18/03/31 11:12:02.45 2/e5lcKX0.net
●イオン、宣伝広告費を削減し18年2月期、純利益87%増の大幅黒字
プライベートブランド商品を中心に食品や日用品など
100品目を平均1割値下げ攻勢を強め、
客数を取り込み対象商品の販売増につなげた。
また宣伝広告費をはじめとした費用削減の効果も出た。 ← ここに注目!!
URLリンク(www.nikkei.com)
テレビ局のぼったくり広告料のせいで商品の量は少なくなり消費者が損をし
テレビ局社員は1500万~2000万の年収と7千万~の退職金を貰っている現実
電波利用料の巨大利権…テレビ局は携帯キャリアの11分の1
URLリンク(biz-journal.jp)
(携帯会社)
ドコモ 208憶5400万
ソフトバンク 167億8100万
au 136億5100万
(テレビ局) 日
NHK 22億2100万 本
日テレ 5憶1400万 最
TBS 4億9200万 大 既
テレ朝 4億8600万 の 得
テレ東 4億7000万 利
フジ 4億6900万 権
格安で購入した電波利用料でテレビショッピングを垂れ流す
地上波での通販放送も多いのにBSのテレビショッピングの多さは異常!!
やる気ない放送ならやる気がある企業にその帯域を明け渡すべき!!