18/01/20 20:22:33.73 zmR6Vjp40.net
>>981
だから何
1007:名無しさん@1周年
18/01/20 20:23:20.38 Xn2zV9210.net
>>961
脳内妄想ひどいな米原馬鹿はw
実社会に出ろよw
1008:名無しさん@1周年
18/01/20 20:23:35.05 X68HFXzi0.net
>>967
東海道は16両1323席の新幹線しか乗り入れを認めてないし
4時間の壁もあるし
1009:名無しさん@1周年
18/01/20 20:24:06.61 KVAt/Tte0.net
>>963
もともとサンダーバード 対 しらさぎの比率は2対1
しらさぎは福井開業で減るが、リニア開業でまた増える。
1010:名無しさん@1周年
18/01/20 20:25:13.64 Xn2zV9210.net
>>975
九州内から京都名古屋あたりならある程度需要あるのだがね。
無知は黙ってな
1011:名無しさん@1周年
18/01/20 20:25:21.97 ix/kuCyY0.net
>>976
仮に米原ルートが50キロでキロあたり建設費が70億円として3500億円だろ。それってリニアの建設費諸々差し引いたJR東海の7カ月分の利益以下じゃん。そんなもんJR西にとっとと作らせろ。
1012:名無しさん@1周年
18/01/20 20:25:28.56 KVAt/Tte0.net
>>972
マジで住民投票で米原ルートにするべきだった。
自民党の政治屋が悪すぎる。
1013:名無しさん@1周年
18/01/20 20:26:06.52 KVAt/Tte0.net
>>980
ないよ。
過疎の2万人の町に1.5兆円
1014:名無しさん@1周年
18/01/20 20:26:18.68 Xn2zV9210.net
>>988
素人考えの衆愚政治かw
1015:名無しさん@1周年
18/01/20 20:26:44.98 zmR6Vjp40.net
>>940
おまえのはソースなしの妄想数字遊びだから無意味。
その都度ちゃんとソース貼ってくれたまえよ。
1016:名無しさん@1周年
18/01/20 20:26:58.17 vVXnwbo40.net
滋賀作は怖いよな
リアル打と土鍋で殴る
ネットでは日本分断工作
1017:名無しさん@1周年
18/01/20 20:27:02.78 KVAt/Tte0.net
>>983
論理的に反論できないから
罵倒に走るのが、ここの小浜人の特徴
1018:名無しさん@1周年
18/01/20 20:27:03.55 cWz9vLYG0.net
>>958
車内販売?
いつの時代の話してるの?
1019:名無しさん@1周年
18/01/20 20:27:06.16 P/jKcRgu0.net
>>973
> 1時間に1本だけ金沢経由で東京方面に行く「かがやき」を割り込ませることは可能
・ 年末年始などのピーク輸送はどうするの?
・ そんなギリギリの状況だと、北陸新幹線が雪で遅れたら東海道新幹線のダイヤが破綻するよね
・ 現在は新幹線の臨時列車ってほとんど出してないけど、出せる余裕はJR東海にだってほしいよね?
平常時で、天候不順などの異常事態が全く起こらない時しかまともに運航できないような
欠陥路線に数千億円も金をかけるなんて馬鹿でしょ。(笑)
1020:名無しさん@1周年
18/01/20 20:27:47.78 KVAt/Tte0.net
知れば知るほどヤバイ小浜京都ルート
1021:名無しさん@1周年
18/01/20 20:27:50.73 Xn2zV9210.net
米原ルートは乗換え必須・割高料金・トラブルに弱い最悪の欠陥ルート。
悪質な安物でしかない。
1022:名無しさん@1周年
18/01/20 20:28:23.87 KVAt/Tte0.net
国民がしらないうちに
こっそり進めるのに失敗した
小浜京都ルート
1023:名無しさん@1周年
18/01/20 20:28:48.86 KVAt/Tte0.net
次スレ頼みます
1024:名無しさん@1周年
18/01/20 20:29:04.15 Xn2zV9210.net
>>993
実際国民からの批判などない。
米原馬鹿が2ちゃんで吠えてるだけw
1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 18分 48秒
1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています