【広告】「働く女は、結局中身、オスである」小学館の女性誌広告に批判、識者「時代遅れ」★3at NEWSPLUS【広告】「働く女は、結局中身、オスである」小学館の女性誌広告に批判、識者「時代遅れ」★3 - 暇つぶし2ch228:名無しさん@1周年 19/03/03 03:35:36.31 xvrQi8BB0.netハゲ散らかした昭和のセクラハジジイの発想だけど考えた奴は昭和末期生まれの女だろうな。 致命的にキャッチコピーのセンスが無い。 >広告では、「ニッポンのワーキングマザーはかっこいい!」として、「働く女は、結局中身、オスである」「今さらモテても迷惑なだけ」 「"ママに見えない"が最高のほめ言葉」「ちょっと不良なママでごめんね」「忙しくても、ママ感出してかない!」などと書き連ねている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch