【ドイツ】ディーゼル車「走行禁止」拡大で大騒ぎ 買い換えで顧客争奪戦も勃発at NEWSPLUS
【ドイツ】ディーゼル車「走行禁止」拡大で大騒ぎ 買い換えで顧客争奪戦も勃発 - 暇つぶし2ch302:日 https://response.jp/article/2018/11/14/316157.html Mercedes-Benz GLC F-Cell now available in Europe https://www.caradvice.com.au/695421/mercedes-benz-glc-f-cell-now-available-in-europe/ メルセデスベンツは11月13日、燃料電池車の『GLC F-CELL』(Mercedes-Benz GLC F-Cell)を欧州市場で発売した。 メンテナンスなどが含まれるフルサービスのレンタル方式で 価格は 月額 799 ユーロ(約10万円) 日本でも『GLC F-CELL』(を提供する計画で 2020年の東京オリンピック大会に出展するため、水素インフラ整備を進めている 世界初の外部充電が可能なプラグイン機能付きの燃料電池車で バッテリーは、家庭および充電ステーションで、およそ1時間30分フル充電 水素が無くなったらバッテリーモードに切り替えて50km先の水素ステーションに水素を入れに行けるので 今の水素ステーションの数でも、かなりの範囲で使用可能 システムは、以下の4つの走行モードを持ち、航続可能距離は最大およそ480km すべての走行モードで、エネルギー回収機能を備えており ブレーキ時や惰性走行中にエネルギーを回収し、バッテリーに蓄えることができる。 ハイブリッドモード: 水素による燃料電池とリチウムイオン充電池の両方から電力を得て、モーターを駆動する。 もっとも効率のいい状態で両方の電力源を使用することができる。 F-CELLモード: 水素による燃料電池から電力を得て、モーターを駆動する。 水素のみを消費するので、長距離巡行に適したモードとなる。 バッテリーモード: リチウムイオン充電池の高電圧バッテリーから電力を取り出し、モータを駆動するモードで、 燃料電池システムは駆動しない。 短距離の移動に適し、満充電では51kmの走行が可能となっている。 充電モード: 水素を補給する前に最大限の範囲でバッテリーを再充電したり、電力貯蔵量を増やすために、 高電圧バッテリーを充電することが優先される。



303:名無しさん@1周年
18/11/16 00:45:41.62 5QBHgcP/0.net
>>1
朝鮮人の卑劣さは、チョンポップの人気偽装の手口にモロにあらわれてる。
サクラの在日朝鮮人を観客役として大量動員した人気偽装コンサート、
日本人になりすました人気偽装カキコミ、
パンスト被ったみたいな朝鮮顔の過剰整形・厚化粧、
ユーチューブの再生連打、「いいね!」連打は、
朝鮮人がいつもやってる汚い手口だからな
韓流アピールしてる人のほとんどが在日朝鮮人だってことはバレてるから。
だいぶ以前から在日企業や在日学生、在日系メディアを総動員した人気偽装をやってる。

【韓流】やはり、K-POPチケットを買っていたのは日本人ではなく在日朝鮮人たちだった[2012/7/6]
URLリンク(itest.2ch.net)
.、、

304:名無しさん@1周年
18/11/16 01:30:18.54 r8H9grm90.net
ランクル70ディーゼルターボ走行距離37万キロ現役
EVなんか絶対嫌だね

305:名無しさん@1周年
18/11/16 01:31:00.84 TtuPetpZ0.net
>>1-19 
  
【韓国】韓国の青年たち、仕事を求めドイツへ
スレリンク(news4plus板)
 
韓国経済新聞/中央日報日本語版/2018年10月01日 13時03分
URLリンク(s.japanese.joins.com)
  ドイツで人を見つけられなかった働き口は7月基準で82万2582件に上るという。企業は求人難を心配し、政府は不足する人材を満たすために外国人職業訓練生を増やしている。職業訓練を申し込んだ外国人は50万人に達する。 
  これに対し韓国の青年失業率は10%を超えた。就職活動学生など潜在求職者を含んだ実質失業率(青年拡張失業率)は23%に高騰した。仕事を見つけられなかった若者は海外に目を向けている。その中でもドイツに行く青年が増加している。ほとんどは1年間滞在できるワーキングホリデービザで出発し、就労ビザを取得して定着する方式を好む。 
  満18~30歳が申請できるワーキングホリデービザでドイツに行った若者は2013年の1074人から昨年は2332人に増えた。欧州の国で最も多い。
◆日本語の求人
URLリンク(ger.mixb.net)

◆KPOP Boyband BTS Holocaust Photoshoot
URLリンク(www.reddit.com)
◆BTS Atomic Bomb Shirt Masterpost : kpop - Reddit
URLリンク(www.reddit.com)
 
   

306:名無しさん@1周年
18/11/16 04:15:18.50 a4ad+3x50.net
 
■なぜ、ドイツのメディアは日本をこんなにも嫌うのか
URLリンク(news.infoseek.co.jp)
ドイツのメディアは日本に無知で悪意に満ちあふれている。一方で中国に対する報道はきわめて好意的だ。中国と韓国の見解を事実として取り上げ、日本の主張については、まったく無視している。ドイツと中国はいまや蜜月時代で、中国のプロパガンダが行き渡り、日本に関する報道は歪曲されまくっている。
東日本大震災の原発事故についての、ドイツの反応はひどいものだった。
「フクシマから何も学ばない日本人」だと非難する。とにかく「日本人は何も知らない」という認識は大抵のドイツ人が持つイメージだ。
ドイツ人は自分たちの脱原発の決定に大いなる誇りを持つ。実際は2023年には止めようと言っているだけで、脱原発計画は大いに難航している。なぜかドイツ人はそれを完璧に無視する。
強情で頑固な国民の、盲目的なまでに強


307:靱な意志である。日本に関するニュースは、数年間、ほぼ90%が原発がらみで、中国人のノーベル文学賞の記事は多いのに、山中伸弥は殆どニュースにならない。 ドイツメディアの尖閣や竹島、日中・日韓の歴史問題に関する記事は、中韓の言い分の鵜呑み、日本の主張の完全無視、著しい事実誤認から出来ている。「ほとんどのドイツ人にとって、記事の過誤を判断するだけの基礎知識もなければ関心もない。 ドイツにとって日本の好調は嫌悪しかない。だから常に攻撃の矛先は日本に向く。ドイツ好きの日本人は少なくない(わたしもかつてはそうだった)が、ドイツは日本が嫌いで、ウマがあうのが中国だ。   



308:名無しさん@1周年
18/11/16 08:39:07.24 22tko8yz0.net
>>46
いや、ヨーロッパ人はもう少し長く乗る

309:名無しさん@1周年
18/11/16 09:26:49.35 7Auzta7S0.net
土人が死ぬだけ

310:名無しさん@1周年
18/11/16 18:09:04.90 ULZqixbp0.net
URLリンク(i.imgur.com)

311:名無しさん@1周年
18/11/16 18:17:48.54 2BpxSguX0.net
まあヨーロッパの大気汚染が日本以上に深刻だという背景があるんだけどね

312:名無しさん@1周年
18/11/16 20:13:04.63 sPDk49VF0.net
>>78
ダウンサイジングターボの意味を理解しているのか?
例えば2LのNA以上のトルクを1.4Lターボで出せれば
排気量を下げられるし燃費もよくなる
といいことが多い

313:名無しさん@1周年
18/11/16 21:18:11.03 pu5iydb00.net
>>285
そこまで古かったらガソリンでもダメかと。日本勢はユーロ6にガチ対応だけどな。

314:名無しさん@1周年
18/11/16 21:24:37.28 u8yWcdUD0.net
>>299
ターボなんてNAに劣るわw
そんなに優れるならみなそうしてる
高速を定速で走るならともかく
発信加速おおいと最悪
軽ですら15くらいしか走らん

315:名無しさん@1周年
18/11/16 21:28:50.02 h6naq1Vy0.net
マツダは、ドイツメーカーに損害賠償請求してもいいレベルで
とばっちり食ってると思うw。

316:名無しさん@1周年
18/11/16 21:34:18.42 962+4a1/0.net
>>301
頭悪いな
コストがかかるからそうしないだけの話

317:名無しさん@1周年
18/11/16 21:43:50.61 GVechuaf0.net
不要になったディーゼルエンジンが車から外され発電用として使われる

318:名無しさん@1周年
18/11/17 00:49:09.46 B7K/NkCy0.net
毒ガス生成器

319:名無しさん@1周年
18/11/17 09:09:26.38 GvSTB4mO0.net
>>302
マツダは本当に可哀想だわ

320:名無しさん@1周年
18/11/17 10:34:33.40 KUgIKMS60.net
>>289
残念ながらMYLAIも動力はモーター
モーターを動かすために燃料(水素)を反応させて電力を取り出している
燃料電池車ってそういうもん
水素ロータリーみたいに燃料そのものをエンジンで燃やしているのとは違う

321:名無しさん@1周年
18/11/17 22:11:50.41 0nMaogdx0.net
>>302
ロータリーエンジンにクリーンディーゼルエンジンにとドイツに引っ掛かり過ぎだ

322:名無しさん@1周年
18/11/17 22:20:12.54 JCdWu90i0.net
毒ガス兵器

323:名無しさん@1周年
18/11/17 22:21:33.77 FTN5Ta1g0.net
環境先進国(笑)

324:名無しさん@1周年
18/11/17 22:50:07.79 umhR24GX0.net
>>292
おれはその車がイヤ

325:名無しさん@1周年
18/11/17 22:55:12.24 TpXAE9KP0.net
ディーゼルハイブリッド車作ってディーゼル禁止区間だけ電気で走ればいい。

326:名無しさん@1周年
18/11/17 23:01:39.24 LIIz/oti0.net
ドイツはトヨタの下請けになれ

327:名無しさん@1周年
18/11/17 23:09:52.64 P4eVzVm90.net
クリーンディーゼルでまともなのはマツダだけでしたね自動車評論家さんw

328:名無しさん@1周年
18/11/17 23:14:33.87 3neJOFON0.net
こういう特需を作り出すやり方って頭良いな。
さんざんディーゼル持ち上げといて、全面禁止にするなんてあこぎだけどさ。

329:名無しさん@1周年
18/11/17 23:24:30.33 ivdFBbkN0.net
>>300
トヨタ1VD-FTVは対応できていない。ユーロ5まで。
プラドのディーゼルは対応できてるのに…。

330:名無しさん@1周年
18/11/17 23:32:03.68 q3Bk+dtK0.net
マツダのはほんものか?
日本企業もデータ捏造しまくってるから全く信用ならん
でもガソリン代糞高いわ。。
今日55Lハイオク入れて一万円近かったわ

331:名無しさん@1周年
18/11/17 23:32:52.33 eUDA0Pnj0.net
>>312
単純シリーズハイブリッドが効率が悪い欠陥システムであることはペテンハイブリッドe-Poorで証明済み
普通にガソリンマイルドハイブリッドを作りましょう

332:名無しさん@1周年
18/11/17 23:34:01.72 dCoYg3UL0.net
>>1-31
  
■なぜ、ドイツのメディアは日本をこんなにも嫌うのか
URLリンク(news.infoseek.co.jp)
ドイツのメディアは日本に無知で悪意に満ちあふれている。一方で中国に対する報道はきわめて好意的だ。中国と韓国の見解を事実として取り上げ、日本の主張については、まったく無視している。ドイツと中国はいまや蜜月時代で、中国のプロパガンダが行き渡り、日本に関する報道は歪曲されまくっている。
東日本大震災の原発事故についての、ドイツの反応はひどいものだった。
「フクシマから何も学ばない日本人」だと非難する。とにかく「日本人は何も知らない」という認識は大抵のドイツ人が持つイメージだ。
ドイツ人は自分たちの脱原発の決定に大いなる誇りを持つ。実際は2023年には止めようと言っているだけで、脱原発計画は大いに難航している。なぜかドイツ人はそれを完璧に無視する。
強情で頑固な国民の、盲目的なまでに強靱な意志である。日本に関するニュースは、数年間、ほぼ90%が原発がらみで、中国人のノーベル文学賞の記事は多いのに、山中伸弥は殆どニュースにならない。
ドイツメディアの尖閣や竹島、日中・日韓の歴史問題に関する記事は、中韓の言い分の鵜呑み、日本の主張の完全無視、著しい事実誤認から出来ている。「ほとんどのドイツ人にとって、記事の過誤を判断するだけの基礎知識もなければ関心もない。
ドイツにとって日本の好調は嫌悪しかない。だから常に攻撃の矛先は日本に向く。ドイツ好きの日本人は少なくない(わたしもかつてはそうだった)が、ドイツは日本が嫌いで、ウマがあうのが中国だ。
        

333:名無しさん@1周年
18/11/17 23:40:34.85 JyY79nm10.net
>>303
乗り味が安っぽいだろ
まだ技術のないドイツ野郎の宣伝を真に受けてるのかw

334:名無しさん@1周年
18/11/17 23:51:57.68 eiftuB5M0.net
EU全体で、ディーゼル:ガソリンが55:45から45:55になっただけやん。
HVは1%、EVはゼロに近い。
それが直近のEUの現実。

335:名無しさん@1周年
18/11/18 00:41:54.46 uEPXohdJ0.net
>>321
やはりここでもマツダの取る道は正しかったというわけだ
アジアならスズキの取る道が正しいように

336:名無しさん@1周年
18/11/18 00:43:19.43 jQLJwGMo0.net
>>320
安っぽいwwww

337:名無しさん@1周年
18/11/18 00:57:50.57 cfJejy5E0.net
>>317
CX-5、デミオは実走行でもNOxの規制ほぼクリア。唯一超えたケースも悪条件下でほんの僅か。
URLリンク(www.mlit.go.jp)

338:名無しさん@1周年
18/11/18 02:11:33.00 En6CRP0w0.net
一言で言うとゴミだ

339:名無しさん@1周年
18/11/18 02:28:15.36 D6yWlBF10.net
今時ドイツ車なんて有難がってるのはもれなく馬鹿

340:名無しさん@1周年
18/11/18 02:47:04.51 DZPc9AB70.net
>>1
一方、マツダの本物のクリーンディーゼルは後処理なしで規制クリアしてるのだった。
技術大国ドイツなんて虚構だったんだなw

341:名無しさん@1周年
18/11/18 02:47:09.14 p1yLtiOo0.net
>>1-21
食べられる寄生虫に韓国人も大喜びw
  
■ドイツで寄生虫の卵のサプリメントが合法的に販売開始 
URLリンク(www.newsweekjapan.jp)
     
中国人も大喜びw 
■見てはいけない世界一怖いドイツの缶詰(グロ)
URLリンク(news.mynavi.jp)
 
  

342:名無しさん@1周年
18/11/18 06:10:38.14 6Mlpak3N0.net
>>1-10 
 
■ドイツ銀行の筆頭株主は中国の海航集団
(ドイツ銀行はフォルクスワーゲンやボッシュのメインバンク)
URLリンク(www.sankei.com)
■ベンツは中国・吉利汽車CEOの李書福が筆頭株主
URLリンク(jp.reuters.com)
■BMWは提携先の華晨汽車集団と事業拡張に向け合意
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
■ドイツ最大の鉄道会社ドイチェ・バーンは中国の鉄道関連メーカーから鉄道車両や部品を購入
URLリンク(japanese.china.org.cn)
■中国、2年連続でドイツの最大貿易相手国に
URLリンク(www.afpbb.com)
■「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
URLリンク(japanese.joins.com)
■独サイノラ、韓国LGディスプレーとの提携関係を延長
URLリンク(www.jiji.com)
■ルフトハンザドイツ航空の接客が最悪すぎて炎上「荷物を屋外放置」「強制キャンセル」「朝4時に来い」「何ひとつ補償しない」
URLリンク(news.nicovideo.jp)
■スーツケースの底に覚醒剤1.9キロ ドイツ国籍の男を逮捕
URLリンク(www.okinawatimes.co.jp)
■ドイツで寄生虫の卵のサプリメントが合法的に販売開始 
URLリンク(www.newsweekjapan.jp)
■ドイツ史上最悪の殺人犯か、元看護師に新たに97件の患者殺害容疑
URLリンク(jp.reuters.com)
      

343:名無しさん@1周年
18/11/18 06:29:00.98 kwEHOFOY0.net
>>42
ガソリンとディーゼルを比べるのがそもそもの間違い。
内燃機関で車の動力ってだけで、全くの別物。
どっちが性能がいいとか語るのがバカげている
今回のディーゼル叩きは、メーカーがディーゼルを身代わりにして逃げようとしてるだけ。

344:名無しさん@1周年
18/11/18 06:31:18.36 sjQJuDal0.net
ドイツ人のこういうとこ、気違いじみてる。

345:名無しさん@1周年
18/11/18 06:33:04.62 kwEHOFOY0.net
>>301
コストが高くなるから積まないだけだよ。
同じ状況で燃費を比較したら、軽に積んでるハイプレッシャーターボならいざ知らず、ロウプレッシャーターボを積んだ車の方が燃料消費量が少なくなるよ。

346:名無しさん@1周年
18/11/18 06:59:01.18 mju8VxZM0.net
■なぜ、ドイツのメディアは日本をこんなにも嫌うのか
URLリンク(news.infoseek.co.jp)

URLリンク(twitter.com)
南ドイツ新聞は、ドイツ最大の売り上げ部数を誇る左翼新聞。本社はミュンヘン。
ユダヤ人には徹底して媚びへつらい、日本人には侮蔑嘲笑の限りを尽くす。
『東京特派員は、何か日本に恨みでもあるのではないかと思うほど』→クリストフ・ナイトハルト記者ですね。
反日汚物国家のドイツの車を日本から追い出そう!
一部のバカな日本人は敵のドイツ豚に幻想抱き過ぎなんだよ
徹底的にネガキャンして反日ドイツは叩き潰した方がいい
燃費偽装事件でドイツ車とドイツ製品とドイツという国家のイメーシが急速に悪化したから焦って馬鹿らしい提灯記事を書かせてるのが笑えるw
もう偉大な日本人は負け犬のドイツ豚を絶対に許さない!
最近の欧米のリベラリズムの暴走ぶりは異常。中でもドイツの左翼ぶりは際立ってる
負け犬左翼国家でしかも反日のドイツ豚が100年土下座して頼んだってドイツ車なんて買わねーよ!
あんな異常に左翼的な国の企業がいい製品なんて作れるわけない
反日汚物負け犬国家のドイツの車なんか買うんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!
ドイツの企業は全て腐ってる。ああいう左翼的な国の企業は全部ダメ
【国際】VW、07年に違法性認識か 取引先が文書で警告★2(c)2ch.net
URLリンク(daily.)

悪質過ぎる!もう日本でドイツ車買うのはバカだけだな
ブランドも失墜した。そもそも燃費悪いのにドイツ車乗ってる奴ってアホだと思ってたけど今回の事件は致命的!!!!!!!!
だからドイツみたいな超左翼的な国の企業は駄目なんだよ。今回の事件は氷山の一角にすぎない。
ドイツ車に乗るのは売国奴の上に見栄っ張りのクズだけ
反日ドイツの車なんて買うな!!!!!!!!!!!!!!!!
汚らしい反日負け犬国家、それが負け犬ドイツ。ドイツなんてなんのコンテンツも発信できない三流国じゃん
.
.
.
(deleted an unsolicited ad)

347:名無しさん@1周年
18/11/18 07:06:25.44 LsEZ4R0H0.net
>>323
安っぽいのは確かだろ
擬似的に排気量を大きくしているだけだし
乗り心地を考えたとき排気量の差は大きい

348:名無しさん@1周年
18/11/18 07:25:32.22 +OZkaf8I0.net
いわゆるクリーンディーゼルとかも含まれているわけ?
環境負荷が低いからと売っていたのではw

349:名無しさん@1周年
18/11/18 07:29:35.62 oDOsvRgi0.net
>>1-10
食べられる寄生虫に韓国人も大喜びw
  
■ドイツで寄生虫の卵のサプリメントが合法的に販売開始(2017.8.15)
URLリンク(www.newsweekjapan.jp)
  
   
■本物の幼虫入りハンバーガー、ドイツで販売開始(2018.04.25)
URLリンク(www.discoverychannel.jp)

■見てはいけない世界一怖いドイツの缶詰(グロ)(2018/11/16)
URLリンク(news.mynavi.jp)
    

350:名無しさん@1周年
18/11/18 07:40:00.89 6gfiDezj0.net
>>29
散々擁護してたよなw

351:名無しさん@1周年
18/11/18 07:40:23.51 6gfiDezj0.net
>>35
ツダヲタじゃね

352:名無しさん@1周年
18/11/18 07:44:04.77 ZqyTSLKq0.net
はやくEVにシフトすれば? 冬が寒いドイツで使えるかしらんけど。

353:名無しさん@1周年
18/11/18 08:08:12.01 hDICPPH40.net
ヴィン・ディーゼルもダメなの?

354:名無しさん@1周年
18/11/18 08:31:22.94 E8TJz1B+0.net
>>339
まだロクなEVが無い

355:dokkanoossann
18/11/18 09:43:53.66 tn2hSOJQz
機械工学板

● 2ch ≡≡ 面白いエンジンの話-16 ≡≡
スレリンク(kikai板)

356:名無しさん@1周年
18/11/18 10:01:49.52 D6yWlBF10.net
トヨタが全個体電池実用化するみたいだし、結局EVでもドイツは日本にボロ負けでしょ

357:名無しさん@1周年
18/11/18 10:14:37.14 ByqUmWrw0.net
機械工学板
● 2ch ≡≡ 面白いエンジンの話-16 ≡≡
URLリンク(ikura.2c) h.s c/test/read.cgi/kikai/1526295422/

358:名無しさん@1周年
18/11/18 10:20:54.76 /s8juDcx0.net
”水エマルジョン燃料”はどうなったのだろう?
添加剤や混合する機械が必要ではあるけれど、水で薄めても出力があまり変わらず
排出ガスは水で薄めた分、確実に減っているということなのに。

359:名無しさん@1周年
18/11/18 10:27:04.68 m2PPEdrX0.net
ドイツじゃ戦車はガソリンなのか?
マチルダみてぇだ

360:名無しさん@1周年
18/11/18 10:27:55.69 m2PPEdrX0.net
>>25
日産?
三菱???

361:名無しさん@1周年
18/11/18 10:33:50.15 VNefqx3s0.net
>>346
戦車なんて大戦の時代からハイブリッドもあるんだがなあ

362:名無しさん@1周年
18/11/18 10:35:38.13 GVaVMlbM0.net
そんなにクリーンディーゼルは酷いのか

363:名無しさん@1周年
18/11/18 10:36:27.53 DD74rfn10.net
>>1-10
キチガイ国家中国w
 
■50歳超の「国宝級」巨大ゾウ、ドイツ人観光客が射殺 ジンバブエ 2015年10月17日 9:50 
URLリンク(www.afpbb.com)
■人とサルで排ガス吸引実験、独自動車3社に非難集中 2018年1月30日 5:11 
URLリンク(www.afpbb.com)
■ディーゼル車の二酸化窒素で6000人死亡、ドイツ政府報告書 2018年3月9日 14:12 
URLリンク(www.afpbb.com)

■フクイチ放射能でくじらがかわいそう...ドイツ
URLリンク(i.imgur.com)
 
【Japan besitzt genug Plutonium, um Tausende von Atombomben bauen zu können】17.10.2018, 11:09 (Neue Zürcher Zeitung)
Japan hat mehr Plutonium als jeder andere Nichtatomstaat. Das Ausgangsmaterial für potenzielle Atombomben stammt aus der Wiederaufbereitung von Brennstäben aus Atomkraftwerken.
URLリンク(www.nzz.ch)
【日本は数千の核爆弾を作るのに十分なプルトニウムを持っている】
日本は他の非核国よりも多くのプルトニウムを保有している。核爆弾の原材料は、原子力発電所からの燃料棒の再処理で可能。
      
 

364:名無しさん@1周年
18/11/18 10:43:08.32 iBnBh7rm0.net
>>343
HV禁止!!とかドヤってたけど
全固体でオワタかもね
テスラの事故みるとやっぱリチウム怖いもん

365:名無しさん@1周年
18/11/18 11:40:24.15 w1edbaoZ0.net
>>347
日産は知らんけど三菱の不正は燃費の方 排ガスはしてなかったよ
タイヤ外れたのはふそうだから今は別会社

366:名無しさん@1周年
18/11/18 11:43:22.79 TcK82zOp0.net
日欧EPAで日本


367:車が安くなるのはまだ何年も先だから。 今のうちはヒュンダイのガソリン車が売れまくるかもしれんな。



368:名無しさん@13周年
18/11/18 13:07:51.33 iKMyvLqyg
車の騒音規制値なくしなさい

どうせ 守られていないんだから

メーカーには きちんと 計っていない所もあります

かわりに 沿線住民には うるさい車に レンガ投げていい特権与えるべき

法律で 認められるまでは レンガ投げるのはやめましょう

369:名無しさん@1周年
18/11/18 13:39:00.15 g/zM0oFi0.net
欧州メーカーはマツダからエンジン売って貰えば良いのにね。

370:名無しさん@1周年
18/11/18 13:40:29.10 Up8JH/VN0.net
ドイツも劣化したな

371:名無しさん@1周年
18/11/18 13:41:39.62 N/w8quB80.net
10年くらい前は逆にディーゼルのほうがエコ
日本は遅れてる!ったマスコミ君が騒いでたのに(笑)

372:名無しさん@1周年
18/11/18 13:47:04.05 gahfMadg0.net
ガソリン車>>ディーゼルの大気汚染無視した欧州環境基準で先が無いがこれしかない
ハイブリッド>>効率のいいガソリン車でしかないが有用。しかし欧州メーカーが技術的に後進で産業としてピンチ
EV>>欧州メーカーでも可能だが、走行距離が異様に多いライフスタイルに不適。アウトバーンを往復できない
ここらへんから寒冷地対応できりゃ水素が最適なんだけど、現状商業ベースのながトヨタだけという現実
MIRAIの技術を適当価格で売ると水素行きそうな気もするのよね。ドイツ

373:名無しさん@1周年
18/11/18 13:48:58.29 Dd3MZdKH0.net
ここで各メーカーがガソリン車大幅値上げしたら面白い
東日本大震災思い出したわw

374:名無しさん@1周年
18/11/18 13:50:32.53 Uksoiy8e0.net
ルドルフディーゼル涙目

375:名無しさん@1周年
18/11/18 13:51:20.39 XKhL6kR/0.net
ドイツもこのありさまじゃあジーゼルの先行きはどうなってしまうのか

376:名無しさん@1周年
18/11/18 13:52:57.90 E42j8kt70.net
ゲルマンは何事も極端だ

377:名無しさん@1周年
18/11/18 14:15:14.93 5fKbp+XF0.net
ここまで来たら素直にガソリン車かハイブリッド車に戻せばいいのにって思うわ
アホちゃうか

378:名無しさん@1周年
18/11/18 14:21:38.65 ONj/YpyT0.net
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  クリーンディーゼル
       /   _ ヽニソ,  く

379:名無しさん@1周年
18/11/18 14:28:35.48 NIuhl/mY0.net
綺麗事しか言わないドイツなんて・・・

380:名無しさん@1周年
18/11/18 16:21:46.92 ldulRNBc0.net
>>363
燃費基準満たすには彼らのガソリンではムリ
だから日本勢を追い出すために色々誤魔化しや規制を作ったわけ

381:名無しさん@1周年
18/11/18 16:23:32.40 1XDU6qu60.net
>>366
インチキディーゼルが無かったら、環境意識の高い欧州のユーザーは
日本勢のハイブリッドに流れてたよな
事実、今の欧州はハイブリッドのシェアが高まっているらしいし

382:名無しさん@1周年
18/11/18 16:26:41.76 N553Sju20.net
乗用車のディーゼルなんて規制したって大型車のメッチャ臭っさい死ぬほどうるさいディーゼルがユルユルなんで意味無いだろ。
世界中で厳しくしろよ。

383:名無しさん@1周年
18/11/18 16:31:00.51 cR7Y2nUN0.net
>>317
問題は、試験に使った車をどのルートで入手したか、
どういう人間がメーカーへ天下りしているか、
日本の闇は深い。

384:名無しさん@1周年
18/11/18 17:58:02.81 moQgMWpV0.net
ハイブリッドももっとスポーツにふったやつを日本が出してくれれば良いのにな。
誰もが燃費求めてないよ

385:名無しさん@1周年
18/11/18 18:05:00.27 2ETLOcCT0.net
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::  ι       l
   |:::   __    _ |  ソウルを火の海にするニダ
  (6   \●>  <●人
   ! ι  ι )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ     【2get☆】
    /\    二  ノ 
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \  
  l    |      ヽo ヽ     
    
日本の移民政策ヤバス!右派政党希望!
  

386:名無しさん@1周年
18/11/18 20:49:38.56 d4eqbo5Z0.net
ドイチョンは韓国人そっくり

387:名無しさん@1周年
18/11/18 21:12:27.79 KpIP4Tch0.net
>>66
マツダはユーロ6なんか目じゃないレベルを達成してる

388:雲黒斎
18/11/19 00:12:12.95 e1/ogUMa0.net
欧州で売れなくなった分を日本でばんばん売ろうとしてるぞ。
今日最終日だったゴルフのフェニックスオープンの車両サポートしてたのがメルセデスベンツ日本で、優勝副賞がベンツのS400dだった。明らかにディーゼル押ししてる。

389:名無しさん@1周年
18/11/19 07:25:47.03 fycwgFMj0.net
>>1-10
 
■更迭された独長官の奥さんは日本人
URLリンク(vpoint.jp)
■ドイツの敗北に頭を抱えるドイツ元首相と、哄笑する韓国人嫁
URLリンク(i.imgur.com)
■韓国お笑い芸人キム・ヘソン、ドイツ人と結婚
2018/09/25 11:37
URLリンク(woman.infoseek.co.jp)
  

390:名無しさん@1周年
18/11/19 08:08:00.44 A8fgvemf0.net
毒ガス車で大騒ぎ

391:名無しさん@1周年
18/11/19 16:06:56.68 GZGSN2jo0.net
>>366
環境基準どころか内燃機関使用の自動車そのものを一律禁止しようとしていたような

392:名無しさん@1周年
18/11/19 16:09:01.46 XjWPHWn90.net
製品含有化学物質規制も、ばかばかしいから、そろそろやめろよユーロ。

393:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch