【忖度】「下関北九州道路」→ネットで「忖度道路」に定着してしまうat NEWSPLUS
【忖度】「下関北九州道路」→ネットで「忖度道路」に定着してしまう - 暇つぶし2ch895:名無しさん@1周年
19/04/05 17:33:15.38 4EaIQeYe0.net
ぶっちゃけ忖度なんて全ての自治体役所内で日常的に行われている
上役に忖度しない奴なんてその時点で昇進出世完全に消えたようなものだから~
全く何アホなことで騒いでるんだか

896:名無しさん@1周年
19/04/05 17:33:45.41 dcwnfQJH0.net
ほんと、とんでもない話だ
安倍政権は国民の血税をなんだと思っているんだ!

897:名無しさん@1周年
19/04/05 17:33:46.72 t1p7vTGv0.net
>>883
料金の高い立派な橋を架けても結局みんながトンネルに殺到してしまう。
トンネルが安すぎるんだな。
交通政策のミスだ。
モーダルシフトを前提に料金を3倍くらいにしたらどうかね。

898:令和 首都圏スタンピード巨大暴動w
19/04/05 17:33:56.20 unjddpbI0.net
ID:Lcl0UTIh0 >800-890
自公アベノミクス朝赤坂亭ウエーイ系酔っぱらい系
パリピ系らの集団政権>1。こいつら以下のフイクションまんまだなw
2008年 深町秋生 著 東京デッドクルージング 2008年 森 達也 東京スタンピード
漫画アニメ AKIRA 2019年 ネオ東京
小説 寒河江伝説 人間狩り(東北自治区 2030)
映画 天国の大罪 冒頭  BDT-掟の街-
201x年 第2次東京オリンピック前夜の日本。
少子高齢化社会ギガ加速、積極財政での重税加速とインフレ加速、
また、温暖化加速での気候変動。
露中チョン枢軸同盟と日米安保連合との、
アジア太平洋動乱激化傾向での各種資源価格高騰傾向、
オイルショック気味 狂乱物価気味な、スタグフレーション 慢性的構造不況。
外資ウルトラ依存、外国人奴隷労働者テラ依存>1な、日本政府、
日本全土がブラックラグーンのロアナプラ化、
エスニック トロピカル バイオレンス化する、GTA-Japan-

2003年 著 小説 「応化戦争記 ハルビンカフエ」
1999年 著 「2055年までの人類史」前半。
漫画 真 机上の九龍 机上の九龍。
近未来、(ハルビンカフエでは、福島原発事故もくわえ)
少子高齢化社会超加速、各種増税加速、
インフレ誘因から、スタグフレーションぎみの日本。
さらに、アジア複合大戦後の、
慢性的オイルショック、慢性的狂乱物価、慢性的金融危機になる、
マッポー日本のエスニック トロピカル バイオレンス化を止められない、
ずさんで無能、愚鈍、脳筋ゴリマッチョな、日本政府
日本全土がブラックラグーンのロアナプラ化、
エスニック トロピカル バイオレンス化する、GTA-Japan-
TRPG 「サタスペ」
小説 「5分後の世界 ヒュウガウイルス」
アジア核戦争後の、米露欧中と、国連に5分割された日本。
京阪神 国連信託統治エリア、
タックスヘイブンで喰っている、
無気力、無能、無秩序な、三無で、
エスニック トロピカル バイオレンスで、縁故資本主義、利益誘導、汚職 贈収賄 忖度まみれな、
>1GTA大阪、Fallout-ASIA
>1ブラックラグーンのロアナプラ大阪な、京阪神自治政府

899:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:01.75 3ZUuJ97L0.net
関門トンネルも関門橋も下関と門司をつなぐもので、関門橋は高速道路だから。
関門橋経由で下関ー小倉は往復で二千円以上かかる。
関門トンネルはETCもないし、週末は渋滞してる。
下関から小倉に行くには、必ず門司に迂回しないといかんわけで、これで20分ロスしてる。
新道路は、下関と小倉をつなぐもので、本州と九州をつなぐなら第一にここをつなぐべきなんだよ。

900:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:13.22 qClK2EI/0.net
この道路はまた微妙やなぁw
下関の人は便利になるかもしれんけど
九州の人はあんまり

901:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:14.39 eKUA3gou0.net
はっきり言ってトンネルなんて蟻の一穴で全員死亡レベルの危険度だし、遊びに行くとか便利とかそういうんじゃなくて、北九州から下関まで仕事に行くのに必ず通らないといけないから
生活に必ず必要
橋なんて高くて毎日通れないよ
トンネル周辺はいつも大混雑
ETCも無いから、職員がいつも金パクってる

902:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:29.43 D3PmIUAd0.net
>>895
忖度が否定されたのは安倍さんが「忖度なんてないんですよ!」と国会で言ってから。

903:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:29.77 ZJKySgDf0.net
たった6kmの道路作れば彦島と小倉が繋がるんだったら作っちゃえばいいのになあと思う

904:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:36.40 TfWSQ95o0.net
>>895
その考えが日本おかしくしてるとおもわん?
そんなこと続けてて日本が復活するとでも?

905:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:48.91 TnnB8CGj0.net
>>630
最終便はやたら早くて乗り遅れたら悲惨過ぎるけどね

906:名無しさん@1周年
19/04/05 17:34:54.68 eKUA3gou0.net
>>893
問題あるに決まってるだろ
本当に不便で仕方ないから

907:名無しさん@1周年
19/04/05 17:36:03.02 qt+eFuSu0.net
>>904
でもこれ本当に忖度してたのか?
必要な道路じゃないん?
国民の意見に忖度しない政治家など不要だぞ

908:名無しさん@1周年
19/04/05 17:36:29.67 qt+eFuSu0.net
>>906
でしょ
忖度とか関係無いよねこれ

909:名無しさん@1周年
19/04/05 17:36:29.91 eKUA3gou0.net
>>874
あのさ、下関は山口県でも北九州圏内なの
生活してみろや
東京から見てこれが不要言うなら地方の道路全部要らんわ

910:名無しさん@1周年
19/04/05 17:36:33.95 ePO8ChCg0.net
えっ、何処の朝鮮系ネットで定着してるって??

911:名無しさん@1周年
19/04/05 17:36:43.29 TfWSQ95o0.net
>>907
忖度当然の世界らしいな

912:名無しさん@1周年
19/04/05 17:36:56.23 t1p7vTGv0.net
>>893
作らなくても問題は無い。
だから地元の期成同盟会?みたいなのは、災害時のバイパスだとか何とか言ってるようだが
今の関門橋が被災するような大地震なら、忖度道路だって無事では済まんと思う。
災害時バイパスだと言うなら、それこそ四国に向けて橋かけろよ。

913:名無しさん@1周年
19/04/05 17:37:12.89 Lcl0UTIh0.net
便利になるのは下関の人間だけ
多くの人にとっては不要な橋を巨額の土建費用かけて作る理由がない

914:名無しさん@1周年
19/04/05 17:37:42.98 WzrKi6QW0.net
>>908
忖度があるなしにしろそれをある、自分がしたと公言するのは当然責任問題になる

915:名無しさん@1周年
19/04/05 17:37:47.55 eKUA3gou0.net
>>885
遊びにたまに行くとかなら使うんだろうけど、通勤通学にわざわざ高い道路なんか使わんわ

916:名無しさん@1周年
19/04/05 17:38:17.73 Lcl0UTIh0.net
>>912
災害時バイバスならば、愛媛の佐田岬と大分との間をトンネル作ったほうが、バイパスとしては優秀だよね

917:名無しさん@1周年
19/04/05 17:38:24.27 HSyw5Wz70.net
スレ読むに欲してるのは下関民だけだな
やっぱり要らんわ

918:名無しさん@1周年
19/04/05 17:38:25.42 4t2FYHcp0.net
>>864
橋はインフラとして数えていいけど
本州と九州を繋ぐ「道路」が橋だけだぞ?
バックアップとして欲しいだろ

919:名無しさん@1周年
19/04/05 17:38:29.62 eKUA3gou0.net
>>888
麻生さん北九州じゃないんで
何でもかんでも叩く理由に使うな

920:令和 首都圏スタンピード巨大暴動w
19/04/05 17:38:49.33 unjddpbI0.net
>1-70 >800-915
村上 龍氏が、ID:unjddpbI0近未来日本を、
小説 希望の国のエクソダス
小説 半島を出よ
ここらで、近未来予測でこう描いていた。
麻薬とおなじ、飢餓輸出な、円安傾向依存という、
日本国民総ブラック奴隷貧困労働化な、失業者アレルギーでの>1税金垂れ流しでの、
ID:unjddpbI0日本のソビエト末期化、
日本企業の堕落と退廃。減衰。
ID:unjddpbI0
重税加速、インフレ誘因の、
いわゆる、
スタグフレーション慢性的構造不況激化のはて、
日本国債大暴落、日本国債金利上昇というハイパー増税。
預金封鎖 デノミ 財産税を予測
してた。
これ、そのままだなww

921:名無しさん@1周年
19/04/05 17:38:56.59 TfWSQ95o0.net
>>915
北九に住めよ
もしかしてナンバーが嫌?

922:名無しさん@1周年
19/04/05 17:39:35.03 qt+eFuSu0.net
>>914
あんなの冗談にしか聞こえないのに真面目に受け取るコミュ障が増えすぎだろ
必要なものはちゃんと作れよ

923:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:00.26 eKUA3gou0.net
>>921
はあ?
北九州だけど?
訳わからんこと言うな

924:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:02.15 wJiNWS9a0.net
本州側が高速と繋がるなら需要はあるだろうが
そうでないなら不要となるであろう
所詮は東京大阪市内との物流次第

925:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:05.79 hYOcr8tR0.net
そもそも副大臣って必要がない。

926:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:41.77 WzrKi6QW0.net
>>913
そうでもないぞ?
門司港駅手前からトンネル入り口慢性的に渋滞してるだろ
しかも動線が酷い

927:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:49.34 qt+eFuSu0.net
>>912
災害時に関門橋がダメでもこっちは生き残る可能性はあるだろ
数が多いに越したことはないのは当たり前じゃん

928:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:49.74 eKUA3gou0.net
>>914
ただ安倍麻生叩く口実に使われただけ
本当に不愉快

929:名無しさん@1周年
19/04/05 17:40:58.24 qClK2EI/0.net
いやほんと高速千円の時に鳥栖から島根まで行ってみたけれど
直方から先がどんどん寂れて
車すくなwって笑ったわ

930:名無しさん@1周年
19/04/05 17:41:23.81 OIyyRsNQ0.net
>>917
下関は安倍の選挙区だね

931:名無しさん@1周年
19/04/05 17:41:51.83 TfWSQ95o0.net
我慢しなさい

932:名無しさん@1周年
19/04/05 17:41:55.16 2mOihgLg0.net
久間もデタラメやってなかったっけ?

933:名無しさん@1周年
19/04/05 17:42:06.63 t1p7vTGv0.net
>>918
言ってしまえば、物流さえ止まらなければ、日本全体にとっては下関の道路事情なんてどうでもいい。
その意味では、第二関門海峡トンネル(鉄道)のほうが望まれる。
鉄道トンネルは戦前の施工で、もう限界に近いと言われてずいぶん経つ。

934:名無しさん@1周年
19/04/05 17:42:16.65 eKUA3gou0.net
>>912
あのさ、関門トンネル作って何十年経ってると思ってる
大震災起きたら、蟻の一穴でトンネルの人間全員死ぬ

935:名無しさん@1周年
19/04/05 17:42:23.26 A6PbmoPr0.net
>>114
全然おもんないぞ。カス!

936:名無しさん@1周年
19/04/05 17:42:53.55 sgS3Amd10.net
>>900
北九州以西の者にとっては、下関に行くのに
小倉と門司を縦断すること無く行けるっつうのはかなり有り難い、
時間感も距離感も随分と違う

937:名無しさん@1周年
19/04/05 17:43:21.26 02YVsZII0.net
地元では30年前から要望出てんのに安倍と麻生がやるみたいな報じ方してんのwww

938:名無しさん@1周年
19/04/05 17:43:40.02 WzrKi6QW0.net
>>916
それ技術的にムリって言われてるんや
あそこは海溝が深い
>>917
俺は北九州だけど絶対に必要だと思うぞ?
とにかく基本的な設計が古くてボトルネックになってるからバイパスは絶対必要
北九州の三号線の渋滞も緩和する

939:名無しさん@1周年
19/04/05 17:44:01.82 eKUA3gou0.net
トンネル前が死ぬほど混んでるの
門司港レトロだの始めたからさらに混んで、唐戸市場に行くまでに目の前にあるのに1時間かかる

940:名無しさん@1周年
19/04/05 17:44:11.41 DXZvjcqH0.net
>>917
ちょくちょく困ってるトラックドライバーはこんな時間に2ちゃん見たりしないんだよw
子供部屋から書いてるニートじゃないんだw

941:名無しさん@1周年
19/04/05 17:44:30.69 W9bMvrue0.net
運転の荒い九州土人はもう本州へ来て欲しくないのでこれ以上道路は必要ない

942:名無しさん@1周年
19/04/05 17:44:31.16 A6PbmoPr0.net
>>531
ほんまそれな。

943:名無しさん@1周年
19/04/05 17:44:49.92 wJiNWS9a0.net
あんなトンネル使う方が悪い
高速に乗れ

944:名無しさん@1周年
19/04/05 17:45:02.22 2ztv6P3R0.net
実際忖度だしなw

945:名無しさん@1周年
19/04/05 17:45:23.70 qClK2EI/0.net
>>932
いや、あの道路は今でも便利よ
選挙区じゃないのに久間道路と呼ばれてたしね
便利すぎて朝は渋滞しているので
車線増やすために有料化されようとしてる

946:名無しさん@1周年
19/04/05 17:45:35.03 Lcl0UTIh0.net
>>940
夜勤のドライバーとかなら読んでる可能性はあるが、
夜間は渋滞していないので彼らには関係のない話だろうな

947:名無しさん@1周年
19/04/05 17:45:46.57 OIyyRsNQ0.net
>>943
それだね

948:名無しさん@1周年
19/04/05 17:45:54.90 sgS3Amd10.net
>>938
10年くらい前まで山九フェリーがあって凄く便利だったよなぁ
その代わりみたいなもんだな

949:名無しさん@1周年
19/04/05 17:46:04.23 2ztv6P3R0.net
>>937
塚田がそう言ったからw

950:名無しさん@1周年
19/04/05 17:46:29.25 t1p7vTGv0.net
>>934
>>938
要するに、値段の高い橋を通りたくなくて、大渋滞承知でトンネル通ってる、という話なんだろ。
そういうのを自己責任と言う。
政策としてのロードプライシングの問題でもあるが、九州土人には難しい議論かも知れないな。

951:名無しさん@1周年
19/04/05 17:46:35.63 eSkcwzUj0.net
>>921
北九州に住めって、とても他人に勧められるような地区じゃないだろ北九州は

952:名無しさん@1周年
19/04/05 17:46:53.20 IHyH/CKv0.net
完成してもスプレーで忖度とか落書きしちゃ駄目だぞ。
あべあそうとかも駄目だぞ

953:名無しさん@1周年
19/04/05 17:47:19.83 WzrKi6QW0.net
>>936
特に門司の辺りの道路は可能な限り走りたくないくらい色々酷い
若戸トンネル通って響灘の方に流すルート作ればいいと思う

954:名無しさん@1周年
19/04/05 17:47:26.39 qt+eFuSu0.net
>>949
ほんとアホだなあ>>937の言う通り元々関係無いからこそ冗談として塚田がそういったんだよ
これがわからないコミュ障ばかりでほんとヤバイわ

955:名無しさん@1周年
19/04/05 17:47:40.82 DXZvjcqH0.net
いまさら安倍や麻生が利益誘導なんかするかよ
問題は下の無能が仕事を簡単にするために大御所の名前を気安く使ってることなんだよ
森友なんかもだが
安倍は取り巻きが調子に乗りすぎてるんだよ

956:名無しさん@1周年
19/04/05 17:48:48.90 2ztv6P3R0.net
>>954
冗談www
冗談で副大臣自認www

957:名無しさん@1周年
19/04/05 17:49:32.02 uLlWcTfZ0.net
【山陽新幹線新下関駅から】新幹線で小倉駅へ
URLリンク(www.youtube.com)
在来線 下関-小倉
URLリンク(www.youtube.com)
 こちらも空いてます^^。九州通り道海底トンエルも来チャランね~ 出来たら寄っチャリイ~焦げうどん
美味しかばい。小倉駅工藤会本部近くにゃ~いきなさんな。危ない 
GWや盆正月の博多熊本鹿児島方面の新幹線は流石に満員混みますが 空港は常に超満員でついに過密限界破綻
なんと国交省が航空便制限です(福岡空港の事)

958:名無しさん@1周年
19/04/05 17:49:38.04 2ztv6P3R0.net
>>956
自認じゃなく辞任だったなw

959:名無しさん@1周年
19/04/05 17:49:45.52 DXZvjcqH0.net
>>946
だからあそこは平時の渋滞の問題じゃないんだって
一つ何かあると簡単に途絶するのがヤバい

960:名無しさん@1周年
19/04/05 17:50:27.54 OIyyRsNQ0.net
>>955
それはお前の決めつけ
安倍麻生は利益誘導で現在の地位を守ってきた
森友もお友達に利益誘導

961:名無しさん@1周年
19/04/05 17:50:32.05 t1p7vTGv0.net
>>954
トンネルと橋合わせての需要は頭打ちだ。
いずれ人口減少とともに減少に転じるのは目に見えている。
今から新しい橋を作って、出来たころは需要が減り続けてるというオチがつく。
青函トンネルに匹敵する馬鹿査定と言われ、天下の無駄公共事業として名を残すことになるよ。
やめとけ。

962:名無しさん@1周年
19/04/05 17:50:35.76 7PEAKeit0.net
>>950
関東で、品川から横浜行くのに首都高と東名の両方使って行く奴が多数なら
その言い分もありだけどな、そうじゃないだろ

963:名無しさん@1周年
19/04/05 17:50:50.39 qt+eFuSu0.net
>>956
そうだよ
過去にも似たようなことはあっただろ
冗談を真に受けるコミュ障ばかりで政治が止まる

964:名無しさん@1周年
19/04/05 17:51:06.80 WzrKi6QW0.net
>>950
そんな単純な話ではない
仮に高速の方を使うにしろ結局トンネル行き渋滞の渋滞は避けられない
小倉側から行くとトンネル行きより入り口まで時間がかかり、更に料金が高いという二重苦
それを避けるために手前から都市高使えば更に金額が上がるし、
その都市高の入り口へのアクセスも良くない

965:名無しさん@1周年
19/04/05 17:51:14.21 2ztv6P3R0.net
ネトウヨ「この発言は冗談だよ(キリッ」

966:名無しさん@1周年
19/04/05 17:51:21.36 DXZvjcqH0.net
>>960
だからそれが社会をしらないバカの決めつけなんだよ
ほんとボンクラだらけ

967:名無しさん@1周年
19/04/05 17:51:59.15 ustLd2ep0.net
逆に完成は遅れるね ほんとアホだな もすかしてほんとうはそれが狙いか

968:名無しさん@1周年
19/04/05 17:52:01.86 qt+eFuSu0.net
>>961
移民を入れるならその人口減少とやらは問題にならないのでは?
人口増えてから元々パンパンだった道路がどうにもならなくなった時にどうするのよ

969:名無しさん@1周年
19/04/05 17:53:08.71 qt+eFuSu0.net
>>960
でもそれはあなたの妄想ですよね

970:名無しさん@1周年
19/04/05 17:53:17.43 TfWSQ95o0.net
>>968
そのときに考えようか

971:名無しさん@1周年
19/04/05 17:53:32.48 wJiNWS9a0.net
>>962
それは羽田線使う

972:名無しさん@1周年
19/04/05 17:53:34.95 WzrKi6QW0.net
>>946
一般道使う大型のドライバーなら二号線の印内で右折しないで直進出来るようになるし
むしろ大型の方がメリットあるわ

973:名無しさん@1周年
19/04/05 17:53:37.93 sZyCPO1r0.net
>>872
法律に違反してないからいい?
だったら
資料黒塗りだったり
公文書破棄したり改竄したりする必要無いよね?
なんで隠蔽するの?

974:名無しさん@1周年
19/04/05 17:53:51.83 OIyyRsNQ0.net
>>966
ご都合主義だな
野党政権ならあんたらは利益誘導だと騒いだはず
お前がボンクラ

975:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:03.94 2ztv6P3R0.net
福岡知事選挙中に親分に
冗談で迷惑掛ける子分w

976:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:05.50 22c3sTMw0.net
人口とかあまり関係ないでしょ
絶対に通さなければならない道路はある
九州を日本国が放棄するなら中止にすれば?

977:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:07.45 DXZvjcqH0.net
>>967
ほんと迷惑なアホよな
北九の土建屋敵に回して怯えてりゃええわ

978:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:11.32 ZCqS6IZg0.net
ワロタ

979:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:14.05 qt+eFuSu0.net
>>970
基本的にいまの日本は人口減を前提の国作りはしていないので今やらないのはただの愚か者
もちろん移民を入れずに人口が減った日本をデザインするのもアリなのでそれならそれで一貫してやるべき

980:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:32.89 TfWSQ95o0.net
>>977
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

981:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:45.60 qt+eFuSu0.net
>>973
で、なんの法律に違反してるんだよ
違反してるのなら改竄も問題だ

982:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:52.76 lDsN6OlmO.net
>>1
安倍って結局、忖度政治なんだよな

983:名無しさん@1周年
19/04/05 17:54:53.15 LkgrE4P+0.net
忖度道まわりでいいですか?とかタクシー運ちゃんに言われるんだろうな

984:名無しさん@1周年
19/04/05 17:55:17.89 7McdL6db0.net
>>977
これ追求しまくる野党もやばくない?

985:名無しさん@1周年
19/04/05 17:55:37.22 ZCqS6IZg0.net
>>979
結婚しない大人が増えた原因を対策して
子供増やせばええやん
なんで外人入れるんだよ殺すぞ

986:名無しさん@1周年
19/04/05 17:55:57.21 ANnpokGd0.net
政治の影響力でできてない道路が逆にあるのか

987:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:00.09 DXZvjcqH0.net
>>974
あそこは野党も熱烈に誘致賛成しとるよw
坊主憎けりゃってのは思考停止を呼ぶんだ
目で見て頭で考えような

988:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:03.59 WzrKi6QW0.net
>>951
下らないまとめサイトの読み過ぎ
>>961
絶対にないと断言するわ
所詮使った事のないよそ者の意見

989:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:06.51 uLlWcTfZ0.net
人口減少大都会北九州から出る、郊外行き長距離低速通勤電車です
編成は大体1両から2,3両でつ モーター音がなつかしか。なんと釣り掛けですね(要するに路面チンチン電車流用
騒音と保線から来る烈しい揺れ。。加減速時のショックにわご注意^^
URLリンク(www.youtube.com)

990:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:07.32 qt+eFuSu0.net
>>985
それは30年前にやるべきだったこと
今更やっても遅いんだよ

991:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:10.51 wUinXry50.net
>>904
彦島の端のほうまで、国道2号線の流れをどうやって導くのよ?
彦島の道も狭いままなのに。

992:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:14.41 t1p7vTGv0.net
>>976
九州は食料と部品の供給元でさえあれば良い。
という事は道路橋が必要なのではなく鉄道トンネルが必要なんだよ。
それも分からないんだろうなあ。

993:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:15.58 eKUA3gou0.net
>>960
下関も飯塚も住んだことあるけど、なんで総理がいるのにこんな寂れてるんだってくらい得なことは全くなかった

994:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:18.61 ZCqS6IZg0.net
>>982
自民党が忖度で動かしてきたからな
50年体制は忖度の歴史

995:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:21.34 aBXQx2jv0.net
事実関係はともかく集会に来てた人を相手にに利益誘導したのが大問題だよね
忖度が事実じゃないとしたら嘘で県民を騙そうとしてたわけでしょ

996:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:43.37 TkC8tmDk0.net
自分を大きく見せたかったアホ
ただただ情けない小物

997:名無しさん@1周年
19/04/05 17:56:53.79 jwRb0+n70.net
そんな名前定着しねーよバカパヨ

998:名無しさん@1周年
19/04/05 17:57:03.33 l9KFFL940.net
どこ結ぶのよ

999:名無しさん@1周年
19/04/05 17:57:06.94 R4E53gP50.net
政府官邸「このアホは 透明な存在にしよう」

1000:名無しさん@1周年
19/04/05 17:57:09.86 qt+eFuSu0.net
>>992
それをいうならなおさら道路必要なんだけど
今時鉄道重視かよw

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