16/11/24 15:39:31.03 fsNfFYCX0.net
パイロットの目がフシアナ航空
73:名無しさん@1周年
16/11/24 15:44:39.16 06qyMbHw0.net
みんなの関心が薄まって薄まって薄まってからようやく公表
このスレの伸びがそれを証明
でも日本人や日本企業は熱いうちにすぐ叩きますけどw
74:名無しさん@1周年
16/11/24 15:49:18.87 5hvwEGlU0.net
>>1
で最近のも着陸強行だったわけだ。改善する脳みそがない。って事だよね。韓国人には
75:名無しさん@1周年
16/11/24 15:49:28.71 ygxoN0pC0.net
は?機長逃亡したのかよ
ゴミチョンすぎるだろ
76:名無しさん@1周年
16/11/24 15:53:37.93 2P9K5SLO0.net
韓国に行く時、個人的には、アシアナがいちばん熟睡できる。
77:名無しさん@1周年
16/11/24 16:01:56.05 wcA1DSII0.net
韓国人パイロットは無謀な操縦をすることで国際的に悪名高い。
個人の問題ではなく、韓国ではそのような気風で訓練・業務が行われてるとか。
韓国航空機の乗り入れを禁止すべき
78:名無しさん@1周年
16/11/24 16:02:53.97 mYB2+2L30.net
>>76
そのまま永遠の眠りに・・・
79:名無しさん@1周年
16/11/24 16:03:13.01 Z51fU8IO0.net
>韓国人の男性機長(49)が視界悪化により滑走路の位置を把握できなかったのに、着陸をやり直さずに降下を続けたことが原因
やっぱりキチガイしかいないんだなw
80:名無しさん@1周年
16/11/24 16:08:08.95 M3gI1UPL0.net
いつか東京で大事故起こしそう
81:名無しさん@1周年
16/11/24 16:10:55.55 wCD1UBOZ0.net
どの国でも事故調の最終報告は1年以上掛かるのが普通
82:名無しさん@1周年
16/11/24 16:14:58.10 adrPQ63W0.net
マジで逃げ出そうとしてたとかクズすぎてワロエナイ(^_^;)
83:名無しさん@1周年
16/11/24 16:17:14.77 vpy6dVre0.net
ケンチャナヨ航空に名前を変えろ
GPSアプローチとはいえ非精密侵入で
VIS LOSSして
あんな山岳空港に突っ込むなんてキチガイ
84:名無しさん@1周年
16/11/24 16:24:23.03 1SJGUpfL0.net
さすがは事故多発の足穴チョン航空、
滑走路が視認できないのに着陸するとか無謀もいいところだな
85:名無しさん@1周年
16/11/24 16:33:39.58 1SJGUpfL0.net
グアム国際空港で大韓機が着陸に失敗して
滑走路手前の丘に激突、乗員乗客254人のうち228人が
死亡した大事故の再現になるところだったな。
あれも視界不良の中での強引な着陸が原因だった。
事故調査はパイロットの操縦ミスで結論が出ている。
86:名無しさん@1周年
16/11/24 16:37:59.70 WqScL0d10.net
>>38
それ信じてるの?
87:名無しさん@1周年
16/11/24 16:40:25.29 4y5AZBD80.net
機長に対するヘイトスピーチニダ
謝罪とry
88:名無しさん@1周年
16/11/24 16:58:35.00 1SJGUpfL0.net
>>86
専門家の間ではそれが原因だろうというのが定説だね
そうでないのならパイロットが故意にコースを逸脱したことになる
89:名無しさん@1周年
16/11/24 17:03:13.82 GZ8QN/kl0.net
どんだけ事故調査に時間かかってんだボケナス航空局
90:名無しさん@1周年
16/11/24 17:04:15.15 XP0+Vixx0.net
やっぱり
どうでもいいけどきちんと賠償させろよ
フェンスの修理代とほかの運航にしh層を与えた分について
離発着料を韓国の航空会社だけ値上げするべき
91:名無しさん@1周年
16/11/24 17:18:36.10 lrbIkxm40.net
>>90
シャベツニダ!癇癪起きる!
or
余計に払ってる分余計に迷惑掛ける権利があるニダ!
どっちがお望み?
92:名無しさん@1周年
16/11/24 17:24:01.38 XP0+Vixx0.net
>>91
そうだなぁ
どっちもかなわんから、
やっぱり韓国航空会社は乗り入れ禁止ということで・・・おながいします