18/06/22 23:01:26.67 ECk4HcCM0.net
西鉄はブラック。
不眠不休で事故ると懲罰房行き。
自�
1007:ニ自得
1008:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:27.92 gCBZuyzH0.net
>>959
じゃあ真理で言うわ
人手不足を解消したけりゃ賃金を上げなさい
これが真理
アドバイスなw
出来ないなら人手不足で苦しむしかないな。少子化なんだからw
1009:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:35.55 O6SZ4K480.net
>>979
スレ汚し
生きてる価値ないから回線切れよ
1010:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:44.70 1SS4coGo0.net
西鉄って元々地下鉄との連携無視して都心まで運行してたんだから
多少減っても問題ないんじゃないの
1011:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:00.62 O6SZ4K480.net
>>984
アドバイスレベルで変われば誰も苦労せんよ
言うのは簡単
誰でも言える
1012:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:26.82 H80C5lIh0.net
>>893
通勤で乗る都バスにひとり女性がいるな
かわいい顔して結構アグレッシブな走りをするw
1013:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:27.34 g513bJZR0.net
普通に経営者の能力が低いとしか思えない
改善策なんていくらでも思いつくからな
1014:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:30.16 Ul5zkEGl0.net
>>985
国の衰退を見届けのも自己責任なのです(`・ω・´)ゞ
1015:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:34.90 FCYeOXRD0.net
安い給料で、使う人数も少なくすれば儲かってしょうがないな
経営陣の手柄だ
1016:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:38.23 CvvdX5b80.net
気違いに刺されるリスクを考えたら一人旅のトラックの方が気楽でいい
1017:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:49.73 pMQx4jR90.net
>>984
大昔に学んだマルクス経済学からの知識ですか?
真理とか勝手に言ってるしwwww
1018:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:11.86 O6SZ4K480.net
>>990
それは必要かも
1019:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:19.04 EHRlsDOO0.net
無人バス早く実用化しないと駄目だな
1020:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:20.33 xJiJTHie0.net
>>863
供給規模を縮小したらいい。飲食チェーンでもよくある話。売り上げさがるけどな。
1021:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:33.43 pgPczv4p0.net
日常的にプロ野球や有名アーティストのコンサートなどで臨時バスの運行業務が発生。
これを辞めたらいいんじゃないの。
みなさん歩いてください。
1022:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:35.77 nS76G5cP0.net
>>961
バス専用レーンでも無い限り当分むり。
1023:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:38.83 HIYjuQGy0.net
>>986
地下鉄並行路線の黒字で、地下鉄駅への培養路線が赤字でも維持されている
1024:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:39.02 FCYeOXRD0.net
>>982
人を雇いたくないから路線を減らすんやで
1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 8秒
1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています