18/05/15 05:05:22.30 brz/Fi3n0.net
>>283
戦闘前提でも曳光弾は入れるよ
何発かに1発混ぜてパイロットに射線を見せるのが目的だから
空砲と違って警告用の弾というわけじゃない
551:名無しさん@1周年
18/05/15 05:08:03.98 aS1DJhek0.net
アシニダ航空の日本乗り入れ禁止にしろ
552:名無しさん@1周年
18/05/15 05:20:26.88 WTfEYdoe0.net
さっさと罪を認めろ朝鮮人
553:名無しさん@1周年
18/05/15 05:23:30.70 gVv3jU2C0.net
>>548
それより醜いんじゃない?
こっちは天気いいし視界良好なのにぶつけた
554:名無しさん@1周年
18/05/15 05:26:53.58 Wbctsihr0.net
勝ったニダ 誇らしいニダ
555:名無しさん@1周年
18/05/15 05:41:43.47 t3ERRqbE0.net
はいアシアナが悪い
556:名無しさん@1周年
18/05/15 06:22:59.33 hmiB1VsN0.net
確かに見た目アシアナが悪そうだけど、どういう原因だったん?
557:名無しさん@1周年
18/05/15 06:30:16.87 EB01vp1u0.net
なんではみ出して止まってたのかも知りたいな
結果を知ってるせいかもしれないけど、動画見るとあいつ馬鹿だからぶつかるんじゃね?って雰囲気も感じちゃう
558:名無しさん@1周年
18/05/15 06:35:52.38 Yk5eYj9N0.net
アシアナはトラブルばかりだな
韓国並
559:名無しさん@1周年
18/05/15 06:44:58.71 o549jPJE0.net
また人類に攻撃して来たのか
560:名無しさん@1周年
18/05/15 06:51:43.13 qKsrjsWj0.net
韓国人パイロットは下手くそばかりだよ。
韓国の航空会社を利用するやつは、必ず保険入った方がいいよw
561:名無しさん@1周年
18/05/15 06:52:56.82 +y7UqN8M0.net
垂直尾翼vs主翼は圧倒的に主翼の勝ち
562:名無しさん@1周年
18/05/15 06:53:01.68 KDuFBdGp0.net
KALもアシアナも、あちこちの空港で迷惑行為の実績を積み重ねます。
koreansはまず、言い訳が口から出てきます。そして論点をずらして屁理屈を言い、
謝りまらない場合が多いです。
563:名無しさん@1周年
18/05/15 06:53:48.11 x7tQslO60.net
>>545
管制の許可は指定の誘導路を使って指定のスポットにタクシングすることについてだけ。
安全確認はパイロットの責任。
前をタクシングしている飛行機が停止したからといって、いちいち後続機に停止指示など管制は出さない。
564:名無しさん@1周年
18/05/15 06:54:18.25 qKsrjsWj0.net
韓国人パイロットは自動操縦に頼ってばかりで、手動操縦に不慣れ。これ豆な。
565:名無しさん@1周年
18/05/15 06:58:56.74 E0H7W+6r0.net
>>557
なんらかの指示待ちだと思う。映像よく見るとターキッシュ機はエンジン動いてるので駐機中ではなく一時停止中と思われる
本来の駐機位置は右に見えてるマーカーのところ。下に地上要員の姿もあるから何かの準備をしてたのは間違いないと思う
566:名無しさん@1周年
18/05/15 07:00:26.35 x7tQslO60.net
>>557
>なんではみ出して止まってたのかも知りたい
停まっていたというより、スポットインの途上だよ。
車道でもよくあるだろ。前の車が左折すると見込んで直進したら、左折車が歩行者を通すために左折し切らずに停止したものだから、
直進車が左折車のケツに接触する事故。それと同じ。
567:名無しさん@1周年
18/05/15 07:21:07.65 lZLBFmy/0.net
>>512
こんなバカやる奴も減ったよなw
568:名無しさん@1周年
18/05/15 07:39:10.22 F+F9hW1Y0.net
>>49
線に沿って走れば当たらない。
569:名無しさん@1周年
18/05/15 07:52:57.03 /+KNxouI0.net
アシアナ航空とトルコ航空が出会えばこうなるわな。
570:名無しさん@1周年
18/05/15 07:59:10.45 x7tQslO60.net
>>568
同じ誘導路を先行する機が停止していたんだから、線に沿ってタクシーしても当たるよ。
571:名無しさん@1周年
18/05/15 08:17:45.69 y4j+ZY2F0.net
またアシアナかで1000を目指すスレはここでつね
572:名無しさん@1周年
18/05/15 08:25:15.81 xpLWO5TP0.net
脚穴航空
573:名無しさん@1周年
18/05/15 08:27:03.81 AnXfWh3Z0.net
日本なら 100%動いてる方が悪いなんだけどね
駐車違反は駐車違反として罰金
574:名無しさん@1周年
18/05/15 08:31:41.77 aGdPDhGV0.net
朝鮮人は自分に非があっても、すべて相手のせい
責任転嫁できなかったら、屁理屈こねて日本が悪い
575:名無しさん@1周年
18/05/15 08:34:11.89 ZM+UFWLW0.net
>>8
尾翼の下に補助エンジンがあって駐機中も空調の為にブン回してるから
576:名無しさん@1周年
18/05/15 08:34:28.83 Kw8YcRlL0.net
>>1
NHKが韓国絡みで「中立」の報道をした場合には
韓国側が悪いってことw
577:名無しさん@1周年
18/05/15 08:36:14.45 ZM+UFWLW0.net
>>560
船の操舵も下手くそ
世界中で事故起こしてる
578:名無しさん@1周年
18/05/15 09:08:32.28 uZRJpb5pO.net
チョンパイロットは英語でまともにコミュニケーション取れないのがいるからな
579:名無しさん@1周年
18/05/15 09:09:53.23 As3W4Jj/0.net
日本でやらかした時みたいに機長はさっさと逃げてそう
580:名無しさん@1周年
18/05/15 09:20:39.27 qxoqNGyR0.net
>>1
広島空港でも激突事故起こしておいて、
韓国人機長逃亡したよな、アシアナ航空。
581:名無しさん@1周年
18/05/15 09:22:55.75 EfyAelmS0.net
>>526
きっと機長が後輩にお説教してたんだろう
常に周囲を確認しろ、ガーン
582:名無しさん@1周年
18/05/15 09:23:46.78 hkLfp1Qo0.net
韓国は軍人上がりが多く荒っぽい
更にケチャンナヨ―精神も付くのでアブナイ
583:名無しさん@1周年
18/05/15 09:36:10.67 xHw/usKQ0.net
>>38
勝手に駐機できるわけないだろw
584:名無しさん@1周年
18/05/15 09:43:43.96 OOKhUXyG0.net
現地5月13日
トルコ航空TK969 フライト24では17:37着(定時17:50着)
フシアナ航空OZ552 フライト24に事故時記録なし(定時17:30発)
事故発生 17:47
トルコ航空TK969(TC-JMM)が早く到着しすぎた
フシアナ航空OZ552(HL7792)はドアクローズ(出発)が遅すぎた
フシアナ航空OZ552「遅れたらナッツで有名になるニダ。早く行って遅れを取り戻すニダ」
その結果→URLリンク(youtu.be)
585:名無しさん@1周年
18/05/15 09:44:19.24 Qizg58cN0.net
まーたアシアナか
586:名無しさん@1周年
18/05/15 09:49:05.07 CwWWtaC00.net
>>64
侵入者がいたとか、機体に不具合があったとか色々考えられるだろ。だから事故が起きたら動いていた方が悪いという原則があるわけだ。
587:名無しさん@1周年
18/05/15 09:51:32.88 L2KhephG0.net
てか、パイロットなら自分の機の翼端幅、本能的にわかるだろうに
フライトシムと同じ気分で飛ばしてんのかこのパイロット達
588:名無しさん@1周年
18/05/15 09:54:39.48 nFw9bETU0.net
仮に迷惑なところに止まってたとしても
なら退くように管制官に依頼するのが
アシアナ航空の機長の仕事だろ
無視して突っ込んで事故起こすとかありえん
589:名無しさん@1周年
18/05/15 10:00:14.82 OOKhUXyG0.net
スターアライアンス
URLリンク(ja.wikipedia.org)
どちらとも加盟しているどころかコードシェア便まである
Kの法則だね
そのうちにANAにも降りかかるかもね
590:名無しさん@1周年
18/05/15 10:08:52.45 vx52HSwX0.net
チョン航空は世界中でトラブル起こしてるよね
591:名無しさん@1周年
18/05/15 10:21:20.00 jAG0mg4Q0.net
同じ朝鮮系でも大韓航空はアシアナほどトラブルを聞かない気がする
なんか根本的な部分でこの航空会社おかしいんじゃねーの
592:名無しさん@1周年
18/05/15 10:39:57.69 hWgcw+g20.net
>>587
相手に1でも落ち度がある(ように思える)ならたとえ自らの落ち度が10でも帳消しになるのが朝鮮倫理
この場合でもあの位置にトルコ航空機がなければ事故には確かにならないけど、管制の支持に従っていたり
あるいは事故防止のためであってもそれは朝鮮人の正当性主張に影響しない
「トルコ航空機が邪魔なところにいた」という事実だけで朝鮮人は無罪主張する
あいつらこういう複雑なところに入れたらダメ
593:名無しさん@1周年
18/05/15 10:41:49.19 hWgcw+g20.net
アンカ一個ずれた
>>588への追加意見のつもりだったのに
594:名無しさん@1周年
18/05/15 10:51:26.70 OOKhUXyG0.net
大韓航空 ナッツビッチ
大韓航空2708便エンジン火災事故2016 エンジンだけでなく緊急脱出用シュータも問題だった
大韓航空801便墜落事故1997 墜落、228名死亡
あとスパイ飛行をやって被弾不時着や撃墜されている
アシアナ航空 トルコ航空A321尾翼破壊
アシアナ航空162便破損機材放置事件2015 現広島空港のアレ
アシアナ航空214便シナ人死亡祝賀事件2013 サンフランシスコ国際空港の侵入滑走路ミス
アシアナ航空733便墜落事故1993 墜落、68名死亡
595:名無しさん@1周年
18/05/15 10:52:52.68 UXpptWx70.net
昨日コックピットの窓がぶっ飛んだニュースみたとこなのにまたかよ
596:名無しさん@1周年
18/05/15 11:01:33.80 uZRJpb5pO.net
>>591
チョン乙
597:名無しさん@1周年
18/05/15 11:30:01.85 9FeHsPKsO.net
足穴は日本に着陸禁止
598:名無しさん@1周年
18/05/15 11:37:40.41 YNww2WiX0.net
>>1
また韓国か
599:名無しさん@1周年
18/05/15 11:41:01.57 lF73RVpd0.net
またチョンかよ
奴らホントに資格持ってるのかよ
600:名無しさん@1周年
18/05/15 11:51:08.41 jkVfIfnt0.net
>>581
そこまで言って委員会で韓国人が言ってたけど
「韓国では機長が間違っていても、副操縦士は
それを指摘してはいけない。機長を敬う態度の方が大事だから」
601:名無しさん@1周年
18/05/15 12:09:41.42 /wytHzC00.net
差別のせいだなw
602:名無しさん@1周年
18/05/15 12:55:09.09 HMMqa7+00.net
きっと謝罪と賠償を要求し過ぎたんだよ
603:名無しさん@1周年
18/05/15 12:57:24.02 gsNRDIAn0.net
またチョンが迷惑かけたのか
604:名無しさん@1周年
18/05/15 13:00:35.32 hAqPgHzT0.net
悪いのは常にてよんwww
605:名無しさん@1周年
18/05/15 13:01:33.24 5OT/CjpH0.net
機幅感覚ってないのかな
606:名無しさん@1周年
18/05/15 13:09:26.69 La5rLGgY0.net
滑走路は、同時に一機が確証されている。その前提で動いてもいいが、最終的な目視義務は残る。
ましてや駐機場の横の誘導路なんて、全面的に動く側の責任。
607:名無しさん@1周年
18/05/15 13:23:02.74 +OD0GK5/0.net
>>313
本来 アルファベットのAなのかBなのかCなのかを
はっきりさせるためのの フォネティックコードですがね
少し慣れるとすぐに聞き分けられるようになる
日本語訳だと何になるかな
音表コード?ようく知らん
608:名無しさん@1周年
18/05/15 13:24:20.35 9EjgFfbX0.net
どこの国でも事故起こしてんなこのクソ会社は
609:名無しさん@1周年
18/05/15 13:26:13.21 7Lrt7aog0.net
>>1
駐機している側に問題があるとか、さすがK国
610:名無しさん@1周年
18/05/15 13:29:24.83 BXRSSep70.net
地上移動さえも満足にできないのに空飛ばせるとかありえないな
611:名無しさん@1周年
18/05/15 13:35:43.88 OOKhUXyG0.net
地上でF-15を墜落させる稀有な生物
滑走路の上だったら全員死者の可能性が高かった
612:名無しさん@1周年
18/05/15 13:40:35.72 vc4WjUcm0.net
映像で見たけど停まってるトルコ機の後ろを通り過ぎようとしてアシアナ機がぶつけてた
あれはどう見てもアシアナ機側の不注意なのに、なぜかネットではどっちが悪いと論争になるのがいかにも韓国らしい
おまけに日本のテレビでは以後ほとんど報道されないと思われ
613:名無しさん@1周年
18/05/15 13:41:27.54 9BjHCvKm0.net
動いてるほうが悪いわな
アシアナの機長はどういうつもりなんだろ
614:名無しさん@1周年
18/05/15 14:00:20.31 AgPtq/za0.net
またか
615:名無しさん@1周年
18/05/15 14:01:55.62 e7oVZBFW0.net
なんちゅう脆い船じゃ