18/07/16 23:11:32.88 xkcsvbnF0.net
>>240
国交省の予算じゃなくて、農水省の予算で作ったんだろうな。
251:名無しさん@1周年
18/07/16 23:36:29.06 eywI3Rjb0.net
二時間に一本のクソ路線はこれを機に廃線にしろや
つうかそれが本音だろクソ東海
252:名無しさん@1周年
18/07/16 23:46:53.09 qeJ5w/Rh0.net
新富士駅なんて5時間に1本しか停まらない
当然廃線にすべきだな
253:名無しさん@1周年
18/07/16 23:48:26.91 6vcvAhrz0.net
車で行くのは危ないの?8月に温泉旅館予約してるんだけど
行き帰りが心配
254:名無しさん@1周年
18/07/17 08:23:18.05 iaRIOppR0.net
>>249
メインルートは問題ない
中津川から257号は無傷、高山線の代替バスが走ってる
美濃加茂から41号は工事で片側通行の区間あるけど概ね順調(実走済み)
関から飛騨金山に出る飛騨街道はじめ、県道レベルの道はたくさん通行止めがあるから要注意
255:名無しさん@1周年
18/07/17 08:24:46.03 iaRIOppR0.net
>>250
ちょっと語弊があった
>>1にある、下呂の温泉旅館が特急ひだの代わりに走らせている代替バスという意味
256:名無しさん@1周年
18/07/17 08:33:28.88 /dR+UR730.net
>>245
このド変態
257:名無しさん@1周年
18/07/17 09:46:17.88 /EIIBZMF0.net
>>226
本格SUVだったら林道走れるけどな。ジムニー最強といいたいが、あれは短距離走者だし
258:名無しさん@1周年
18/07/17 10:25:54.78 BOwz6h8l0.net
>>253
横幅巨大な「本格SUV」は日本の林道では迷惑なだけなので来ないでください(><)
259:名無しさん@1周年
18/07/17 12:27:41.72 GCZlx+Tw0.net
廃線でいいね
今は貨物も走ってないし
260:名無しさん@1周年
18/07/17 12:28:14.16 GCZlx+Tw0.net
>>14
ラーメン屋の室内が20度だった
261:名無しさん@1周年
18/07/17 19:14:31.93 /dR+UR730.net
>>253
林道で最強は、誰が何と言おうと、
軽トラである
262:名無しさん@1周年
18/07/17 19:17:14.35 0gFXmnkD0.net
岐阜県の温泉街は下呂♪ウォォ♪
263:名無しさん@1周年
18/07/17 21:18:44.63 CmpDPrJ50.net
サンライズが運休になっている方が痛いと思う
264:名無しさん@1周年
18/07/18 16:23:13.02 F3HDFACH0.net
貨物船や貨物列車を最大限に活用できる日本を、これから構築しよう
街は便利になるよう集約化して、不便な平地は農地へ復活
長距離トラックを減らして、中近距離トラックに移行すればいい
265:名無しさん@1周年
18/07/18 16:36:49.46 RH06eikq0.net
糸守ラーメンひとつ
266:名無しさん@1周年
18/07/18 16:40:04.51 blZWuPqF0.net
>>225
東京、名古屋、岐阜、京都、大阪、金沢から高山行きの高速バスがすでにある。
外国人観光客にわかりやすく伝える必要がある。
267:名無しさん@1周年
18/07/18 17:09:44.02 7VoNarIM0.net
こんな時富山地鉄奥飛騨線のバスは3ナンバーハイエース
268:名無しさん@1周年
18/07/19 05:58:44.47 v6v//pcE0.net
>>231
急行丹後3号な
269:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています