19/01/02 13:29:05.65 TawGBAAH0.net
横浜市営使うこと多いけど、高くなる場合は1日乗車券買ってる
325:雲黒斎
19/01/02 13:32:21.83 9kJDuz7o0.net
おーすげー、東京圏で新しく横が繋がるって画期的だわ。
326:☆かじ☆�
19/01/02 13:49:26.75 9FWSBdnQ0.net
新百合ヶ丘や其の周辺の土地めっちゃ値上がりしそうw
今迄横浜行くより新宿行く方が早かったつうある意味残念な場所だったしw
327:名無しさん@1周年
19/01/02 13:49:54.54 AUO8MZLK0.net
それより中央快速線をさっさと延伸しろよ。
328:名無しさん@1周年
19/01/02 13:53:02.08 /qVg6y6V0.net
初乗り220円をなんとかしろ!
連動して定期も高すぎ!
329:名無しさん@1周年
19/01/02 13:55:01.02 kxUpk24a0.net
>>328
学生の定期なら安いだろ
通勤用なら会社が払うから高いほどクレカのポイントをもらえてお得だと思うが
330:名無しさん@1周年
19/01/02 13:56:35.40 1bTdfYO50.net
え、横浜って人口第二の都市なのに
地下鉄は二路線なの?
331:名無しさん@1周年
19/01/02 13:57:31.81 +twM5XCG0.net
これは小田急沿いの世田谷、狛江民にも恩恵ある
横浜には南武線経由でちんたらいってさらに乗り換えるか遠回りして都心部からアクセスするしかなかった
それが新百合ヶ丘で乗り換えれば済むようになり新横浜にも行きやすくなる
332:☆かじ☆�
19/01/02 13:59:58.06 9FWSBdnQ0.net
>>330
横浜が残念って云うより神奈川全体が
残念なんだよねw
333:名無しさん@1周年
19/01/02 14:02:32.14 9i6oW4sU0.net
>>182
効果はたった8分じゃなくて色々ある
横浜線、南武線の混雑緩和もな
334:名無しさん@1周年
19/01/02 14:03:13.36 wgeT6EZ40.net
もう定年だわ
335:名無しさん@1周年
19/01/02 14:04:11.54 Ks98ZLvC0.net
通勤通学も減るのに要らんだろ
しかも2030年とかw
336:名無しさん@1周年
19/01/02 14:04:31.81 ZU7ZNd9t0.net
>>330
3路線なんだよなあ
337:名無しさん@1周年
19/01/02 14:05:50.43 dpM4ELzj0.net
新百合こそザ東京って感じする
なんとなく安心できる
338:☆かじ☆�
19/01/02 14:08:48.19 9FWSBdnQ0.net
新百合ヶ丘周辺の民は町田方面から回って横浜行くより新宿に行く方が楽だった訳でさw
おめでとうw
339:名無しさん@13周年
19/01/02 14:11:23.35 gbn6wilFt
>>330
>横浜って人口第二の都市なのに
単独自治体としては日本一人口が多いんだがwww まさか東京23区が単独自治体だと勘違いしていないよな?w
340:名無しさん@1周年
19/01/02 14:15:15.40 KFC/i9rK0.net
>>323
間違った事を書いたか?
お前の受験失敗の学歴コンプを俺にぶつけないでくれる?
341:名無しさん@1周年
19/01/02 14:18:29.86 Cv0jpGaK0.net
72年の正月に百合ヶ丘の親戚の家に行ったが、造成地ばっかりで家もほとんど建っていなかった。
まだ新百合ヶ丘なんて駅も無かった。
342:名無しさん@1周年
19/01/02 14:20:18.48 +YthGSTL0.net
>>28
さらっと嘘をかくな
ブルーラインは6両編成じゃ
343:名無しさん@1周年
19/01/02 14:31:58.75 lbb+2BeP0.net
>>330
地勢からして何路線も敷かなくちゃいけない土地には思えない。
当初の路面電車の代替でよかったような気が。
344:名無しさん@1周年
19/01/02 14:34:42.03 tb997aAp0.net
平成30年に開業しとけよ