18/08/13 03:13:18.68 KBmtKvNr0.net
>>982
論破されたからかと
転載
↓
陰謀厨作のコラ動画
URLリンク(www.nico)<)
video.jp/watch/sm8673981
陰謀厨はこんな連中です、皆さん注意しましょう
1009:名無しさん@1周年
18/08/13 03:20:39.47 vjsHOdfU0.net
電波ホイホイスレ
1010:名無しさん@1周年
18/08/13 03:33:37.41 QT8Y5EN20.net
悲劇の向こう側を冷徹に見つめ、陰謀を暴くものたち!
その下世話な野次馬�
1011:I快楽を「陰謀」として楽しむ! 行け!陰謀論者ども!
1012:名無しさん@1周年
18/08/13 03:35:25.57 Ysuol/jOO.net
>>983
そうやって今みたいにネットが普及する前から自衛隊は交戦中のテロップ話は有名だぞ
1013:名無しさん@1周年
18/08/13 03:36:04.03 gcl/Q8Ux0.net
>>847
これさ、このパイロットじゃなきゃ街に落ちてる可能性もあったんだもんな、不謹慎だが街に落ちた方が色々明らかになってたんだろうな。
1014:名無しさん@1周年
18/08/13 03:36:58.99 BItuu1QZ0.net
1985年(昭和60年)8月12日(月)
18:04 JAL123便(以下123便)羽田空港18番スポットより遊離
18:12 123便、同空港滑走路15Lより離陸
18:24:35 相模湾上空、巡航高度2万4千f(7200m)直前の衝撃音
18:24:40 頃、機長「なんか爆発したぞ」、オートパイロット解除
18:24:42 123便、緊急救難信号(スコーク77)発信
18:25 機長より緊急事態発生にて羽田への帰還の申し出、管制了承
18:27 全油圧喪失、「ハイドロプレッシャーオールロス」と機関士の声
18:27 頃、客室の気圧の減少を示す警報音、低空へ降下を目指すことに
18:27:30 123便より緊急事態宣言、管制よりJAL本社に報告
18:28 管制、123便に真東へ向かうよう指示、123便は操縦不能と返答
18:31 管制より近傍の名古屋空港着陸を提案、123便は羽田行きを希望
18:31 頃、客室乗務員より客室の収納スペースが破損したと報告
18:32 管制より123便に対し日本語での交信を許可
18:33 機関士より緊急降下と同時に酸素マスク着用を提案
18:33 頃、JAL本社より123便に対し社内無線での交信を要求
18:35 123便、R-5 ドア破損し緊急降下中と連絡、無線モニターを要求
18:37 機長のディセンド(降下)指示も機は上昇降下の不安定飛行
18:38 ランディング・ギアを降ろそうとするが油圧喪失のため不可能
18:40 ランディング・ギアの自重を利用してこれを降下
18:40 管制、123便専用無線周波数を用意したが123便からの応答なし
18:41 まで、上昇下降を繰り返し2万f(6000m)以上の高度を維持
18:41 山梨県大月市上空で右旋回、高度2万fから6千fへ一気に降下
18:42 123便を除く全航空機に無線周波数の変更を指示
18:44 頃、埼玉県上空で左旋回、群馬県南西部山岳地帯へ進路変更
18:45 無線傍受の在日米軍横田基地より支援、123便操縦不能との返答
18:46 機長「これはだめかも分からんね」と発言
18:46 管制より羽田空港の入域管制無との交信を提案も123便は拒否
18:47 123便、木更津へのレーダー誘導要求、管制に操縦不能と返答
18:47 管制より羽田空港の入域管制無との交信を提案、123便は了承
18:48 123便、機長の荒い呼吸音が記録される
18:48 頃、機関士より操縦する副機長に「頑張れ~」の声
18:49 JAL本社より社内無線での3分間の呼出しに123便は応答なし
18:49 頃、機首39度に上がり、速度200km/hで失速警報装置が作動
18:50 機長より操縦する副機長に対して「どーんと行こうや」の声
※この頃、東京都西多摩郡奥多摩町で123便を撮影した人がいて、その写真によって123便が垂直尾翼の大部分を失った状態で飛行していたことが初めて明らかとなった。
18:51 依然続くフゴイド運動を抑えるために電動でフラップが出される
18:52 機体の安定が見られる
18:53 管制より123便に交信、123便より「アンコントロール」と返答
18:53 横田基地より緊急着陸の受入れ準備に入っていると返答
18:54 123便より現在地の質問、管制、熊谷25マイル(45km)西と報告
18:55:00 羽田空港、緊急着陸準備を説明、機関士「はい了解しました」
18:55:01 機長の要請でフラップを下げて機体を水平に戻そう試みる
18:55:12 フラップ降下直後、南西風に煽られ右に逸れながら急降下
18:55:45 「あ~っ」と言う叫び声
18:55:50 機長「フラップみんなでくっついてちゃ駄目だ」との言葉
18:56:00 機長パワーとフラップの上昇を指示、機関士が返答
18:56:00 管制のレーダーから123便が消滅
18:56:07 123便、機首は36度も下がり、ロール角も最大80度
18:56:14 123便、対地接近警報装置作動、この時の速度は640km/h
18:56:20 頃まで、機長「あたま上げろー、パワー」と叫び続ける
18:56:23 123便の右主翼と機体後部が樹木と接触、機長「ダメだ!」
18:56:26 衝撃音
18:56:28 機体後部が分離
18:56:30 123便、高天原山の斜面に前のめりに反転して衝突、墜落
18:57:00 横田基地より基地への着陸を提案も123便からの応答なし
18:59:00 管制、レーダーから123便が消失したことを発表
1015:名無しさん@1周年
18/08/13 03:37:42.52 gcl/Q8Ux0.net
>>843
酸素は当時は20分間しか持たなかったみたいです。
1016:名無しさん@1周年
18/08/13 03:40:44.99 WNBOoIJI0.net
>>953
事故調の発表が全てってのはあり得ないよ。
1017:名無しさん@1周年
18/08/13 03:41:07.55 BItuu1QZ0.net
アタマ上げろ!
1018:名無しさん@1周年
18/08/13 03:43:22.95 KBmtKvNr0.net
>>986
じゃあ動画出せるよね?
はいどーぞ
1019:名無しさん@1周年
18/08/13 03:44:01.97 gcl/Q8Ux0.net
>>768
そんなもんやったところで、日本という国が自分の首を絞める事になるからね。
1020:名無しさん@1周年
18/08/13 03:46:25.07 WNBOoIJI0.net
>>983
それバレるように意図的に作ってあるだろ
1021:名無しさん@1周年
18/08/13 03:49:23.39 KBmtKvNr0.net
>>994
ケンカスの陰謀論者が得意になって持ち出してきてるんだよなぁ
【日航123便】 生き残った乗客が特殊部隊によって殺されたってマジ? ・ [444885982]
スレリンク(poverty板)
1022:名無しさん@1周年
18/08/13 03:50:45.31 D5dsKrlJ0.net
1000なら今日墜落事故ある
1023:名無しさん@1周年
18/08/13 03:52:35.59 BItuu1QZ0.net
次スレ↓
【社会】日航機墜落事故から12日で33年。現場近くで灯籠流し
スレリンク(newsplus板)
1024:名無しさん@1周年
18/08/13 03:52:45.01 QT8Y5EN20.net
陰謀論者ってさ
「世界は自由に操る事が出来る」
と本気で思ってる子供なんだよな
思い詰めたキチガイ、でもいいけど
昔ならテレビや漫画の見過ぎ
今ならネットの見過ぎってとこだ
1025:名無しさん@1周年
18/08/13 03:54:24.53 D5dsKrlJ0.net
1000なら今日また墜落事故
1026:名無しさん@1周年
18/08/13 03:54:25.40 BItuu1QZ0.net
999便
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 57分 37秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています