17/03/15 17:05:23.98 rJ7C/gOg0.net
>>985
いくら路線があっても列車を走らせなければ収入は見込めない・・・
1029:名無しさん@1周年
17/03/15 17:06:18.64 sthPKqvO0.net
大赤字の路線は即刻廃止、主要路線だけ残す
九州は一応黒字化したよな?
人間は移動するんだから
レンタカー事業やるとかパークアンドライドを積極的に進めれば…
焼け石に水かね?
1030:名無しさん@1周年
17/03/15 17:08:58.63 R2BF2Tpr0.net
>>971
さすがにインフラとスーパー一緒にするのは
1031:名無しさん@1周年
17/03/15 17:11:12.85 O+Ro5CnD0.net
JR北海道はバスとレンタカー主体の会社にシフトでいいんじゃないか?
鉄道は基幹事業だけど大幅に縮小という事で
あとはビジネスホテル辺りか
1032:名無しさん@1周年
17/03/15 17:14:18.86 5Sc3a4Hh0.net
>>964
革マル派はJR東日本だな
ま、色々問題はあるだろうけど一応それなりに話せば分かるっぽい
問題は中核派…
1033:名無しさん@1周年
17/03/15 17:15:06.34 ZKlptOQQ0.net
会社更生法でリセットボタンを押せばいいだけ。
1034:名無しさん@1周年
17/03/15 17:18:39.82 XPitpmeU0.net
>>978
地方で時々あるね
ここの路線せめて20分に一本走らせてくれればバスなんか乗らずに
鉄道利用を先に考えるのにというところが
1035:名無しさん@1周年
17/03/15 1
1036:7:21:55.19 ID:5Sc3a4Hh0.net
1037:名無しさん@1周年
17/03/15 17:23:12.63 5Sc3a4Hh0.net
>>991
それでいいだろうね
労使関係のややこしさをリセットするのにも
1038:名無しさん@1周年
17/03/15 17:23:24.70 EaRiiDH60.net
>>987
九州とは都市の規模も都市間の距離も全然違うからねえ。
最初から詰んでる。
1039:名無しさん@1周年
17/03/15 17:25:22.60 4+6uOMQ30.net
北海道の面積の中に確か二十何県か収まるんだよな。
1040:名無しさん@1周年
17/03/15 17:27:42.48 2pK3OW/l0.net
北海道の規模の不利をそのままの土俵で使わず
規模を縮小して土俵を変えろという事では?
1041:名無しさん@1周年
17/03/15 17:27:47.31 4l6gZtP40.net
JR東日本が北海道を吸収
JR西日本が四国を吸収
JR東日本が西日本を吸収
JR東日本が貨物を吸収
国鉄誕生!
1042:名無しさん@1周年
17/03/15 17:31:51.85 KyPu2LaH0.net
JRって全国の鉄道収入一括して管理してるんじゃないの
1043:名無しさん@1周年
17/03/15 17:33:35.32 YfmkvgMi0.net
JR 北海道の全株式を国が保有してる税金も大盤振る舞いで投入されてるから
最初からJR 北海道は日本国有鉄道、則ち
国鉄なんだけどな
1044:名無しさん@1周年
17/03/15 17:33:38.77 uhYiy/fb0.net
このまえ北海道旅行行ったけど、札幌のJRと地下鉄離れすぎてて道間違えてるのかと思って引き返したわ
真下に作れなかったの?
1045:名無しさん@1周年
17/03/15 17:35:51.45 e7br4BO+0.net
水どう終わったからだな
1046:名無しさん@1周年
17/03/15 17:36:02.90 WfcFOAOy0.net
ここの労組
頑張る➡会社の体力尽きて死亡
頑張らない➡従業員の労働環境悪化で人員減➡会社死亡
さじ加減がホントニムズいと思う
1047:名無しさん@1周年
17/03/15 17:36:21.84 ARFnKlzp0.net
駅をずらせば地下鉄の真上に
1048:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています