18/02/09 21:28:01.36 UfEXGDtX0.net
>>244
今だに乗ってますよ。
写真は1995~のA2ですね。
A1には、ライムではない緑がありますよ
1993~のA1が緑でA1Aが三色カラー
2006年に1993年式を5500kmで買って、
早12年、、、、。
部品求む( ̄^ ̄)ゞ
642:名無しさん@1周年
18/02/10 04:02:40.93 V35OiS2N0.net
もうレプリカなんぞ流行らんよ
643:名無しさん@1周年
18/02/10 05:12:53.89 U+ZuKhy90.net
>>637
いまMOTO3レプリカなんて出しても誰も喜ばないしな
644:名無しさん@1周年
18/02/10 05:39:27.12 7eROpTfu0.net
身長高いから250でも小さい
バイクもS,M,Lくらいサイズを揃えて欲しい
ハーレーみたいな大型バイクに小さい日本人が乗ると猿がちょこんって乗ってるようにしか見えないし操縦もしずらいだろうしね
車は座席シートで多少調整出来るからマシだがバイクはハンドル程度の調整でどうもならん
645:名無しさん@1周年
18/02/10 07:32:18.71 N627vbut0.net
スポーツタイプでなくて、ホムセン箱の似合うツアラー作れよ
646:名無しさん@1周年
18/02/10 07:39:31.59 UuSava6FO.net
>>640
そんなあなたにヴェルシス250
647:名無しさん@1周年
18/02/10 07:39:49.12 GPCMoH0N0.net
>>15
Z400FXでオイル漏れあったけど、
バイク屋に持って行ったら治してくれたよ www
648:名無しさん@1周年
18/02/10 08:00:31.81 42N0UGUG0.net
>>642
漏れてないと不安じゃん
649:名無しさん@1周年
18/02/10 08:51:36.41 B6Ts1w1d0.net
濡れてないと、あれっ?となるよなw
650:名無しさん@1周年
18/02/10 08:54:39.89 UhWAFr5T0.net
3気筒ならモルゲッソヨ
651:名無しさん@1周年
18/02/10 09:28:40.75 ffjZP6sy0.net
>>30
昔のマルチ45馬力、中低速スカスカ、使い物にならんかった
今やっても、大して変わらんぞ
これくらいのパワーのツインの方が乗りやすいし速い
サーキットは別にして
652:名無しさん@1周年
18/02/10 09:50:58.18 eyG5XL4q0.net
>>1
CBRにGSX色の外装付けてカワサキのステッカー
貼った感じに見えてしまう
653:名無しさん@1周年
18/02/10 10:09:15.24 qbTPuPBS0.net
忍者発祥の地は韓国だろ?
日本のメーカーが「忍者」を名付けることに違和感を感じるんだが
654:名無しさん@1周年
18/02/10 10:13:59.82 GeZP7I2x0.net
俺のカワサキは全然漏れなかったけどオイルはよく食ってたからしょっちゅう足してた
655:名無しさん@1周年
18/02/10 10:26:11.17 qSGMyEf20.net
規制緩和して100迄乗れるようにすれば
バイク市場なんて2割は復活するよ。
免許
高額の資格に使う時間と金
50CCの限界 制限
250なんてかなりバイクの中じゃ条件はゆるいのにそれでも売れないのは、
免許のハードルだろうから解決不能
656:名無しさん@1周年
18/02/10 11:10:15.01 38Cyoc0H0.net
つーか運転免許の制限緩和なんていままでどのくらいあったんだ?
警察も事故を起こすと負傷する率の高い2輪乗りを増やすような政策をやるとはとても思えんけどな
657:名無しさん@1周年
18/02/10 11:56:32.38 tgPZ24xy0.net
>>645
∩ <呼んだ?
◎孕◎三 ブロロロロ
658:名無しさん@1周年
18/02/10 12:07:36.75 /Zij+VDe0.net
リヤ、なんであんなスッカスカにしてんの?
659:名無しさん@1周年
18/02/10 13:12:02.99 p5opcC5u0.net
>>648
違和感は感じるモノではなく、覚えるモノ
日本人ならちゃんと覚えよう
660:名無しさん@1周年
18/02/10 13:15:06.35 IlVimEuG0.net
やっとVT初期型(82年)並のパワーになったんか
661:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています