【NHK】地域スタッフ約2千人 「摩擦も多く、ストレスが大きい」と悲鳴 膨大で困難な受信料徴収at NEWSPLUS
【NHK】地域スタッフ約2千人 「摩擦も多く、ストレスが大きい」と悲鳴 膨大で困難な受信料徴収 - 暇つぶし2ch936:名無しさん@1周年
17/12/08 18:32:38.52 BVnRsLmF0.net
>>910
そしたらNHKと消費者センターにクレームの電話入れたらいいかもな。
なんせ契約・徴収を管轄する砂押宏行営業局長が
契約・徴収業務を委託している業者や個人に対し、
6日中に、「判決は出たが、丁寧な説明を必ずやる。
錦の御旗のようにして説明がおろそかにならないよう文書を出した」と言ってんのに
丁寧な説明しないんだからそんな業務委託とは契約解除してもらえばいいし。
URLリンク(www.asahi.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch