【電池/中国】トヨタC-HR EVの可能性 TNGA初、中国でトヨタブランド初EV←中国市場に2020年に投入されるBEV(バッテリーEV、xEV)at NEWSPLUS
【電池/中国】トヨタC-HR EVの可能性 TNGA初、中国でトヨタブランド初EV←中国市場に2020年に投入されるBEV(バッテリーEV、xEV) - 暇つぶし2ch101:名無しさん@1周年
19/05/20 06:56:24.34 n9opYX5A0.net
どうでもいいが「TNGA」はやめたほうがいいよな

102:名無しさん@1周年
19/05/20 06:59:51.30 St9HfHaZ0.net
TNGAがTENGAに見えた

103:名無しさん@1周年
19/05/20 07:06:57.67 l8/tYXVc0.net
またトヨタか
もういい加減にしてください

104:名無しさん@1周年
19/05/20 07:09:58.63 QoWxUd0/0.net
貴重な技術の海外流出を食い止めないと日本経済の衰退はとまらない。
もちろん、消費税を廃止して法人税率と所得税率を消費税導入前の水準に戻すことは不可欠だけどね。

105:名無しさん@1周年
19/05/20 07:11:41.53 Dw0W/PAe0.net
TENGAとか、GRとか、
伝わらない愛称が上手だよね。
トヨタさん。

106:名無しさん@1周年
19/05/20 07:16:10.43 hI4sg7ul0.net
技術に変な名前つけて日産と張り合うのが伝統だから。

107:名無しさん@1周年
19/05/20 07:21:28.40 MGdMbPEJ0.net
URLリンク(toyota.jp)

108:名無しさん@1周年
19/05/20 07:28:17.37 MGdMbPEJ0.net
URLリンク(toyota.jp)
URLリンク(toyota.jp)

109:名無しさん@1周年
19/05/20 07:43:11.21 XkiegOHw0.net
国を上げて活動してたFCVはどうなったんや?

110:名無しさん@1周年
19/05/20 08:20:57.51 no+TZHOA0.net
爆発炎上する支那製
足元から燃えます

111:通りすがりの一言主
19/05/20 08:22:59.87 DmrH77ED0.net
>>51
そこまで考えてなかったなあw
思わずマジレスしちゃったよwww

112:名無しさん@1周年
19/05/20 08:33:14.69 jop+sd0m0.net
結局、中国市場依存から抜け出せない
こいつらリーマンショックのときから何も成長してないな

113:名無しさん@1周年
19/05/20 08:49:43.23 bzKaRTfj0.net
ま、トヨタの事だから、ちゃんとリスクは考慮してるんだろうけど、中国には政治リスクが有るからな…

114:名無しさん@1周年
19/05/20 08:55:46.13 zNv+hHjZ0.net
TENGA搭載車?

115:名無しさん@1周年
19/05/20 08:58:43.49 09gKmNYd0.net
支那の政治的規制で理由でだすだけだからな
流石にトヨタは十分な実用性が実現するまでは先進国では売らんだろ
支那製造でなければ(たとえば国産なら)コスト下げるためにありえるが

116:名無しさん@1周年
19/05/20 09:25:08.04 5P5yoj5N0.net
世界全体の新車市場の3割を占める中国ではNEV以外は反場にできないように法規制される
そしてNEVにHVは含まれない
EVを作るしかないのだ
都市部の大気汚染が深刻なインドも同様の法整備が進む
インドも市場規模は相当に大きい

117:名無しさん@1周年
19/05/20 09:34:54.27 sU8WcDAX0.net
>>57
ここから見えるのは
それなりに儲かるはずの中国国内勢のガソリンエンジン乗用車が
凄まじい売り上げ減で悲惨な財務になってるだろうということと
全く儲からない補助金漬けEVを大量に商用部門に押し込んで
将来の商用車需要を先食いしてるということかね。

118:名無しさん@1周年
19/05/20 09:42:16.84 sU8WcDAX0.net
>>57
お上の力でこれだけ市場を歪めたしっぺ返しは必ずやってくる。
国内勢の商用EVの耐用年数が極端に短くさっさと廃車にされて
市場から消えてくれることを願うしかない。

119:名無しさん@1周年
19/05/20 09:49:35.94 P9OHNxcl0.net
上級さま仕様のTENGAすごそう

120:名無しさん@1周年
19/05/20 11:27:20.75 ylFYwNP00.net
URLリンク(motor-fan.jp)
競合するヒュンダイKONAとKIA Niroはバッテリ温度管理は液冷なのに
このトヨタの新型は冷却なのか、やっぱり技術的にも遅れているな。

121:名無しさん@1周年
19/05/20 11:46:02.63 MEACGEz40.net
最近ギスギスしたスレが多かったから安心した


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch