18/06/22 22:53:50.67 pMQx4jR90.net
>>914
うちは、そこまで深刻ではないのか一度申請しようとしたら撥ねられましたわ。情報どうもです
957:名無しさん@1周年
18/06/22 22:54:02.51 sfu2BaKb0.net
>>918
賃金を上げるか、インフラを更新して効率化するかのどちらかだもんな。
どっちもやらないまま、人をこき使うことばかり考えた結果が、今の日本だな。
958:名無しさん@1周年
18/06/22 22:54:15.00 HYkZPx0L0.net
>>6
完全に地下鉄潰しだよな
959:名無しさん@1周年
18/06/22 22:54:22.80 O6SZ4K480.net
>>931
日本の経営者はその基本を全く知らないみたいだよ
だから今の日本は終わってきてる
960:名無しさん@1周年
18/06/22 22:54:26.14 titl0ZqG0.net
>>923
農民革命だったら中国が紀元前からさんざんやってるわ。
日本でブルジョワ革命に相当するのは自由民権運動かな。ブルジョワと言うよりジェントリの運動だけど。
961:名無しさん@1周年
18/06/22 22:54:49.06 kYx7KbeS0.net
>>928
昔の印刷業なんて、社長より高給取りのレタッチャーいっぱいいたんだよ。
社長の給料が会社で一番高く�
962:ネきゃいけないなんてコト無いんだよ。
963:名無しさん@1周年
18/06/22 22:54:57.73 VCoLqKjS0.net
>>931
んでその単純な原則を誰もやらない理由は分かったかね?
Fラン大学生より恥ずかしいような論理を振り回さないでくれよ
964:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:07.36 x6khLi6V0.net
年寄りの無料をやめろよ
1区間で乗るなバカ
965:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:07.43 5K4SB7s+0.net
バスで細い道とか渋滞を抜けてると
よくあんな綺麗に運転できるなと感心する
966:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:14.03 GJSsgkY20.net
>>933
話が逸れるが
だから、今、透明な飲み物がブームらしい
967:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:25.50 f1cyyKlS0.net
あと赤字路線を公共を理由に民間がやる必要は無いので、これは完全に廃止
廃止にされたくない地方公共団体があるなら、そいつらが金を出すこと
微妙に公共の概念を入れてるのが市場性を歪める原因
赤字路線から黒字路線に全人員を投入すべき
968:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:27.78 O6SZ4K480.net
>>943
あ、なる
969:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:28.25 Ul5zkEGl0.net
>>899
大抵が35歳制限だもんな
俺らが若い頃は20代でも既卒は詰みだったからそんなに変わらんがw
35過ぎたら何処からも働けプレッシャー無くなって一気に開放されるんで無敵感やべえ(´・ω・`)
>>912
バカッターに晒される覚悟有るならいけるんじゃねw
970:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:28.74 pMQx4jR90.net
やはり、スレが赤くなってきたなwww
971:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:47.70 esT4ZF5cO.net
>>580
いや、バス運転手が足りないのは給与を激減させて負担ばかりどんどん増やして、クレーマーの奴隷にさせた結果だよ。
972:名無しさん@1周年
18/06/22 22:55:55.77 7cT1niTS0.net
需要があるならバスの運賃あげればいいし
深夜バスなんてやめてもいいよ
973:名無しさん@1周年
18/06/22 22:56:18.82 kYx7KbeS0.net
>>938
日本では、100年くらい農民が統治した地域がある。
974:名無しさん@1周年
18/06/22 22:56:28.96 O6SZ4K480.net
>>948
バス運転手は教育しないと下賤な人間ばかりになる
都営バスも昔は最悪な運転だったわ
975:名無しさん@1周年
18/06/22 22:56:46.43 uvGlVYOrO.net
>>642
20年前はなw
976:名無しさん@1周年
18/06/22 22:56:49.67 VCoLqKjS0.net
>>948
じゃあ給料上げて運転手集めて会社やればいいじゃん
ビジネスチャンスだぞ
周りはバカばかりだ
無双できるぞ
977:名無しさん@1周年
18/06/22 22:56:56.77 gCBZuyzH0.net
>>940
経済学を否定するには幼稚なレスだなw
978:名無しさん@1周年
18/06/22 22:57:20.60 H80C5lIh0.net
>>796
平日昼間の都バスなんかシルバーパスの老人しか乗ってないもんな
979:名無しさん@1周年
18/06/22 22:57:30.07 KppEoANo0.net
>>951
政治家も下賤な人間ばかり
980:名無しさん@1周年
18/06/22 22:57:42.42 XuhPgOB30.net
>>926
路面電車の経営権をすっとぼけて譲渡しなかった位だから和解しないよ
981:名無しさん@1周年
18/06/22 22:57:49.93 O6SZ4K480.net
>>956
辻元清美
山尾志桜里
982:名無しさん@1周年
18/06/22 22:57:55.85 VCoLqKjS0.net
>>954
キミのは経済学じゃないから
なんか勘違いしてるようだけど
983:名無しさん@1周年
18/06/22 22:58:05.76 kYx7KbeS0.net
>>953
新規参入が認められるのかwww?
