【重大事故頻発】歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由 ★2at NEWSPLUS
【重大事故頻発】歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由 ★2 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@1周年
19/05/10 03:10:13.94 WNJ97oSy0.net
>>897
仮免だと嫌ってほど言われるのになぜか実際免許取ると無かったことになってる不思議

901:名無しさん@1周年
19/05/10 03:10:34.86 m/PV2pEY0.net
>>894
そりゃ困ったな。ちなみに、どこの国? 南欧か?

902:名無しさん@1周年
19/05/10 03:10:47.63 E4lj9Bwm0.net
論点が変
刑罰は秩序に対する罪に課すもので抑止は主目的ではない

903:名無しさん@1周年
19/05/10 03:10:48.26 aCP7MZA90.net
>>897
証拠の動画を警察に提出すれば、
賞金が出るようにすればいいんじゃないか。
財源は、当然違反ドライバーからの反則金OR罰金で。

904:名無しさん@1周年
19/05/10 03:10:50.90 uQfsmQkI0.net
>>895
当たり屋は増えるだろうね。なんせガードはバッチリなんだから。

905:名無しさん@1周年
19/05/10 03:10:54.26 JStGj1jo0.net
>>869
「歩行者はクルマに気を付けなくて良い」なんて事はオレは一言も言ってないだろw
クルマ優先の道路行政が改善されない事が問題、というのがオレの主張だよ
そして歩行者とドライバーの比較で言えば、危険な凶器であるクルマを使うドライバーの側が、事故回避のためにより大きな責任と義務を負うのが当然だ
(例えば「対人事故を減らすためには、渋滞を我慢して歩車分離信号導入を進めるべき」とかな)

906:名無しさん@1周年
19/05/10 03:11:05.61 GiCyFdFG0.net
人口密度が高いからね
中国とかの都市部でも似たようなもんじゃないかな

907:名無しさん@1周年
19/05/10 03:11:13.43 m/PV2pEY0.net
>>897
歩行者優先を徹底させないのは行政や警察の怠慢やでな。

908:名無しさん@1周年
19/05/10 03:11:43.96 JxZ9gNJJ0.net
>>891
今は各地に防犯カメラがあるから事故を誘發した車も餘裕で檢擧してゐる。
場合によつては集團ストーカーの故意が認められて道交法などといふ生ぬるい物では
處理されなくなる。

909:名無しさん@1周年
19/05/10 03:11:44.83 XdQbJBpi0.net
>>890
トヨタとかホンダがなければ
今頃日本人なんかみんな乞食みたいな生活してたはずだし
それまではクルマに感謝して当たり前だろ

910:名無しさん@1周年
19/05/10 03:11:55.69 hniXRGnq0.net
事故は繰り返されるって
人間が運転してんだから当たり前だし
ヒューマンエラーなくすには自動運転しかないやろ

911:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:06.24 okYqAUrl0.net
関西人の性格が引き起こしたクソ事故

912:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:12.28 aCP7MZA90.net
>>861
郵便局みたいにバイクって手もあるじゃん。
なんで民間は、なんでもトラックなんだろうか。

913:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:16.79 n4bs21EJ0.net
日本の恥部、病巣な危険運転交通犯罪自動車ドライバーらが犯している交通犯罪一覧
・速度超過(制限速度を1kmでも超えれば速度超過の危険犯罪運転に該当。事故を起こせば危険運転の罪に問われ交通刑務所服役等厳罰もある。)移動式オービス配備で違反撲滅が期待される。
・車間距離保持義務違反(十分な車間距離を取ることの必要性が理解できていない危険な交通犯罪運転。
 特に自転車や歩行者に対して側方安全間隔1.5m以上を取らない危険な追い抜き含め、万が一の安全が確保できない危険運転が蔓延している)
 また、歩行者や自転車への強引な追い抜き及び幅寄せは、暴行罪(懲役二年以下)の厳罰となる。
・横断歩行者等妨害等(横断歩道で歩行者や自転車の為に停止しないのは道交法38条違反の、れっきとした"犯罪行為" ・合図不履行(右左折、車線変更より3秒以上前に出さないと交通犯罪に該当) 
・歩行者側方安全間隔不保持等(いわゆる強引なスレスレ追い抜き 対自転車に対しても蔓延) ・追越し違反
・指定場所一時不停止等(歩道進入前一時停止無視の飛び出し暴走交通犯罪により大勢の歩行者が死傷している) ・踏切不停止等 ・通行帯違反 ・警音器使用制限違反(クラクションの違法使用)
・駐車違反(自転車往来妨害、重大事故を誘引し三千万円以上の賠償命令も) 
・路線バス等優先通行帯違反 ・割込み等 ・無灯火 ・携帯電話使用等  ・進路変更禁止違反 ・通行区分違反 ・飲酒運転(基本的に実名が報道され、刑務所懲役率も高い)
他多数 URLリンク(greentoptube.hatenablog.com)

914:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:18.79 fzKtDRFs0.net
高齢者は高い格率でブレーキとアクセルを踏み間違える
アクセルがもどらないとも言う

915:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:25.90 QT4c0NR60.net
>>1
車業界から金積まれてんだろ?どうせ

916:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:30.30 bGFC5T/90.net
>>885
ほとんど当たっているが、少し掘り下げた方がいいな。
負の外部性やら逆機能やらは、公害や騒音については原発のリスクもそうだけど
不利益を被る人と正の外部性や順機能の恩恵を受ける人とで別れる。
ところが車の場合は明確な区分はない。程度の差こそあれ
利益も不利益も一様に得る。

917:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:31.61 m/PV2pEY0.net
>>902
不勉強で初耳やわ。どこでそう決めてあるの?

918:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:34.79 CkQkN93t0.net
別に横断妨害を著しく厳しく罰する必要はないと思うが、取り締まりはもっとやるべきだよな
アメリカだと私服警官が横断して停まらない車両を取り締まる囮捜査やってるしw

919:名無しさん@1周年
19/05/10 03:12:49.23 YUJtYF010.net
中国と比べるの?
その発想は無かったwwwww

920:名無しさん@1周年
19/05/10 03:13:30.08 okYqAUrl0.net
>>918
交通事故で人を殺したら、殺人罪ぐらいの厳罰にしないと事故減らない

921:名無しさん@1周年
19/05/10 03:13:33.05 ZI8DWZrJ0.net
仕方ないけど道がクソ狭いよな
海外から帰ってくるたびに思うよ

922:名無しさん@1周年
19/05/10 03:13:58.99 fzKtDRFs0.net
>>907
最近は通報すれば白バイが定期的にネズミとりしてくれる
かなり周知されているみたい

923:名無しさん@1周年
19/05/10 03:14:18.19 bGFC5T/90.net
>>887
歩道にいたんだよ。しかもかなり奥で待機。
車に理不尽に殺されることがあるのが今の日本社会って肝にめいじて
常在戦場の意識で生きるしかない。

924:名無しさん@1周年
19/05/10 03:14:23.49 okYqAUrl0.net
>>921
池袋も大津市も、それなりに広い道路で起こってる

925:名無しさん@1周年
19/05/10 03:14:46.96 I08DlO1R0.net
>>921
狭いだけならまだいい
さらに障害物が多すぎる

926:名無しさん@1周年
19/05/10 03:14:48.46 ZI8DWZrJ0.net
人の意識とかメンタルをどうにかしてもすぐに元どおりになるから事故を減らしたいならとにかく環境の方を変えなきゃな

927:名無しさん@1周年
19/05/10 03:15:01.27 I+RtIPAY0.net
40歳以上は2年おきに試験をする
ペーパーも実技もみっちりスパルタ
通らなければ免停一年とか

928:名無しさん@1周年
19/05/10 03:15:11.71 aJDppGDo0.net
>>885
別の話じゃねーよ。
輸送効率に直結することだ。
交通問題は特定の場所や企業に限定できない。
不特定多数が関与して利害も綺麗には別れないし対策も簡単ではない。
なぜ、歩行者側が一方的に害しか被っていないと主張するのだ?
歩行者側ができる対策を軽視する根拠にもならないよな。

929:名無しさん@1周年
19/05/10 03:15:26.40 WNJ97oSy0.net
>>912
単純に輸送力低いし対普通車大型車の防御力皆無だし。
それならまだヤマトがたまにやってる自転車の後ろに大八車みたいなの牽いてるやつのほうが燃料代かからん。

930:名無しさん@1周年
19/05/10 03:15:26.42 waxGyJDv0.net
>>905
さっきも言ったが渋滞は社会的デメリットが大きすぎる
今でもドライバーの責任は大きいし問題ないだろ

931:名無しさん@1周年
19/05/10 03:15:53.08 ZI8DWZrJ0.net
>>924
そういうニュースになるような特殊な例じゃなくて基本的に狭いよね

932:名無しさん@1周年
19/05/10 03:16:11.84 pAZcv/A40.net
>>924
大津みたいなクソど田舎で事故とかどんだけ飛ばしてたんだか

933:名無しさん@1周年
19/05/10 03:16:16.47 okYqAUrl0.net
関西人のクソな性格のせいだろ
ほかの地域でこんな事故起こった事ないよ

934:名無しさん@1周年
19/05/10 03:16:22.21 m/PV2pEY0.net
>>922
そういう地道な活動に期待するしかないな。

935:名無しさん@1周年
19/05/10 03:16:23.77 aCP7MZA90.net
信号がない横断歩道では、まず空き缶を転がすのがコツさ。
車から降りてもんくいってきたら、距離をとって車に石をなげるのがいいだろう。
ドライバと殴り合いもいいぞ。まあ、車を攻撃するのがいいけどさ。
特に渋滞してる道路では有効だぞ。

936:名無しさん@1周年
19/05/10 03:16:30.93 JStGj1jo0.net
>>921
住宅道路みたいな狭い道は、住民以外のクルマの通行を禁止すべきなんだよ
住宅街のど真ん中の道が、渋滞回避の抜け道に使われてる状況がそもそもおかしい

937:名無しさん@1周年
19/05/10 03:16:52.38 UJw+Yorx0.net
制限速度って低すぎる気してるでしょ。
あれは歩行者の通行や家屋の過密さや見通しの良し悪しから
制動距離を考えてああいう数値になってんのやで。
守らないといざという時に止まれないよ。

938:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:15.09 JBvLOxD40.net
事故が一番多いのは若いうちなんだな
だから保険も高い

939:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:21.31 fzKtDRFs0.net
>>931
どうせ1台しか通れないなら、もっと狭くしてもいい思う
ヘタな運転だとこするような

940:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:24.06 aCP7MZA90.net
違法駐車してる車には、⑩円で、どこにとめてるんだ死ね と書いてあげよう。

941:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:32.04 waxGyJDv0.net
>>923
気を付けても無理なことはある
生きてりゃいつでも理不尽な事故で死ぬ可能性は捨てられない

942:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:33.55 xMv3+QCt0.net
そら欧米は日本みたいに子供がゾロゾロ歩いて登校しないからだろ
車で送り迎えがデフォルトだもんな

943:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:36.89 VArRJzXG0.net
電柱や看板や駐車禁止の障害物が歩行者の敵。

944:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:42.82 qt4j51560.net
厳罰化してるか?
交通刑務所入っても2~3年で出てこれるだろ?

945:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:52.96 hniXRGnq0.net
むしろ日本の歩行者は守られすぎだよ
基本、歩行者優先で歩行者に過失があっても車のせいになる
だから歩行者は車が止まってくれると過信して車のミスだけで事故になる
歩行者も気を付けるようにむしろ歩行者のルール厳しくしないと
車だけ厳しく罰金だのルール課しても無駄だよ
一番歩行者の事故が多い交差点は歩行者の信号無視が原因らしいし

946:名無しさん@1周年
19/05/10 03:17:56.41 y8FzXb3E0.net
車道、歩道、路肩
全部狭い
とにかくギリギリ

947:名無しさん@1周年
19/05/10 03:18:38.15 fzKtDRFs0.net
>>935
小学生が走る車のフロントガラスに石なげて遊んでいた

948:名無しさん@1周年
19/05/10 03:18:49.87 aCP7MZA90.net
違法駐車はパンクさせていい法律はよ。

949:名無しさん@1周年
19/05/10 03:18:52.42 UJypcjP60.net
年間交通事故で1万人くらい殺してた
60年代から80年代には幅30センチくらいの歩道?を
ばあさんや子供らがよたよた歩いてるとなりを
大型トラックがギリギリの近さでガンガン飛ばしてるという
殺人未遂みたいな光景が日常だったからな 場所によっては今でもあるか?
それよりはましになったとはいえ極端な車優先はそのまんま
それについこの間まで車の安全性能といえば乗員を守ることだった
ぶつける歩行者の安全なんて配慮ゼロだったんだぜ

950:名無しさん@1周年
19/05/10 03:18:56.09 okYqAUrl0.net
>>938
それはどうかなー
団塊世代と団塊Jrの事故がほかの世代より少ないよ
団塊世代に至っては、人数が多いのにバブルしらけ世代より少ない
交通事故は
ドライバーの性格によるんだと思うよ
団塊世代と団塊Jrは譲り合い精神が高い

951:名無しさん@1周年
19/05/10 03:19:15.53 HHcdScw60.net
厳罰化じゃなくて免許取得のハードルを上げろよ
弁護士とか医者になるくらい難しくしろ

952:名無しさん@1周年
19/05/10 03:19:27.60 bGFC5T/90.net
>>941
うん。大津の事故のニュースをみてつとにそう思う。園を責める気にはなれない。

953:名無しさん@1周年
19/05/10 03:19:45.35 I08DlO1R0.net
電柱な
これだけなくしただけでもだいぶ違う
ワイヤーで身体真っ二つにならんしなw

954:名無しさん@1周年
19/05/10 03:19:57.77 m/PV2pEY0.net
>>940
別に反対はしないが、最近どこでも監視カメラあるからな。色々終わっとる。

955:名無しさん@1周年
19/05/10 03:20:09.37 YUJtYF010.net
>>938
ほんとアホな運転してた
運が良かっただけ

956:名無しさん@1周年
19/05/10 03:20:10.65 RP2eta2l0.net
原因はプリウス

957:名無しさん@1周年
19/05/10 03:20:29.91 ifIM/S3f0.net
>>861
イギリスもフランスも都市は道が狭い
日本だけ特殊と言い出すのはマスゴミのウソ

958:名無しさん@1周年
19/05/10 03:20:30.22 JStGj1jo0.net
>>930
渋滞に社会的なデメリットがあるなら、それを回避するための負担は歩行者側ではなくドライバー側が負うべきなんだよ
例えば都市部でのマイカー通勤を法的に規制するとか、通勤通学の時間帯は業務用車両以外は通行禁止にするとか

959:名無しさん@1周年
19/05/10 03:20:45.91 pAZcv/A40.net
田舎で事故るやつは運転が下手すぎんだろ
田舎なんて80のババアでも余裕な作りだぞ

960:名無しさん@1周年
19/05/10 03:21:05.18 8bf8ux6t0.net
信号待ちを避けるための住宅街走行禁止にしてくれ

961:名無しさん@1周年
19/05/10 03:21:14.37 aCP7MZA90.net
いいこと思いついた。
ゴミの入ったレジ袋にガムテープを両面にして
車道にすてれば、車がゴミを回収してくれるじゃん。

962:名無しさん@1周年
19/05/10 03:21:21.70 UJw+Yorx0.net
日本の自動車メーカーがふたつ潰れるぐらいまで
モータリゼーションを後退させてみるのも
いいかもしれないね。

963:みつを ★
19/05/10 03:21:25.99 RhTliFmp9.net
次スレ立てました
【重大事故頻発】歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由 ★3
スレリンク(newsplus板)

964:名無しさん@1周年
19/05/10 03:21:30.65 JStGj1jo0.net
>>938
単純に、運転という行為に不慣れだからね
若いドライバーは

965:名無しさん@1周年
19/05/10 03:21:30.91 CkQkN93t0.net
速度違反についてはアメリカは制限速度を5マイル(8km/h)超えたら確実にアウトだから、15km/hまで見逃してくれる日本の警察より厳しい
あとバイクポリが手持ち式のスピードガンで物陰から計測するから、日本のネズミ捕りを卑怯とか言ってるやつは生き残れないw
URLリンク(www.stealthveil.com)

966:名無しさん@1周年
19/05/10 03:21:34.63 JBvLOxD40.net
>>950
ざんねん、昨日免許更新したばかりでガイドブックみたばかりだが統計表は相変わらずの比率だ

967:名無しさん@1周年
19/05/10 03:22:11.83 +j+2kcpR0.net
>>894
警察の統計ではバイクが歩行者を殺した数は去年は0人

968:名無しさん@1周年
19/05/10 03:22:29.57 JGV7W2n50.net
>>956
プリメーラだよ

969:名無しさん@1周年
19/05/10 03:22:33.23 E4lj9Bwm0.net
>>917
目的刑論(予防抑止)と応報刑論があって(二者択一ではない)日本は応報刑論に寄っている
性犯罪で去勢とか発振器とかつけられないあたりがわかりやすいかと。

970:名無しさん@1周年
19/05/10 03:22:40.71 m/PV2pEY0.net
>>950
団塊Jrは貧乏で車も持てないんと違うかwww

971:名無しさん@1周年
19/05/10 03:23:01.91 aCP7MZA90.net
信号のない横断歩道で人がいるのに、
わざと加速してあおって突破する車は免停にするべきだな。
動画の提出で一発免停。
勿論、勲章も例外としない事が重用だ。

972:名無しさん@1周年
19/05/10 03:23:13.68 uQfsmQkI0.net
実はオレはもう老人なんだ。ヘルメットとプロテクターでガードしたいんだ。
でも一人でそれをやるのは恥ずかしいんだ。勇気がいるんだ。
みんな一緒にヘルメットとプロテクターを着用してくれるとうれしいんだ。

973:名無しさん@1周年
19/05/10 03:23:20.25 okYqAUrl0.net
>>966
ソースだしな
こっちはソースあるよ
てゆうかほかの人がさんざん出してた

974:名無しさん@1周年
19/05/10 03:23:21.69 JGV7W2n50.net
>>965
白人ならおk

975:名無しさん@1周年
19/05/10 03:23:28.27 CJfUtCtZ0.net
これでまたコンビニ駐車場への間口狭くされたり
車への嫌がらせされるんだろうな

976:名無しさん@1周年
19/05/10 03:23:33.12 D8HZWT7r0.net
横断歩道を横断してるところに、軽自動車が止まらずにやってきた。
思わず手が出た。
軽自動車乗りは、特にマナーが悪い。

977:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:03.92 3Z51mc3Q0.net
車は大切な人を突然消し去る機械

978:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:24.66 waxGyJDv0.net
>>958
社会全体で考えればそのルールは大きなマイナス
あなたが超歩行者側の意見なのは分かったが国は社会全体を考えてルールを作る
数人死のうが社会が回るほうが選ばれる

979:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:28.84 hniXRGnq0.net
>>964
だから事故ってもいいという理屈にはならんので
若い方が事故率高いのに高齢者の方だけ規制できんわな

980:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:36.50 2CXlAM+20.net
>>865
ラウンドアバウトガーなんて
詰まるところ交差点内の速度低下だから
後はおまけ
流量を取るか安全を取るか

981:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:40.24 aCP7MZA90.net
信号無視の車の動画を警察に提出で賞金もらえる制度はよ。
ひまなやつが、どんどん道路を監視する。
財源は、違法ドライバーからの反則金。

982:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:43.57 okYqAUrl0.net
戦中生まれ世代、しらけ世代、バブル世代、ゆとり世代
こいつらしか事故起こしてない
明らかにクソ遺伝!

983:名無しさん@1周年
19/05/10 03:24:49.79 HqRSPrs50.net
日本人の歩行者は交通弱者を振りかざして自爆するアホが多い

984:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:00.23 bGFC5T/90.net
>>950
団塊世代の頃は車が強烈なステータスシンボルで
収入のあらかたをぶっこんで車を買ったし、何かと女の子をのせて
ドライブに出るのが生きがいだったから
事故は徹底的に避けたんでしょ
幸せの黄色いハンカチの武田鉄矢を見ればわかる。
高倉健ににいちゃんそんなに車好きかってぼこられていた。

985:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:00.62 aJDppGDo0.net
>>972
電飾衣装を着て目立てば、最強だ。
人も車も避けてくれるはず。

986:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:02.23 YUJtYF010.net
>>945
うそん
歩行者の時はめっちゃビクビクしてるけどな
自動車で恐怖感じることなんて、そう無いやん
自分よりはるかに大きい物操作するから、ストレスは大きいけど

987:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:03.08 3Z51mc3Q0.net
タバコへの風当たりが強くなってきたように、これからは車への風当たりが強くなるんだろうな
とりあえず、みんな制限速度はきっちり守れよ

988:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:06.99 CkQkN93t0.net
>>928
別の話だよ
間接的な利益があることと、直接的な不利益が生じる事は別の話
だからそれこそ空港だって地域経済に貢献し、自分だって利用するだろ、荷物を受けるだろみたいなことが言えてしまう
害や負担を押しつける正当化に使えるような話じゃない

989:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:13.70 ifIM/S3f0.net
>>972
日大アメフトのコスプレして歩け
関西なら喜んでクルマでタックルしてくれる

990:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:13.90 m/PV2pEY0.net
>>969
ごめん、質問が不明瞭だった。
それが法律の文言で明文化されてる(もしくは判例あり)のか、学者先生の見解なのかっていう質問。

991:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:41.43 XdQbJBpi0.net
日本でひき殺されてるのは老人ばっかだからわりかしどうでもいいんだろ
遺族にカネが転がり込んでくるしな

992:名無しさん@1周年
19/05/10 03:25:45.89 aCP7MZA90.net
>>964
免許をもってハンドルにぎったいじょう、
若いからジジババだからは通らない。
それがいやなら運転するな。だよ。

993:sage
19/05/10 03:25:50.59 A0GMH9nz0.net
飯塚を逮捕しないからBBAまで神風特攻するようになりましたとさ

994:名無しさん@1周年
19/05/10 03:26:39.72 WNJ97oSy0.net
>>945
法的な過失割合でなく直接的な防御力の問題だと思うが。
田舎だと歩車分離どころか歩道が整備されてないところのなんと多いことか。

995:名無しさん@1周年
19/05/10 03:26:54.91 aCP7MZA90.net
珍走団のとりしまりもきっちりやれよ。

996:名無しさん@1周年
19/05/10 03:27:19.42 hniXRGnq0.net
>>986
運転する人の方が歩行者の時は気を付けるけど
運転しない人は車が止まってくれると思い込んで相手が気づいてない可能性を考えない

997:名無しさん@1周年
19/05/10 03:27:19.52 f8lDT/8n0.net
吉澤のアレも執行猶予だからな
いくら軽症だったとはいえ
滅茶苦茶悪質なのに

998:名無しさん@1周年
19/05/10 03:27:20.55 2CXlAM+20.net
>>897
そこ以外でも渡るやつがいて、お互いに協力する気ないのが主原因
ここだけ気にしろ、あとは捨てていいとかってメリハリが無い

999:名無しさん@1周年
19/05/10 03:27:24.65 ifIM/S3f0.net
日本の景観を損ねてるのがガードレールと信号
最小限に減らせよ見苦しい

1000:名無しさん@1周年
19/05/10 03:27:33.91 fs89N7bV0.net
高齢者の事故ばかりだし手を打たないとダメ!

1001:1001
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