18/12/04 05:26:01.51 JxAlazCy0.net
>>977
バニラを出さないのがいかにも厄介道らしいわ
1008:名無しさん@1周年
18/12/04 05:27:51.70 JxAlazCy0.net
>>961
さんざん言われてるだろうけど、観光列車は採算取れない。
キャパが少ないからな。
JR北海道も発足当時はガンガン走らせてたわけだけどな。
1009:名無しさん@1周年
18/12/04 05:30:23.60 JxAlazCy0.net
>>963
イマドキ急な出張やよほど時間がタイトとかでもない限りLCC使わないと怒られるわ。
なぜここまでLCCが成長したかぐらい考えてみろよ。
1010:名無しさん@1周年
18/12/04 05:30:37.91 vNm3DxJf0.net
JR北海道は新幹線だけだと思ってる奴等ばかり。
1011:名無しさん@1周年
18/12/04 05:31:58.34 JxAlazCy0.net
>>950
そうだよ。JR北海道の株式の全てが、国の特殊法人が持ってる。
1012:名無しさん@1周年
18/12/04 05:31:58.45 rKlMF7eI0.net
北海道土人が列車に乗るという公共意識が希薄だからな
1013:名無しさん@1周年
18/12/04 05:33:00.60 JxAlazCy0.net
>>986
全路線が赤字だからヤバイんだよ。
JR九州みたいに副業で稼いでるわけでもなく。
1014:名無しさん@1周年
18/12/04 05:37:37.22 G7t4UZu20.net
観光地として人気あるうちに中国に売却すればいいのに
数兆円で買ってくれるぞ
1015:名無しさん@1周年
18/12/04 05:39:23.75 4XuUdrj/0.net
>>990
知らんのか?
中国人が日本人名義で北海道の土地を買いまくってることを
1016:名無しさん@1周年
18/12/04 05:39:49.37 vNm3DxJf0.net
>>990
日本の面積が益々米粒になるよ。
今でさえ小さすぎる国なのに。
1017:名無しさん@1周年
18/12/04 05:45:13.81 dy5ZWue20.net
簡単な話だ。
葛西が悪い。国鉄分割時のなあ~
どう考えても葛西が悪い。
葛西の名前を忘れずに。JR北海道はな
。
つるにゃん、うさにゃん、カメにゃんが
出て来たらかまっチャァだめだよ。
糞JR東海のまわし者だからな。
1018:名無しさん@1周年
18/12/04 05:57:04.61 GOQsHxTJ0.net
新千歳空港~札幌が赤字なのかよ
もう絶望しかない
1019:名無しさん@1周年
18/12/04 06:08:12.07 JxAlazCy0.net
>>993
JRにっぽんだったら、早々と切り捨てられてるわ。
なんだかんだで国営かつ北海道や四国、貨物だけ面倒見ればいいから存続できただけで。
1020:名無しさん@1周年
18/12/04 06:12:31.99 uSARgr3a0.net
自民が無為無策に道路から水道から何もかも伸ばしまくったツケ
10年前には水道の民営化なんて考えもしなかったろ?
これから地獄が始まる
1021:名無しさん@1周年
18/12/04 06:13:04.91 VMBxyf/20.net
赤字路線を潰せば大丈夫。
札幌圏は本当は黒字。
1022:名無しさん@1周年
18/12/04 06:14:06.19 /l0Exu+W0.net
東海と合併
1023:名無しさん@1周年
18/12/04 06:15:08.21 JxAlazCy0.net
>>997
本当はってどういう意味?
札幌圏の
1024:ジェイアール生鮮市場とかセブンイレブンとかも含めてってことか?
1025:名無しさん@1周年
18/12/04 06:15:23.90 JxAlazCy0.net
>>998
東海「お断りします」
1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 12分 15秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています