18/07/16 22:39:31.12 rk3wCBL40.net
>>1
JR陰陽連絡線のうち唯一の幹線で特急も通っている伯備線がこうなるとは…
62:名無しさん@1周年
18/07/16 22:43:45.64 M5U3Mz6i0.net
>>57
智頭急行は無傷だし智頭駅発着ながらようやく復活する
63:名無しさん@1周年
18/07/17 00:03:43.05 LwNPRtZH0.net
山陰線は非電化区間があるのが致命的。
64:名無しさん@1周年
18/07/17 00:59:07.83 6BGBBx2Z0.net
在来線が高速に完全に負けた日、か
65:名無しさん@1周年
18/07/17 01:08:38.58 tvOz5sFo0.net
本来の山陰本線を活用しろよ
66:名無しさん@1周年
18/07/17 01:11:06.94 R822jHZD0.net
近所の空き家に住み着いてるんだよなぁ・・・
67:名無しさん@1周年
18/07/17 01:15:32.82 3aAfbI9I0.net
崖っぷち走ってるからなぁ。
もっと早く岡山まで出られたらいいのに。
68:名無しさん@1周年
18/07/17 01:37:07.74 fTSPFIET0.net
・伯備線(豪渓~井倉 ※備中高梁駅周辺除く)
・国道180号
・高梁川
・中央本線(南木曽~倉本)
・国道19号
・木曽川
・上越線(岩本駅周辺)
・国道17号
・利根川
これら3つの区間、景色そっくりだと思いません?
69:名無しさん@1周年
18/07/17 01:52:17.23 pyQwQvJC0.net
>>61
美祢線は?
70:名無しさん@1周年
18/07/17 02:01:02.82 Pfsc7gbn0.net
>>17
国策やったからな。民意やで。
71:名無しさん@1周年
18/07/17 02:02:28.28 NN3gATBC0.net
>>63
需要が無いから電化されてないのに致命的も糞も無い。莫大なコスト掛けて
電化した方が致命的だわ。
72:名無しさん@1周年
18/07/17 06:48:13.01 /dR+UR730.net
鉄道がいかにリスクの高い輸送手段かわかったと思う。
流行らされたものに乗っかって、モーダルシフトだ何だと生ぬるいこと言ってた奴らざまぁw
73:名無しさん@1周年
18/07/17 06:50:16.75 WGFsLho30.net
>>7
今年は止めとけ
74:名無しさん@1周年
18/07/17 06:50:37.64 /dR+UR730.net
山陰線がバックアップに使えないことも、ようやく周知された。
出雲以西など廃止で。
75:名無しさん@1周年
18/07/17 06:53:54.18 /dR+UR730.net
>>60
それは元からだろw
76:名無しさん@1周年
18/07/17 06:54:34.35 pC4wbyJA0.net
【岡山鳥取】JR伯備線塞いでたトラック撤去完了これから土砂の本格撤去開始 復旧に一ヶ月以上
(・∀・)ニヤニヤ
77:名無しさん@1周年
18/07/17 06:55:50.58 9qgy3p+p0.net
>>39
東日本の田舎よりはマシ。
78:名無しさん@1周年
18/07/17 06:59:56.21 9qgy3p+p0.net
>>58
冬期間は線路のメンテができないので、融雪機は保線作業が追いついていない時期があるからなぁ。
それでも、ドザエモンが会社にいた時期よりはマシ。
79:名無しさん@1周年
18/07/17 07:21:54.44 M0ir6CR70.net
>>19
倒れたら余計迷惑だろ
80:名無しさん@1周年
18/07/17 07:23:14.15 M0ir6CR70.net
>>17
あきらめろ
81:名無しさん@1周年
18/07/17 07:35:46.82 XuDGEwPv0.net
なんとかお盆休みには間に合ってほしいが、1ヶ月以上じゃ無理か。
ちょうどお盆休み一ヶ月前にかかるギリギリのところで指定券も発売中止にしたしな。