【池袋暴走】飯塚幸三氏「ブレーキをかけたが利かなかった」 警視庁の聴取で★4at NEWSPLUS【池袋暴走】飯塚幸三氏「ブレーキをかけたが利かなかった」 警視庁の聴取で★4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト863:名無しさん@1周年 19/05/18 02:08:54.74 CgMkD7pa0.net >>825 そんなの数分で出来る。 ブレーキバイワイヤ殺してアクセル全開状態で油圧サブのみ状態フルブレーキングして(ブレーキオーバーライド)止まれば正常。 864:名無しさん@1周年 19/05/18 02:09:50.57 6EbZ/cnR0.net プリウスが悪いの?飯塚が悪いの?お前らが悪いの? 865:名無しさん@1周年 19/05/18 02:11:09.73 CgMkD7pa0.net >>835 油圧サブのブレーキオーバーライドある以前に加速してる。 だから単なる踏み間違い。 866:名無しさん@1周年 19/05/18 02:11:35.26 NZ09wnZr0.net >>808 アメリカも大差ないかな 知的障害者には難しすぎて絶対理解できない領域ってのがある 日本のトップ技術者だった俺でなんとか理解できるレベルなので まあ世界でも理解できる人間は二桁だろうね 文系の政治家や司法関係者には絶対無理だしルールもつくれない感じ 867:名無しさん@1周年 19/05/18 02:11:51.44 yXlUCo8A0.net >>829 はっきり言ってトヨタの技術者はそういうことを考えられるレベルではない https://eetimes.jp/ee/articles/1311/11/news072_2.html >Barr氏は、「トヨタのプログラムは、自動車業界で広く採用されている『MISRA-C』への対応が不十分だ。 >準拠していない箇所が8万個も見つかった。 >トヨタの内部規格には、MISRA-C規格のうち11個のルールしか適用されていなかった。 >しかも、ETCSのコードは、そのうち5個に準拠していなかった」と述べている。 業界標準のルールをまるで無視してんだぞ? まさにガラパゴスと言うか、そんな世界標準があるという事実すら知らなかった技術者が開発したんだろう 専門卒かな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch