【自動車】日産、高速道で手放し運転可能とした「プロパイロット2.0」を新型スカイラインに搭載へat NEWSPLUS
【自動車】日産、高速道で手放し運転可能とした「プロパイロット2.0」を新型スカイラインに搭載へ - 暇つぶし2ch850:名無しさん@1周年
19/05/16 21:43:52.28 W3vCsV1L0.net
そうやって技術を見せびらかせてるから、ルノーが手放さない、馬鹿だ
やっぱり馬鹿だ、日産は業績悪化で社員離職、別会社で技術を広める

851:名無しさん@1周年
19/05/16 21:44:01.07 Jq30jct40.net
スカイラインなんてまだあるん?、

852:名無しさん@1周年
19/05/16 21:44:14.18 ZlnKjj6T0.net
>>821
ちょっと難しいができなくなはないと思う
最大の問題は学習データの入手だな

853:名無しさん@1周年
19/05/16 21:46:02.89 3W9u+otI0.net
1年前に俺が言った事覚えてる?もう一回レスしたるわ。
自動運転が齎す世界はどうなるかというと、道路上ではっきりと「富裕層」と「貧困層」が出てくる。
渋滞中や高速巡行中に、ハンドル握らずにノーパソとかで何かやってたり、談笑しながら飯食ってたり
椅子を倒して爆睡してるのが富裕層の車。
アクセルとブレーキを手動で駆使して渋滞で運転してるのが貧困層

854:名無しさん@1周年
19/05/16 21:46:34.45 4dnYLKKA0.net
>>1
スカイラインって運転を楽しむタイプの人向けの車ってキャラを完全に捨てたんだなw
単なる点から点への移動だけの箱ってのがハコスカの意味になるんだね、これからはw

855:名無しさん@1周年
19/05/16 21:48:14.59 jjgTyeo60.net
>>832
ナメプ富裕層の車が手動運転車に突っ込まれる未来しか見えない

856:名無しさん@1周年
19/05/16 21:48:51.36 DMIOIGJy0.net
スカイラインって昔のは日本ローカルデザインが良かったんだが
今のデザインは唇グリルが気持ち悪くて乗る気がしない

857:名無しさん@1周年
19/05/16 21:52:18.24 n/mY0l1I0.net
解除された時に寝てたらアウトかな

858:名無しさん@1周年
19/05/16 21:54:25.03 9dYPR/L60.net
>>834
手足を離して余所見してたら避けられないよね

859:名無しさん@1周年
19/05/16 21:55:53.85 oCfa/3RZO.net
渋滞にハマる富裕層w

860:名無しさん@1周年
19/05/16 21:56:45.56 OJM8gjij0.net
寝ててもOKくらいにしてくれや

861:名無しさん@1周年
19/05/16 21:59:35.42 KD5sPvoC0.net
さーて1人目の犠牲者は誰かな?

862:名無しさん@1周年
19/05/16 22:01:17.15 l/q+fIH20.net
>>840
西川

863:名無しさん@1周年
19/05/16 22:02:09.24 sVh4kgDN0.net
とても良い機能だがスカイラインに必要な機能かというと違うんじゃないかなーって気もする
走りの面白さなんて全部捨てたイージードライブ全振りの車種にこそ付けてほしい

864:名無しさん@1周年
19/05/16 22:08:16.80 NoafRYwG0.net
まぁ寝るわな

865:名無しさん@1周年
19/05/16 22:10:06.93 F5m4IHZd0.net
>>30
いずれにせよソフトウェアによって携帯電話の世界勢力ががらっと変わってしまったように、次は車がソフトウェア力で決まる時代だわな。

866:名無しさん@1周年
19/05/16 22:12:05.78 7r9N8zrE0.net
ベトナムの国産車がいよいよ発売される
しかもデザインはカッコ良すぎ
対する2019年秋以降出す日産車にマジ期待する

867:名無しさん@1周年
19/05/16 22:12:33.85 saWxlSYg0.net
日産はうざいから空気のような存在になってほしい

868:名無しさん@1周年
19/05/16 22:13:02.54 diTnbRhA0.net
日産って電装系がよく壊れるイメージだが
大丈夫なん?

869:名無しさん@1周年
19/05/16 22:13:32.86 saWxlSYg0.net
>>842
随分前にスカイラインも楽チングルマに変わってしまったと思っていたのだが?

870:名無しさん@1周年
19/05/16 22:14:51.73 lyveNTLr0.net
渋滞のイライラも解消出来そうかな?

871:名無しさん@1周年
19/05/16 22:18:33.94 lyveNTLr0.net
>>30
冗談抜きで
日本ではソフト開発に関して
きちんとした労働対価を支払わない
状況が多い
そういう環境だから
世界から取り残されていて当たり前

872:名無しさん@1周年
19/05/16 22:22:11.94 0GpIVBW70.net
>>775
安全牌に倒したのがレクサスなだけじゃんw
事故っても責任は運転手だし、なんの意味があるの?

873:名無しさん@1周年
19/05/16 22:24:21.19 jjgTyeo60.net
>>850
頑張って成果を出しても訴訟大国様の餌食になるだけだからなぁ、特に上様のご贔屓メーカーと張り合うようなことはしたらあかん

874:名無しさん@1周年
19/05/16 22:24:22.08 yRKpX44r0.net
高速だけなら何処の会社でも作れる その気になれば
Eパワーとかインチキばかりだな

875:撮り鉄の決まり
19/05/16 22:24:46.66 9T8IfJg90.net
>>1
高速道路での手放し運転を可能にした新型スカイラインを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

876:撮り鉄の決まり
19/05/16 22:24:55.43 9T8IfJg90.net
>>1
高速道での手放し運転を可能にした新型スカイラインを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

877:撮り鉄の決まり
19/05/16 22:25:09.20 9T8IfJg90.net
>>1
高速道での手放し運転を可能にした日産・新型スカイラインを撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗・敗京阪・蛆蟲・徳洲會・晴鴿鴿
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗,敗京阪,蛆蟲,徳洲會,晴鴿鴿
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西

878:名無しさん@1周年
19/05/16 22:26:56.28 DnmzrGk40.net
日産の、だらしない今の状況が嫌い
売れる車も出さないで、日本市場を放置プレイ
セレナとノートとデイズしか売る車が無い、無能な会社

879:名無しさん@1周年
19/05/16 22:27:13.41 0GpIVBW70.net
>>853
無理に擁護する信者も出てくるしやばいよなぁ
セレナe-powerとか山道行くとかベタ踏みでも30キロしかでないとか、初期の自動ブレーキは30キロまでしか止まれないのに大々的に宣伝したり、しっかりしたものを出して欲しいわ

880:名無しさん@1周年
19/05/16 22:27:44.77 jjgTyeo60.net
(すまんそれつまり売れてなくね…)

881:名無しさん@1周年
19/05/16 22:27:47.58 smEDYkgn0.net
>>742
同一車線内はハンズオフって>1に書いてね

882:名無しさん@1周年
19/05/16 22:28:09.84 EBe4bLK60.net
>>858
おまえe-POWERセレナ乗ったことないだろ?

883:名無しさん@1周年
19/05/16 22:29:41.79 EBe4bLK60.net
>>858
あと自動ブレーキ初の満点はセレナ

884:名無しさん@1周年
19/05/16 22:30:50.73 E4R5K/jD0.net
URLリンク(response.jp)
会見やその後の取材で、AD/ADAS先行技術開発部の飯島徹也部長はこの2.0について「運転支援に現在導入できる技術をすべて投入した。
最高レベルの技術をインテグレーションしたので、(他社が)簡単にこれらを超えて先を行くのは難しい」と、自信を示した。

885:名無しさん@1周年
19/05/16 22:31:25.69 0GpIVBW70.net
>>861
お前みたいな信者がやばいんだよw
ミリ波積んでないセレナなんてゴミ
エンジニアの中では笑ってるわ

886:名無しさん@1周年
19/05/16 22:32:32.14 gno8X6iB0.net
>>857
マジだよな
ずうっと日産だったがホンダにしたわ

887:名無しさん@1周年
19/05/16 22:32:36.35 pP5NkP5T0.net
新型ノートと新型デイズルークスにこれ付けろ
絶対売れるから

888:名無しさん@1周年
19/05/16 22:32:51.41 EBe4bLK60.net
>>864
それに負けるミリ波つきやステレオカメラ付きはもっとゴミって事っすねww

889:名無しさん@1周年
19/05/16 22:34:51.74 4ZMSYzqD0.net
現行法では違反な。検挙。

890:名無しさん@1周年
19/05/16 22:35:05.01 0GpIVBW70.net
>>867
逆光、鏡面加工の車
初代が30キロまでしか止まらない問題
満点も年度で基準が変わるのに威張られてもなぁw

891:名無しさん@1周年
19/05/16 22:36:14.85 Tp0UNLdn0.net
日産車買うとフランスに金が流れるんでしょ?

892:名無しさん@1周年
19/05/16 22:37:05.34 0GpIVBW70.net
>>870
マツダ車もだけど自動ブレーキシステムは、イスラエルに流れます。
トヨタはデンソー、ソニー 少し前だとボッシュ

893:名無しさん@1周年
19/05/16 22:41:19.01 Vv4LNwNI0.net
過渡期だから仕方のないことだけど、運転手が常にいつでも運転を取って代われるように構えてなくちゃいけないというのは自動運転の意味ないよな
完全よそ見寝ててもいい自動運転じゃないと意味がない
まだ商品として世に出すには早いのでは
開発費回収かもしれないが

894:名無しさん@1周年
19/05/16 22:42:31.38 GIgGXUVi0.net
>>117
初代は高級セダンだったみたいじゃん
そこに戻った

895:名無しさん@1周年
19/05/16 22:44:27.22 0GpIVBW70.net
>>872
既存技術にちょっとしたソフトウェアよ変更で大々的にアピールできるから宣伝として出してるだと思う。
情弱は買うし良いんじゃねと思うがスカイラインじゃ売れんだろなぁ

896:名無しさん@1周年
19/05/16 22:45:33.72 EBe4bLK60.net
>>869
アイサイトディスってんですねw

897:名無しさん@1周年
19/05/16 22:46:07.49 0GpIVBW70.net
>>875
うむ、カメラのみは話にならんよ

898:名無しさん@1周年
19/05/16 22:48:48.50 NSpzf/Uk0.net
自動運転は白線が消えてても大丈夫なんか?
5車線くらいの道路で
白線がほぼ消えていてどこ走ったらいいか分からん場所がある

899:名無しさん@1周年
19/05/16 22:49:08.66 pYcs6qdF0.net
やっぱレクサスセーフティセンス+Aが最高峰なんじゃね

900:名無しさん@1周年
19/05/16 22:52:24.91 Vv4LNwNI0.net
>>874
運転は全部自動でやらせて周りを注視しなきゃいけないとかかえって疲れると思うんだけどなw
居眠り事故対策にはいいかも知れんが居眠りした時点で違反だろしな
物珍しさ真新しさで買う人はいるだろうね
本当に自動運転を楽しみにしてる人なんかは開発が途切れないようにお布施のつもりで

901:名無しさん@1周年
19/05/16 22:53:16.13 oCfa/3RZO.net
今のレベルで最高峰とかw
運転手雇っとけwww

902:名無しさん@1周年
19/05/16 22:57:51.11 yRKpX44r0.net
後席で寝ていても大丈夫に成ったら買うわ

903:名無しさん@1周年
19/05/16 23:01:46.51 0GpIVBW70.net
>>879
全システムはナビで高速に乗ってないと使えないだろうから、本当に宣伝目的だと思うよ。
そういう売り方が嫌われてるんだけどね

904:名無しさん@1周年
19/05/16 23:02:30.66 wiSV7PfP0.net
日産じゃ心配だなあ

905:名無しさん@1周年
19/05/16 23:03:59.48 oCfa/3RZO.net
自動運転に期待するくらいなら、免許返せばいいのに

906:名無しさん@1周年
19/05/16 23:05:38.74 BFcN6phs0.net
つまりカメラ一個では危ないって事を言ってるんだわ
今セレナとかノートでプロパイロット付いてるやつにな

907:名無しさん@1周年
19/05/16 23:07:15.56 bpKkrScs0.net
カノウニシテハイケナイ…

908:名無しさん@1周年
19/05/16 23:08:17.33 pYcs6qdF0.net
あ、レクサスセーフティシステム+Aだったわ。間違えてた。

909:名無しさん@1周年
19/05/16 23:09:45.05 y7CqkhxI0.net
心配性だから自分で運転した方が楽だ
自動だと気が気じゃないわ

910:名無しさん@1周年
19/05/16 23:09:57.36 0GpIVBW70.net
>>885
あと、ノートの数年後の中古相場がヤバそう

911:名無しさん@1周年
19/05/16 23:14:35.03 gbI0GbwD0.net
>>678
オレは分かるけど世論操作する
日本のメーカーがいるんだわ

912:名無しさん@1周年
19/05/16 23:18:20.23 R6Hrk/yt0.net
Rのエンブレムが泣きそうだなw

913:名無しさん@1周年
19/05/16 23:23:13.34 Vv4LNwNI0.net
>>882
宣伝であり、実地テストであり、だよね
未�


914:ョ成で発売される最近のゲームのデバッグさせられてるユーザーみたいだ



915:名無しさん@1周年
19/05/16 23:27:47.17 HeWhE9T50.net
もうあのキラキラしてた頃の物とは別物なんだろうな
都市工学とか言って亜久里が運転して頑張ってた頃

916:名無しさん@1周年
19/05/16 23:30:21.92 bJeEAAD00.net
ドモホルンリンクルの一滴一滴を監視するようなドライビング

917:名無しさん@1周年
19/05/16 23:35:16.91 NSpzf/Uk0.net
>>830
「スカイラインGTR」はかなり前に
「スカイライン」 と 「ニッサンGTR」 の2つに全く別の車として分けられた
なので「スカイライン」は今ではごく普通のありきたりなセダンだよ
そして「ニッサンGTR」の方は究極の最高峰スポーツカーに
だからもう「スカG」は出ません!

918:名無しさん@1周年
19/05/16 23:37:19.45 1PcmvQQZ0.net
>>69
ちょっと前はパナソニックだったと思うよ

919:名無しさん@1周年
19/05/16 23:39:34.09 jrqz45FF0.net
これ、時期尚早だよ。事故が起こったらドライバーのせいにされる。高速道路には150cc程度の小さなバイクも走ってるんだよ。それちゃんと認識できるの?俺の知る限り、現在の運転支援システムでバイクや自転車の認識を保証してるものはない。

920:名無しさん@1周年
19/05/16 23:45:25.99 yRKpX44r0.net
本物のオートパイロットはハンドルもブレーキペダル付いてないからな
騙されるなよ

921:名無しさん@1周年
19/05/16 23:50:15.05 +KE0htrU0.net
>>897
同一車線内って告知されてんじゃん。

922:名無しさん@1周年
19/05/16 23:51:33.04 eyBFyK+o0.net
日産の車が元会長の傲慢そうな顔に見えて仕方がない。

923:名無しさん@1周年
19/05/16 23:51:42.47 SfH4qWF40.net
自分はハンドルに触らなくても、目的地まで運んでくれる。そんな車、とっくにある。タクシーというやつが。

924:名無しさん@1周年
19/05/16 23:53:52.41 pYcs6qdF0.net
永ちゃんのCMが実現すると想うと胸熱

925:名無しさん@1周年
19/05/16 23:56:15.38 001g5NmT0.net
究極のメタボカー

926:名無しさん@1周年
19/05/16 23:56:37.54 WmZQl7kv0.net
死んでも誰も責任取らんぞ
責任の取りようが無いけどw

927:名無しさん@1周年
19/05/16 23:59:41.45 WmZQl7kv0.net
想像してみ?
例えば、高速道路上に落下物が落ちていたり
前方で事故があり、路面に破片が散乱していたり
イレギュラーなことはいくらでもある
そんな判断をオモチャに委ねるのかねw

928:名無しさん@1周年
19/05/17 00:05:32.81 iOEFsniy0.net
工事中車線の認識できなくて
事故るだろうな。

929:名無しさん@1周年
19/05/17 00:06:28.85 F907Cksw0.net
ゴーンがいない今の日産で出されても恐怖感しかない。

930:名無しさん@1周年
19/05/17 00:08:53.75 2UTbQio90.net
高速道路が快適になると困る 電 車 ヲ タ ク が必死に叩いてんだろうな
特に 新 幹 線 は大ダメージだもんなあ

931:名無しさん@1周年
19/05/17 00:12:17.40 2jlA81A00.net
本物の自動運転が実現されたら、極論、追い越し車線への変更すら必要なくなる
走行車線を延々走ってて、運転席は映画見ながら朝食でも食ってればいい
それより渋滞走行の自動運転技術を重点的に開発しろ。必ず金になる

932:名無しさん@1周年
19/05/17 00:17:54.64 2jlA81A00.net
>>908
お前はバカだから新幹線と自動走行車の移動が両立することが分かんねーんだよ
新幹線は身一つで会社から直行でその場で乗れる。安くできれば身一つ分の輸送量で
低コストで済む。車内販売やサービス改革で、移動しながら買い物や乗務員サービスを
受けられる
新幹線が本当に競合するのは飛行機

933:名無しさん@1周年
19/05/17 00:23:24.99 02fDxx/b0.net
日産の技術に嫉妬してる奴なんなんw

934:名無しさん@1周年
19/05/17 00:23:52.70 USJfe9ht0.net
自動運転用半導体の演算能力
モービルアイ EyeQ4(2018.6~)   2.5TOPS←新型スカイラインに載るのはこれ
モービルアイ EyeQ5(2020)     24TOPS
テスラ FSD Computer(2019.3~)  144TOPS
( )は市販車搭載時期

935:名無しさん@1周年
19/05/17 00:30:18.16 84/jDAWV0.net
殺っちゃえ、日産

936:名無しさん@1周年
19/05/17 00:31:54.03 H85zskOg0.net
>>781
それもうやってる

937:名無しさん@1周年
19/05/17 00:33:02.65 H4dviJSi0.net
>>910
>新幹線は身一つで会社から直行でその場で乗れる
会社が駅前にあるという前提

938:名無しさん@1周年
19/05/17 00:35:22.51 fPRpCRH+0.net
てかスカイラインってまだあんの?
走ってるの見たことないぞw

939:名無しさん@1周年
19/05/17 00:36:57.47 2jlA81A00.net
>>915
何言ってんだ駅前にあろうがなかろうが、少なくとも最寄り駅はチェックされてんだろーが
都市部の企業集積の高い場所なら新幹線の方が便利に決まってるわ

940:名無しさん@1周年
19/05/17 00:37:11.95 2UTbQio90.net
>>910
ボルボの研究じゃ半径300km圏は自動運転車が交通シェアの半分を占めると断言してるんだよねえ
交通手段の中じゃ、唯一「プライベート空間」で、2人以上では最も安い移動手段だからねえ

941:名無しさん@1周年
19/05/17 00:38:11.95 vigl23Pg0.net
>>895
悲しいよね。昔のスカイライン知ってる者にとって現状は拷問のようだ
昔の遺伝子が1ミリも残せてないのに名前使うのやめて欲しい

942:名無しさん@1周年
19/05/17 00:40:24.42 eSmuQMdn0.net
ぶっちゃけ現行の前期モデルでもACCとALCの介入を強めにしとけば高速手放しで走れるだろ

943:名無しさん@1周年
19/05/17 00:44:32.93 H4dviJSi0.net
>>917
>何言ってんだ駅前にあろうがなかろうが、少なくとも最寄り駅はチェックされてんだろーが
チェック?

944:名無しさん@1周年
19/05/17 00:46:12.94 2jlA81A00.net
>>918
最も安い移動手段て、維持費のこと考えてねーだろ
出張先で明らかに車が必要なら車持って移動もアリかも知れんが、企業だからって
無尽蔵に車保有できる訳じゃねーぞ
物流の方では革命を起こすとは思うが、旅客移動の方は言うほどシェア率変化しねーよ

お父さんが家族旅行で運転せんで映画でも見てれば朝までに北海道に到着するくらい

945:名無しさん@1周年
19/05/17 00:46:24.88 H4dviJSi0.net
>>918
日本ではならねーな
東京圏や京阪神圏を自動車で脱出するのに時間がかかりすぎる
スウェーデンやテキサスやカリフォルニアではそうなるだろうけど

946:名無しさん@1周年
19/05/17 00:48:10.22 m2CLss4e0.net
>>906
カーナビ通信で認識するんじゃねえの

947:名無しさん@1周年
19/05/17 00:51:42.35 2jlA81A00.net
>>919
お前らが氷河期世代に一銭も金やらんから、スポーツカーとしての車の需要は
全然維持できなくなって、どんどん淘汰されてんだよゴミ
因果応報だわボケ

948:名無しさん@1周年
19/05/17 00:53:05.43 H4dviJSi0.net
>>922
日本(東京圏)の常識、世界の非常識

949:名無しさん@1周年
19/05/17 01:00:13.07 UwY6l/LD0.net
帰省時の高速渋滞でぼーっとしててもサポートしてくれるんかいや (´・ω・`)

950:名無しさん@1周年
19/05/17 01:04:33.88 2UTbQio90.net
>>922
麻生時代の1000円高速でJRの横っ面を蹴り飛ばしてやったら大慌てで国交省に泣きつく位の大打撃を与えたんですがね^^
マイカー以外の高速バスの1日の利用者数だけで、1日の飛行機全利用者数の1.2倍に匹敵する程、高速道路は圧倒的な輸送力があるんだよ。
7人乗りのミニバンが毎年60万台ぶっ続けで売れ続けてる国家じゃあ、全体の1割でも転移すりゃ大ダメージなのは避けられないわなあw

951:名無しさん@1周年
19/05/17 01:06:06.94 996Njo/H0.net
これトラックに採用したら目の写真貼り付けたアイマスク付けて寝るドライバーが多発すると思う

952:名無しさん@1周年
19/05/17 01:06:45.54 H85zskOg0.net
>>927
そこがメインちゃうんか

953:名無しさん@1周年
19/05/17 01:07:45.31 eLOzM9ti0.net
日産の技術に命を預けられるかよ

954:名無しさん@1周年
19/05/17 01:07:50.91 2jlA81A00.net
>>927
渋滞の場合は、何よりも運転手がイライラしなくなるのが一番効果大きい
助手席効果っつって、渋滞の走行って運転席は凄くイライラするんだけど、助手席の
人間は渋滞で全然進まなくてもイライラしないらしい
自動運転車は云わば運転席が「助手席化」する訳だから、帰省でも運転席で飯食って
テレビ見て家族と話でもして音楽でも聞いて移動してればいい
家族でビデオゲームやっててもいいやろ
渋滞時に運転席イライラから解放されるのはホント大きい。あと、人間の感情で運転して
煽ったり煽られたりの事件も抑止できるのも強い

955:名無しさん@1周年
19/05/17 01:15:31.07 H85zskOg0.net
>>931
同乗者にも聞いてみ

956:名無しさん@1周年
19/05/17 01:16:51.47 H85zskOg0.net
>>932
アレ何で運転手はイライラしてまうんかな

957:名無しさん@1周年
19/05/17 01:17:56.53 ExApwMby0.net
眠るだろ

958:名無しさん@1周年
19/05/17 01:22:53.95 2jlA81A00.net
>>928
へえ。そうなんか。
ただ、俺は今の新幹線、料金もっと安くできると思うけどね。路線点検とかの
費用がどれくらい掛かるのかとかも考えなならんねーけど
少なくとも、今新幹線はかなりの黒字で、JR東海とかはJR北海道の赤字そっちのけで
どんどん都市開発に大金投資して更に収益にしてってるだろ。もっと安くして
旅客数増えてプラマイゼロにできる、最適点がもっと別にあるはず
携帯会社と同じで、寡占だから高止まりにしても商売できる状態になってるだけ

ぶっちゃけ、赤黒境界線のギリギリになる料金にして、他の開発した都市のテナントでも十分
やって行けるだけの金を持ってるだろ。
少しは泣いてるJR北海道を助けてやればいいのに。北海道では新幹線なんて贅沢なもんじゃない、
本当に道民の足になってる路線ばかりなんだから

959:名無しさん@1周年
19/05/17 01:28:23.92 uda7gHk20.net
4亀頭でGt

960:名無しさん@1周年
19/05/17 01:41:37.70 EB7Na7C+O.net
運転手雇えばいいじゃん

961:名無しさん@1周年
19/05/17 01:47:58.23 CaqIvymE0.net
支援しる!

962:名無しさん@1周年
19/05/17 01:58:04.69 XZkaMXQu0.net
>>1
俺なんかは他人が運転する車ってだけで
高速道路走行は怖いってのに、高速道路を
人間じゃなく機械が自動で運転するって怖いだけ

963:名無しさん@1周年
19/05/17 02:06:05.64 M340o6Mh0.net
世界的に高速なら110-130km制限が一般的なのに
違反金高く取るためだけに不当に低く100km制限になってる
日本の道で自動運転が機能するわけない
追い越し車線走る事は永遠に無いはずだからな

964:名無しさん@1周年
19/05/17 02:15:52.15 EB7Na7C+O.net
当然、路上障害物とか対応できるんだよな?

965:名無しさん@1周年
19/05/17 02:22:11.85 U/Wrg4ul0.net
以前、対向車線から自動車が飛んでて来た時、
観光バスの運転者はとっさに対応しバス側には大きな被害はなかったが、
日産のこのシステムでは対応できないだろう。

966:名無しさん@1周年
19/05/17 02:22:43.10 EIdBq/G60.net
>>942
画像認識だと、高さ50cm以下は見えないので、検出不可能かも。

967:名無しさん@1周年
19/05/17 02:24:08.56 EB7Na7C+O.net
地震で橋脚が倒れた時もあったな
プロドライバーがギリ止めたが

968:名無しさん@1周年
19/05/17 02:30:54.06 NQEA5CPm0.net
渋滞の時って前の車と同じ動きするんだろ
わざとカックンカックンしてやれば後ろもみんなカックンカックンw

969:名無しさん@1周年
19/05/17 02:33:20.91 MUiQxSfD0.net
自動運転は無理だと思ってる 現在の複雑怪奇な交通状況では
自動運転なんて無理だ 自分で運転したほうがまし

970:名無しさん@1周年
19/05/17 02:33:51.73 USJfe9ht0.net
>>944
そんなこと聞いたこと無いな

971:名無しさん@1周年
19/05/17 02:34:18.50 EB7Na7C+O.net
>>944
マジかよ車線規制突っ込むじゃん

972:名無しさん@1周年
19/05/17 02:35:19.08 rXDtclj30.net
シーマフーガスカイライン全く売れてない
日産の超名門「フーガ」はなぜ凋落してしまったのか
URLリンク(bestcarweb.jp)

973:名無しさん@1周年
19/05/17 02:36:51.80 iOyt0iTE0.net
フランスはこういうのほしいんだよ

974:名無しさん@1周年
19/05/17 02:46:53.41 vigl23Pg0.net
>>950
外で走ってるのをほとんど見かけないからな
ポルシェの遭遇率のほうがはるかに高い

975:名無しさん@1周年
19/05/17 02:47:09.67 6NdyBYFK0.net
寝てしまうやん

976:名無しさん@1周年
19/05/17 02:51:57.78 b/4A7GbZ0.net
信頼できません

977:名無しさん@1周年
19/05/17 03:09:23.86 8M745OUd0.net
そんな事より車椅子利用者用のハンドアクセルだけ取り入れブレーキは足で操作という車に改作した自動ブレーキ装着車ならすぐ作れる。
これを違反者の中から悪質なうっかり事故や不注意事故を起こした運転者(被害者は軽症以下の事故)にはまず強制的にハンドブレーキ装着車限定免許に格下げ義務化。
更に交通違反をした時点で即永久取消に。
また、高齢者の更新時実技で△判定者も同様にするだけでもアクセルとブレーキの踏み間違い事故は激減する。
そういう方向性に何故向かわないの?

978:名無しさん@1周年
19/05/17 03:15:16.94 6ISYXxhS0.net
なんにしても国産メーカー1番手を手に入れるわけだ

979:名無しさん@1周年
19/05/17 03:20:37.28 KwjPitLQ0.net
>>905
こう言う人っていつもいるけど極端だよね
制御系から手や足を離せるって話で、寝ててもいいって事じゃないのに

980:名無しさん@1周年
19/05/17 03:38:10.64 PTFFKtSQ0.net
ロボットカーが普及し出したら都市の開発計画とか根本的に見直さなきゃいけなくなるなあ
JR 新幹線も潰れる可能性はあるわけで
電車の運転手とか近い将来100%の確率でリストラされるやろなあ
自動車の自動運転よりはるかに技術的には簡単だし

981:名無しさん@1周年
19/05/17 03:41:38.07 2s39jeAv0.net
こういう車は、手動以外では絶対に右は走らないようにしてほしい
邪魔オブ邪魔

982:名無しさん@1周年
19/05/17 03:46:48.91 PgQ7rFLN0.net
>>115
まえにフィットを代車で借りたらやれ車間距離あけろだの急停止するなだの
急ハンドル切るな飯はうまくつくれいつもき


983:れいでいろだの小言めっちゃ多かったわ



984:名無しさん@1周年
19/05/17 03:48:04.95 PgQ7rFLN0.net
>>120
システム「撮っておきましたからあとでじっくり一緒にみましょうよ」

985:名無しさん@1周年
19/05/17 03:53:18.38 B1anU1Xl0.net
怖くて使えないww

986:名無しさん@1周年
19/05/17 03:55:40.51 U0upoRqB0.net
>>949
最近、事件になってる路上トラップ、置き石、置きブロックとか
コンチネンタルは金属センサー、ミリ波、マルチカメラで見てるから、SCBSが動作するけど
画像認識のみだと、トリミングしたボックス画像の類推で判断してるだけだからな。
モービルアイの機能を有効にするだけではなく、ソフト的な判定基準を追加してないと、路上トラップなどは検出しない。

987:名無しさん@1周年
19/05/17 03:55:57.09 4f+58tD/0.net
事故ったら、あの世行きだな。
まさに走る棺桶

988:名無しさん@1周年
19/05/17 03:56:58.09 k7pBsr4e0.net
もうナイト2000もすぐそこだな

989:名無しさん@1周年
19/05/17 03:58:20.18 4f+58tD/0.net
そもそも画像認識って夜中はどうなのよ。

990:名無しさん@1周年
19/05/17 03:59:01.17 nF2L4kPb0.net
高速と駐車や低速走行の自動化だけで需要はかなりありそうだよね
ジジババが国民を皆轢き殺しにするのが先か
システムが完成しジジババに強制購入の流れにさせるのが先か
時間との勝負だわ

991:名無しさん@1周年
19/05/17 04:02:26.34 XoPf2DEc0.net
>>55
既存のレーンキープ支援付きでそれやると
ハンドルブルブルさせながら元に戻ろうとするぞ
それを無視して強引にハンドル操作したらどうなるか
オマエがやってみて生き残ったら教えてくれ

992:名無しさん@1周年
19/05/17 04:03:56.53 U0upoRqB0.net
>>968
基本的に、運転者の操縦が優先だから、そのまんま路上から逸脱するね。

993:名無しさん@1周年
19/05/17 04:05:05.88 /x5HO+/80.net
>>922
民主党政権時代の高速ETC千円の時の年末年始の新幹線・航空機は前年比7割減な
あまりにひどすぎてJR東日本が首相官邸に政策見直しの陳情に行ったが管首相は激怒して門前払い

994:名無しさん@1周年
19/05/17 04:09:40.13 cLWGrIE+0.net
自分で運転するのと信用できない相手に運転させるのどっちが疲れる?

995:名無しさん@1周年
19/05/17 04:11:46.40 2gihfbiP0.net
それ、いる?スカイラインに

996:名無しさん@1周年
19/05/17 04:13:30.71 02fDxx/b0.net
信用できるとかそんなもん慣れだよ。使うのは自分なんだから
使いこなすのに慣れたら超楽だろうなぁ

997:名無しさん@1周年
19/05/17 04:14:13.71 U0upoRqB0.net
>>972
こっちのスカイラインは、北米向け20年モデルのインフィニティを日本向けとした中型セダン。

998:名無しさん@1周年
19/05/17 04:58:53.34 NoRWE/sB0.net
なんでもいいから売れる車作りなよ日産
国内、欧州、北米、みんな下火なんでしょ
いま頑張らないとゴーンがくる前と一緒じゃん

999:名無しさん@1周年
19/05/17 05:03:11.69 BYokGaNv0.net
>>1
キャラバンに付けてくれないかな

1000:名無しさん@1周年
19/05/17 05:03:42.05 6ISYXxhS0.net
ホンダの手を離すと怒られるのは、何で判断してんだろうな
ハンドルを小刻みに震わせて負荷が掛からないと手を離してる判定とかしてるのかね

1001:名無しさん@1周年
19/05/17 05:41:18.40 OpWRh1X00.net
突然の渋滞にも対応してんのか?
かなり急ブレーキになるけどいけんのか?

1002:名無しさん@1周年
19/05/17 06:23:01.11 ETiXROXD0.net
飯塚よりは100倍安全

1003:名無しさん@1周年
19/05/17 06:23:06.26 Q0qcbo0m0.net
>>912
何でカメラとADAS ECUとの性能比べてんの?

1004:名無しさん@1周年
19/05/17 07:00:04.74 /IzpAkdL0.net
飯塚ーこれ買えよ

1005:名無しさん@1周年
19/05/17 07:00:07.83 m/ynVxf60.net
とは言うても五分に一回ハンドルに触らないといけないんでしょ?

1006:名無しさん@1周年
19/05/17 07:01:04.67 0Dbl5Bhb0.net
>>978
突然の渋滞でかなりの急ブレーキになるのは車間距離も取らない単なる下手くそ

1007:名無しさん@1周年
19/05/17 07:06:06.89 6EPELM/D0.net
>>902
自動運転で神泡を味わえる未来が来るかな

1008:名無しさん@1周年
19/05/17 07:08:57.92 BuEDRNjl0.net
>>970
高速千円は麻生時代なんだけど。嘘だと思うならググってみろよ

1009:名無しさん@1周年
19/05/17 07:34:47.92 GwEQ37Un0.net
覆面パトカーもこれになるのかな
自動追跡すれば逃げられない

1010:名無しさん@1周年
19/05/17 07:35:20.33 T8JrCZdz0.net
いいんじゃね?

1011:名無しさん@1周年
19/05/17 07:46:36.01 n9rxEoDL0.net
>>706
実用上はまだアドバンテージあるでしょ

1012:名無しさん@1周年
19/05/17 07:48:49.50 z3Pq27XR0.net
>>14
大型トラックに挟まれて
ミンチの出来上がり♪

1013:名無しさん@1周年
19/05/17 07:51:22.81 bngCk2mC0.net
スカイライン買える位の層なら高速使わずに飛行機か新幹線

1014:名無しさん@1周年
19/05/17 08:02:06.44 PSxB0HXb0.net
>>308
それは台車一輪車
自分で動く車でしょ

1015:名無しさん@1周年
19/05/17 08:13:46.53 +G32eb/u0.net
相当進化して来たな。でもきついRはどこまでまで進化したのだろう。その辺をはっきりと表示してほしい。あと一般道の信号認識や自動駐車などやらなければならないことはたくさんある。

1016:名無しさん@1周年
19/05/17 08:19:58.83 OtPSHsYO0.net
圏央道の対面で対向車線はみ出そうになるのは修正されたかな?

1017:名無しさん@1周年
19/05/17 08:30:21.84 +G32eb/u0.net
居眠りで緊急停止ではなく目覚めるまでは自動運転を継続させる方が安全だろうに。

1018:名無しさん@1周年
19/05/17 08:33:54.00 VsR4Offl0.net
細い鉄パイプとか転がってたらどうすんの?

1019:名無しさん@1周年
19/05/17 08:34:59.80 eVNb7zc40.net
可能といっても怖くてハンドルから手はなしたくないだろ

1020:名無しさん@1周年
19/05/17 08:35:42.94 +G32eb/u0.net
それは手動でもどうして良いかわからないだろ。

1021:名無しさん@1周年
19/05/17 08:42:58.86 6OgOo03B0.net
>>974
別のスカイラインがあるの?

1022:名無しさん@1周年
19/05/17 08:43:28.08 6OgOo03B0.net
>>975
社内政治を頑張ってますが

1023:名無しさん@1周年
19/05/17 08:45:16.33 6OgOo03B0.net
>>990
日本の常識、世界の非常識
LAからサンフランシスコまでなら自動運転の方が楽で速い

1024:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 29分 55秒

1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch