【NHK】地域スタッフ約2千人 「摩擦も多く、ストレスが大きい」と悲鳴 膨大で困難な受信料徴収at NEWSPLUS【NHK】地域スタッフ約2千人 「摩擦も多く、ストレスが大きい」と悲鳴 膨大で困難な受信料徴収 - 暇つぶし2ch936:名無しさん@1周年 17/12/08 18:32:38.52 BVnRsLmF0.net>>910 そしたらNHKと消費者センターにクレームの電話入れたらいいかもな。 なんせ契約・徴収を管轄する砂押宏行営業局長が 契約・徴収業務を委託している業者や個人に対し、 6日中に、「判決は出たが、丁寧な説明を必ずやる。 錦の御旗のようにして説明がおろそかにならないよう文書を出した」と言ってんのに 丁寧な説明しないんだからそんな業務委託とは契約解除してもらえばいいし。 URLリンク(www.asahi.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch