.net
>>484
水間鉄道の粉川延伸計画より需要なさそう

537:名無しさん@1周年
19/05/28 05:25:13.42 8HqnKbCR0.net
>>493
和泉砂川「、、、」

538:名無しさん@1周年
19/05/28 06:52:03.71 17Z1Mqv2O.net
>>522
大阪線の快速急行だと中川越えて問答無用の鳥羽連行もあるよ。名古屋がないだけまだまし。
大阪線どころか山田線も通過駅あるからある意味怖い。

539:名無しさん@1周年
19/05/28 07:16:15.90 /HVmPRpP0.net
>>537
武蔵砂川「うど!」

540:名無しさん@1周年
19/05/28 08:01:00.43 FkZQSMip0.net
しかしゴボウまで行かされたら、多分泣くな

541:名無しさん@1周年
19/05/28 08:07:18.18 VlSHa8iQ0.net
>>333
そうそう、日根野はタクシー来る方だしホテルもあるから被害は少ない

542:名無しさん@1周年
19/05/28 08:08:25.19 VlSHa8iQ0.net
>>341
すでにある。

543:名無しさん@1周年
19/05/28 08:10:18.64 VlSHa8iQ0.net
>>48
原子炉は、熊取。京大の原子力研究所。
原発の燃料工場も同地域にある。

544:名無しさん@1周年
19/05/28 08:15:55.99 hTrvta9s0.net
>>211
まぁ、鳳や三国ヶ丘に住んでたら最悪迎えに来て貰えるか、タクシーも選択肢になるかもしれんが、大阪駅で乗ってしまい環状線内で降りようとしている人にとっては恐怖だろ。
大和川越えも市内の人間には重いよ。という鳳民。

545:名無しさん@1周年
19/05/28 08:45:59.29 XEgbhTTl0.net
寝過ごして播州赤穂まで行ったことあるけど、ウチの地元よりは発展してたときの絶望感

546:名無しさん@1周年
19/05/28 09:46:51.23 YGOOzJFu0.net
南海は駅周辺が栄えるけど阪和線は駅周辺は閑散としてるな
駅から少し離れたところのほうが栄えてる

547:名無しさん@1周年
19/05/28 10:00:46.31 uZP6CkpP0.net
>>546
私鉄には駅前宅地開発ビジネスモデル昔からあったけど、国鉄にはなかった

548:名無しさん@1周年
19/05/28 10:25:23.40 G4aj0UOV0.net
>>547
阪和線は元々は私鉄
ただしスピードを重視して市街地から外れた場所を直線で通したので沿線人口が少ない

549:名無しさん@1周年
19/05/28 12:03:38.97 enrBwrUB0.net
>>548
南海本線も最初から私鉄だったんですが、、、

550:名無しさん@1周年
19/05/28 12:07:30.22 JLT2NYxk0.net
御堂筋線の中津止まりに乗った時の軽いショックな気持ち、わかる人ー。

551:名無しさん@1周年
19/05/28 13:23:11.13 lUwu6ZNk0.net
昔、終電で寝過ごして、気が付くと
紀伊田辺だったという人がいました。
夏でしたので、駅のベンチで始発を
待ったそうです。
翌日の仕事?休暇願いの連絡が電話で
ありました。同僚は爆笑していましたが。
終電で寝過ごして、和歌山駅というのもありまして、
何も分からず、駅前のホテルに飛び込んたところ、
フロントから宿泊料金数万円のボッタクリ価格を提示され、
仕方なく地下道でダンボールに包まって
始発まで寒さを凌いだ事がありました。
和歌山駅の西側の出口すぐのホテルとだけ言っておく

552:名無しさん@1周年
19/05/28 14:47:14.84 s9TZYOBf0.net
>>551
上富田のスポーツ施設に行くために紀伊田辺駅で降りたことあるけど
確かにあそこは寝過ごしてたどり着くとぶったまげる人はいそうだなw

553:名無しさん@1周年
19/05/28 14:49:06.81 YgMvv3tk0.net
>>301
非常時に特急乗れるだけの金は用意しておけよ>>18キッパー

554:名無しさん@1周年
19/05/28 16:17:16.51 9pg7+P6n0.net
>>550
オレ、分かるよ。何か、非常に残念な気持ちになるな。

555:名無しさん@1周年
19/05/28 16:19:01.62 tHZzVh100.net
近鉄もヤバイけど、南海高野線の奥の方もけっこうヤバイよね

556:名無しさん@1周年
19/05/28 16:20:20.96 YGOOzJFu0.net
阪和線も鳳止まりあるよねナメてんの?

557:名無しさん@1周年
19/05/28 16:44:19.12 xvT7q+oG0.net
柘植とかにすりゃもっと分かりやすいのに

558:名無しさん@1周年
19/05/28 16:48:20.89 aBl7W/p60.net
>>555
夜の極楽橋行きとか本当に極楽へ連れて行かれそうな気分

559:名無しさん@1周年
19/05/28 16:57:36.42 geTx0IYv0.net
>>558
まあ極楽橋行きならそのままケーブルカー・バスと乗り継いで高野山内まで行ってみたり。

560:名無しさん@1周年
19/05/28 16:59:39.59 ziU47dSrO.net
>>558
極楽橋の手前にある駅がヤバい。
山姥でも出そうな秘境駅だよあれ。

561:名無しさん@1周年
19/05/28 17:34:09.20 yrfUr4Fw0.net
>>471
近江塩津で一夜明かすとか拷問
ホテルどころかコンビニすら無い

562:名無しさん@1周年
19/05/28 17:50:35.77 txzMyZyx0.net
日根野は治安が悪いだけで距離は大して遠くないから乗り過ごしても怖くない
阪和線なら御坊行きの方が114514倍怖いわ

563:名無しさん@1周年
19/05/28 17:50:46.76 UxplNoc90.net
近江塩津は異常なほど寒冷地だからあの地に降り立ったら終電じゃなくても青ざめる

564:名無しさん@1周年
19/05/28 18:10:15.18 2UMY/p1k0.net
>>6
分かる
基本見かけたら即刀のサビにするw

565:名無しさん@1周年
19/05/28 19:30:31.47 kG745EOU0.net
>>498
聞いたとき、またまた作り話やろーと思ったら、ベンチの位置とかポストとか合ってた。
駅員さん優しすぎる。というと同時に、もう寝過ごすなよ。と言ったら、磐城にも行ったと。富田林まで一本道やし。と166歩いて山道で怖くてまた戻ったらしい。アホですわ。

566:名無しさん@1周年
19/05/28 19:34:02.34 ziU47dSrO.net
>>565
磐城なら一応のどかな住宅地だけど、大阪府内に夜中歩いては怖すぎ。
駅の雰囲気なら手前の二上山駅のほうが不気味。
吉野神宮じゃなくて薬水なら血の気が引きそう………

567:名無しさん@1周年
19/05/28 19:38:52.51 gICvqBEB0.net
>>556
若い頃高石在住 鶴が丘周辺の会社勤務だったのだが
鳳までの各駅は確かにあった 車庫があったからね
それよりも昼間の学研都市の放出 何を無意味におおさか東線の線路に回送止めてるのかと
今じゃおおさか東も新大阪まで行くけど放出止まりの時は学研都市からおおさか東に乗り換える時
「なんで回送が、、、」だったし

568:名無しさん@1周年
19/05/28 19:45:35.35 FFfwHZ/i0.net
>>566
二上山駅わかるわ。
あそこ昼間でも雨降ってたらクッソ怖い。
大阪線沿線住まいの自分は終着じゃないが思い切り寝過ごした時に慌てて降りた西青山、東青山の絶望感。

569:名無しさん@1周年
19/05/28 20:07:29.88 kG745EOU0.net
>>567
で、SHARP社員さん?

570:名無しさん@1周年
19/05/28 20:17:05.38 8ni68AFk0.net
>>1
近鉄南大阪線は、昭和で時代が止まったままって感じの街並みのとこ走るよね?w
昔、夜その枝分かれする長野線とか乗ってて怖かった記憶…

571:名無しさん@1周年
19/05/28 20:32:10.60 QtE/tw2R0.net
テメーら、1時3分着 最終列車御坊行き舐めんなよ
起きたら御坊、真っ暗御坊、帰れねー
諦めるしかない

572:名無しさん@1周年
19/05/28 20:34:23.44 8/8hscSy0.net
>>74
釣り竿にクーラーボックスのおっさんが缶ビール飲んで
釣り談議してたなぁ。

573:名無しさん@1周年
19/05/28 20:39:32.59 ziU47dSrO.net
>>568
西青山や東青山は絶望だね………。
想像するだけで心細い。

574:名無しさん@1周年
19/05/28 20:58:43.81 t24EBswR0.net
>>239
はにわ筋線計画が最初は汐見橋線経由だったほか、
(その割には岸里玉出駅が90年代に高架化されたときには
はにわ筋線などやる気のない作りになっているが)
本来の高野線はこっちだから廃止手続きが手続き的にめんどくさいとか、
沿線に高校があったり、沿線が地味に交通不便地帯だったりとかの条件もある

575:名無しさん@1周年
19/05/28 21:02:55.06 t24EBswR0.net
>>546
南海は昔からの集落の中心部を結ぶ形で作られた
一方で阪和線(元々は私鉄の阪和鉄道)は阪和間速達を狙って
当時の郊外部をできるだけ一直線で抜けることにした
阪神と阪急神戸線との関係と似たようなもの

576:名無しさん@1周年
19/05/28 21:02:58.13 p65Obi+o0.net
さすがに終電東青山みたいな無慈悲なことはしないだろ
死ぬやん

577:名無しさん@1周年
19/05/28 21:08:37.19 5Y7jdDWs0.net
>>568
青山終着じゃないならいっそ伊勢中川か名古屋まで行ったほうが
まだ泊まれる場所あるぞ
津も駅前にホテルあるし

578:名無しさん@1周年
19/05/28 21:09:09.95 rfRoX5qJ0.net
イオンへいくというイメージしかない

579:名無しさん@1周年
19/05/28 21:19:29.44 9vOeifpc0.net
よかった、賢島には連れていかれないんだね

580:名無しさん@1周年
19/05/28 21:22:15.66 ijymLVSa0.net
>>565
富田林市?('A`)人('A`)ナカーマ

581:名無しさん@1周年
19/05/28 21:30:53.36 ziU47dSrO.net
>>577
榊原温泉口って地味で少し不気味な駅がある……。
一応、温泉宿の最寄り駅なの。

582:名無しさん@1周年
19/05/28 21:31:23.24 HPfBXlX50.net
>>567
シャープ社員乙

583:名無しさん@1周年
19/05/28 21:32:26.95 5Y7jdDWs0.net
>>581
そこって温泉まで車で30分くらいかかるとこじゃ…

584:名無しさん@1周年
19/05/28 21:36:08.08 vp3TekFP0.net
神戸のJRの明石から須磨の路線はよく人が死ぬ。、明石、朝霧、舞子、垂水、塩屋、須磨。
明石から頭文字を順に並べると、、、

585:名無しさん@1周年
19/05/28 21:37:51.24 +2DAkC9o0.net
関空快速と紀州路快速も怖いよね
前4両は関空行きたい人
後ろ4両は和歌山行きたい人
外国人はよく間違えてるよ

586:名無しさん@1周年
19/05/28 21:48:08.91 ziU47dSrO.net
>>583
もう少し近いと思うけどなぁ。まあ民家が点在するだけマシかも。
大阪市内のど真ん中でも、南海萩ノ茶屋なんか間違えて深夜に降りたら別の意味で背筋が凍る……。

587:名無しさん@1周年
19/05/28 21:48:24.05 FFfwHZ/i0.net
>>577
わかってるんや、わかってるんやけど、寝過ごしたら、はっ!って慌てて降りてしまう。
殆どは終電まで寝てて、五十鈴川か名張だから泊まれるんだけど。

588:名無しさん@1周年
19/05/28 21:53:52.23 E1eAEfxQ0.net
>>34
それ、ついこないだやらかしたw

589:名無しさん@1周年
19/05/28 21:53:55.62 kM9dv50x0.net
>>122
>日常生活で利用する分には、あまり気になりませんが、飲み会や、残業疲れの帰路で、路線に眠る獣たちが牙を剥くことがあります。
>それが終点駅です。
面白い

590:名無しさん@1周年
19/05/28 21:54:24.57 ziU47dSrO.net
>>584
明朝舞垂塩須
明朝、舞って垂れる。浄めの塩と急須を……

591:名無しさん@1周年
19/05/28 22:12:33.99 qF/yY5Y70.net
まだDD-13とかDE-10で客車を引っ張ってた頃、和歌山市-亀山なんて
列車もあったな
夜に出て紀伊半島一周とか乗ってみたかったわ
てかここのスレ見てると「線路は続くよどこまでも♪「て歌の通りやと思うw

592:名無しさん@1周年
19/05/28 22:18:44.02 CZ2rDwBG0.net
>>505
横川とか軽井沢にも止まってなかったっけ

593:名無しさん@1周年
19/05/28 22:18:46.13 17Z1Mqv2O.net
>>591
名古屋~亀山回り~港町がキハ35だけ!っていう超鬼畜な普通が当たり前にあった関西本線。
地獄の加太まで越えていた。

594:名無しさん@1周年
19/05/28 22:24:09.83 O0EGncKM0.net
>233
中川行と見せかけて中川でスイッチバックして名古屋まで直に行っちゃう奴たまにある

595:名無しさん@1周年
19/05/28 22:24:10.69 CZ2rDwBG0.net
>>555
大運転は昼間しかないから悪くて橋本やからなんとかなるやろ

596:名無しさん@1周年
19/05/28 22:26:43.99 CZ2rDwBG0.net
>>574
多少配線いじれば本線側直通できる構造になってるやん
高野線への直線はなにわ筋できてもいらんやろ
乗り換えどうすんのという問題はあるけど

597:名無しさん@1周年
19/05/28 22:28:15.41 17Z1Mqv2O.net
>>592
横軽が廃止後は上越線経由になっていた。越前と妙高もあった。
ただ横軽越える列車は重量上ス級形式は嫌われた。グリーン車のスロ62がせいぜい。
座席車は軽量なナハ10系やオハ46 47などだが、古いが軽量な点で35系が意外な活躍をして、
オハ35やオハフ33が使われたりした。

598:名無しさん@1周年
19/05/28 22:33:12.83 2NmEHi0A0.net
>>550 わかる。東京から浦和に行く時、南浦和止まりに乗ってしまった時にも同じような残念感があったよ。

599:名無しさん@1周年
19/05/28 22:37:23.96 CZ2rDwBG0.net
>>597
そんな時代まで残ってたんだ

600:名無しさん@1周年
19/05/28 22:40:29.45 CZ2rDwBG0.net
>>598
東神奈川止まりの横浜線よりマシ

601:名無しさん@1周年
19/05/28 22:51:29.41 MzIsNdTy0.net
学生時代だけど関西本線で鹿轢くとダイヤが乱れて
柘植駅でぽつんと待ってるのもなかなか絶望したなぁ~
今となってはいい思い出

602:名無しさん@1周年
19/05/28 22:57:33.94 JtL1H3Lr0.net
南海多奈川線とかいうド田舎ローカル線

603:名無しさん@1周年
19/05/28 23:50:29.55 1K+Xxfrc0.net
>>602
昔はー急行ー「淡路」とか直通あったのにね

604:名無しさん@1周年
19/05/28 23:55:30.78 LVHOGtiM0.net
>>550
中津のホームで列車待つときの負け組感がすごい

605:名無しさん@1周年
19/05/29 00:43:07.28 cNl7+VVf0.net
地震来た?

606:名無しさん@1周年
19/05/29 01:13:19.86 cJV0BDKy0.net
 関空行かないのに「関空快速 日根野」行きってあったなあ。
おかしいとようやく気付いたのか、今は単に『快速」となったけど。

607:名無しさん@1周年
19/05/29 02:25:18.63 YdCjVS6a0.net
日根野にお嫁に行く時は
ほんのり桜色にお化粧して
って歌があったな

608:名無しさん@1周年
19/05/29 02:26:43.64 yfrRxuiD0.net
>>606
京都府内完結の奈良線とかあるし

609:名無しさん@1周年
19/05/29 07:11:00.29 OeRJ0uwu0.net
>>607
節子、それは日根野やない、日野菜や
はったけのなっかまに送られて、あす~はあっなたの食卓へっ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch