19/04/23 01:58:17.26 qRO07UKe0.net
>>66
何年もやってたろ
3分後に名古屋停車のぞみが来るのに
大騒ぎしてた
936:名無しさん@1周年
19/04/23 02:19:41.13 +M4pSlQ30.net
>>892
目覚まし時計
937:名無しさん@1周年
19/04/23 02:29:45.06 zyiPdQHV0.net
>>119
以外にまとも。
京急なんか4本通過待ちがあるイメージ。
938:名無しさん@1周年
19/04/23 06:10:19.25 blB0LSin0.net
>>906
のぞみ1号が走り出した頃には、騒ぎは終息していた。
騒いでいたのも、のぞみ301号が走り出してしばらくまで。
政財界の大騒ぎは、この前年に構想が発表された後で
走り出した頃には終息。
939:名無しさん@1周年
19/04/23 06:18:34.39 XspGWf7v0.net
>>800
3割以上程度を主体とかお前の主体は少数派なんだな(笑)
940:名無しさん@1周年
19/04/23 06:58:36.99 nEhl2pIl0.net
山陽は3本待ちとか平気であるからな
941:名無しさん@1周年
19/04/23 07:18:28.94 sr+5lvGm0.net
>>902
広島高速5号線は、山岳トンネルとしては珍しいシールド工法採用例
942:うさにゃん
19/04/23 07:55:40.05 rWsM+gk60.net
>>900
エア論破乙www
943:亀にゃん
19/04/23 07:56:58.03 rWsM+gk60.net
>>881
今年の秋に再開するって書いてあるじゃんwww
半年遅れるだけでスケジュール的には何も問題ないよね?
944:名無しさん@1周年
19/04/23 07:58:00.01 TaQxDteF0.net
取引先が静岡より掛川のほうが近いけど優等止まらないから静岡からレンタカーで東名走らされるのがだるい
1時間1本しかないひかりに帰り合わせてるけど夕方満席も珍しくないから困る
退避が少なければこだまでも我慢できる距離なんだけど2本抜きとかだるすぎる
945:名無しさん@1周年
19/04/23 08:04:49.39 lvyG5qYS0.net
ひかりいらなくね?
946:名無しさん@1周年
19/04/23 08:07:32.72 SECRrTiz0.net
>>19
過密ダイヤで事故とかならんかったらいいけど
新幹線信用が薄れるのは国にとっても損失
947:亀にゃん
19/04/23 08:18:49.72 rWsM+gk60.net
>>915
こだまの待避時間さえ無くなればのぞみやひかりがなくてもかなり早いんだけどね
待避時間だけで東京~名古屋が30分近くあるからww
948:名無しさん@1周年
19/04/23 08:30:26.82 j7/UeC5i0.net
>>881
「黒部の太陽」見ろ
949:名無しさん@1周年
19/04/23 09:20:59.11 qOCIG9LO0.net
論破り
950:名無しさん@1周年
19/04/23 09:21:14.57 n0ltdir90.net
半値くらいにしろよな
951:名無しさん@1周年
19/04/23 09:51:38.35 hYTTgakZ0.net
まだ増えるやろ?
952:名無しさん@1周年
19/04/23 10:00:44.63 m6s4VBSA0.net
「そ」の字が、一筆書き出来ない方の字なんだな。
953:名無しさん@1周年
19/04/23 12:54:01.95 uV2fM8Jx0.net
大阪まで複々線にしろ
954:名無しさん@1周年
19/04/23 12:54:36.06 HPx7IIT90.net
中国バブルの崩壊
香港航空の内紛が加速 新取締役と海航集団の対立構造 - NNA ASIA・香港・運輸
www.nna.jp/news/show/1895029
955:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています