19/02/27 23:26:42.34 LAHcZrp+0.net
>>859
軽でe-powerか
既存システムを小型化して出来んことはないと思うが、日本でしか売れないな
882:名無しさん@1周年
19/02/27 23:28:28.64 frDp+YFd0.net
>>871
ガス欠ならぬ電欠になって、充電スタンドでコンセントにプラグ挿してその脇で一晩寝てろバカ。
883:名無しさん@1周年
19/02/27 23:29:02.62 LAHcZrp+0.net
>>879
いや、>>861はHIDより光量もマシと書いてる
そんなものはない
それに近年多い純正ライトでクソ眩しい光害車はLEDだぞ
原因は水平に近い光軸にある
884:名無しさん@1周年
19/02/27 23:29:15.38 CuBK+a690.net
カッコ悪い
オモチャみたいだ
ちゃんとしたクルマのデザインをしろ
885:名無しさん@1周年
19/02/27 23:29:27.30 ihZbU1qj0.net
韓国の文在寅政権は実に興味深い。
最賃をあげたら零細商店が潰れ、低所得の仕事がなくなって庶民は借金まみれになり、徳政令を出す事態にまで陥っている。
886:名無しさん@1周年
19/02/27 23:29:29.03 DVPzBFM10.net
リーフよりはマシ
887:名無しさん@1周年
19/02/27 23:29:51.10 xQPNqHfe0.net
>>880
シーッ!
今、反日工作員が、明日の生活の為に必死に50レスも
中国車凄い!中国凄い!日本ダメ!日本負けた!
ってバイト書き込みしてるんだから、水を差さない。
'
888:名無しさん@1周年
19/02/27 23:30:19.43 gXr1rSbS0.net
違うんだよ
光源自体が
LEDは縦に並べてフィラメントバルブ互換にしてるんだ
LEDの個数増やせるの
HIDは大電流
LEDは個数増やしてるのともともと偏光光源だから
上下2面に配置するとHIDより大光量が出るんだ
さらに水平方向に配置(標準)すると縦の偏光はもともとでないので
道路が明るくはっきり見えるようになる
なにいってるかわかんねだろ
中学の理科でも習ってるんだぜ 足立区の自称モータージャーナリスト君
889:名無しさん@1周年
19/02/27 23:30:40.97 cSC2Yl240.net
EVは釣り行かれへんからなぁ
航続600kmくらいで夜停車中バッテリー使っても400kmは走らな無理や
890:名無しさん@1周年
19/02/27 23:30:42.56 /Fqi+Xen0.net
>>882
話を摩り替えて逃げないといけない状況になったのは理解できたかw
891:名無しさん@1周年
19/02/27 23:31:02.06 frDp+YFd0.net
>>881
ノートがあれだけ低コストでe-powerを実現していることからも、軽でも出きると思うんだ。街中の軽がシリーズハイブリッドで静かに走ってると、暮らしやすくなると思わん?
892:名無しさん@1周年
19/02/27 23:31:04.66 xY9dTv040.net
>>887
相手は工作員だ、って事にすれば何の反論も出来ない自分の惨めさを誤魔化せるもんな、その気持ち分かるわ
893:名無しさん@1周年
19/02/27 23:31:09.94 M/MbmeJM0.net
軽量なクルマで航続距離を伸ばす策は、昨今のEV車事情ではマトモだと思うよ
日本の軽自動車規格が、世界のEV自動車の標準になれるチャンスかもね
894:名無しさん@1周年
19/02/27 23:31:27.05 E/U5s8KD0.net
>>11
でも、ガソリン代相当の電気代は格安だしw
895:名無しさん@1周年
19/02/27 23:32:41.47 ihZbU1qj0.net
最賃を無理やりあげるとどうなるか。
給料払えない零細商店は潰れ、大手は自動化するからこれまた仕事がなくなるわけ。
韓国の庶民は保険を解約し、それでも食えなくなって借金まみれになっている。
国民の2~3人に一人は危険な債務のレベルにある。
896:名無しさん@1周年
19/02/27 23:33:43.61 xY9dTv040.net
>>895
NEC富士通は数千人規模でリストラしてる最中だけど、韓国企業でリストラのニュースあったっけ?
897:名無しさん@1周年
19/02/27 23:33:44.97 gXr1rSbS0.net
足立区南千住の中古サニーどころか自転車も持ってないBMW解説本作家くん
アーク灯で走っててくれ
898:名無しさん@1周年
19/02/27 23:33:47.32 /Fqi+Xen0.net
>>894
リッター50円のガソリンで走ってるくらいの感覚だからなw
899:名無しさん@1周年
19/02/27 23:34:46.44 Y7mS6VUG0.net
普通に50スレ以上とかただのかまってちゃん(´・ω・`)
ここは隔離スレだったか。。
900:名無しさん@1周年
19/02/27 23:34:50.78 JqtyWD4Q0.net
>>887
たとえ1000レスしても支那製品なんてゴミ以下だという事実は変わらないだろうに
901:名無しさん@1周年
19/02/27 23:34:57.81 ELCoreZJ0.net
>>853
そっくりだな
どっちが真似したんだろ
902:名無しさん@1周年
19/02/27 23:35:16.17 bBgTPQQ00.net
どうせお高いんでしょう?
最近いくらなんでも高すぎない? 高額疑惑ホンダ車11台 「高すぎ度」調査 | 自動車情報誌「ベストカー」
URLリンク(bestcarweb.jp)
デカすぎる 高すぎる 「俺たちのホンダ」はどこから方向性がずれたのか | 自動車情報誌「ベストカー」
URLリンク(bestcarweb.jp)
903:名無しさん@1周年
19/02/27 23:35:36.01 M6MVPWCO0.net
パッソとエヌワンを混ぜた残念デザイン
904:名無しさん@1周年
19/02/27 23:35:55.40 xY9dTv040.net
ホンダと言えばテールゲートを開けると上から落ちてくる不具合が年末にあったけど、横開きにしてくれたら頭直撃する心配ないのにね
905:名無しさん@1周年
19/02/27 23:35:59.73 gXr1rSbS0.net
>クソ眩しい光害車はLED
低学歴低知能すぎんだよ 調整が出来ない
新車検読んでも理解できてるかどうか
車検規定自体がよく原理わかってないやつがつくったと思うよ
906:名無しさん@1周年
19/02/27 23:36:36.06 Rd8LH2V40.net
本来、自動車メーカーなんてたまにこういう野心的な車種も作らなきゃイカンのよ
それが投資家に縛られて失敗どころか遊び心も許されない時代になってしまって
出来上がるものはみため醜悪で効率化の権化のような車ばかり
多分このEVは不人気車で終わって壮絶に爆死する確率は高い
でもイノベーションとはそういう視点から生まれるものなので
最初からこんなのも絶対ダメだろと切り捨て続けていては
他国他社に置いていかれるだけだと思う
907:名無しさん@1周年
19/02/27 23:37:46.09 frDp+YFd0.net
>>890
お前が実際の車両の運行の状況をイメージできない中学生だということは理解した。
767は、ガゾリン給油は5分で終わるけど、給電にはどのくらい時間がかかるのって問うているんだが。自宅だろうがステーションだろうが。
30秒?? ププ
908:名無しさん@1周年
19/02/27 23:37:51.96 BAFik4jR0.net
>>894
EV車はガソリン代の元が取れる範囲内の販売価格なら多少の不便も我慢できる?かが問題なんだ
月に5000円ガソリン代が節約出来たとして、年に6万円
5年乗って30万、10年乗って60万の節約
ガソリン車に比べてこの範囲内に販売価格がないとお得にはならない
909:名無しさん@1周年
19/02/27 23:38:06.68 bY/0SW3J0.net
電気自動車って渋滞にハマって電気無くなったらどうなるの。
910:名無しさん@1周年
19/02/27 23:38:41.49 izefWUsy0.net
>>635
もう沖田浩之って過去の人なんだなあ
911:名無しさん@1周年
19/02/27 23:39:14.41 ihZbU1qj0.net
EVばかりになったらガソリン税をEVに転化するはずだから言うほどお得にはならないだろう。
912:名無しさん@1周年
19/02/27 23:39:20.34 G7DfCsHd0.net
やだーかわいー
913:名無しさん@1周年
19/02/27 23:39:23.27 E/U5s8KD0.net
>>908
電気自動車は整備が不要
一方で
ガソリン車は整備が必要で部品交換も必要
これだけでも、ハイブリッドやガソリン車は割高
914:名無しさん@1周年
19/02/27 23:39:45.90 oldDclEd0.net
>>909
一応今のロードサービスにはガソリン切らした時と同じ様に充電車というものがある
915:名無しさん@1周年
19/02/27 23:39:57.46 UtvoPF/b0.net
冷暖房必須な日本では電気自動車は向いてない
916:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:01.14 BQfzl9V20.net
>>835 3年で無価値になるシャシーとか胸熱w
917:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:04.20 xY9dTv040.net
中国BYD社製のEVバスが、沖縄・京都・福島・盛岡で走ってるね
日本にはEVバスを作る技術力は無いけど、EV世界一のBYD製バスを輸入できて良かったわ
なんせ変速ショックが無いから、立ってる乗客も変速の度に揺さぶられる恐怖に怯えなくて済む
日本は小型EVが限界みたいだけど、これからに期待したいよね
918:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:31.50 /Fqi+Xen0.net
>>853
日本で軽で売ったらバカ売れしそうだな
919:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:34.35 ihZbU1qj0.net
>>913
でも、今のところ同じ性能ならEVのが100万高いみたいな状態だよね。
整備費で合理化できないのでは?
920:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:42.96 frDp+YFd0.net
>>906
それは同意。
クルマは投資家の意見に雷同しすぎてるよね。
短期の結果を求めすぎ、みんな同じような製品になっていってる。
921:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:48.40 BAFik4jR0.net
>>913
整備は最低限必要だよ
タイヤ交換も必要だし、モーター車の何が故障するかなんてわからんよ
922:名無しさん@1周年
19/02/27 23:40:48.85 8ns8Ibaw0.net
>>853
くりそつやんけw
923:名無しさん@1周年
19/02/27 23:41:40.71 frDp+YFd0.net
>>635
「カッコ、インテグラ」のトラウマがあるようだな。
924:名無しさん@1周年
19/02/27 23:41:59.10 xeWKPVB50.net
>>908
ハイブリッド車だってほとんどガソリン車との価格差で吸収できんからなあ
925:名無しさん@1周年
19/02/27 23:42:12.37 gXr1rSbS0.net
正直言って俺もはじめはわからなかった
ただ交換して差し込んだだけだと駄目
専用の治具が必要
その治具がなかなか手に入らない
Amazonで売ってるプラスチックのやつは中で回転するから
偏光が90度狂うと逆に縦偏光になるので超眩しくなる
シュテルンXXも木場のバイブXXも全く知らなくて
更にヤナX芝浦まで知らなくて 数週間困った
ま、お前は超馬鹿な自称モータージャーナリストだから光学知識もないし
だいたい高卒かなんかだろ
926:名無しさん@1周年
19/02/27 23:42:43.72 xY9dTv040.net
>>906
HuaweiやSAMSUNGから出た折りたたみスマホを否定しまくってるネトウヨの悪口か
927:名無しさん@1周年
19/02/27 23:43:09.59 AxBsLhDa0.net
これはちょっと乗りたくない
日産といいなんでこういうダサいデザインにしちゃうんだよ
928:名無しさん@1周年
19/02/27 23:43:21.19 gXr1rSbS0.net
低能には今の車で充分だ
929:名無しさん@1周年
19/02/27 23:43:48.37 frDp+YFd0.net
>>881
日本国内の軽の売れ行き知ってる?
充分ペイ出きると思うけど。
930:名無しさん@1周年
19/02/27 23:43:50.62 E/U5s8KD0.net
>>919
ガソリン車は10万キロを走るとエンジンが燃える場合がある
もちろん、それまでに整備や部品交換は必要
931:名無しさん@1周年
19/02/27 23:43:58.69 hDNtvHaz0.net
ヨーロッパ車みたいと思ったらやっぱりそっちの車だったのか
932:名無しさん@1周年
19/02/27 23:44:14.66 oldDclEd0.net
如何にも近場専用のお買い物カーですみたいなデザインは好感がもてる
これ一台だけでは難しいが
933:名無しさん@1周年
19/02/27 23:44:27.63 ec+mfh/v0.net
>>383
お前バカなのになんで真っ赤なの?w
934:名無しさん@1周年
19/02/27 23:44:34.80 vZtXleHy0.net
やはりデザイン、性能共にコンセプトから斜め下になってしまったか
935:名無しさん@1周年
19/02/27 23:44:48.83 ihZbU1qj0.net
今のガソリン車ってオイルとタイヤとブレーキパッドさえ変えていれば10万キロは余裕で走るでしょ。
EVはオイルはいらないと言うが、そんなに言うほど整備費に違いがあるかねえ?
936:名無しさん@1周年
19/02/27 23:45:26.99 gXr1rSbS0.net
だから18世紀のシャーロック・ホームズなんかが乗ってたアーク灯でいいだろ
アセチレンガスで点火するんだぞ インバーターがなかったから
937:名無しさん@1周年
19/02/27 23:45:37.14 Rd8LH2V40.net
>>913
整備が不要ってのは暴論すぎやしないか?
EVだってタイヤはある、ブレーキパッドはある、サスに油圧系統だってある
パワステもある、灯火類センサー類もあるし、モーターだって駆動部品だ
点検項目は少なく出来るという話なら判る
938:名無しさん@1周年
19/02/27 23:46:07.83 ihZbU1qj0.net
>>930
昔はいざ知らず、今の車は10万とかじゃなんともないぞ。
アメリカなんて20万キロ以上の車が走ってるのはザラだからな。
939:名無しさん@1周年
19/02/27 23:46:27.84 xY9dTv040.net
>>933
1時間40分前に論破されて、改めて遠吠えですか
940:名無しさん@1周年
19/02/27 23:46:39.51 HvmmyqWw0.net
オラついたやつ想像して写真見たらワロタw
可愛いやん。内装めっちゃいい
941:名無しさん@1周年
19/02/27 23:46:42.51 /Fqi+Xen0.net
>>907
だからその給電時間というのは手間ベースの話なんだよ馬鹿
おれがこう書いてそういう話にしてるんだよ
お前はそれがわからなかった馬鹿ってだけの話だ馬鹿www
>自宅充電する限り
>手間はスタンドでのガソリン給油より手短で楽
942:名無しさん@1周年
19/02/27 23:47:27.80 BQfzl9V20.net
>>852 今でも効率芳しくないのに、さらに変換効率落として如何するよ
943:名無しさん@1周年
19/02/27 23:47:37.55 mgDP8d4T0.net
ちょっと可愛い
944:名無しさん@1周年
19/02/27 23:48:01.18 E/U5s8KD0.net
>>937
それは、整備じゃなく点検
945:名無しさん@1周年
19/02/27 23:48:10.74 gXr1rSbS0.net
HIDはどんどん劣化するしトラブル多いし
もう過去の遺物と言うよりパイオニア社だろ
工場の高卒が会議して作ると パ社のカーナビが出来る
946:名無しさん@1周年
19/02/27 23:49:00.28 E/U5s8KD0.net
>>938
ガソリン車の寿命は10万キロ。それ以上使えるけど事故する確率が高まるので乗るのは貧困国のやつだけ
947:名無しさん@1周年
19/02/27 23:49:05.12 xY9dTv040.net
日本は治安悪いから、屋外にコンセント設置したら電気盗まれちゃうもんな
北海道では灯油泥棒が相次いでいるそうだ
948:名無しさん@1周年
19/02/27 23:49:21.71 Rd8LH2V40.net
>>942
話の流れでジョークとしてパッと思いつた話を書きなぐっただけなので
あんまりツッコんでくれるなw
949:名無しさん@1周年
19/02/27 23:49:38.77 aCbSkd300.net
よくここまで醜悪にできたな
950:名無しさん@1周年
19/02/27 23:50:22.61 gXr1rSbS0.net
問題点は教えるが肝心なことは教えないよ
数週間悩んだからな
951:名無しさん@1周年
19/02/27 23:50:38.87 E/U5s8KD0.net
>>947
電気自動車はいまどきワイヤレス充電だよ
いちいち
ガソリン給油するようなガソリン車は競争に負けたんだよ
952:名無しさん@1周年
19/02/27 23:51:16.78 ihZbU1qj0.net
>>946
20万でも走っているアメリカは貧困国なの?
10万キロはオイル、タイヤ、ブレーキパッド交換さえして普通に車検受けていればあとは全く手入れがいらないレベル。
平成になってからの車は昭和の時代と違う。
韓国車との違いというとまた在日が湧いてでるかなw
953:名無しさん@1周年
19/02/27 23:51:35.30 mgDP8d4T0.net
>>938
今なんてタイミングチェーンの車ばかりだから日本車なんか消耗品の交換しとけば普通車なら走行距離40万キロまで走るよ。
軽自動車もタイミングチェーンだし消耗品の交換しとけば走行距離20万キロまで普通に走る
954:名無しさん@1周年
19/02/27 23:52:04.35 esgstXOC0.net
>>946
ねーよ、エンジンだけなら何十万キロと持つ。
ウォーターポンプとタイミングベルト、オルタネータあたりはは15万キロ程度で交換が必要になるかもしれんが、
その辺やっておけば普通にその後使える。
955:名無しさん@1周年
19/02/27 23:52:16.76 mEHToakJ0.net
まあコンセプトだからよしとしよう。
956:名無しさん@1周年
19/02/27 23:52:28.85 E/U5s8KD0.net
>>952
クラシックカーの話をしてない
957:名無しさん@1周年
19/02/27 23:53:16.72 8X+rnhny0.net
>>917
水素燃料電池バス
燃料電池を積んだEV=燃料電池車
958:名無しさん@1周年
19/02/27 23:53:17.30 ihZbU1qj0.net
確かに昭和の時代の車は5~6万キロでガタがくることは多かったらしい。
平成になってからは格段に耐久性が上がっている。
959:名無しさん@1周年
19/02/27 23:53:23.84 zC5dgMBv0.net
何かに似てる
960:名無しさん@1周年
19/02/27 23:53:46.34 ihZbU1qj0.net
>>956
もちろんしていないよ。
961:名無しさん@1周年
19/02/27 23:53:46.88 E/U5s8KD0.net
>>954
だから、ガソリン車の寿命は10万キロ
なぜなら、数年後くらいに部品交換するにも、製造中止して不可能だからだ
ガソリンスタンドのバカ店員は必死だな
962:名無しさん@1周年
19/02/27 23:53:49.96 F94dYs7H0.net
もっとチョロQっぽくてもいいな
963:名無しさん@1周年
19/02/27 23:54:17.79 xY9dTv040.net
>>951
知らんけどソースは?
964:名無しさん@1周年
19/02/27 23:54:55.61 mgDP8d4T0.net
>>937
電気自動車はモーターなんだからブラシが悪くなるよね?どれぐらい耐え切れるんだろ?
電池の劣化はどれぐらいの期間なんだろ?
2年で半分の充電しか出来なくるって話がユーザーから聞くしな
965:名無しさん@1周年
19/02/27 23:54:59.13 ihZbU1qj0.net
部品は共用でコスト下げてるから10万くらいで修理できんということはないよ。
呆れた知識だな
966:名無しさん@1周年
19/02/27 23:55:10.25 xY9dTv040.net
中国韓国の圧倒的な技術力に対して、日本人が惨めに負け惜しみを連投するという、いつも通りの平和なスレッドだったね
967:名無しさん@1周年
19/02/27 23:55:16.07 E/U5s8KD0.net
ガソリン車の部品交換は不可能
なぜなら、数年後に部品を製造中止してるから
だから、寿命は10万キロ
もちろん、廃車から部品取りすればいけるけど、そこまでして走らせる必要性はない
電気自動車があるのだから
968:名無しさん@1周年
19/02/27 23:55:22.47 8X+rnhny0.net
>>947
日本の治安は韓国や中国よりいいよ
969:名無しさん@1周年
19/02/27 23:55:28.48 ec+mfh/v0.net
>>939
どこが論破なのか早く
寝落ちしちゃうだろw
970:名無しさん@1周年
19/02/27 23:55:41.04 /Fqi+Xen0.net
>>956
アメリカで20万キロとかクラシックどころか現行車と変わらん扱いだぞ
走行距離が日本での軽く2倍は行くから年数は日本の10万キロレベルの車に近いしな
971:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:03.17 esgstXOC0.net
>>961
それ言ったらEVなんて10万キロも走らないうちに
バッテリーの交換が必要だろうが。
ウォーターポンプ交換なんて工賃込みで5万もかからんが、
バッテリー交換なら50万以上かかる、EVの方がはるかに寿命が短いということになる。
972:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:13.98 oI2/QQZX0.net
ドバイじゃ空飛ぶドローンタクシーが飛んでいるのに
今頃EV試作機って遅れすぎ
973:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:22.17 0rj0h/rf0.net
印象薄っ
974:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:23.89 E/U5s8KD0.net
スレのやつ、バカだな
EVシフト → 自動車メーカーはガソリン車の部品の製造中止 → ガソリン車は修理不可で廃れる
975:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:33.30 trimKQBr0.net
アメリカでパジェロが90万キロ走ってて番組で取り上げられてたな
976:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:34.75 mgDP8d4T0.net
>>951
ソースお願いね!
977:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:38.66 F/s1JUBA0.net
なんか初代シビックとかZっぽいな
こう言うレトロなデザイン好きだ
978:名無しさん@1周年
19/02/27 23:56:47.04 /Fqi+Xen0.net
>>964
ブラシなんてねえよ
979:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:01.36 frDp+YFd0.net
>>941
ほう?手間ベースと来たよ。
あのなあ、給油給電の話をするときにはエネルギー充填にどのくらいの時間がかかるかを話すもんだ。プラグをコンセントに挿す時間を語ってなんになる?
よく覚えておきな、坊や。
ププ
980:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:10.18 BAFik4jR0.net
>>951
EVってワイヤレス充電なんだ
ふーん、すごいね、どこ行けばあります?
981:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:12.36 1vWNMlOY0.net
電気自動車のワイヤレス充電は夜明け前? 普及の鍵を握るのは誰か
URLリンク(biz.news.mynavi.jp)
電気自動車(EV)が普及の兆しを見せる中、新しい充電方法の提案を行っているのがクアルコムだ。
同社はワイヤレス充電システム「Qualcomm halo」の製品化に向け、EVの充電器を製造するニチコンと
ライセンス契約を締結し、現在は技術移転を進めている。
クアルコム ジャパンの小沢幸雄氏によると、同社とニチコンは現在、試作品の製作に向けた
技術移転を進めているところだという。ニチコンによれば、製品化の目標は2021年頃とのことだった。
ワイヤレス製品化もまだっぽいよ
982:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:21.29 E/U5s8KD0.net
>>971
EVの電池交換すればいいじゃないか
しかし
ガソリン車はエンジンが壊れると廃車しかないけどね
983:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:22.71 gXr1rSbS0.net
ベンツのフィラメントランプを日本で買うと異常に高い
もちろんOSRAMなんだがPhilipsのブランドで売ってるのでも2本で4000円する
コイトの互換品(外国車用)でも1500円(1本!)
普通のA7と違いはフィラメントの長さ ちょっと長い
中華LEDは2本で2千円から5千円ではじめからヨーロッパ車用
光量はフィラメントの4〜5倍(価格で違う)電流効率1/30 供給電圧関係なし
LED使わなくてどうする
問題は冷却ファンの耐久性だけ。むきだしだから
984:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:28.45 ihZbU1qj0.net
>>967
例えばカローラにしても15年前に買ったのも部品は普通に交換できるぞ。
今も後継車があって普通に部品を共用できる。
985:名無しさん@1周年
19/02/27 23:57:52.22 xY9dTv040.net
>>968
負け惜しみはソース付きで頼むわ
986:名無しさん@1周年
19/02/27 23:58:35.47 Rd8LH2V40.net
>>944
整備≠点検って、その考えはおかしい
点検と整備は一体だろ
おまえの整備の概念は何なんだ一体
987:名無しさん@1周年
19/02/27 23:58:42.80 mgDP8d4T0.net
>>961
馬鹿だな消耗品ぐらい流通してるし中古部品の供給だってあるんだから普通40万ぐらい走るぞ?
988:名無しさん@1周年
19/02/27 23:58:46.01 xY9dTv040.net
>>981
ほらね
韓国中国の圧倒的な技術力を前に、つい「盛って」しまうネトウヨ爺さんの気持ちも分かるけど、嘘はいかんわな
989:名無しさん@1周年
19/02/27 23:58:46.58 E/U5s8KD0.net
>>980
1年以上前からニュースにあるんだけど、無知すぎ
990:名無しさん@1周年
19/02/27 23:58:56.14 ihZbU1qj0.net
>>982
エンジン壊れないぞ。
事実、いま日本に走ってる車は平均13年とか乗ってるぞ。
991:名無しさん@1周年
19/02/27 23:59:58.41 xY9dTv040.net
40万キロだとか13年だとか言ってる貧民がいるけど、貧困化が進む日本だとそういうの恥ずかしいとか言ってる場合じゃないもんな
992:名無しさん@1周年
19/02/28 00:00:14.17 8GrcBgux0.net
軽で遠くまで行くのは若い人だけ
993:名無しさん@1周年
19/02/28 00:00:15.71 9H5FfxmR0.net
>>986
電気自動車は素人の点検でいける。あとはソフトのアップデートかな
ガソリン車は整備士に点検させないといけない
994:名無しさん@1周年
19/02/28 00:00:22.61 WINSmUsi0.net
車の寿命が10万とか言ってるのは団塊世代くらいのボケ爺さんだとおもう。
自分がそれくらいで手放してきたからそれくらいだろうという。
995:名無しさん@1周年
19/02/28 00:00:34.09 8MWxVjkr0.net
>>989
ニュースにはあるけど実車には無いようだね
996:名無しさん@1周年
19/02/28 00:00:56.60 8MWxVjkr0.net
落ちぶれた日本人には中国製ママチャリがお似合いだわ
997:名無しさん@1周年
19/02/28 00:00:57.32 yagJ6G6E0.net
>>978
その技術がグラインダーに応用されてないのが変なんだが?
998:名無しさん@1周年
19/02/28 00:01:03.12 WQrDpM7L0.net
ろくに車乗ってないガイジが間違った知識撒き散らしてワロタ
お前ら車くらい自分で乗ってから話題にしろと
バレバレなんだよ
999:名無しさん@1周年
19/02/28 00:01:05.41 2GeA5CkK0.net
>>989
スマホでもqiは効率悪いのに、クルマで実用に耐えるのかな?
1000:名無しさん@1周年
19/02/28 00:01:05.66 htdDLvDy0.net
>>979
>エネルギー充填にどのくらいの時間がかかるかを話すもんだ。
話さねえよ馬鹿、そんな意味のないことを話すのはEVなんか持ってないし触ったこともないような人間だけだw
持ってる人間にとって重要なのは、それでどれだけ時間を取られるかってことだ
お前のようなのは自転車にでも乗ってるのがせいいっぱいだ馬鹿ガキw
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