【韓国経済】激辛ラーメン売上15億個突破…辛い味は不景気の象徴。苦しい気持ちを解消するため消費者は激辛をさらに求めるat NEWSPLUS
【韓国経済】激辛ラーメン売上15億個突破…辛い味は不景気の象徴。苦しい気持ちを解消するため消費者は激辛をさらに求める
- 暇つぶし2ch12:名無しさん@1周年
19/05/08 18:25:42.13 Lgn+lt3D0.net
>ひりひりして辛い味は韓国人が好む味で、若年層を中心に普段のストレス解消用や一人飲みのおつまみとして人気
寿司のわさびが多いって騒動になっていなかったか
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch