18/08/09 15:39:09.25 4CCorRGP0.net
>>109
追突されると対向車線に飛び出すから、ハンドルを切って右折待ちすると危険だと教習所で習った。
114:名無しさん@1周年
18/08/09 15:44:41.99 cQJlUrQZ0.net
ロクでもねぇな
115:名無しさん@1周年
18/08/09 15:50:14.84 o6x/yWlWO.net
それから すえ切り
停車中にハンドル回してタイヤの向き変えるやつな
駐車するときよくやってる香具師いるけどあれタイヤとハンドルを結ぶ途中のロッドの繋ぎ目が消耗してガタが出るんだわ
パワーステアリングの力でドライバーは軽く動かせるけど 凄く力がかかっている
古い中古車が動き出す時カタカタカタ音を出してるのその消耗のうせい
116:名無しさん@1周年
18/08/09 15:51:14.41 oZdwTmeYO.net
>>7
それな。右折は車線右側に寄って車体、ハンドルは真っ直ぐ
ただ、デカい交差点は停止線が曲がった先にあるので追突されると
ハンドル真っ直ぐなだけにそのまま突進だけどな
117:名無しさん@1周年
18/08/09 15:57:10.37 J/0Yd/wX0.net
ハンドル切ろうが切るまいが左斜め後ろから押されれば右に飛び出すから意味ないよ
118:名無しさん@1周年
18/08/09 16:00:18.29 o3nQUlhw0.net
>>117
タイヤが転がってる限りはタイヤの転がる方向に進むよ。
オフセット衝突されても斜めではなく前に進む。
追突する車が斜めから来たら押し出されるけど、交差点なら追突する車は直進だろう。
119:名無しさん@1周年
18/08/09 16:12:44.57 rh9MITHV0.net
>>51
ボケた年寄りがウインカー出しっぱなしで走ってることがたまにあるから気を付けろ。
先週なんて、助手席にもばあさん乗ってるのに、出しっぱなしで走ってた。
120:名無しさん@1周年
18/08/09 16:18:20.85 +4tQY+qK0.net
>>117
そんな角度で交差点待ちの車両にぶつかるって、加害者側は道路を斜行でもしないとおきねーだろ。
121:名無しさん@1周年
18/08/09 16:20:02.71 WBGwyiXm0.net
トラック運ちゃん「俺めっちゃとばっちり・・・・・・・・」
122:名無しさん@1周年
18/08/09 17:02:53.41 zHGI6TLI0.net
トレーラーヘッドって、あのタツノオトシゴみたいなかわいいやつ?
ぶつかって痛いの?
123:名無しさん@1周年
18/08/09 17:20:12.10 pbZ0SStjO.net
軽の運転手から微量のアルコール検知だとさ
124:名無しさん@1周年
18/08/09 17:21:32.41 E8LbQjip0.net
有名スポーツはヤラセまみれ。
・サッカーはホームのほうが勝率が高い。
ヤラセが無きゃありえない話。
・1997年に有名なロベルト・カルロスのロングシュートがある。
URLリンク(www.youtube.com)
これがメディアで繰り返し放送され
「物理的にありえない曲がり方をしてる」
と解説されたのは、
外から別の力がシュートに加えられたことを暴露するため。
サッカーにやらせがある事を暴露するため。
ちなみにこのシュートは1997年。
この時点で外から試合が操作できるようになってる。
その20年後の今じゃ、
選手をゲームの駒みたいに操作することも簡単なんだよ。アホらしい。
サッカーの試合の勝利も簡単に買える、ということ。
・ジャップのプロ野球でも、最近、
24勝0敗
の投手が出たが、こんなもんヤラセがなければありえない。
何がマー君はすごいだ、馬鹿だろ w
糞大谷の二刀流もとうぜんヤラセ。
大谷だけ不自然に死球が少ないのもデータで
客観的に出てる。
投手の本塁打数が軒並み少ないのに、
この大谷だけやたらと多いのも当然やらせ。
馬鹿らしい。
死ね
125:名無しさん@1周年
18/08/09 17:37:02.29 9ktj0kxP0.net
萌える男の~
126:名無しさん@1周年
18/08/09 17:41:43.50 e2xH70Lh0.net
脇見運転での事故は未必の故意で処理した方がいいと思うの
127:名無しさん@1周年
18/08/09 17:47:24.32 PsiwTwdW0.net
「これが俺のグレートトレーラー、グレーラーヘッドだ!」
128:名無しさん@1周年
18/08/09 18:34:24.47 Zt3V8PFJ0.net
まぁ右折待ちなのにウインカー出さない奴割と多いからなぁ
129:名無しさん@1周年
18/08/09 18:40:39.84 3XbVHcCN0.net
乗用車を維持できる程お金が有りません
130:名無しさん@1周年
18/08/09 18:53:38.75 EZlMUeeD0.net
北海道って幹線道路でも中央分離帯無し、右折レーンも少なくていつも右折の車が流れ止めて走りにくかったなぁ
冬なんか雪で更に車線まで狭くなって最悪
131:名無しさん@1周年
18/08/09 19:36:31.73 Nksiksa+0.net
貨物船や貨物列車を最大限に活用できる日本を、これから構築
街は便利になるよう集約化して、不便な平地は農地へ復活
長距離トラックを減らして、中近距離トラックに移行すればいい
132:名無しさん@1周年
18/08/09 20:05:13.29 Yx9Eu7+o0.net
右折待ちの時中央線ギリギリに寄ってハンドルは真っ直ぐにするのは後続車から見て面積が小さくすることで追突され辛くなって安全性が確実に増す。
それになにより後続車を通せんぼせずに流れをスムーズにできる。
斜めに右折待ちするアホは死ね。
133:名無しさん@1周年
18/08/09 21:53:33.42 GlkYlzs50.net
農作業の軽トラだな。かわいそうに。
この道路朝は通勤でオラオラで飛ばすやつが多くて怖いよ。
この交差点は右折レーンもないし。