17/04/03 12:00:11.73 o4LIz7IX0.net
>>371
違うんだな。
奴らにとっては市場が開かれてるかどうかが重要じゃない。
「日本が買わないこと」が問題なのだ!
つまり強制的に輸入する「枠」を作れと言うことや、アメリカはいっつもこうだからなw
あいつらは基本的に相手に合わせる企業努力はしない。
387:名無しさん@1周年
17/04/03 12:05:07.47 wG06UrEB0.net
壁は高く厚くしておいた方が何かと安心でしょ。
388:名無しさん@1周年
17/04/03 12:07:53.69 1ll0p7vr0.net
自爆テロ対策の分離壁ですねわかります
389:名無しさん@1周年
17/04/03 12:08:00.86 cTdS3D710.net
非関税障壁って左側通行とかのこと?
390:名無しさん@1周年
17/04/03 12:11:19.02 1mcNRKKC0.net
まあ>>386の話が正鵠を射てるんだけれど、あえて脱線させてみるか。
2016年に米国で最も売れたクルマのトップ10
URLリンク(jp.autoblog.com)
アメリカ人ですらピックアップ・トラック以外は買わないアメ車が、どうして日本で売れると思えるのか。
まずはアメリカ人に選ばれるピックアップ以外のクルマを作ってみたらいいのに。
391:名無しさん@1周年
17/04/03 12:20:40.49 IahZBzkj0.net
ま、ウチはブレンドして国産米として売りますけどねww
392:名無しさん@1周年
17/04/03 12:28:29.37 b2hVZgIo0.net
車の障壁があるのは米国の方。
日本は輸入関税を掛けてない。
軽自動車税を引き上げても米国車の需要など増えない。
小ささに必要を見出してるユーザーには、無駄にでかい米国車など選択肢に入らない。
日本で売りたきゃ、日本車より高性能で低価格の軽自動車を日本市場に投入すべき
393:名無しさん@1周年
17/04/03 12:35:04.02 aiCgbugQ0.net
そもそもどこで売ってんだよ…
394:名無しさん@1周年
17/04/03 13:00:32.35 QTJ+rOQF0.net
輸入車に関税掛けてる国が
掛けてない国に非関税障壁がどうのこうのアホか