984:名無しさん@1周年
18/06/22 22:58:18.23 Xckc+iJs0.net
人手不足とかバス減らすとか意味がわからん
もうすぐ自動運転になるんじゃねーの?
985:名無しさん@1周年
18/06/22 22:58:18.72 pMQx4jR90.net
うちの会社は、私有携帯は営業所に置かないとだし、
私有金も持てない。水分補給は水筒か、駅にある喫茶店のコーヒーチケット3枚wwww
986:名無しさん@1周年
18/06/22 22:58:24.69 O6SZ4K480.net
>>955
渋谷-新橋はリーマン多い
年寄り増えると歯槽膿漏の臭いで吐き気する
987:名無しさん@1周年
18/06/22 22:58:47.81 TJDpTWS00.net
給料上げてみれば、解決するかもね。
988:名無しさん@1周年
18/06/22 22:58:50.26 NcQX3ELL0.net
運賃も上げ過ぎると今度は利用出来なくて意味ないってなるんだろうな
そもそもバス乗る人は貧乏な人が多いんだから
金ある人はタクシーなり自家用車でしょ
989:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:03.91 oBJx0NwR0.net
人手不足もう手遅れ
それより自動運転化急げ
990:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:10.93 44+67Wl/0.net
これは簡単、運転手を外人にすればよい、クレームも減らせるし英語できれば務まる
991:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:10.96 UWPBJ/2y0.net
バスって市営の部落採用の運ちゃんはスゲー待遇良いのに、
民間は悲惨だな。
992:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:13.15 HIYjuQGy0.net
>>957
公共じゃないと地下鉄建設費の国の補助金が下りないからね
911のいうアホな規制というやつ
993:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:18.14 aAKDsc1D0.net
>>928
それな
国会で昼寝ばかりしてる役立たずの糞どもが高い給料貰って現場で汗水垂らして働いてる人は雀の涙みたいな給料
ほんと終わってるわ日本
994:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:27.46 jOa62oOM0.net
人手不足って、ちゃんと人に金かければ解決するのに一切やろうとしないよな
日本企業全般に言えることだけど
995:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:47.68 XuhPgOB30.net
>>961
バスが消えるんだよ
996:名無しさん@1周年
18/06/22 22:59:49.97 qsO0fEl90.net
>>885
へ~そうなんだ。うちの田舎は高齢者ドライバーだらけで、例え国道であってもそこに車が見えたらまず飛び出してくることを皆認識してる 笑
あとは行政が乗合ワゴン車を無料で定時巡回させてるね
997:名無しさん@1周年
18/06/22 23:00:07.95 X8PN9OJ90.net
URLリンク(m.youtube.com)
URLリンク(m.youtube.com)
現実
998:名無しさん@1周年
18/06/22 23:00:09.04 LOge7PUO0.net
>>920
俺は飲んでるぞ。
脱水症状で事故起こしたら元も子もないからな。
トイレも無理に我慢せず、途中でも行く!
999:名無しさん@1周年
18/06/22 23:00:26.45 O6SZ4K480.net
>>971
昭和まではまだ人件費上げることが優先だったが
平成になってから企業がクズに成り下がった
談合の経団連
こいつらが日本を悪くしてる
1000:名無しさん@1周年
18/06/22 23:00:40.20 oBJx0NwR0.net
安月給でキチガイ乗客の相手もする
そりゃ誰も集まらんよ
1001:名無しさん@1周年
18/06/22 23:00:48.73 OEpVO51u0.net
俺が視覚障害者じゃなければバスの運転手やトラックの運ちゃんって選択肢があったんだけどなあ
1002:名無しさん@1周年
18/06/22 23:00:54.19 Ul5zkEGl0.net
職歴無しに等しい35過ぎた普通免許しかない無職中年のワイは
既に手遅れで頑張れないので頑張れる人だけ頑張って下さい(´・ω・`)
>>928
俺はそういう仕事に就く為に必死に受験戦争頑張ったんだがなあ
1003:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:15.34 pMQx4jR90.net
>>967
いわゆる在日以外は法令の条文から読むと無理と思います!
1004:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:23.45 35TbUGQA0.net
【いきもの】「ブス」もう維持できません。大都市部のブス業界で今起きている大きな異変
1005:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:24.81 /9j5gmud0.net
ええ。話しゃん。
ネトウヨ。
人生はじめての就職の機会ができて。
1006:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:26.67 ECk4HcCM0.net
西鉄はブラック。
不眠不休で事故ると懲罰房行き。
自�
1007:ニ自得
1008:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:27.92 gCBZuyzH0.net
>>959
じゃあ真理で言うわ
人手不足を解消したけりゃ賃金を上げなさい
これが真理
アドバイスなw
出来ないなら人手不足で苦しむしかないな。少子化なんだからw
1009:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:35.55 O6SZ4K480.net
>>979
スレ汚し
生きてる価値ないから回線切れよ
1010:名無しさん@1周年
18/06/22 23:01:44.70 1SS4coGo0.net
西鉄って元々地下鉄との連携無視して都心まで運行してたんだから
多少減っても問題ないんじゃないの
1011:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:00.62 O6SZ4K480.net
>>984
アドバイスレベルで変われば誰も苦労せんよ
言うのは簡単
誰でも言える
1012:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:26.82 H80C5lIh0.net
>>893
通勤で乗る都バスにひとり女性がいるな
かわいい顔して結構アグレッシブな走りをするw
1013:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:27.34 g513bJZR0.net
普通に経営者の能力が低いとしか思えない
改善策なんていくらでも思いつくからな
1014:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:30.16 Ul5zkEGl0.net
>>985
国の衰退を見届けのも自己責任なのです(`・ω・´)ゞ
1015:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:34.90 FCYeOXRD0.net
安い給料で、使う人数も少なくすれば儲かってしょうがないな
経営陣の手柄だ
1016:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:38.23 CvvdX5b80.net
気違いに刺されるリスクを考えたら一人旅のトラックの方が気楽でいい
1017:名無しさん@1周年
18/06/22 23:02:49.73 pMQx4jR90.net
>>984
大昔に学んだマルクス経済学からの知識ですか?
真理とか勝手に言ってるしwwww
1018:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:11.86 O6SZ4K480.net
>>990
それは必要かも
1019:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:19.04 EHRlsDOO0.net
無人バス早く実用化しないと駄目だな
1020:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:20.33 xJiJTHie0.net
>>863
供給規模を縮小したらいい。飲食チェーンでもよくある話。売り上げさがるけどな。
1021:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:33.43 pgPczv4p0.net
日常的にプロ野球や有名アーティストのコンサートなどで臨時バスの運行業務が発生。
これを辞めたらいいんじゃないの。
みなさん歩いてください。
1022:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:35.77 nS76G5cP0.net
>>961
バス専用レーンでも無い限り当分むり。
1023:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:38.83 HIYjuQGy0.net
>>986
地下鉄並行路線の黒字で、地下鉄駅への培養路線が赤字でも維持されている
1024:名無しさん@1周年
18/06/22 23:03:39.02 FCYeOXRD0.net
>>982
人を雇いたくないから路線を減らすんやで
1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 46分 8秒
1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています