【東京】都営バス路線 全路線の3割近くにあたる36路線で減便 黒字路線でも 運転手増員できずat NEWSPLUS
【東京】都営バス路線 全路線の3割近くにあたる36路線で減便 黒字路線でも 運転手増員できず - 暇つぶし2ch480:名無しさん@1周年
18/12/04 10:33:10.66 z+iyftho0.net
>>9
駅徒歩5分以内じゃない23区は、
東京市部と同じ価値

481:名無しさん@1周年
18/12/04 12:28:26.76 .net
住所が西新宿でも最寄り駅まで余裕で10分超える

482:名無しさん@1周年
18/12/04 19:25:49.82 uEIGgj5t0.net
>>444
大型必要だが何言ってんの?

483:名無しさん@1周年
18/12/04 19:43:34.08 u4mbryHh0.net
>>469
定員29人までなら中型2種でいい。幼稚園バスみたいな定員が多い車はマイクロでも大型2種。

484:名無しさん@1周年
18/12/04 19:47:37.47 uEIGgj5t0.net
>>470
普通じゃないなら意味不明ねーw

485:名無しさん@1周年
18/12/04 19:53:36.09 6DqhuXKE0.net
バスこそ自動運転でいいんだよな
ルートも停留所も決まってんだから

486:名無しさん@1周年
18/12/04 20:06:57.85 CH3Ia+rU0.net
給料が安いからだろ。
月100万円ならばんばん来るわ。

487:名無しさん@1周年
18/12/04 21:42:23.32 vhWJjl/e0.net
理由は簡単なことだ。
同じ路線のバスが2台くっついて走っていることがあるだろ。
2台目のバスほとんど空気を運んでいて走る意味が無い。
なるべくそうならないように、ダイヤを調整した結果、
ドル箱路線の稼ぎ時なのに減便ということになる。

488:名無しさん@1周年
18/12/04 23:44:41.48 SzpH/D570.net
>>459
今はおとなしくなったと思うよ。それよりか、西武バスのほうが運転が荒っぽく感じるときがあるわ。

489:名無しさん@1周年
18/12/04 23:51:20.24 01ysbm6m0.net
AI「任せろ」
近い将来なるだろう

490:名無しさん@1周年
18/12/05 02:22:28.15 bfv5mPT70.net
暇を持て余した年寄りがタダ券で「遅い!」とか言いながら乗ってきてずっと監視してくる
交差点黄色信号で行ったりすると苦情入れてきて数日間降ろされ日勤教育&減給
やってられんわ

491:指摘レス
18/12/05 05:16:18.35 3u8T6gc60.net
>1 >400-477
>1これじゃ、自公アベ朝日本は、まるで、
「1997年~1998年、アジア通貨危機時の、
インドネシア スハルトノミクス政権崩壊ピーク」じゃないかw
アジア通貨危機での、
インドネシア 超長期政権・スハルトノミクスからの、
出口戦略 構造改革 超緊縮財政、総量規制での
ギガ増税、1997年ごろの、大型干ばつ激化、インドネシア付近で起きていた、
ギガ森林火災などから、
インドネシア通貨ルピアは、いっきに3000ルピアから15000ルピアへ
ギガ暴落していく、
インドネシア、慢性的オイルショック 慢性的狂乱物価状態 
インドネシアでの金利超速引き上げから、
同時多発取り付け騒ぎ 同時多発預金封鎖へ。
また、無規律放漫財政、縁故資本主義 利益誘導 モリカケ忖度などの横行
で、
末期症状になった、スハルトノミクス政権の求心力の急速な低下。
これらから、いわゆる、スタグ�


492:tレーション慢性的構造不況激化。 インドネシア都市部含め、各種物資が急速に欠乏していく、 ギガ買い占め横行、 また都市住民が利用していたスーパーマーケットが、ことごとく品切れ、 インドネシア庶民の足である、>1バスの運休が、各地で急増し始める。 インドネシア各地で、同時多発大型反政府デモ、同時多発大型暴動発生 スハルトノミクス政権、崩壊。 



493:名無しさん@1周年
18/12/05 15:41:31.13 gSAdg4SC0.net
>>458
大型二種取れても採用は厳しいんだよ(´・ω・`)

494:名無しさん@1周年
18/12/05 15:45:52.18 WTLo/9j80.net
数年で自動運転は有り得ない
道路工事が多い日本で
人間でも行っていいのか判断が難しい事がある工事時の誘導が
AIだろうとちゃんと判断できるとはとても思えない

495:名無しさん@1周年
18/12/05 15:58:57.01 l0Op8DWM0.net
>>480
市街地だとまだまだ実用化には程遠いレベルみたいだな。
この前小田急が江ノ島で自動運転の実証実験やったけど、駐車車両を避けたり信号機のない横断歩道を通過することすら出来ずに、頻繁に手動運転に切り換えていたようだから。

496:名無しさん@1周年
18/12/05 16:13:08.44 RhzQHoWm0.net
>>9
世田谷区民が都会人ぶってるのはちゃんちゃらオカシイ

497:名無しさん@1周年
18/12/05 16:13:58.18 n6f7wasA0.net
給料あげれば?

498:名無しさん@1周年
18/12/05 16:27:31.37 gSAdg4SC0.net
>>438
西東京バス?
正面の名刹見て
運転士でいいのに何だあの呼び方は、、、と思った

499:名無しさん@1周年
18/12/05 16:34:35.46 RDeVNo6C0.net
>>407
都内って敬老パス無料なの?うちの所は有料だよ。
でも障害者や生活保護のパスのほうがずっと安いけどね。
敬老パスの金ってバス会社が負担してんのか?税金だと思ってたけど。
有料パスにしてヒマな生活保護者に乗ってもらったり、老人に自分で
買い物したり知人の家を訪ねたりする気を持たせるのは悪い事ではない。
タダは良くないが。

500:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch