17/12/25 04:05:57.33 gzDLl87+0.net
>>217
タクシー料金が著しく高いのなら、なぜ正規のタクシーを利用する人たちが存在しているのかな。
タクシー料金が適正だと認識しているからだろう。
228:名無しさん@1周年
17/12/25 04:07:44.41 QYmgc0W00.net
最低賃金が時給1000円で1ヶ月の労働時間が200時間なら最低でも20万
400時間なら最低40万もらえる法人タクシーの方がいいじゃん
229:名無しさん@1周年
17/12/25 04:07:55.76 AAqYLaKe0.net
毎日新聞まで報道するならよっぽどだな
日本人の中国語力、英語力あげを促してるのは毎日らしいけど、そんな簡単じゃないわね
230:名無しさん@1周年
17/12/25 04:09:31.18 lBgPOHpGO.net
>>218
シオニストのロビー活動はイラネ
移民反対
231:名無しさん@1周年
17/12/25 04:09:31.31 782hITeY0.net
ξ´・ω・`ξ 日本のタクシーって、日本人から見ても料金が高いし大半は柄が悪いっ。
で、大阪発祥の在日韓国人企業であるエムケイタクシーに至っては、創業時から
タクシー業界だけじゃなく司法や警察にもその名が轟く超ブラック企業で、
アメリカのイエローキャブよりも超ヤバイ。
ま~そんなだから、中国人も同胞の白タクの方を選ぶ気持ちは分かるっ。
232:名無しさん@1周年
17/12/25 04:15:00.11 2cBy+Frg0.net
白タクを合法化しない政府が悪い。
オリンピックもあり多言語の多様な需要に応えるためには白タクを認めるしかない。
海外では白タク合法なのに何故に日本は駄目なのか。
オリンピックを自国に迎えるということは制度も国際的に遜色ないものに
変わさんといかん。
233:名無しさん@1周年
17/12/25 04:21:22.69 gzDLl87+0.net
>>226
海外で白タクが合法なわけではない。
欧州連合の最高裁判所に当たる欧州司法裁判所は20日、米国発の配車サービス「ウーバー」が通常の運輸業に当たるとの判断を示した。
これを受け、EU各国はウーバーに規制をかけることが可能となった。
「ウーバー」は規制により必須とされた運転手のトレーニングや車両のライセンス取得など、
高いコストを免れているとして、タクシー会社や競合他社から大きな非難の声が上がっていた。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
234:名無しさん@1周年
17/12/25 04:29:49.30 782hITeY0.net
>>226
ξ´・ω・`ξ 「生活保護法上、同様に車が必須な林業従事者等には認められていないのに、
何故か車の保有が全面的に認められているタクシーの運転手」といった基本的な事柄から
「昔からヤバさMAXなのにメディアはほぼダンマリ、大阪発祥の在日韓国人企業である
エムケイタクシー」でお察しだわさ。
東京五輪や世界万博で列島が沸いた1960年代は、全土的に白タクは黙認状態だったわん。
で、1974年頃までだわねぇ~地方では白タク走ってたわん。特に盆暮れの時期。
235:名無しさん@1周年
17/12/25 04:30:33.82 zS1yTXpU0.net
韓国人なんて飲み屋と契約してまで白タクやってるんだぜ
236:名無しさん@1周年
17/12/25 04:33:51.41 6HHhFvct0.net
内のタクシー会社には 四人の中国人 driverが
いる。中国語話せるとか、
頓珍漢な発言しているけど
こいつは
アホやろ。料金安いから、商売してるだけの話。
犯罪者は死刑にせよ!
237:名無しさん@1周年
17/12/25 04:38:29.36 782hITeY0.net
ξ´・ω・`ξ 飲み屋等と個人契約している白タク似の黒ハイヤーもどきだったら、日本にもあるっ…。
238:名無しさん@1周年
17/12/25 11:56:55.72 E3cJjeZw0.net
日本国内なら行き先の地名や建物名は日本語なんだから、運転手が中国語出来る必要無いだろ。
白タクは観光案内してるわけじゃないぞ。この寺前って人は何を的はずれな事を言ってるんだ。
239:名無しさん@1周年
17/12/25 12:32:27.95 UmXMB4+U0.net
朗報!
【緊急速報】ついに在日の強制送還が決定!
国連安保理が在日朝鮮人の強制送還決議案を採択!
URLリンク(www.youtube.com)
240:名無しさん@1周年
17/12/25 13:19:47.59 sXlxBiQJ0.net
また中華かよ
241:名無しさん@1周年
17/12/25 13:39:37.40 4HZ/28wX0.net
現役の通訳ガイドをしてます。
中国人を乗せて観光地を巡ることで収入を得ている中国人グループは多数見られますね。
まさに、現在の日本は中国人にとって稼ぎ時。
日本人がこういったビジネスを展開できればいいんだろうけど
様々な規制が邪魔をして、やろうと思っても徒労に終わってしまうのがオチ。
しかし、日本のほうを無視する中国人なら迅速な展開で
中国人観光客にとって、より良いサービスを提供するビジネスを手がけてしまう。
こういった問題に関しては、対応をしない行政が悪い。
日本人でもこのようなビジネスが出来る状況を作り上げてやるか
中国人によるビジネスを規制すべきだ。
現状では、日本の行政は誰のために存在しているのか分からない。
242:名無しさん@1周年
17/12/25 13:45:33.25 qarTbgJS0.net
運転手が中国語をできないから違法白タクも仕方ない
みたいなさすがの毎日新聞
243:名無しさん@1周年
17/12/25 15:16:21.27 eRbaIMGI0.net
朗報!!!
【緊急速報】ついに在日チョンの強制送還が決定!
国連安保理が在日朝鮮人の強制送還決議案を採択!!!
URLリンク(www.youtube.com)
244:名無しさん@1周年
17/12/25 18:03:08.89 kyLtLwUr0.net
中国バブルの崩壊
卒業=失業?新卒800万人の中国就活事情
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
245:名無しさん@1周年
17/12/25 19:52:36.53 v9RWCbbR0.net
>>235
>現状では、日本の行政は誰のために存在しているのか分からない。
何を遠慮してるのですか
はっきり言いましょうよ。
日本人の為ではなく
これから更に増える(増やす)外国人の為でしょう。
国家戦略特区を初めとして
国もはっきりとそういう政策を推し進めてるでしょうに。
反意を示さなければ、
このままこの国はその様に進んでいきますよ。
246:名無しさん@13周年
17/12/29 14:05:56.39 s3rlq7T3k
安倍チョンGJ!
247:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています