18/10/10 16:26:00.01 CAP_USER9.net
ラヴィジュールはプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」2018年アンバサダーを務める柏木由紀さんとタッグを組み、コラボランジェリーをリリース。10/8(祝)ラヴィジュールの心斎橋OPA店/梅田EST店にて先行販売を行い、柏木由紀さんによるシークレット来店イベントが開催されました。
13時30分過ぎ、ラヴィジュールの制服を身に纏った柏木由紀さんが、心斎橋OPA店に登場。店内で買い物をしていた多くの女性達から大歓声が上がりました。1日限定ランジェリーコンシェルジュとして店頭に立ち、コラボランジェリー購入者ひとりひとりに、商品やメッセージ付きのサインを渡すなど終始、笑顔で丁寧に対応しました。
2018年で15周年を迎えるラヴィジュールは、ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクトを始動。プロジェクトのアンバサダーとして、今年で27歳になる柏木由紀さんを起用し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃもったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信します。
<商品名>
スィートブラック グラマーアップ 単品ブラ|単品ショーツ・Tバック
<販売日>
10/12(金) ※公式オンラインストアは10/11(木)12:00より
<商品価格>
単品ブラ ¥3,990+tax(B・C・Dカップ)/¥4,490+tax(E・Fカップ)|単品ショーツ・Tバック ¥2,690+tax
<カラーバリエーション>
ピンク、モカ、ボルドー
<ブラサイズ展開>
カップ B、C、D、E、F|アンダー 65、70、75
<ボトムサイズ展開>
S、M
URLリンク(prtimes.jp)
URLリンク(prtimes.jp)
URLリンク(prtimes.jp)
URLリンク(prtimes.jp)