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■在日○○人によるマスコミ乗っ取りの歴史
1960年代
マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す
抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)
以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに
在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント
1970~80年代前半
学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用(第3のミス)
1980後半~90年代
昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く
その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分
乗 っ 取 り 完 了
反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る
2000年代~
インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ化
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」を合言葉に
「マスコミを支配している以上、国民に真偽を確かめる術はない」とやりたい放題
韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る
マスゴミと同胞のパヨク4党(民進・社民・共産・旧生活)・在日○○人の悪行は 「報道しない自由」 を全力行使
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(stat.ameba.jp)
(同様の乗っ取り作戦は他の大手一般日本企業にも。多くで成功(電通・大和証券・ユーキャン死ね!等))
どうか、反日他民族のプロパガンダ機関に成り下がった反日捏造マスゴミ(特に朝日・毎日・東京新聞、フジTV、テレ朝、TBS、NHK)の不買・不視聴をしてください
この国の未来のために、一人一人の行動が必要なんです
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