【食品】若者の「袋麺離れ」が顕著 メーカーは販売減食い止めに必死 ★5at NEWSPLUS
【食品】若者の「袋麺離れ」が顕著 メーカーは販売減食い止めに必死 ★5 - 暇つぶし2ch735:名無しさん@1周年
19/02/11 10:38:38.83 rDmOaPFp0.net
>>705
プライベートブランドの大部分は
以前は、メーカーがブランドを隠して作っていた。
自分で自分の首を絞めている商法だ。
イオンのビールはキリンに変えたのかな。
でもどうしても安い分だけ売れるから
利益は少なくてもやるメーカーがいる。
量が少ないとかは、
巨大小売業とメーカーの
ギリギリの妥協の結果だ。
なんだかんだ言っても、消費者からすれば
安い値段に惚れて、ついつい買ってしまうんだよ。
貧しくなってくればくるほど、そうなる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch