18/06/07 23:22:21.16 OmPyQrPJ0.net
>>858
タワマンじゃなきゃダメなの?
タワマンと新築に拘らなければ5000万以下余裕であるよ
まぁそもそも元町中華街駅周辺にはタワマン無いけどね
横浜市でタワマン乱立はみなとみらいだな
878:名無しさん@1周年
18/06/07 23:23:31.22 Q3EYBXcz0.net
47年持たせたい側とさっさとつぶしたい側に二分される
31m高さ以下の物件は整備しやすい(床防音ができている物件は7~8階建てくらいか)
でも、細長い場合は採光面積制限でいろいろと問題が生じる
879:名無しさん@1周年
18/06/07 23:23:39.40 k6kHW2L+0.net
座席のない車両を運行すればいい。
.
880:名無しさん@1周年
18/06/07 23:25:07.14 Q3EYBXcz0.net
>>859
シナ人が喜びそうな色だな
881:名無しさん@1周年
18/06/07 23:45:18.57 LKljwY380.net
>>822
まあ確かに自由が丘とか歴史も何もないし、田園調布は船着き場の労働者の元集落
久が原も似たようなもの
歴史があるのは成城と豪徳寺あたりくらいだろうね
882:名無しさん@1周年
18/06/07 23:49:17.81 W04pAVE10.net
空飛んで会社行けよ
883:名無しさん@1周年
18/06/07 23:49:56.06 IjnDTIId0.net
社畜トンキンwww
884:名無しさん@1周年
18/06/07 23:51:16.86 H4+xs6fh0.net
タワマンの屋上からムササビみたいに滑空すれば、会社までひとっとび!
885:名無しさん@1周年
18/06/07 23:57:17.37 HdmIFeot0.net
いい方法がある。
東急は武蔵小杉通過にすれば良い。
そうすれば武蔵小杉の人口は抑制されるし、
また沿線民を渋谷に誘導させることもできる。
なお南武沿線土人は人に非ずなので乗り換えできなくてもよし
886:名無しさん@1周年
18/06/07 23:58:36.25 tqdkWro50.net
>>867
環八沿いとか動く歩道があってもいいかもね。
887:名無しさん@1周年
18/06/07 23:59:24.65 nFX8huI70.net
>>1
K画伯の絵を見なさい
URLリンク(i.imgur.com)
888:名無しさん@1周年
18/06/08 00:01:16.92 YKW2e9yd0.net
>>841
建築法変わるなんてザラだからな
その度に行政指導入って大規模修繕
尚マンション管理組合の組合員同士の揉め事も多発するもよう
889:名無しさん@1周年
18/06/08 00:02:49.48 A4CH+rxA0.net
>>866
ゴーストク寺は商業が残念。同じことは梅が丘にもいえる。
ただし武蔵小杉よりはよっぽどよい。
ムサコは向ヶ丘遊園以下。とにかく、柄が悪い
890:名無しさん@1周年
18/06/08 00:16:15.94 evcH1kwc0.net
悪いけど、「しょせん川崎」。
891:名無しさん@1周年
18/06/08 00:44:00.78 Jx1gZmck0.net
馬で通勤すればいいだろ。
吉田茂がやった通勤方法
892:名無しさん@1周年
18/06/08 00:47:32.43 p96yPTFK0.net
ワロタ!!
893:名無しさん@1周年
18/06/08 00:50:38.26 p96yPTFK0.net
ムサコリアンw
894:名無しさん@1周年
18/06/08 00:51:55.84 Fb0imSCr0.net
素晴らしい。本物の人の有り様の一旦が垣間見れるので
是非大いに憎しみ合って、その経過をネットで見たいです。
895:名無しさん@1周年
18/06/08 00:59:45.17 YNLQ6lAa0.net
>>874
下北沢の上部通路ができたら梅ヶ丘から下北沢まで歩いて10分、豪徳寺も15分くらいになるので伸び代はものすごいよ
896:名無しさん@1周年
18/06/08 01:02:58.71 cKiKfx8w0.net
>>874
ムサコじゃないよ、コスギだよ
897:名無しさん@1周年
18/06/08 01:10:46.51 zxzMw+R90.net
>>881
んじゃコスイギンだ
898:名無しさん@1周年
18/06/08 02:21:42.90 dNpr6ywY0.net
満員電車に乗ってる奴は負け組って本当だったんだな・・・
899:名無しさん@1周年
18/06/08 02:25:14.97 VXk3sXG/0.net
お金を払って罰ゲーム
900:名無しさん@1周年
18/06/08 02:33:04.88 rPoB5ucW0.net
田園都市線は、肋骨にひび入って一人前。
つり革エビ反り20分は基本なので、鍛えてない人が朝乗ると吐く。
901:名無しさん@1周年
18/06/08 02:
902:57:11.62 ID:GzMIsCic0.net
903:名無しさん@1周年
18/06/08 03:26:21.92 fCV7aDmk0.net
日吉から西駒込あたりまで地下鉄敷けば、ひとつ迂回路できるね
泉岳寺に山手線新駅できるしちょうどよい
904:名無しさん@1周年
18/06/08 04:27:38.03 p96yPTFK0.net
>>887
西馬込?
905:名無しさん@1周年
18/06/08 04:42:29.92 f/46b8pu0.net
そんなに辛いだなんだ言うなら引っ越せよ、沖縄のそれと一緒だな
906:名無しさん@1周年
18/06/08 05:10:54.43 5OGMbRHE0.net
武蔵小杉なんか住むなら、23区に住めばいいのに。
馬鹿だな。
907:名無しさん@1周年
18/06/08 05:13:09.00 5OGMbRHE0.net
>>137
俺に譲れ!
908:名無しさん@1周年
18/06/08 05:14:48.99 B04qKC390.net
>>10
京都のような会話…
909:名無しさん@1周年
18/06/08 05:19:10.18 k83QTjVN0.net
郊外に官庁置いたり企業誘致しなよ
海外では当たり前にやってるよ
政治があまりにも無策
中世ジャップランド。部分的にはこの蔑称を認めるしかない
910:名無しさん@1周年
18/06/08 05:24:51.63 5OGMbRHE0.net
福岡に分都しろ。
911:名無しさん@1周年
18/06/08 05:26:10.05 5Rwjc4H+0.net
田舎のお上りさん的住民草
912:名無しさん@1周年
18/06/08 05:27:09.90 Lr3eJvSY0.net
原付通勤の方が楽なんじゃ?
913:名無しさん@1周年
18/06/08 05:29:03.37 5OGMbRHE0.net
タワマンからロープウェイでも作って出勤したらいいと思うの。
914:名無しさん@1周年
18/06/08 05:33:56.60 an/f6ZpF0.net
電車通学・通勤しなきゃいいじゃない?
915:名無しさん@1周年
18/06/08 05:35:21.92 wtNFw/t60.net
加圧トレーニングだと思えばいい
気持ち一つでストレスフリー
916:名無しさん@1周年
18/06/08 05:38:15.88 mxl3JSPQ0.net
>>896
止める場所が無い
917:名無しさん@1周年
18/06/08 05:42:28.02 LOZlVb+G0.net
>>718
何もしないのが一番安価
918:名無しさん@1周年
18/06/08 06:19:18.93 kEP/eEuU0.net
>>898
馬鹿か?
919:名無しさん@1周年
18/06/08 06:48:40.08 s0VL3Y+Z0.net
そもそも川崎国だぞ
在日と前科者だらけ
920:名無しさん@1周年
18/06/08 06:58:34.02 VpexgiWa0.net
混雑は人の性格まで変えてしまうのか
921:名無しさん@1周年
18/06/08 07:52:34.13 Q1wc8Ffe0.net
20分寝坊していま並んでるけどそんなにいつもの時間と変わらないな
922:名無しさん@1周年
18/06/08 07:52:57.79 qfj7CsRF0.net
>>70
放置じゃなくて邪魔するやつがいるんだよ
923:名無しさん@1周年
18/06/08 07:53:07.12 0pdgI88L0.net
JRの株主になれば、電車に殺到する客が札束に見えて苦痛じゃなくなるのでは。
924:名無しさん@1周年
18/06/08 08:11:50.59 sLfLtDEhO.net
>>893
理屈ではわかるけど
中心部の鉄道が麻痺しているから
郊外にあるとかえって混雑がひどくなるだよ
925:名無しさん@1周年
18/06/08 08:16:58.95 ZW/KJb6/0.net
>>873
住民の高齢化が進むと、まず管理組合が機能しなくなるからな。タワマンは容積率に余裕ないから建替えはまず無理だし、大規模修繕も住民に金も意欲もなくなるから一筋縄ではいかなくなる。
年寄りは建物朽ち果ててもいいから、俺が死ぬまで住めればいいってスタンスだし。
926:名無しさん@1周年
18/06/08 08:24:23.44 CDoIr71O0.net
座席のない車両を運行すればいい。
.、
927:名無しさん@1周年
18/06/08 08:33:11.16 sLfLtDEhO.net
>>910
JRは線路の幅がせまいから
それをやると列車が転覆する
928:名無しさん@1周年
18/06/08 09:20:51.22 uo9c+1Pm0.net
>>61
今は満員電車といってもみんな
奥まで詰めて乗ろうとしないからね
南武線ももっと詰めて乗れば
一両あたりあと50人くらいは乗れる余裕がある
929:名無しさん@1周年
18/06/08 09:39:44.12 sLfLtDEhO.net
東京は中心部の鉄道が麻痺してしまっているから
郊外に会社を移転しても 通勤の人が中心部を通り抜けできないだよ
都心を横断するぐらいならまだ中心のままのほうがまし
930:名無しさん@1周年
18/06/08 09:47:16.47 wGtu36Fs0.net
>>1
ちなみにまだ公表されてないけどタワマン増えるからね来年以降
今は天国と思いなさい、武蔵小杉の住人達よ
931:名無しさん@1周年
18/06/08 09:48:18.65 OjT+uKbj0.net
ははははw ウケるw ちょっとした観光地じゃないか?
遊びで駅に行ってみようかなwww
932:名無しさん@1周年
18/06/08 09:49:47.48 wGtu36Fs0.net
>>696
ガキなんか乗せんな笑
933:名無しさん@1周年
18/06/08 09:51:58.25 wGtu36Fs0.net
今後のタワマン増築で今の混雑に60%ほど乗っかってくるわけだが、、
日本一混雑する駅として面白いかもな
934:名無しさん@1周年
18/06/08 10:05:47.04 DMhN6r4R0.net
今後分かってるだけで4本追加でとどめが1000戸クラスだろ?
インフラ改善の兆しも見えない現状だししばらくネタに事欠かんなこりゃ
935:名無しさん@1周年
18/06/08 10:49:24.02 ZW/KJb6/0.net
>>917
小杉、新川崎でタワマン増加、鉄道は増発余地を相鉄線直通の短い10両の列車が食い潰す。詰んでるな。
南武線からの乗り換えを禁止するしかない。
一昔前はなかった駅なんだから諦めてもらおう。
936:名無しさん@1周年
18/06/08 10:50:25.82 cKiKfx8w0.net
>>918
とどめは1500戸
新丸子寄りエリアだから、今は閑静な新丸子も荒らされる運命
人口激増してるのに病院増えないから、今でも大学病院は野戦病院化してるわ
937:名無しさん@1周年
18/06/08 10:51:09.43 3k0R6N8o0.net
>>869
そんな異能者ならサラリーマンしなくても良さそう
938:名無しさん@1周年
18/06/08 11:06:58.79 NymwXxSn0.net
結論は、武蔵小杉のタワマンを買った奴は残念
ということだね
939:名無しさん@1周年
18/06/08 11:07:56.27 DMhN6r4R0.net
>>920
その調子じゃ医療機関も戦々恐々だな
なにより教育機関(小中学校)が転校ラッシュで阿鼻叫喚って聞いたが
940:名無しさん@1周年
18/06/08 11:17:14.76 cKiKfx8w0.net
>>923
今は公立小学校のキャリーオーバーが深刻化してる
プレハブ校舎作ってもスシ詰め状態
新たな小学校を建設中だが、今後のタワマン販売戸数からすると、それでも足りないよ
941:名無しさん@1周年
18/06/08 11:19:44.09 6SjPReZf0.net
憎しみ本線南武線
942:名無しさん@1周年
18/06/08 11:26:54.66 Le81Mk6y0.net
結局武蔵小杉の連中を皆殺しにするか朝鮮に追放するしかない
というのが国民の一致する結論ってことだな こいつらのせいで東京の治安が脅かされている
943:名無しさん@1周年
18/06/08 11:29:08.08 cKiKfx8w0.net
>>924
キャリーオーバーじゃなくてキャパオーバーね
所詮は南武線のギャンブル脳だからさw
944:名無しさん@1周年
18/06/08 11:30:21.26 1/ZCKDfT0.net
人が多いとやっぱり治安が悪そうね(´・ω・`)
945:名無しさん@1周年
18/06/08 11:33:52.66 9EnRSKtv0.net
武蔵小杉。恥ずかしいよなあ。
最近は豊洲に住みたいという奴もいなくなったし、武蔵小杉も時間の問題だな。
946:名無しさん@1周年
18/06/08 11:34:59.63 5xWLfK+g0.net
>>924
教師も足らない。
定年退職して非常勤の先生もいるし。
947:名無しさん@1周年
18/06/08 11:46:08.56 /pFFD+fO0.net
>>887
浅草線は標準軌、東急は狭軌だから、乗り入れではなく乗り換えになるので無駄だよ。
948:名無しさん@1周年
18/06/08 11:47:48.62 G6Kq7uak0.net
>>480
タワマン買うような世帯じゃ、50型のテレビにネトフリなんかつないで、わざわざ映画館に行く必要もないような気がする
949:名無しさん@1周年
18/06/08 11:53:51.74 cKiKfx8w0.net
>>399
デパートはあったけど、すぐ撤退したw
グランツリーの中に西武が入ってたけど、いつも閑散としてたからな
>>932
武蔵小杉のタワマン民は全然裕福じゃないよ
100均やユニクロはいつも混んでるけどね
950:名無しさん@1周年
18/06/08 12:03:00.57 DMhN6r4R0.net
>>932
半数以上が世帯年収700万未満ってデータがあるぐらいだから大半は余裕なさげと思う
まあ子供がいないインドア中心でレジャーに無縁な世帯ならアリなのかも
あとストック持ちの高齢者の終の棲家ってのもありえるな
951:名無しさん@1周年
18/06/08 12:10:48.98 YHVv8N9S0.net
>>1
なんでそんな場所にわざわざ引っ越したんだろうね。
下調べすりゃわかるようなことだろ。
それで、苦情を言う人間て頭おかしいぞ
952:名無しさん@1周年
18/06/08 12:20:14.82 nMbrRaLv0.net
小学校不足でプレハブにすし詰めとか、レベルの低い非常勤講師に教わらないといけないとか、小児科が足りないとか、子供の生活環境こそ最も問題視すべき。
それなのに、この期に及んでも自分の通勤電車のことしか気にしてないのが武蔵小杉のタワマン購入者。
953:名無しさん@1周年
18/06/08 12:21:37.58 QGtkFVXX0.net
電車に轢かれる以前にホームにたどり着けないから安全。階段で圧死だけど。
954:名無しさん@1周年
18/06/08 12:22:37.27 x075QlOs0.net
なんで好き好んで地獄に住むの?w
955:名無しさん@1周年
18/06/08 12:23:15.79 RikcI61R0.net
亡くなる人が出るまでは改善しません
956:名無しさん@1周年
18/06/08 12:25:55.20 iK+rABd+0.net
新川崎にタワーマンションが増えたら、もう武蔵小杉から横須賀線には乗車できないんじゃないか?
957:名無しさん@1周年
18/06/08 12:27:07.38 +B6GH4BX0.net
ホームに着くまでの時間の短縮方法だけど、「拾った人にあげまーす!」と言いながら小銭を自分の行きたい方向以外にばらまけば 道が開けると思う。
金種は100円玉以上なら効果があると思う。
958:名無しさん@1周年
18/06/08 12:29:13.45 PquepY7k0.net
南武線を6両のままにしておくJR東が悪いよなあ
959:名無しさん@1周年
18/06/08 12:33:19.88 qGtjqql70.net
乗ってるやつが田舎もんばっかり
960:名無しさん@1周年
18/06/08 12:33:58.74 cKiKfx8w0.net
>>936
子供の将来を最優先で考えたら、こんな所は選ばないわな
出産できる病院も少ないから、産むのも一苦労だよ
目先の便利さにしか目が向かない奴等の集まりだから、民度もお察しだろ
961:名無しさん@1周年
18/06/08 12:34:45.14 8qud4e6B0.net
>>942
いいえ、馬鹿みたいに、集まってきた、棒子が悪い
962:名無しさん@1周年
18/06/08 12:34:56.10 DMhN6r4R0.net
>>940
それに加え日吉&綱島の再開発も控えてるから東急も死ぬな
全然未来が見えなくてワロタ
963:名無しさん@1周年
18/06/08 12:39:47.01 +wpLxjoo0.net
(´・ω・)y-~
完璧な解決策を考えた。
南武線も東急線も電車は全部武蔵小杉を通過。
通勤通学者は自転車で出社登校すれば問題なし。
行政は自転車置き場を拡充すればよし。
964:名無しさん@1周年
18/06/08 12:43:03.18 kE8WGIfW0.net
セレブタウン自滅?!
965:名無しさん@1周年
18/06/08 12:45:52.57 kE8WGIfW0.net
痴漢ヤリ放題
↓
犯人逃走遅延
↓
評判墜ち
↓
性風俗店増加
↓
ニューチャイナタウン
966:名無しさん@1周年
18/06/08 12:47:36.65 CDoIr71O0.net
座席のない車両を運行すればいい。
.、,
967:名無しさん@1周年
18/06/08 12:54:27.43 1xgxd4fn0.net
マジで次は武蔵小杉かうぇーって気持ちになる
968:名無しさん@1周年
18/06/08 13:26:13.10 3jmC3GJ10.net
東京に住めばいいのにって言う連中は、家族のなかで旦那は東京、奥さんは横浜にそれぞれ勤務、みたいな状況を想像出来ないの?
969:名無しさん@1周年
18/06/08 13:37:38.52 5xWLfK+g0.net
>>946
日吉と綱島ってマジ?
どちらも駅前の地権者が多くて
大変そうじゃね?
970:名無しさん@1周年
18/06/08 13:44:12.54 TL/RtRhtO.net
憎しみの武蔵小杉
演歌のタイトルですか?
971:名無しさん@1周年
18/06/08 13:47:49.59 J9PSdIpM0.net
座席をなくせば即解決でしょう。
車内の半分は座席スペースだから
972:名無しさん@1周年
18/06/08 13:57:37.85 qFpxNWMo0.net
首都圏の通勤エリアなんていくらでもあるのに
わざわざ武蔵小杉を選ぶのが理解不能
東京人の感覚だと混む場所だけは避けたいw
973:名無しさん@1周年
18/06/08 14:08:40.81 iK+rABd+0.net
>>955
逗子から座って通勤している人のことも考えてくれ
974:名無しさん@1周年
18/06/08 14:32:38.10 +wpLxjoo0.net
ムサココムサ駅を新設すべきだろ。
975:名無しさん@1周年
18/06/08 14:37:58.90 lTHhJZ/P0.net
>>909
多摩ニュータウンの崩壊を学習してないね
976:名無しさん@1周年
18/06/08 14:39:08.10 lTHhJZ/P0.net
>>955
全車両家畜用無蓋車走らせれば一挙に解決するよ
977:名無しさん@1周年
18/06/08 14:51:06.27 /TY43Pwl0.net
>>958
そのココロは?
978:名無しさん@1周年
18/06/08 15:31:40.35 ZW/KJb6/0.net
>>923
学校に関して言えば、都市計画も学校も所管する川崎市がバカなだけ。
979:名無しさん@1周年
18/06/08 15:48:08.07 tXiBlVOi0.net
全てのタワマン完成後のカオスぶりを想像しただけでゾッとする
自分は賃貸住まいだから、そろそろ他のエリアへの引っ越しを視野に入れてるよ
980:名無しさん@1周年
18/06/08 15:58:00.24 UoHsimFd0.net
>>952
旦那は東京駅、奥さんは横浜駅に通勤してると考えた場合
その条件なら京浜東北線とか選び放題じゃないか
大井町~蒲田あたりを勧めるかな、朝は横浜方面は空いてるし蒲田始発もあって東京方面も通いやすい
981:名無しさん@1周年
18/06/08 16:10:19.63 MekD6vDp0.net
全列車湘南新宿ラインにしてホーム上で電車を見逃すやつらをなくせばOK
品川?大崎から山手線に乗り換えてください
982:名無しさん@1周年
18/06/08 16:14:09.36 UoHsimFd0.net
>>965
やめてください横須賀線が完全に分断されます
983:名無しさん@1周年
18/06/08 17:29:20.24 p96yPTFK0.net
ムサコリアンwwww.
984:名無しさん@1周年
18/06/08 17:58:15.92 MekD6vDp0.net
>>1
川崎駅の今までの改札を半分封鎖して北口の駅ビルに人の流れを強引に変えてまで商業施設で儲けようとする銭ゲバJRが対策してるって?
南武線と湘南新宿ラインの通路だってそのうち店をガンガン作って大渋滞をわざと起こすんだろ?
985:名無しさん@1周年
18/06/08 19:58:36.51 iIWb9q+e0.net
東京出るのに混むとか煩いんだろ小杉新人類は
東京駅の地下通路小杉まで直通にしたらよくない?w
986:名無しさん@1周年
18/06/08 20:13:00.29 GlWarpKJ0.net
東京に住めばいいのにという気持ちはわかる。武蔵小杉に住めるなら都内に住めるところたくさんある。
987:名無しさん@1周年
18/06/08 20:44:31.53 E+mNHWc00.net
>>862
そっか、知らないか。直結だけでも何棟かあるから。観光客は中華街とホテルに目が行ってて判らないんだね。
グーグルマップでも見つけられるよ。
988:名無しさん@1周年
18/06/08 20:49:41.27 YNLQ6lAa0.net
>>970
都内だと武蔵小杉みたいに全方位で便利なところがない
都心まで地下鉄利用エリアだと各停になるので到着も遅い
それと皇居を沿うように遠回りする路線もあり効率も悪い
989:名無しさん@1周年
18/06/08 21:21:08.01 EcAu58Ou0.net
都内の狭苦しい三階建ミニ戸建か
地獄的混雑地域のタワマン
どちらにしろ究極の選択だな
990:名無しさん@1周年
18/06/08 21:23:56.59 153uM6/30.net
>>137
健脚だな。
991:名無しさん@1周年
18/06/08 21:36:24.54 E+mNHWc00.net
人口は都心に集まってるそうだから、狭さの度合いはあるにせよマンションじゃない?インフラやら利便性だな。
当然地価には現れてきてるから、今さら郊外の戸建に拘っても地価と固定資産税が安くなる。後者が安いのは嬉しい反面、価値が無いってことだからね。
992:名無しさん@1周年
18/06/08 21:43:06.32 5Or3nfzh0.net
武蔵混杉
993:名無しさん@1周年
18/06/08 22:07:02.10 osY/iFpU0.net
2022年に莫大な生産緑地が住宅地に転用されると、首都圏の至るところで武蔵小杉と同じ現象が起きる可能性があるよ
何十年も続く通勤地獄がさらにキツくなり、逆に地方はどんどん過疎化って国としてバカ
少子化とも無縁ではないだろう
994:名無しさん@1周年
18/06/08 23:13:39.98 Bea+M8l40.net
武蔵小杉ーー混雑率188%
----------------------
あのね、武蔵小杉の電車混雑率を語るとき、
”相鉄直通線の開通”を含んでほしいんだよね!
現状2018年時点では、武蔵小杉は空いている電車・駅であって、
数年後に相鉄直通線が開通してからが、大混雑本番なんだよね!
URLリンク(shin-yoko.net)
995:名無しさん@1周年
18/06/08 23:17:08.01 Bea+M8l40.net
2018年の武蔵小杉駅は、快適・スムーズな通勤電車であるのだ、と思わなくてはイケない!
996:名無しさん@1周年
18/06/08 23:19:34.26 wh3+d2sf0.net
URLリンク(yaplog.jp)
997:名無しさん@1周年
18/06/08 23:22:01.06 YDhZ3c4f0.net
>>1
191%をたたきだす電車が具体的に何時何分発のどこ行きの電車なのか教えて欲しい
その情報があれば避けるやつはいるだろう
予想としては8時14分発の宇都宮行きがピークなんだろうと思うが
998:名無しさん@1周年
18/06/08 23:37:33.13 CDoIr71O0.net
座席のない車両を運行すればいい。
.,
999:名無しさん@1周年
18/06/08 23:48:33.29 E+mNHWc00.net
誰か座席が必要な理由を説明してあげてよ。疲れた。
1000:名無しさん@1周年
18/06/09 00:02:03.60 Lzt8v0rk0.net
先住民だけではなくその路線の利用者にも迷惑
1001:名無しさん@1周年
18/06/09 01:04:08.30 HhJcpSaG0.net
>>972
強いて言えば、都内だと赤羽とかあるよね。
東急線とJR武蔵小杉は離れてるけど、同じくらいの距離で地下鉄南北線の赤羽岩淵駅もある。
湘南新宿ラインは本数が少ないが、赤羽は湘南新宿ラインと埼京線が使える。
ちなみに赤羽⇔武蔵小杉はJRと南北線(東急目黒線)の両方で往復可能。
赤羽から乗り換え無しで行ける所
熱海・伊東・鎌倉・品川・新橋・東京・上野⇔高崎・宇都宮
新木場・大井町⇔渋谷・新宿・池袋・川越
大船・横浜・川崎⇔浜松町・有楽町・秋葉原・浦和・大宮
日吉・武蔵小杉・目黒⇔六本木一丁目・四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋・浦和美園
1002:名無しさん@1周年
18/06/09 01:09:40.94 E9fN8Q/D0.net
それでもタワマンに住みたい? 修繕費地獄に住民から悲鳴【日刊SPA!】
URLリンク(nikkan-spa.jp) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
1003:名無しさん@1周年
18/06/09 01:17:35.21 Evo+qjwd0.net
>>985
近郊だと大宮、横浜もかなり色んなとこいけそうだね。
大宮は新幹線まで含めれば更に広がる。
1004:名無しさん@1周年
18/06/09 01:19:23.70 qDfCYRUO0.net
悲鳴は300%からだと 研究者から言われてる
もうチョイ頑張れ
1005:名無しさん@1周年
18/06/09 01:21:01.75 500ChCca0.net
西国分寺、国分寺
府中本町、府中
この間住んでても色んなところ行けそうだけどな
武蔵国の国府だった場所なんだよ。残念ながら府中刑務所もあるんだけどね
東芝の近くて三億円事件も起きた場所
1006:名無しさん@1周年
18/06/09 01:28:39.35 500ChCca0.net
電車移動だけだとダサくないか?
圏央道も開通したし、ICが近いかも重要だと思うぞ
1007:名無しさん@1周年
18/06/09 01:41:03.89 kNnIgNay0.net
>>990
だったらそんな糞田舎じゃなくて外環近くで良いじゃん
1008:名無しさん@1周年
18/06/09 01:50:41.76 FsgruWdm0.net
IC込みだと西側は世田谷以外は不便だな
1009:名無しさん@1周年
18/06/09 02:00:26.63 GWZTN4QH0.net
10回以上飛行機乗るから羽田遠い中央線とか論外
1010:名無しさん@1周年
18/06/09 02:00:31.77 NSg9kC1n0.net
昔なんて混雑率300%超がフツーにあったと思うが
188%でそんなに苦痛なのか
1011:名無しさん@1周年
18/06/09 02:00:38.53 DVY1gePh0.net
>>981
多分、1本だけが突出しているわけでも、特定の1本が毎日最高値を
出しているわけでも無いと思うが。あと、車両の位置でもかなりの差があるし。
1012:名無しさん@1周年
18/06/09 02:04:32.32 xktf6jq+0.net
>>989
府中本町、分倍河原、北府中、府中に囲まれたアパートに住んでる。
確かに色んな駅へ、乗り換え無しで行けるのはシアワセかも。
1013:名無しさん@1周年
18/06/09 02:58:11.88 Blqk3hVx0.net
まー、騒いでるうちが華。あっという間に高齢化住宅街になるから。
1014:名無しさん@1周年
18/06/09 02:59:23.83 Blqk3hVx0.net
地元で「ムサコ」と呼ぶバカはいない。
1015:名無しさん@1周年
18/06/09 03:00:29.98 Blqk3hVx0.net
みんな、余裕がないから殺気立つ。しょせん、そんな住民の地域。
1016:名無しさん@1周年
18/06/09 03:01:18.55 Blqk3hVx0.net
もう、小杉に横須賀線止めるな。
1017:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 7時間 40分 39秒
1018:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています