18/12/05 18:48:17.97 47vf7Xro0.net
小田急多摩線は赤字垂れ流し路線だもんな
延伸しても変わらないだろう
851:名無しさん@1周年
18/12/05 18:50:47.91 opnL66VL0.net
とりあえず、新富士駅は在来線とつなげろよ。
852:名無しさん@1周年
18/12/05 18:50:56.36 UbPbrlht0.net
>>5
途中駅から歩けるだろ
853:名無しさん@1周年
18/12/05 18:51:02.71 XVR4/HHt0.net
ちと、調べたら
日本橋、大手町、丸の内 周辺の再開発の予定が凄いことになってるw
URLリンク(www.nikkei.com)
250m級のビルがボコボコ建って
一番高いのだと390mだって
参考、日本1位あべのハルカス300m、 2位横浜ランドマーク296m
854:名無しさん@1周年
18/12/05 18:51:44.49 zK8fzfdx0.net
>>848
でも空港職員とギャンブラーのために東モノは必要だけどなぁ
空港利用客のアクセス路線としてはいらない子だけど
>>849
むかし百里基地の近くを通る路線があったが、廃止されたしな
茨城に鉄道はいらんよ、取手と守谷以外には
855:名無しさん@1周年
18/12/05 18:54:38.57 3P7vG1f00.net
>>834
いやいや、茨城県には駅は増やさんから心配いらん。
つくばから茨城空港までノンストップの150㌔運航や。
856:名無しさん@1周年
18/12/05 18:57:14.94 kwovrceX0.net
西武新宿
857:名無しさん@1周年
18/12/05 18:57:57.97 M0P2vyeq0.net
西馬込はあんな深く掘って放置はオカシイ
さっさと伸ばせ
858:名無しさん@1周年
18/12/05 18:58:09.11 DDewpE130.net
意識して考えるとJRと私鉄の格差てすごいな
池袋 新宿 渋谷てJRの駅の事だし
私鉄てほんの一部を間借りしてる程度な感じ
中央線とかがっちりしてるのに、京王線のなんかすぐに壊れそうな感じ
私鉄沿線とか、住みたいとも思わない感じがわかる
859:名無しさん@1周年
18/12/05 19:00:49.16 tpHBT+wt0.net
西馬込から先の延伸計画はゴミクソ東急が妨害しやがったからな
絶対に許さない
これからも何かあるごとに全力で東急を叩き続ける
860:名無しさん@1周年
18/12/05 19:02:29.62 sXDQPDIK0.net
唯一着々と始発駅ボッシュートカウントダウン中の光が丘民涙目
861:名無しさん@1周年
18/12/05 19:03:39.84 /Fp3sYwU0.net
>>858
僕の~街で~もいち~どだけ~ 熱い~コーヒー飲みませんか~♪
862:名無しさん@1周年
18/12/05 19:04:18.91 zK8fzfdx0.net
>>860
車庫あるから始発はいくらか残るだろ
清澄白河発着と同じで
863:名無しさん@1周年
18/12/05 19:06:34.94 7qcWKKT/0.net
東急多摩川線を羽田まで繋げて欲しいわ
それ以外何も望まない
864:名無しさん@1周年
18/12/05 19:08:11.22 zK8fzfdx0.net
>>858
いや、池袋はルミネ、西武、東武でバランス取れてるだろ
西武は無関係になって東武はやや落ち目でエソラは空気ではあるけれど
渋谷もそんなにJR色濃くないと思うが
新宿はJR東のお膝元だから当然だ
865:名無しさん@1周年
18/12/05 19:08:51.48 lJm1MDwt0.net
>>841
快速止まらない普通駅からバス乗り継ぐってすげー不便だろw
866:名無しさん@1周年
18/12/05 19:09:19.08 XVR4/HHt0.net
>>858
JRでも優等列車の止まる駅は半端ないよね
西船橋とかメトロ東西線、総武線、武蔵野線があって・・・もっと発展しても良いような気もするけど
やっぱ船橋駅やもんね
867:名無しさん@1周年
18/12/05 19:13:18.88 OdnlR/QR0.net
>>858
田舎から出てきた人はJRを有難がるね
868:名無しさん@1周年
18/12/05 19:15:50.76 XVR4/HHt0.net
海浜幕張は快速 止まるやろ
869:名無しさん@1周年
18/12/05 19:18:33.10 zK8fzfdx0.net
>>867
住むなら副都心のメガターミナルから私鉄で2~3駅目くらいがベストだよなぁ
JRとかなんの罰ゲームかと
特に中央線とか頭おかしいと思う
もっと収入があれば郊外ではない地域のメトロがいいけど、身の丈に合わんなw
870:名無しさん@1周年
18/12/05 19:19:13.50 tpHBT+wt0.net
市内にJRは1本も走ってもいないのに、4つの私鉄が通っているという日本全国で唯一の街が千葉県にある
871:名無しさん@1周年
18/12/05 19:23:23.92 XVR4/HHt0.net
通勤を考えないで良いなら駅からある程度は離れてる方が住むには絶対ッ良い
スーパーとかが近くにある所
872:名無しさん@1周年
18/12/05 19:23:53.67 IQ1fae7X0.net
>>858
JRが私鉄より優れているのは山手線の内側でも快速運転をするとこだと思う
上野東京ラインと湘南新宿ライン・埼京線、中央線や総武線快速等
地下鉄乗り入れの私鉄との違い
873:名無しさん@1周年
18/12/05 19:24:48.07 1El3KIYw0.net
>>866
西船橋は快速線ホームを作るスペースも需要もあるけど
今そんなもん作っても東西線がパンクするだけだから
JRもメトロもそんなことは望んでない
874:名無しさん@1周年
18/12/05 19:27:15.53 sJ1jWNh10.net
>>870
鎌ヶ谷か?
875:名無しさん@1周年
18/12/05 19:30:03.94 6ehXWXgY0.net
喜多方と米沢は何とか結ぶべきだよ
876:名無しさん@1周年
18/12/05 19:31:59.99 PZcbfaCm0.net
レールが1mmも通っていない政令指定都市の区がある
877:名無しさん@1周年
18/12/05 19:32:03.55 vLF0gKHS0.net
京浜東北線 → 南浦和
北上して政令指定都市にさいたま市入った矢先に終点
大宮まで行けよアア゛ア゛ア゛ア゛アァオッラーーーン
878:名無しさん@1周年
18/12/05 19:34:45.24 13wsuE+s0.net
山手線の大崎と池袋だろう、そこで終点にスルーなー
879:名無しさん@1周年
18/12/05 19:35:15.24 TXtBufG00.net
>>872
新宿線は快速運転するぞ
浅草線もエア急やエア特あるぞ
>>874
鎌ヶ谷っぽいな
880:名無しさん@1周年
18/12/05 19:36:03.89 8UFrjyBp0.net
18切符が使える範囲が年々減ってつらい
881:名無しさん@1周年
18/12/05 19:36:52.13 DDewpE130.net
>>867 自分は結構私鉄は乗ってる方だと思う、関東の私鉄は大体乗ってる
どの私鉄も駅はしょぼい 設備が貧弱だし、駅とかなんでこんな小さいのと思う
JRは都心部以外の郊外の路線でもガッチリ感がすごくて
こんな駅でもすごいといつも感心する、セレブ住宅地の私鉄の駅て、台風で壊れそう
882:名無しさん@1周年
18/12/05 19:37:57.81 48MCePrr0.net
三田線を白金高輪から日比谷線のスペースを使って恵比寿中目黒まで
追い出されるような形で日比谷線は広尾からカーブして渋谷に延伸
883:名無しさん@1周年
18/12/05 19:39:48.95 XVR4/HHt0.net
東武野田線とか未だに単線区間もあるし駅舎もレトロなの残ってるぞ
あれはあれで情緒が合って良いんやな
884:名無しさん@1周年
18/12/05 19:40:12.18 zK8fzfdx0.net
>>878
とこで終点にするんだよ?
営業やめた電車は車庫にしまわないと邪魔だろが
大崎も池袋も南浦和も東神奈川も終点になる理由がある
885:名無しさん@1周年
18/12/05 19:40:25.00 K7mxcQ/90.net
既に5chは在日チョン勢力の支配下になっているのをご存知ですか?
5chが既に在日チョン勢力下である証拠。チョンに買収されている現5ch運営を叩き潰そう!現5chを叩き潰しても代わりの掲示板なんていくらでも出てきます
↓
2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
URLリンク(userimg.teacup.com)
※ロナルド アーサー ワトキンス氏はJIMの息子
5chの商標出願の代理人=原田學植(趙學植)↓
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
>在日同胞の権益伸長のために団結したという「在日コリアン弁護士協会(LAZAK)」の活動内容が、
>どれほど日本の国益に反するものか、大変わかりやすい記事が民団ニュースに掲載されていましたのでご参考まで投稿いたします。
>この中でしばき隊の原田學植弁護士は、通名ではなく本名の趙學植弁護士で講演しています。
【2ch終了か】 5chの商標出願の代理人弁護士が在日コリアンのしばき隊員
スレリンク(ms板)
【衝撃】2chの移譲先「5ch」の代理人がしばき隊であることが判明 なにが始まるんです…
URLリンク(enewsmtm.blogspot.com)
【2ch乗っ取りの経緯】
民主党が2ch弾圧(強制捜査)→ひろゆきがJIMに形式上2ch管理権を譲渡(裁判回避)→
→JIMが裏切って2ch乗っ取り→嫌儲テョンがJIMを取り込み→テョンが2chの運営・記者を独占→JIMが在日に2ch(5ch)譲渡
★【2ch 乗っ取り事件】
URLリンク(www.wdic.org)
.
社説+板の春・ノートスレに5ch運営者の一人の中尾嘉宏=アイスの冬がいるので、文句言いに行きましょう!!!!!
在日チョンが5chを買収して、売国左翼や在日チョンにとって有利な世論誘導しようと企んでいます
5chのあらゆる板でジャップがどうのとかほざく、日本人卑下する奴とか、「アベは売国奴だー アベは統一協会だー」みたいな頓珍漢な政権批判するレスが異様に増えたと思いませんか?
売国政党の立憲民主党の支持母体の一つは在日韓国人組織の民団です
そいつらが5chを買収した在日チョンの背後にいます。↓民団と連動して動いている売国政党の立憲民主
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
URLリンク(cdp-japan.jp)
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
URLリンク(www.iza.ne.jp)
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
立憲民主党「日本死ね!日本人はすごくない!日本負けろ!」こんな事ばかり言ってて支持されるわけ無いじゃん
↓
【日本死ね】ダブル不倫で民主離党も当選の山尾志桜里氏、立憲民主党に入党へ
URLリンク(2ch.vet)
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
URLリンク(ksl-live.com)
【立憲民主党会派】小西ひろゆき「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった」
URLリンク(jijinewspress.com)
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
URLリンク(ksl-live.com)
安倍政権がいよいよパチンコの「景品交換所」規制に乗り出します!
売国左翼マスコミや野党に巣食う在日チョンが全力で安倍政権を倒そうとしてくるでしょうが、日本国民が全力で安倍さんを支えましょう!!!
↓
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰 「景品交換所」という聖域にメス
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
.
5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない
..95790795673
886:名無しさん@1周年
18/12/05 19:40:38.54 K7mxcQ/90.net
安倍政権がいよいよパチンコの「景品交換所」規制に乗り出します!
売国左翼マスコミに巣食う在日チョンが全力で安倍政権を倒そうとしてくるでしょうが、日本国民が全力で安倍さんを支えましょう!
↓
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰 「景品交換所」という聖域にメス
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
URLリンク(twitter.com)
NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・
↓
#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ URLリンク(archive.is) 魚拓その2 URLリンク(archive.is)
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
URLリンク(twitter.com)
↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
URLリンク(entert.jyuusya-yoshiko.com)
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日
ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
URLリンク(www.sankei.com)
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
URLリンク(www.sankei.com)
安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?
↓
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10 リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン
一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
URLリンク(www.sankei.com)
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
↓前川喜平のTwitter内容酷すぎる。前川ってもはや政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん。前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎ
URLリンク(twi55.com) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
(deleted an unsolicited ad)
887:名無しさん@1周年
18/12/05 19:41:00.97 xdAUskmI0.net
>>875
それは日中線でやろうとして、見事に頓挫しましたがな。w
888:名無しさん@1周年
18/12/05 19:41:08.75 K7mxcQ/90.net
在日チョンの帰化議員がワンサカいる売国政党の立憲民主党
↓
URLリンク(www.iza.ne.jp)
「竹島は日本の領土ですよね?」立民・白真勲(ハク・シンクン)議員を再直撃! 徴用工判決には「コメントできない」連発…
在日韓国人組織の民団は立憲民主党の支持母体の一つ。売国政党の立憲民主に絶対に気を許してはならない
↓
URLリンク(cdp-japan.jp)
在日本大韓民国民団の中央本部新役員と意見交換 - 立憲民主党
立憲民主党「日本死ね!日本人はすごくない!日本負けろ!」こんな事ばかり言ってて支持されるわけ無いじゃん
↓
【日本死ね】ダブル不倫で民主離党も当選の山尾志桜里氏、立憲民主党に入党へ
URLリンク(2ch.vet)
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
URLリンク(ksl-live.com)
【立憲民主党会派】小西ひろゆき「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった」
URLリンク(jijinewspress.com)
蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
URLリンク(ksl-live.com)
↑
「都合がいいから」日本人やってる奴が国民の代表たる国会議員やってんじゃねーよ。蓮舫は全く日本にアイデンティティ感じてない。
立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい売国議員ばかり
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね
売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越が言ってる
↓
鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
URLリンク(www.news-postseven.com)
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
↓小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
URLリンク(www.honmotakeshi.com)
売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも
↓
【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々
スレリンク(newsplus板)
売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由
↓
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される
URLリンク(snjpn.net)
【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
URLリンク(snjpn.net)
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
URLリンク(togetter.com)
報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
URLリンク(twitter.com)
徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
URLリンク(honto.jp)
.
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、
菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
URLリンク(twitter.com)
.52+0+7+85937
(deleted an unsolicited ad)
889:名無しさん@1周年
18/12/05 19:41:40.23 K7mxcQ/90.net
ヤフーとソフトバンクの経営者は在日韓国人の孫社長ですが、最近のヤフーアプリのソース選択の異常な左翼偏向ぶりをご存知ですか?
結局、在日韓国人がトップの企業は信用できないという事。在日韓国人がトップの企業がここまで反日行動とったら、それはもう起業家として致命的じゃん
孫正義のやっている行為は反日テロと一緒
在日チョンの方はすでに日本に戦争を仕掛けている状況だと日本人は肝に銘じないと
↓
URLリンク(twitter.com)
まさにヤフーニュースさんの偏向は気掛かりで、去年も蓮舫シンパの元朝日、野島記者による本人インタビュー記事で大々的に疑惑否定を垂れ流し、
そのあと本人が二重国籍を認めても訂正していません。編集部には東京新聞や毎日新聞出身もいるだけに気掛かりです。
売国奴の石破は野党のスパイ。2012年の総裁選でもし石破が勝っていたら、今頃、日本の輸出産業は壊滅して、韓国の輸出産業がこの世の春だっただろう
万が一、石破が総理になれば民主党政権時の悪夢が繰り返されるだけ
↓
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
自民党総裁選 野党系議員秘書「石破氏よろしく」 自民市議に電話で呼びかけ
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
石破大臣の国賊行為を叱る 渡部昇一
売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由
↓
【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」...日本の有力首相候補の所信発言
スレリンク(news4plus板)
(おさらい)加計の問題の本丸は石破氏。日本獣医会が石破大臣に頼み壁を作らせた(石破4条件)。
石破『現実的に新規参入は難しい文言を入れといたからな』と。しかも石破氏は献金貰ってる。
なぜか野党は総理は追及しても当時の石破大臣を追及しない。グルだからか?。なぜか献金貰った逢坂が議長席にw
URLリンク(twitter.com)
石破の最低の人間性は自民議員からも批判されている
↓
青山繁晴「加計の件で問題なのは自民では献金をもらった石破さんの方。野党の玉木さんも。
獣医師会から献金もらって獣医師会の応援をするのは犯罪に近づく行為。それ以外にどんな解釈があるのか。
それをまるで野党側が良かったかのように石破さんが言うのは、政治の劣化と言うより人間性の劣化」
URLリンク(twitter.com)
石破は在日チョンから違法献金もらってたクズ売国奴。民主党政権時代に発覚した、石破とか前原とか菅直人とか野田とか一連の在日献金問題は同根なんだよ
石破本人が民主の前原と自分は一番近いって言ってるんだから
ネット時代に石破の詭弁は通用しない。石破は見え透いた詭弁を弄しているけど、徹頭徹尾、自分にメリットのある言動しかしていない。石破は人心というものを全く理解していない。野心だけ。
あと、石破はネット時代に売国左翼マスコミに媚びようってセンスが時代錯誤
安倍政権を支持していない左翼層に消極的支持されたって、自民支持層である保守層から徹底的に嫌われたら意味ない。進次郎も同様
新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している。戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬している売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪。国民の多数派を占める保守層はもう完全にFラン進次郎を見限っている
URLリンク(twitter.com)
百田尚樹 小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある
↓
百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
URLリンク(twitter.com)
小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
URLリンク(www.nikkansports.com)
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離
URLリンク(nstimes.com)
.
.96304+5934
(deleted an unsolicited ad)
890:名無しさん@1周年
18/12/05 19:42:48.00 i9GN2gnv0.net
りんかい線かゆりかもめを東西線にまで伸ばして欲しい
891:名無しさん@1周年
18/12/05 19:43:23.56 xdAUskmI0.net
>>879
副都心線にも急行があるぞ。
892:名無しさん@1周年
18/12/05 19:43:26.05 zK8fzfdx0.net
>>881
セレブ住宅地、上野桜木最寄りの鶯谷
セレブ住宅地、大和郷最寄りの駒込
ショボいぞ?
雲の上クラスのセレブ住宅地、紀尾井町や平河町にはJRの駅そのものがないぞ
893:名無しさん@1周年
18/12/05 19:43:50.92 oJdd3qrp0.net
宿毛と宇和島
894:名無しさん@1周年
18/12/05 19:48:08.00 XVR4/HHt0.net
さーて、スーパーに買い出しに行く時間や(・3・)
とにかく わいは駅から ある程度 離れててスーパーが近い所がいいわ
895:名無しさん@1周年
18/12/05 19:49:40.27 /XUP8zulO.net
富士急の富士吉田からJR御殿場まで
896:名無しさん@1周年
18/12/05 19:50:00.45 fEnlZbpk0.net
なんで繋げなかったんだろうと今までで一番不思議なのは滝川と新十津川。
おかげで廃止の憂き目に。
まあ線形的に無理があるから新十津川スルーで滝川に繋げればよかったのかもしれんが。
897:名無しさん@1周年
18/12/05 19:50:20.27 4+1rkDBe0.net
横浜の地下鉄はいつになったらちゃんとしたのが出来るんでしょうか
898:名無しさん@1周年
18/12/05 19:51:37.78 wrHH6Vbu0.net
>>37
新参者は1万年ROMってろ
899:名無しさん@1周年
18/12/05 19:52:59.26 IQ1fae7X0.net
>>879
本数が違うじゃない、JRの快速扱いの路線とは比較にならないはず
狙って乗らないとダメなのは違うね
900:名無しさん@1周年
18/12/05 19:53:57.43 eoSocn3X0.net
>>265
どう考えてもない。石廊崎自体廃れてるってのに。
901:名無しさん@1周年
18/12/05 19:54:10.99 nvqqgmtY0.net
大師線を羽田→木更津まで通したら
千葉ー神奈川の湾岸エリアが画期的なことになる
902:名無しさん@1周年
18/12/05 19:55:08.91 JT68T5610.net
>>892
ショボさ最強は田端駅南口
天下の山手線がアレ
但し山手線駅1分の戸建という夢のような物件もある
音なんて鉄ヲタならご褒美
ちなみにセレブ最強は番町で最寄りが市ヶ谷
駅前に釣り堀があるぞ~
紀尾井町などは住居地域が無いはず
住居地域最高地価が番町
だけどあそこもマンションとオフィスビルしかない、戸建少ないよね
903:名無しさん@1周年
18/12/05 19:56:15.12 e7ikehTj0.net
>>801
そんな需要があれば市内電車を廃止する時にバス転換ではなく
地下鉄掘ったんじゃね
904:名無しさん@1周年
18/12/05 19:57:17.98 xdAUskmI0.net
>>896
まさか、札沼線の歴史を知らんってことはないよな?
線名の通り、札幌(桑園)~石狩沼田を結ぶ路線だった。
しかし、新十津川~石狩沼田の営業成績が振るわず区間廃止となり盲腸線へ。
そして、末端部から営業成績がどんどん悪化し今に至る。
しかも、石狩平野で函館線と並行路線で、札沼線沿線からはバス等で函館線へ出た方が本数も多く便利。
これでは、滝川につないだところで、札沼線を使おうという客はいなくなる。
905:名無しさん@1周年
18/12/05 19:58:53.80 ALYto2rj0.net
>>896
つなげてどうするよ
繋がってても廃線秒読みだろ
906:名無しさん@1周年
18/12/05 19:59:12.76 ualdlfQa0.net
博多の地下鉄の唐人町から福岡ドームまで延伸しろよな
907:名無しさん@1周年
18/12/05 19:59:47.78 iYsXa0EcO.net
>>5 朝夕の御殿場線は三島駅まで乗り入れしているぞ。
沼津でスイッチバックして人駅だけ東海道本線を走って三島駅まで。
ただ、御殿場線は二両編成の時があるからな。
沼津止まりの東海道線上りから、御殿場線から直通の三島行き乗り換えとか。゛
908:名無しさん@1周年
18/12/05 20:01:09.95 Y2+dLgp30.net
みなとみらい線 元町・中華街-新山下-本牧-間門-根岸
909:名無しさん@1周年
18/12/05 20:02:17.56 vXc8qXcV0.net
>>899
都心まで来たら快速運転はむしろ迷惑
飯田橋通過して四谷停車とか意味わからん
そうかと思えば杉並で各停状態になるし
>>902
あるぞ
民家もあるし、ペントハウスもある
番町は麹町や半蔵門が最寄りの場所もあるんでないかな
910:名無しさん@1周年
18/12/05 20:03:21.03 hpEm7uBjO.net
愛知ローカルですが、名鉄三河線の碧南駅から知多半田まで延伸して欲しい。
911:名無しさん@1周年
18/12/05 20:06:39.66 lJm1MDwt0.net
蒲蒲線は、東急と大田区が、やるぞやるぞって前のめりでロビー活動やら宣伝して決定事項みたいな
言われ方する事もあるけど、京急から見て本線経由しないで来る客を増やすだけでデメリットの方が
多いから実現性は低いとも言われているし、実際、どうなんだろな。
912:名無しさん@1周年
18/12/05 20:07:25.30 iYsXa0EcO.net
>>823 大昔は熊本市電も藤崎宮前に路線があったけど、1960~70年代の全国的な路面電車が邪魔という理論で撤去。
市電とは徒歩連絡か。
上熊本でも接続はしているけどあっちは熊電は支線扱いだし。
913:名無しさん@1周年
18/12/05 20:08:09.89 UtW95w5W0.net
名鉄本線は豊明あたりから常滑までぶち抜けないの?
914:名無しさん@1周年
18/12/05 20:08:25.05 0tVJG65M0.net
現状絶対無理だけど
早くに京阪石山寺駅から伏見や宇治まで延伸してたら結構需要はあったと思う
915:名無しさん@1周年
18/12/05 20:08:42.81 mlw8otpk0.net
>>1 関東ローカルニュースかよ。
京都市でいうと、京都市営地下鉄東西線
URLリンク(ja.wikipedia.org)
が、天神川駅から桂川をくぐって西進して
大人口をかかえる 洛西ニュータウンにつながり
さらに 増田真知宇 先生のいる長岡京市まで南進しれくれば
すばらしい京都の交通網に成るはず
916:名無しさん@1周年
18/12/05 20:09:38.27 TV9WXb1m0.net
>>914
瀬田川がどんなところ流れているかを見れば無理だとわかるから。
917:名無しさん@1周年
18/12/05 20:11:12.41 kfIxBZ6l0.net
中野から横浜まで乗り換え無しの路線が欲しい
918:名無しさん@1周年
18/12/05 20:12:12.23 JT68T5610.net
>>901
木更津側にも湾岸にタワマン出来るな
アクアラインぶっ飛ばして品川まで直通40分で到達出来ればかなり需要あり
下手な都区内より速い
総武快速だと倍以上かかるけど、バブル時代あの辺に建てて今でも通ってる人居るよね
内房なら高速バス経由かな?外房線は余裕で大網以南にもいるけど
919:名無しさん@1周年
18/12/05 20:12:13.14 36CEYR0a0.net
>>911
実現ポシャるほうに賭けるわ
建設費自体は大田区が頑張ればなんとかなるかもしれないが
軌間が違うところフリーゲージトレインとか車両建造や維持費が大変だろう
しかも多摩川線とつないだところでたいした利便性の向上にはならない
920:名無しさん@1周年
18/12/05 20:15:46.22 iYsXa0EcO.net
埼玉高速鉄道が岩槻に延伸したら、戦前に廃線になった武州鉄道の復活だな。
東北本線の蓮田駅~岩槻~川口市内のルートで、廃線あとの一部は東北自動車道に転用されている。
武州鉄道時代、岩槻駅は後から開業した総武鉄道(今の東武野田線)と接点になく別々で、大宮で東北本線と接続している野田線にお客が流れた。
川口も東北本線と接続していたかったのが客離れの原因だった。
蓮田まで埼玉高速鉄道が伸びたら完全に武州鉄道の復活だけど、都心に向かう場合はJRの方が運賃が安くなるだろうから、その辺が不利だな。
東京メトロの南北線や東急目黒線に直通しているのに。
921:名無しさん@1周年
18/12/05 20:16:46.27 AZbYjvvs0.net
もう行かれへん ここで終わりや
922:名無しさん@1周年
18/12/05 20:18:47.32 nvqqgmtY0.net
>>918
神奈川主戦場の京急だけど、
むしろ千葉側のメリット大だよね。
木更津の再開発に着手できる。
923:名無しさん@1周年
18/12/05 20:23:43.69 OhfFo4Q10.net
>>914
近江鉄道とその空想路線をつなぐ
わりと本気の構想があるはず。
URLリンク(trafficnews.jp)
924:名無しさん@1周年
18/12/05 20:24:48.72 RXDKYQ740.net
丸ノ内線は池袋から西進して荻窪につなげて環状運転しろ。
925:名無しさん@1周年
18/12/05 20:25:28.50 qjBAlBJK0.net
駅舎の規模などどうでもいいけど、私鉄沿線の欠点は都心への急行線がないことだな
地下鉄だからほぼ各停くらいしかない
23区で近いはずなのに都心アクセスで横須賀線が通ってる武蔵小杉に負ける
926:名無しさん@1周年
18/12/05 20:29:31.34 vLF0gKHS0.net
>>921
そうか あかんか 一緒やで
927:名無しさん@1周年
18/12/05 20:30:56.20 mjs4xmbn0.net
路線ではないが西船橋に総武快速のホーム造って欲しい。 混雑が半端なくなるとかは知らん
928:名無しさん@1周年
18/12/05 20:33:46.08 JT68T5610.net
>>925
あと、ケチで定期持ってなければ初乗り運賃2重取りが痛い
ケチじゃなくても、直通駅で分断されて不便なダイヤになる
田園都市線みたいにほぼ全て直通しているケースもあるが、あそこはラッシュが…
結局、JRかメトロ沿線がいいのよ、次点で都営線
全部ある所に住んでるけど便利
929:名無しさん@1周年
18/12/05 20:34:55.19 36CEYR0a0.net
>>927
だから無理だって。ホームをすぐに作れるようなスペースが十分にあるの知ってるだろうけど
間違いなく東西線で積み残しが出る
南海が中百舌鳥駅に優等電車止めないのは地下鉄に客奪われるのを嫌がってのことだけど
西船橋の場合は事情が違う
客奪われるJRだけじゃなく、客奪えるはずのメトロだって望んでない
つまり実現姓はゼロ
930:名無しさん@1周年
18/12/05 20:36:10.50 vXc8qXcV0.net
>>925
それは長所なんだよ
藤沢や久喜あたりから通勤客が乗り込んできて、横浜や大宮ですでに超満員になってる電車に無理やり乗り込まなきゃいけない
ってもう相当なデメリットなんだが
豊島園や成増、青砥あたりが始発になってる電車でゆったり通勤して地下鉄で十数分我慢するだけの方が絶対楽だっての
931:名無しさん@1周年
18/12/05 20:36:36.49 e3BXn5EH0.net
なら東葉勝田台から佐倉まで延伸して東西線直通で成田空港まで乗り入れて欲しい
東葉高速鉄道は大量に負債抱えてるけど、もう毒を食らわば皿までの精神で
932:名無しさん@1周年
18/12/05 20:38:33.01 sXDQPDIK0.net
三崎口から先に延ばせないなら、三峰口の先を伸ばせばいいじゃない
933:名無しさん@1周年
18/12/05 20:38:56.24 69D6m8Gw0.net
>>924
池袋駅は丸ノ内線と副都心線が同じ軸に乗っているから
延伸不可能よ
934:名無しさん@1周年
18/12/05 20:39:37.38 L63ASDYu0.net
>>1
西武新宿スレ
935:名無しさん@1周年
18/12/05 20:42:43.66 msw1R0q60.net
わが方南町駅が冒頭で登場
936:名無しさん@1周年
18/12/05 20:43:26.84 s1weg8Th0.net
中央快速線の東京駅は高架上だしあそこで線路が切れるのは違和感ある
937:名無しさん@1周年
18/12/05 20:46:25.94 vXc8qXcV0.net
>>936
新幹線のせい
938:名無しさん@1周年
18/12/05 20:46:31.20 JT68T5610.net
>>927
武蔵野線や東陽高速鉄道から総武快速に乗り換える人も居るかも知れないし
そこまで東西線に集中する事も無いと思ってるけどどうなんだろう?
代わりに自殺のイメージしかない新小岩はホームごと撤去でw
939:名無しさん@1周年
18/12/05 20:46:57.22 yAfrEUKC0.net
ネタで上北台って書こうとしたら10選に入っててワロタ
940:名無しさん@1周年
18/12/05 20:47:21.20 qlavqDXi0.net
京葉線を東京駅から西に延長しようよ
皇居を避けなきゃならないけど
941:名無しさん@1周年
18/12/05 20:52:25.52 JT68T5610.net
>>936
線路の真上通して羽田延伸すりゃいいと思うけどなあ
上野東京ラインを羽田空港に乗り入れさせると上野東京ライン・湘南新宿ラインがますますカオスになる
この先相鉄の湘南新宿ライン乗り入れまで確定しているのに…
そんなに定時運行したくないのかと
中央線の方が影響少ないだろうし、運転頻度的にも便利
新宿から羽田空港乗り換え無しはかなりインパクトある
942:名無しさん@1周年
18/12/05 20:55:25.33 vXc8qXcV0.net
>>938
まずメトロの運賃が安い
総武快速が通勤手段としてはイマイチ
東京と新橋くらいだからね
茅場町、日本橋、大手町、竹橋、九段下とオフィス街を網羅する東西線とは利便性が違う
943:名無しさん@1周年
18/12/05 20:57:06.28 DiYCdomn0.net
>>927
他にも新松戸・南浦和に快速路線を止められたら
武蔵野線から乗り換える競合路線から乗客を奪えるんだろうけど
方々からの不満も多そうだ
944:名無しさん@1周年
18/12/05 20:58:09.94 f+o/DG+F0.net
なんだ。
舎人ライナーのハナシか。。。
945:名無しさん@1周年
18/12/05 21:00:21.36 QI2kvlok0.net
>>938
俺もそう思うね。船橋が地元だが、東西線利用者はすでにかなりが船橋で乗り換えてる感じがする
現在、東京駅まで行ってる人間が果たしてどこまで敢えて乗り換えるかね。溢れるほど東西線に切り替えるとは思わん
946:名無しさん@1周年
18/12/05 21:00:37.74 CbeK3jmj0.net
西梅田から延ばして新大阪まで。
947:名無しさん@1周年
18/12/05 21:01:23.09 WMKyP1Xv0.net
名古屋の桜通線
西は中村公園
東は藤田医科大学まで伸ばそう
948:名無しさん@1周年
18/12/05 21:01:40.06 OagAsfSa0.net
>>107
リニア駅ができるまでの辛抱
949:名無しさん@1周年
18/12/05 21:03:45.12 JT68T5610.net
>>944
埼玉東西線として蕨~鳩ヶ谷~Y字分岐~草加とか
現状そのまま舎人ライナーに流すと混雑がヤバい
950:名無しさん@1周年
18/12/05 21:04:15.98 vzVprKaJ0.net
>>365
東北新幹線の影響が九州新幹線までに波及してしまうことか
これはこれで大変
951:名無しさん@1周年
18/12/05 21:04:29.04 qjBAlBJK0.net
>>911
東急は作りたいだろ
今の時点で品川区と江東区へのアクセスの良さはライバルの小田急にはないものだ
しかし羽田空港アクセス線が出来ると、小田急に対してそのアドバンテージはなくなる
952:名無しさん@1周年
18/12/05 21:05:41.14 vzVprKaJ0.net
>>371
延伸すれば鉄道空白地帯だから便利になるよな
953:名無しさん@1周年
18/12/05 21:06:19.05 vzVprKaJ0.net
>>390
JR難波駅はなにわ筋線の延伸計画がある
954:名無しさん@1周年
18/12/05 21:07:55.43 AFu6dJU00.net
>>288
面倒臭がらずに京成千原線使えよ
あんなとこ延伸したところで増える輸送量はたかが知れてるだろ
955:名無しさん@1周年
18/12/05 21:09:48.75 vzVprKaJ0.net
>>189
大阪メトロ{旧大阪市営地下鉄}で大阪市外に路線が伸びている例は他にも御堂筋線の江坂・あびこ~なかもず(中百舌鳥)、谷町線の大日~太子橋今市、長堀鶴見緑地線の門真南、中央線の高井田~長田と沢山ある
956:名無しさん@1周年
18/12/05 21:11:10.39 vXc8qXcV0.net
>>952
水元とか鹿骨とかあのままでいろよ
その方が面白いから
舎人とか土支田とかつまんなくなっちゃったよ
957:名無しさん@1周年
18/12/05 21:11:37.55 vzVprKaJ0.net
>>277
LRT整備の計画があったな
958:名無しさん@1周年
18/12/05 21:14:53.20 vXc8qXcV0.net
>>955
市外じゃなくて都県境越えだぞ?
本八幡は千葉県営鉄道がポシャったから仕方ないにしてもだ
遥か彼方の大阪なんぞ例に出さんでも横浜市交通局の湘南台とか市境越えは例があるし
959:名無しさん@1周年
18/12/05 21:16:45.70 JT68T5610.net
>>956
面白いというか水元なんて23区とは思えない、地方都市の住宅地って言われても信じるぐらい
ロードサイド店舗やコンビニに十分な駐車場があって感動する
でも地元民にとっちゃ新線は嬉しいだろう
960:名無しさん@1周年
18/12/05 21:20:52.39 6SVJ7z9H0.net
延伸じゃないかもしれんけど副都心と品川のアクセスを改善して欲しいな
山手線をぐるっとは遠すぎる印象
山手線の貨物線を利用して品川行きが欲しい
961:名無しさん@1周年
18/12/05 21:22:33.12 AFu6dJU00.net
千葉は柏(JR)-小室(北総)-勝田台(京成)-千葉(JR)を繋ぐ新交通でもできれば劇的に人の流れが変わると思うんだけどなあ
962:名無しさん@1周年
18/12/05 21:23:01.02 SZWb+a9Y0.net
名鉄の豊橋から先浜松まで通してほしい
パノラマスーパーで浜名湖見たいんじゃ
963:名無しさん@1周年
18/12/05 21:33:15.69 XVR4/HHt0.net
千葉はなんと言っても 京成の押上━東京 これが出来れば劇的に変わった
京成沿線の八千代台~佐倉も生き返ったし
北総沿線もマンションラッシュになった
京成船橋からJR船橋への逸走、メトロ東西線への逸走も無くなるから
京成がバイパスになって
混雑率ワースト1・2の総武線、東西線も緩和される
964:名無しさん@1周年
18/12/05 21:33:44.92 6SVJ7z9H0.net
>>927
名目は混雑にしてるけど実際は
スカイライナー対策で日暮里に停まらないのと同じ理由じゃないの?
965:名無しさん@1周年
18/12/05 21:33:52.36 TUTId1WS0.net
京都市営地下鉄の国際会館駅。岩倉まで伸ばせば乗り換えで貴船や鞍馬まで行ける。
966:名無しさん@1周年
18/12/05 21:36:17.97 gxWE1tuG0.net
芝山千代田
967:名無しさん@1周年
18/12/05 21:37:25.70 M0P2vyeq0.net
>>960
それは言える
新宿から品川直通が欲しいわ
968:名無しさん@1周年
18/12/05 21:39:43.90 HP8bKFtC0.net
>>965
まだ北山止まりの頃
心霊スポットで知られる深泥池横の坂道を歩いて国際会館近くまで通勤してたことがあるな
969:名無しさん@1周年
18/12/05 21:42:18.61 /XUP8zulO.net
>>907
伊豆箱根の三島からJR下土狩延伸で御殿場線直通
御殿場から富士吉田まで延伸
富士急河口湖から伊豆箱根の修善寺まで相互乗り入れ
970:名無しさん@1周年
18/12/05 21:42:58.50 6OivLaAM0.net
>>646
昔は臨時で旅客列車通したこともあるけど、両線ともホームドアつけたからもう営業列車は通せない。
971:名無しさん@1周年
18/12/05 21:43:24.62 Zv90ERMy0.net
相模線の複線化が最重要。
972:名無しさん@1周年
18/12/05 21:44:54.10 NE9XUbG90.net
大師前線は舎人公園まで延伸して舎人ライナーと接続すればいい
伊勢崎線()はキャパ的にまだ余裕あるから
舎人ライナーの混雑緩和になる
973:名無しさん@1周年
18/12/05 21:45:06.02 iwJeaPu70.net
>>963
当初の予定通りに半蔵門線を東西線の並行路線にしておけばよかった。
遠回りでスカツリ線繋げても意味なし!
974:名無しさん@1周年
18/12/05 21:47:37.62 Uvplh1mv0.net
阪急伊丹線
川西能勢口か中山観音か 宝塚に延伸してくれ
975:名無しさん@1周年
18/12/05 21:51:37.77 Uvplh1mv0.net
阪急箕面線を亀岡市に延伸
能勢電日生線を三田市に延伸プリーズ
976:名無しさん@1周年
18/12/05 21:52:25.98 EjzReNwy0.net
関東ローカルかよ、と言ってる人がいるが
関西ですら影響人数は1/3にしかならないんだから当然かと、
さらに関西は都市間交通が売りで関東のように田舎と結んでんじゃないよw
という奴がいたが、こういう性根の奴が代表的だと思ってるんだが、違うのか?
977:名無しさん@1周年
18/12/05 21:54:40.75 QpLq5/tR0.net
■1駅だけの「盲腸線」
3)大師前(東武大師線)
東武伊勢崎線(スカイツリーライン)西新井から1駅だけ西へ延びる盲腸線の大師線。
西新井大師への参詣路線の感があるけれど、実は、環七通りに沿って東武東上線上板橋に至る西板線として計画された路線の一部が先行開業したものだった。
線路が直接つながっていない東武伊勢崎線系統と東上線をつなぐ予定だった西板線は、関東大震災の影響や諸々の問題が山積みし、
建設に着手しないうちに市街地化が急速に進み工事が困難になってしまった。
建設費が高額となったこともあり、延期しているうちに免許は失効、ついに幻の路線となってしまった。
東武鉄道としての延伸は夢と消えたけれど、区部周辺部環状公共交通(メトロセブン、エイトライナー)の構想が持ち上がっている。
環七、環八の道路下に地下鉄を通そうとするもので、実現すれば、大師線区間は、その一部になるであろう。
まだまだ構想段階ではあるけれど、西板線の夢は遠い将来に叶うかもしれない。
4)光が丘(都営大江戸線)
都営大江戸線の練馬区内の終点光が丘。
大規模団地のアクセス路線として機能しているが、さらに延伸する計画がある。
練馬区内の大泉学園町を経由して東所沢方面に至るというものだ。
このうち練馬区内の区間については、大江戸線の線路の地上部分となる道路の整備が進みつつある状況だ。
すでに具体的な計画は煮詰まりつつあり、西武池袋線の大泉学園駅から北へ2kmほどのところに大泉学園町駅(仮称)をつくる。
さらに、光が丘との間に途中駅として2駅設置予定だ。
地元では早期着工の要請活動を進めているので、実現の可能性は高い。
23区内では数少ない鉄道空白地帯の1つであるだけに、完成すれば沿線の利便性は大幅に向上するであろう。
■郊外の行き止まり終着駅
23区以外の多摩地区、神奈川、埼玉、千葉にも延伸が取りざたされている行き止まり終着駅がある。その現状を見ておこう。
5)唐木田(小田急多摩線)
小田急が多摩ニュータウンへのアクセス路線として建設した多摩線は、1975年に小田急多摩センターまでが開通し、その後、1990年に唐木田まで1駅延伸された。
多摩センターまで並走してきた京王相模原線とは分かれ、独自に相模原方面への延長を暗示するかのような唐木田駅設置だった
978:名無しさん@1周年
18/12/05 21:56:17.55 dKnqlq6M0.net
なんでカッペがこの話題に参加してるの?
979:名無しさん@1周年
18/12/05 21:59:08.71 VtOfzArW0.net
東武亀戸線は何故残ってるのか不思議な都会のローカル線
関西で言うなら南海汐見橋線
980:名無しさん@1周年
18/12/05 22:00:28.90 /Fp3sYwU0.net
>>979
東武の路線で営業係数最小(確か60台)の超優良路線ですよ
981:名無しさん@1周年
18/12/05 22:04:44.01 vXc8qXcV0.net
>>980
亀戸線、122で赤字だよ
最優良路線の東上線でも70くらいのはず
982:名無しさん@1周年
18/12/05 22:04:55.43 36CEYR0a0.net
汐見橋線は一回乗りに行きたい
あれこそ都会の中の不要盲腸線だろ
汐見橋駅の剥げ落ちかけてた路線図はもうないみたいで残念だが
983:名無しさん@1周年
18/12/05 22:07:03.03 HfHp8uIc0.net
>>418
ナポリ通り
984:名無しさん@1周年
18/12/05 22:08:35.26 XVR4/HHt0.net
もうスレも終わりだ 寂しいなーと思ったら
パート2たってる~
俄然、話す気がわいてキター
985:名無しさん@1周年
18/12/05 22:09:18.86 /NgDnpwu0.net
博多臨港線の福岡市場駅まで復活させて旅客化し、筑肥線姪浜駅まで延伸
986:名無しさん@1周年
18/12/05 22:15:00.70 uer/HKPi0.net
高尾山口駅
山頂まで延伸してほしいわ
歩くの疲れる
987:名無しさん@1周年
18/12/05 22:17:31.91 q9zWHwCc0.net
南海といえば、天王寺支線が廃止されたのは実に惜しかった
988:名無しさん@1周年
18/12/05 22:22:21.91 OSHgemBx0.net
>>1
第二山の手作ってほしい
989:名無しさん@1周年
18/12/05 22:28:29.14 15/4U13P0.net
青梅線、奥多摩駅。
佐久まで延伸しろや。
990:名無しさん@1周年
18/12/05 22:31:01.14 OImnzkRW0.net
方南町の先の大宮八幡宮あたりに本来なら車両基地を置く予定だったけど
確か不発弾が多くて止めたというのが真実らしい
991:名無しさん@1周年
18/12/05 22:31:54.60 0X8OY9lo0.net
大江戸線は都内・都下で十分
992:名無しさん@1周年
18/12/05 22:35:35.44 TwXnXmvK0.net
>>986
山は歩いて登るもんだぞ。
993:名無しさん@1周年
18/12/05 22:37:32.64 iYsXa0EcO.net
>>969 東海道線の丹那トンネルが開通する前は御殿場線が東海道線の一部で、下土狩駅が三島駅だった。
伊豆箱根鉄道の駿豆線も今の下土狩駅発だった。
下土狩駅から三島駅付近の新幹線の高架手前まで、昔の線路あとの堤があったけど、崩されて住宅地として分譲されたので復活はむり。
伊豆箱根鉄道の不動産部で売却済みかと。
994:名無しさん@1周年
18/12/05 22:38:44.50 uz/eUdED0.net
大井町線も二子玉川や溝の口じゃなく
登戸や狛江にして小田急と繋げて欲しい。
995:名無しさん@1周年
18/12/05 22:39:56.96 QfYwjl1V0.net
多摩モノレールは東京都主導の事業だ
サイタマなんか行くわけがないw
996:名無しさん@1周年
18/12/05 22:42:21.58 Q9F4Mi/M0.net
>>843
駅予定地は小網代だから油壷からは不便な距離だぞ
997:名無しさん@1周年
18/12/05 22:42:33.49 eaMSOTQb0.net
【鉄道】ここで終点は残念、延伸すれば便利な駅10選 ★2
スレリンク(newsplus板)
998:名無しさん@1周年
18/12/05 22:46:38.25 iYsXa0EcO.net
>>962 名鉄とJR飯田線の分岐~豊橋駅は複雑な関係があって、飯田線が昔私鉄だった時に、単線並列で開業して、平行区間だけ複線で使うことに。
飯田線が国鉄に買収され、名鉄より力が上に。
共同で使う区間は、名鉄の乗り入れの本数制限があって、途中駅も通過扱い。
国鉄分割民営化後もJRの本数が多い。
豊橋駅の名鉄電車は普通や準急が来れないのは本数制限があるから、特急や急行の優等電車だけに。
豊橋~浜松を作っても、飯田線との共用区間の縛りと、豊橋駅がホーム一本しか使えないことをクリアしないと。
999:名無しさん@1周年
18/12/05 22:47:28.34 53iyTNUs0.net
1000なら砂漠のマスターベーション記者とっとと死ね!!!
1000:名無しさん@1周年
18/12/05 22:50:15.01 At92quqc0.net
大阪モノレールの瓜生堂
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 3分 4秒