17/03/28 23:07:37.33 0U9K2n4y0.net
件の地域は大阪国際空港騒音対策として住民から補償金付きで買い上げた土地。
だから、航空機着陸経路の真下にも関わらず、路線価が高い。
本来なら、航空機事故の危険性、騒音等を考慮すると、人の住むことができないクズ地。
この弊害を取り除くべく大阪国際空港廃港のために、
1.5兆円をかけて関西国際空港は建設された。
しかし、大阪国際空港周辺住民既存権益温存エゴのため、大阪国際空港は存続決定。
利権が極めて大きいため、BYZ等あらゆる団体、集団が群がる構造となった。
これが今回の問題を複雑化させている根底の原因である。
国内線しか就航していない名ばかりの欠陥大阪国際空港の廃港しか解決策はない。