19/05/23 14:51:54.63 D6BaN8Qa0.net
>>285
電気代を安く済ませたい
291:名無しさん@1周年
19/05/24 06:52:42.23 zHn/dwe70.net
通常より手前でちゃんとやってるのにオーバーとか欠陥だろ。普通は止まれてたんだろうから。 それか嘘か
292:名無しさん@1周年
19/05/24 13:50:20.32 9L43pfft0.net
国鉄時代の中央線、総武緩行線は、しょっちゅうオーバーランしてたぞ
当時は三面記事にも載らなかったが
昼間でも客室から運転室は見えなかったし、ラジオでも聞きながら運転してたんじゃないのかな
293:名無しさん@1周年
19/05/25 01:44:00.61 cjNgfmvK0.net
kqはオーバーランどころか
完全に止まる前にドア開いたぞ。
利用者もそんなもんだと気にしてない
オーバーランなんて堀ノ内では日常茶飯事
294:名無しさん@1周年
19/05/25 01:52:49.42 Kne464pL0.net
>>290
ひと昔前は当たり前だった。
小田急だって東急だって止まる前に開けてた。
京急はいまだ古き良きを貫いているだけさ。
(悪く言えば時代についていけない)
295:名無しさん@1周年
19/05/25 02:19:39.39 ouisrNKy0.net
なぜ正直に「ネギで滑った」と言わない
296:名無しさん@1周年
19/05/25 02:21:38.74 O3qUhadk0.net
>>30
これが30まで出てこないとはな
平成は遠くになりにけり
297:名無しさん@1周年
19/05/25 02:27:16.04 u1Hu3WC90.net
近くの秩父線なんかホームに人いるのにドア開けずに出発するからな
当時越してきて間もない俺は「は?」って感じだったが
次に来た車両のドアを力づくで開ける女子高生の姿を見て、周りからは俺が「は?」って思われてたんだわ
298:名無しさん@1周年
19/05/25 02:34:11.46 wWv7PGvQ0.net
>>62
通常の停止位置の10m先に出発って、地下鉄や私鉄じゃあるまいし。
実際は50mくらいやってんじゃねーの?
そもそも深谷は15両の編成が停まれるけど、深谷止まり以外は籠原で
10両になるからホームに余裕があると思うんだが。
299:名無しさん@1周年
19/05/25 05:33:33.02 tAR5ugfC0.net
>>30
(´;ω;`)
300:名無しさん@1周年
19/05/25 08:25:44.41 O3qUhadk0.net
人間はミスをする
ミスを許容出来ないようなシステムにしてるとミスを報告することがいけないこととなって後の重大インシデントに繋がる
だから日本はだめなんだ
301:名無しさん@1周年
19/05/25 08:29:49.48 0sqvTMey0.net
カゴハラの後の悲劇
302:名無しさん@1周年
19/05/25 11:05:12.35 8u+08y5m0.net
大雨の午前9:30すぎの下り深谷駅なんて不要不急の外出の人なんてゼロだから影響なんてないだろ
303:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています