19/05/05 16:02:56.61 yiDmoajI0.net
なんかゲームのキャラクターメイキングの種族とか属性とかステータスの振り方で相性とか強み弱み決まるみたいな世界になってきたなw
A既婚就労子持ち女・・最もステータスのバランスが良く弱点もほぼ皆無、社会的発言権も強くオールマイティキャラだが同じ属性以外のキャラからは嫌われて支援受けられない
B既婚就労小無し女・・攻撃力は最も高いが子供の話題出されるとバーサク状態になる可能性あり、不安定さもある
Ⅽ既婚小持ち専業主婦・・最も高い防御力を誇るが他属性の女からの攻撃を最優先に受ける
D既婚子無し専業主婦・・一見バランス良く見えるが他属性からの攻撃も受けやすい
Eシングルマザー・・・敵からも味方からも「面倒くさい」
D独身就労女・・・小早川秀秋状態