16/11/24 13:09:35.86 AX/exxBR0.net
着陸諦めて、上空待機or目的地変更or引き返すのが
当たり前なんだが
半島のパイロットの大半は↑を守っているけど
ほかの国より駄目な奴の割合が多いんだろうな。
51:名無しさん@1周年
16/11/24 13:11:08.53 ZCTmOzLW0.net
調査に時間かかりすぎ
馬鹿なの?
52:名無しさん@1周年
16/11/24 13:11:39.43 bMnHA96N0.net
儒教wだから上下関係が厳しいんだろw
コパイはパイロットに意見できないってことで、
昔事故起こして問題になってたよなw
53:名無しさん@1周年
16/11/24 13:11:48.03 ovUIchP30.net
>>1
だったらとっとと逮捕状だせよ(笑)
54:名無しさん@1周年
16/11/24 13:16:52.17 B+8GehJA0.net
いまごろかよ。
おかしいのわかりきってたじゃん。
ちゃんと賠償させろよ。逮捕しろよ。
もう乗り入れさせるな。
55:名無しさん@1周年
16/11/24 13:25:53.14 X3Xi1D0A0.net
>>2
トラブルの起源は韓国
56:名無しさん@1周年
16/11/24 13:27:00.28 CePxqWiw0.net
機長、やめてください!
57:名無しさん@1周年
16/11/24 13:29:16.06 /NbBwN+c0.net
広島空港の航空写真
URLリンク(i.imgur.com)
58:名無しさん@1周年
16/11/24 13:53:35.84 XS4R4c6n0.net
だと思ってた
59:名無しさん@1周年
16/11/24 13:54:28.37 0WhcnYff0.net
金返せ
60:名無しさん@1周年
16/11/24 13:55:30.85 rEkWe5Ov0.net
>>57
足穴w
グーグル先生GJ
61:名無しさん@1周年
16/11/24 13:56:25.74 Tc+wWIf00.net
滑走路の位置も判らずに着陸かよ。
アシアナを乗り入れ禁止にしろ!
62:名無しさん@1周年
16/11/24 13:57:11.43 5hvwEGlUO.net
今さらかよ
63:名無しさん@1周年
16/11/24 13:57:16.21 WAX80XNn0.net
滑走路は視認出来た → だとしたら単純な操縦ミス
ウソで視認出来てない → 規定違反判断ミス
どっちでも駄目じゃねえか
64:名無しさん@1周年
16/11/24 14:04:53.70 rCs7Ugya0.net
>>31
これマジ?かなりやばいな
65:名無しさん@1周年
16/11/24 14:14:22.58 pJkv+A3b0.net
これってまた、副操縦士が機長に何も言えず機長の独自判断で起きた事故だろ
韓国の上下関係の異常な厳しさが原因で起きた事故はこれで何度目だ?
66:名無しさん@1周年
16/11/24 14:24:27.01 1xuqhJpf0.net
機長は最後まで滑走路が見えてたと主張したんだな、アンテナにぶつかっても
67:名無しさん@1周年
16/11/24 14:27:27.78 GhDLz0Kz0.net
>>31
清々しいまでのゴミクズ
さすがはチョンwww
68:名無しさん@1周年
16/11/24 14:28:17.37 1xuqhJpf0.net
そもそもパイロットとして現役を続けるのか?韓国国内線に限定してやれよ。
69:名無しさん@1周年
16/11/24 14:56:17.41 Ord8TbKe0.net
やはり朝鮮人のせいでした
創価大臣マスゴミは責任とれや
70:名無しさん@1周年
16/11/24 15:04:36.70 wCD1UBOZ0.net
そうこれアプローチから高度割って入ってきたんだよ
山に当たってたからある意味ラッキー
操縦士として素人以下
71:名無しさん@1周年
16/11/24 15:34:37.67 2o7dHSeV0.net
で罰金払わせるの?
72:名無しさん@1周年
16/11/24 15:39:31.03 fsNfFYCX0.net
パイロットの目がフシアナ航空
73:名無しさん@1周年
16/11/24 15:44:39.16 06qyMbHw0.net
みんなの関心が薄まって薄まって薄まってからようやく公表
このスレの伸びがそれを証明
でも日本人や日本企業は熱いうちにすぐ叩きますけどw
74:名無しさん@1周年
16/11/24 15:49:18.87 5hvwEGlU0.net
>>1
で最近のも着陸強行だったわけだ。改善する脳みそがない。って事だよね。韓国人には
75:名無しさん@1周年
16/11/24 15:49:28.71 ygxoN0pC0.net
は?機長逃亡したのかよ
ゴミチョンすぎるだろ
76:名無しさん@1周年
16/11/24 15:53:37.93 2P9K5SLO0.net
韓国に行く時、個人的には、アシアナがいちばん熟睡できる。
77:名無しさん@1周年
16/11/24 16:01:56.05 wcA1DSII0.net
韓国人パイロットは無謀な操縦をすることで国際的に悪名高い。
個人の問題ではなく、韓国ではそのような気風で訓練・業務が行われてるとか。
韓国航空機の乗り入れを禁止すべき
78:名無しさん@1周年
16/11/24 16:02:53.97 mYB2+2L30.net
>>76
そのまま永遠の眠りに・・・
79:名無しさん@1周年
16/11/24 16:03:13.01 Z51fU8IO0.net
>韓国人の男性機長(49)が視界悪化により滑走路の位置を把握できなかったのに、着陸をやり直さずに降下を続けたことが原因
やっぱりキチガイしかいないんだなw
80:名無しさん@1周年
16/11/24 16:08:08.95 M3gI1UPL0.net
いつか東京で大事故起こしそう
81:名無しさん@1周年
16/11/24 16:10:55.55 wCD1UBOZ0.net
どの国でも事故調の最終報告は1年以上掛かるのが普通
82:名無しさん@1周年
16/11/24 16:14:58.10 adrPQ63W0.net
マジで逃げ出そうとしてたとかクズすぎてワロエナイ(^_^;)
83:名無しさん@1周年
16/11/24 16:17:14.77 vpy6dVre0.net
ケンチャナヨ航空に名前を変えろ
GPSアプローチとはいえ非精密侵入で
VIS LOSSして
あんな山岳空港に突っ込むなんてキチガイ
84:名無しさん@1周年
16/11/24 16:24:23.03 1SJGUpfL0.net
さすがは事故多発の足穴チョン航空、
滑走路が視認できないのに着陸するとか無謀もいいところだな
85:名無しさん@1周年
16/11/24 16:33:39.58 1SJGUpfL0.net
グアム国際空港で大韓機が着陸に失敗して
滑走路手前の丘に激突、乗員乗客254人のうち228人が
死亡した大事故の再現になるところだったな。
あれも視界不良の中での強引な着陸が原因だった。
事故調査はパイロットの操縦ミスで結論が出ている。
86:名無しさん@1周年
16/11/24 16:37:59.70 WqScL0d10.net
>>38
それ信じてるの?
87:名無しさん@1周年
16/11/24 16:40:25.29 4y5AZBD80.net
機長に対するヘイトスピーチニダ
謝罪とry
88:名無しさん@1周年
16/11/24 16:58:35.00 1SJGUpfL0.net
>>86
専門家の間ではそれが原因だろうというのが定説だね
そうでないのならパイロットが故意にコースを逸脱したことになる
89:名無しさん@1周年
16/11/24 17:03:13.82 GZ8QN/kl0.net
どんだけ事故調査に時間かかってんだボケナス航空局
90:名無しさん@1周年
16/11/24 17:04:15.15 XP0+Vixx0.net
やっぱり
どうでもいいけどきちんと賠償させろよ
フェンスの修理代とほかの運航にしh層を与えた分について
離発着料を韓国の航空会社だけ値上げするべき
91:名無しさん@1周年
16/11/24 17:18:36.10 lrbIkxm40.net
>>90
シャベツニダ!癇癪起きる!
or
余計に払ってる分余計に迷惑掛ける権利があるニダ!
どっちがお望み?
92:名無しさん@1周年
16/11/24 17:24:01.38 XP0+Vixx0.net
>>91
そうだなぁ
どっちもかなわんから、
やっぱり韓国航空会社は乗り入れ禁止ということで・・・おながいします