17/09/05 10:21:30.59 QbB5uVmn0.net
3空港一体運営の実現→3空港懇談会開催を予定→阪急が伊丹空港への新線検討
こういう流れで来ているのだから、やはり伊丹は縮小ではなく活用なんだろうと思わせる話
規制緩和で3空港のパワーバランスが変化するとなれば、別に神戸空港の話がスレ違いとも思えんが
国際線の一部が神戸に回るとなれば、なにわ筋線の収支計画にも影響が出て来る訳で
そうなると、>>1にも繋がって来る
阪急からすれば、なにわ筋線からやっぱり降りたくなったので>>1を出している可能性だってある
関空よりも伊丹・神戸の方が自社沿線が広がっているのだから
関西3空港の後背圏の人口比較
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