暇つぶし2chat NEWSPLUS
- 暇つぶし2ch150:名無しさん@1周年
19/01/02 10:43:43.99 vWTdbP0f0.net
ピラミッドかと思ってたら普通の山だったみなかみさんか

151:名無しさん@1周年
19/01/02 10:49:42.27 I6GuC5Mp0.net
土合だろ土合
何回やりゃ気が済むんだよ
本文読まなくても分かるわ

152:名無しさん@1周年
19/01/02 10:51:23.58 I6GuC5Mp0.net
>>122
北海道に電車走ってるのか・・・

153:名無しさん@1周年
19/01/02 10:53:27.43 I6GuC5Mp0.net
>>73
後は谷川岳ロープウェイだな
駅の半径500m内でこれまで十三人が遭難死

154:名無しさん@1周年
19/01/02 10:55:33.93 I6GuC5Mp0.net
>>34
>>39
昔の特急銀座の名残りで、今は貨物>普通だからこんな配線なわけで
もっとも上越新幹線が減便減便で、同じ命運になりつつあるが

155:名無しさん@1周年
19/01/02 11:08:09.03 rMoKqCRH0.net
>>128
山登りの人しか来ねーのに?

156:名無しさん@1周年
19/01/02 11:12:02.62 JxG4owJM0.net
長いエスカレーターつけて
近未来な地下基地風にしようぜ

157:名無しさん@1周年
19/01/02 11:34:55.90 Y+yc8EIi0.net
>>133
昔はそうだったけど今は北関東自動車道があるからわかんねえな
若者は大洗の方へ行ってるかも

158:名無しさん@1周年
19/01/02 11:43:48.41 t1CV6J9j0.net
谷川岳登ると、行方不明人の写真が山道に掲げられている。
この辺で死んでるのか?と思うとメチャクチャ怖い。
そんな写真がやたら有る。
で、時々、数メートル離れた場所で遺体が見つかる。
怖くて排便にも行けない

159:名無しさん@1周年
19/01/02 11:47:50.40 aWxexjer0.net
核戦争でも生き残れそう

160:名無しさん@1周年
19/01/02 12:00:50.53 9i6oW4sU0.net
>>39
単線時代の本線でもある現行上り線を廃止して現行下り線のみの単線運用も将来的には出来るし、上り線施設の老朽化より恐らくそうなる
下り線新隧道の中間地点には行き違い用の信号所スペースも開通当初からある

161:名無しさん@1周年
19/01/02 12:03:37.33 Fs6hQDAY0.net
1000年後の東京遺跡

162:名無しさん@1周年
19/01/02 12:14:44.62 6Y0XDL2h0.net
ここ興味あるんだけれど下車すると次までかなり時間あるうえに登り降りするだけじゃここでかなりの時間待つことになるのがな

163:名無しさん@1周年
19/01/02 12:16:33.59 wcm4HOsU0.net
>>157
核避難所にするべきだよね。
直撃じゃなければ大丈夫だし。

164:名無しさん@1周年
19/01/02 12:24:52.14 5SnXUqbg0.net
この階段を何度か往復したら願いが叶いそう

165:名無しさん@1周年
19/01/02 12:32:08.99 PFrbbzHpO.net
>>154
近未来な地下墓地?

166:名無しさん@1周年
19/01/02 12:34:19.77 8Sa5GcLw0.net
日本海ひすいラインの筒石駅もなかなか

167:名無しさん@1周年
19/01/02 12:38:07.87 9BNU3Jmo0.net
土樽も地下駅だっけ?

168:
19/01/02 12:38:14.46 VrGK5pUc0.net
幽霊が見えると言ってるのは仏教徒だけ
神道やキリスト教などは霊の概念がないからねw

169:名無しさん@1周年
19/01/02 12:41:20.15 jEoSw18M0.net
このトイレどこ?
駅の入り口の左側にあるトイレは
びっくりする程キレイだったぞ

170:名無しさん@1周年
19/01/02 12:44:45.89 8RGKS3WU0.net
廃止しろよこんな不便な駅

171:名無しさん@1周年
19/01/02 12:48:25.48 R1PMSJtL0.net
開通当時の茂倉信号場って有人だったよな

172:名無しさん@1周年
19/01/02 12:48:38.29 rhaKjd1x0.net
>>1 トイレがシュール・・・・・

173:名無しさん@1周年
19/01/02 12:51:36.32 3fHpzq8v0.net
先月ぐんまワンデー世界遺産パスで下り→階段登って上りで帰って行きました。階段でゼイゼイ言う私が登山するわけもなく。

174:名無しさん@1周年
19/01/02 12:52:06.31 BChhM3F+0.net
御巣鷹と決勝戦だな

175:名無しさん@1周年
19/01/02 12:54:33.14 ckIEPjDM0.net
バリアフリーの精神がない駅

176:名無しさん@1周年
19/01/02 12:56:42.28 ODwZZr2p0.net
>>168
むっちゃ便利なんですけど
ていうかここが秘境駅ってどういう基準で言ってるんだ

177:名無しさん@1周年
19/01/02 12:59:10.77 qcu/Sz5x0.net
作りも意地悪だな
手すりツーって滑れない

178:名無しさん@1周年
19/01/02 12:59:48.55 ByKH+KRI0.net
>>122
日豊本線のアソコよりマシだな

179:名無しさん@1周年
19/01/02 13:11:13.03 VvJ+7D2r0.net
>>52
>おいおい、谷川岳といったら自衛隊機銃掃射による遺体回収だろがよ
なんだよ機銃掃射って馬鹿じゃねーの。聞き齧った言葉を理解もせず無責任に書き込むなよクズ

180:名無しさん@1周年
19/01/02 13:12:56.08 cVZSO7Lh0.net
電車のドアが開くと同時にスタートダッシュして70mの階段駆け上る。
そのままの勢いで一の�


181:qまで走っていってテールリッジに一番乗りする。 そうすれば岩場にトップで取り付ける可能性が高い。 谷川岳の岩場は脆い個所が多くて落石多数。 二番手以下は一番目が引き起こす落石の嵐に襲われるが それも危険同意論の元に受け入れるのが当時の法のさばきだった。 そのような状況を避けるなら何が何でも走ってトップになる必要がある。 だから貧乏人は駆けた。命を掛けて賭ける。 俺は当時は金が潤沢だったから水上からタクシーで出会いまで行くので 走る必要はなかった。



182:名無しさん@1周年
19/01/02 13:24:09.88 vNhYNTAB0.net
雪国の冒頭の映像化は蒸気機関車がイメージされるけど
清水トンネルは開通時から電化されていたので牽引は電気機関車

183:名無しさん@1周年
19/01/02 15:25:36.78 8G2bJSjH0.net
>>160
上越線と並走している関越バスを使うと、
わりとロスなく動ける
隣の地下駅・湯檜曽の見学を含めても、
そんなに時間はかからない

184:名無しさん@1周年
19/01/02 15:49:36.74 x8aWSfqK0.net
>>94
> 上り線と下り線じゃないだろうか?
上り線ホームはこことはかけ離れた地上にあったはず

185:名無しさん@1周年
19/01/02 16:00:04.35 0oZZyHvy0.net
>>89
昔は2線あって待避線側にホームがあったはず。
待避線を廃して本線にホームを設置したときに、旧待避線上に新ホームを設置して旧ホームを撤去するのけちったんじゃないかな。

186:名無しさん@1周年
19/01/02 16:32:05.53 SRjGCnE5O.net
上りと下りのホームが逆だったらおもしろいな 山に行く時が地上で帰る時が地下で
行く時、体力がある時は地上がすぐで山登って疲れている帰る時が地下で、下りだけど階段メチャクチャ歩かされるのw

187:名無しさん@1周年
19/01/02 16:35:18.78 jHaB4iKy0.net
>>1
きったない駅だなあ

188:名無しさん@1周年
19/01/02 16:48:14.73 1V9D+oJW0.net
>>182
ポイントを廃止して本線のみにしたんでホームがせり出したんだよね、でもなんで待避線の跡を半分残したんだろう。

189:名無しさん@1周年
19/01/02 16:52:44.28 cpTDxZbP0.net
これのどこがニュース速報ですか

190:名無しさん@1周年
19/01/02 16:53:17.33 BuR5bYF50.net
>>13
貨物列車が沢山走っている。
湯檜曽~土樽の間に列車交換できる設備が全く無いから、
単線運行は不可能。

191:名無しさん@1周年
19/01/02 16:53:28.58 y0XQxfp70.net
こんなに人が多い駅を秘境駅なんて呼ぶのには違和感がすごい

192:名無しさん@1周年
19/01/02 16:56:06.49 x8aWSfqK0.net
>>182
待避線付ホーム・・・トンネルの中で?!
そんな重要拠点だっけ?この駅

193:名無しさん@1周年
19/01/02 16:57:34.17 hPX1LESx0.net
どあいこあい ((((;゚Д゚)))))))

194:名無しさん@1周年
19/01/02 17:03:26.17 02KxnnDF0.net
>>27
赤字路線はどんな事でも話題になった方が客が増えるからw
下手したら通り魔の現場になった方が客が増えるレベル

195:名無しさん@1周年
19/01/02 17:06:22.49 Ya2xRKZ30.net
>>189
北海道から石炭を太平洋上の米帝の艦砲射撃を受けず、運ぶため敷設された国策路線だよ
単線時代は上下線の列車交換が必須だった

196:名無しさん@1周年
19/01/02 17:06:53.81 y0XQxfp70.net
>>189
ロープウェイがあってスキー場もある観光地です

197:名無しさん@1周年
19/01/02 17:12:22.56 4BIOBWz10.net
>>189
駅自体に重要性は昔も今もないんだけど、上越線に優等列車がバンバン走ってた頃は追い抜きの需要があった可能性もある。
国鉄時代は「使うことあるかもねー」で待避線だろうと予備の車両だろうと持っていられたけど、
民間企業は固定資産税かかるから無駄な設備は廃�


198:キる傾向。



199:名無しさん@1周年
19/01/02 17:14:02.80 4BIOBWz10.net
>>192
新清水トンネルが単線で運用されたことはないんじゃね?

200:名無しさん@1周年
19/01/02 17:15:14.53 4BVCUdXM0.net
マニアには堪らない駅だよな

201:名無しさん@1周年
19/01/02 17:25:59.77 Ya2xRKZ30.net
>>195
ああそうか
茂倉信号所と勘違いしたわ

202:名無しさん@1周年
19/01/02 17:29:01.16 PqxZJwGj0.net
この路線とかJR貨物に管理任せた方がよさそうだけど
そういうのは無理なのかね

203:名無しさん@1周年
19/01/02 19:10:15.45 CfBjuA1D0.net
>>35
標高は東京駅の中央線よりも高そうだな

204:名無しさん@1周年
19/01/02 19:21:42.35 rMoKqCRH0.net
>>35
山肌だから最寄りの地表はもっと近いだろ

205:名無しさん@1周年
19/01/02 22:05:42.44 Olycvq610.net
ホームから登っていくと下から何かに追いかけられてる感覚になるんだよ
怖かったここの駅

206:名無しさん@1周年
19/01/03 00:13:17.75 kUlXd8tT0.net
☆ 改憲しましょう。総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって
みてください。国会の発ギはすでに可能です。平和は勝ち取るものです。
拡散も含め、ぜひよろしくお願い致します。★ーーー

207:名無しさん@1周年
19/01/03 01:57:03.65 LHN4Eqr80.net
秘境駅っていうかさ、人跡未踏の地にある土木構造物ってロマンがあるよねwww
あの当たり前だけど、秘境秘境といってもそういう土木構造物が立ってるってことは
そこに山のように人間が来て資材を搬入し永の年月をかけて苦労してつくってるわけでねw
その苦難を想像するだけでもロマンあふれる業物じゃないかwww
そして、そう、その道中の景色もなかなかにRPG風、FPS風でイイネwww

208:名無しさん@1周年
19/01/03 09:00:48.44 Ztw3Y+AO0.net
大江戸線も秘境駅だろ

209:名無しさん@1周年
19/01/03 09:54:06.73 06eQJUSu0.net
青函トンネルの途中駅よりもこっちが深いのか

210:名無しさん@1周年
19/01/03 12:42:19.18 UZ4U4y9dO.net
>>204
エスカレーター標準装備の駅が秘境駅とか甘えんな

211:名無しさん@1周年
19/01/03 12:48:32.78 N+t2/hFE0.net
>>35
リニア品川はもっと深いらしい

212:名無しさん@1周年
19/01/03 12:52:09.12 gc9kKD8P0.net
地上が壊滅するような事態になったらここに逃げ込めばいいんだな

213:名無しさん@1周年
19/01/03 13:41:24.71 38jt8hoH0.net
ここいいぞ
一度行ってみろ

214:名無しさん@1周年
19/01/03 13:46:15.18 C9QYnRPZ0.net
エスカレーターつけてやれよ

215:名無しさん@1周年
19/01/03 13:46:50.42 pH+pZ5Zh0.net
ここでセックス等の性行為する馬鹿が多くて問題になったんだよな

216:名無しさん@1周年
19/01/03 13:47:51.70 +Ez6843B0.net
こちらの御一行様も怖いもの見たさで来たんだろうなw
URLリンク(goo.gl)

217:名無しさん@1周年
19/01/03 13:56:37.49 UZ4U4y9dO.net
>>211
洞窟の中は夏涼しく冬暖かいとよくいうけど
ここ寒くね?

218:名無しさん@1周年
19/01/03 16:31:58.67 +cBXtbAC0.net
>>205
青函トンネルの吉岡と竜飛は駅じゃなくなったからな
吉岡が-149.5m竜飛が-135mだから昔はこっちの方が低かった。

219:名無しさん@1周年
19/01/03 20:35:42.04 VZOPGAKa0.net
身障者団体がエレベーターつけろって騒ぎそう

220:名無しさん@1周年
19/01/03 22:00:43.52 DHcYeB2A0.net
>>103
由緒ある明治時代の国道八号ですね

221:名無しさん@1周年
19/01/03 22:14:36.71 tFYE96vz0.net
年寄りには無理だな(´・ω・`)
URLリンク(cdn.jalan.jp)


222:_0000731433_1.JPG



223:名無しさん@1周年
19/01/03 23:08:34.48 DHcYeB2A0.net
>>203
「山さ行がねが」の国道291号の記事
超おすすめ

224:名無しさん@1周年
19/01/04 02:44:58.15 fM6Yrvrf0.net
駅と言うより
有名神社仏閣への階段のようだ

225:名無しさん@1周年
19/01/04 02:54:52.04 Nn90BeYL0.net
電車で谷川登山行く前の難所だな

226:名無しさん@1周年
19/01/04 03:20:01.73 kODf+wWf0.net
>>1
>486段もの階段を降りなければならず
嘘を平然と書くなよ

227:名無しさん@1周年
19/01/04 06:30:50.57 RJL5M13r0.net
>>217
無茶苦茶人が居るじゃねーか
これのどこが秘境だよ

228:名無しさん@1周年
19/01/04 07:46:54.31 ggbD7W/G0.net
>>164
あそこの醍醐味は直線トンネル速度全開特急列車の至近距離体験
風も加わり下手なジェットコースターより恐ろしいからなあ
点だったライトが徐々に大きくなり...
もう新幹線出来て出来なくなったのが残念

229:名無しさん@1周年
19/01/04 09:05:25.73 F7gTAZ3s0.net
>>201 私を置いて行かないでと追いかけられているんだよ ((((;゚Д゚)))))))

230:名無しさん@1周年
19/01/04 09:16:24.35 yACEyjve0.net
>>147
こんな光景なら見た瞬間に漏らしそうな気がする

231:名無しさん@1周年
19/01/04 09:22:06.54 K+Vxljp10.net
>>1
ここってヤマノススメで出てたとこ?

232:名無しさん@1周年
19/01/04 16:10:36.91 fXDxub6T0.net
俺は水上、上牧によく行く。
土合駅は面白い。3年前にロープウェイ乗ったな。

233:名無しさん@1周年
19/01/04 17:10:04.50 pUJWdbQz0.net
馬喰町駅も深かったとウィキペ見たら
日本国有鉄道(国鉄)の駅で最も地中深くにある駅(海抜-30.58m[1])だった。
後に高さが?27.14mに修正されたことや、さらに低い京葉線東京駅 (?29.19m)
京葉線東京駅のが深かった

234:名無しさん@1周年
19/01/04 17:13:21.32 AyMTPf3g0.net
昔から新潟方面行く時朝早いの乗ってて、10年くらい前は確かに誰も降りてなかったけど
今乗って行くと100%登山客らしき客が降りてる
むしろ誰も降りない方が珍しいくらいになってるよ

235:名無しさん@1周年
19/01/04 17:14:46.89 jvkgfKBj0.net
ヤマノススメに出てたぐらいだから、有名な登山口駅だろ?
それなりに乗降客いるんじゃねえの?

236:名無しさん@13周年
19/01/05 01:10:40.03 rvmsoOOeR
地下水がすごくないの?
横須賀線東京駅とか四六時中水の流れる音がしてるし

237:名無しさん@1周年
19/01/05 11:31:49.64 QiSaxoGG0.net
くなぜ今更

238:名無しさん@1周年
19/01/05 23:31:08.56 FsHv462j0.net
>>1
上越国境をゆく列車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

239:名無しさん@1周年
19/01/05 23:32:08.60 FsHv462j0.net
>>1
上越国境をゆくE129系電車を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸,敗京阪,ウジむし,徳洲会,はるぽっぽ
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸.敗京阪.ウジむし.徳洲会.はるぽっぽ
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸*敗京阪*ウジむし*徳洲会*はるぽっぽ
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物

240:名無しさん@1周年
19/01/05 23:55:57.83 8V/FLC990.net
土合ハウスは廃業したよ
富士食堂跡は屋号も読めなくなった
待合室と地上トイレが綺麗になったが、東のカネのかけどころがよくわからん

241:名無しさん@1周年
19/01/06 09:13:58.90 ko1vbdrb0.net
地下駅なら東京にたくさん有るけどね

242:名無しさん@1周年
19/01/06 09:16:09.57 TjcEk2Ut0.net
これ有名過ぎて 秘境ではない
エスカレータ無いから 超不便駅
おそらく世界一の不便駅
階段途中に便所も必要

243:名無しさん@1周年
19/01/06 09:17:48.49 TjcEk2Ut0.net
何言ってんだよ 地下なんてものじゃないよ
地上から来たらHGウエルズの地底大探検だよ

244:名無しさん@1周年
19/01/06 09:18:47.00 TjcEk2Ut0.net
階段途中に排便見たぞ

245:名無しさん@1周年
19/01/06 09:20:04.40 TjcEk2Ut0.net
青函トンネルも途中駅に地上出口作れば津軽海峡を封鎖できるんだが

246:名無しさん@1周年
19/01/06 09:20:52.38 4er1MJpC0.net
なぁ、
>>1
ニュース速報の話題か?

247:名無しさん@1周年
19/01/06 09:21:03.43 RsAczjY10.net
一駅歩いていくというCMで
この時期に土合駅から土樽駅まで歩く猛者
谷川岳越え、峠越えも登山装備必要

248:名無しさん@1周年
19/01/06 09:55:56.48 okfOnOJZ0.net
上りは地上、下りは地下って意味わからない、トンネルがあるなら両方地下でいいだろうに
なんで上りホームが高いところにあるの?昔の横川みたいに上っていくの?

249:名無しさん@1周年
19/01/06 10:36:04.62 K+TauqRA0.net
>>199
荒川の堤防が決壊して首都圏一面水浸しになってもこの駅に水が流れ込むことはない

250:名無しさん@1周年
19/01/06 12:18:53.45 pvgio1fE0.net
>>243
もともと現在の上り線で単線で運行してたところを、下り線を新規単線トンネルで線増しただけだからな。
下り線が上り坂になる関係で、急勾配緩和のために別ルートになったわけで。

251:名無しさん@1周年
19/01/06 12:29:13.71 okfOnOJZ0.net
>>245
なるほど上りは山下りだから地上か、ありがとう

252:名無しさん@1周年
19/01/06 14:54:57.46 I8YbHIKW0.net
地球教の総本部?

253:名無しさん@1周年
19/01/06 18:37:02.76 82Tm4hRo0.net
>>241
キャップバラまいてwhyだのなぜだの無意味スレ乱発して発狂してるバカ共先になんとかしろ

254:名無しさん@1周年
19/01/06 19:22:40.51 gv0e7OaC0.net
>>1
3枚目、おわかり頂けただろうか?

255:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch