16/10/25 14:45:37.21 hAJ+ZN85p
逆じゃないのか。
大陸の帝国には特有の癖があるな。
3:名無しさん@13周年
16/10/25 16:30:49.55 dAsXuBD7I
中国が捨てた在来線の技術をインドネシアが必要としていると言うだけだろう。
中国は事故が起これば、土の中に被災者ごと埋めて終わりにする弾丸列車で
頑張れば良いだけだ。
日本は在来鉄道のスパークルズ列車やハイテク通勤電車まで多彩な進化系の
技術で誰もが安全快適の鉄道を提供するだけだ。、
単純それだけの事!!
4:名無しさん@13周年
16/10/25 18:29:10.21 F14yTPE+e
後から追いすがって来るシナ・朝鮮を蹴落とすのが日本の流儀だ。
5:名無しさん@13周年
16/10/25 19:26:19.81 o2c0Dofgh
大型受注を張り切るのは当たり前だろうに何いってんの
相手が中国であるなしは関係ない
6:名無しさん@13周年
16/10/25 22:03:19.88 7tPZuWylH
>>3 中国の在来線はノロノロでボロボロ
高速鉄道は外国のコピーで高性能
この二本立てしかないので、優先権も何も日本製しかない
7:名無しさん@13周年
16/10/26 02:16:44.35 qbyBgcq4v
こういうのを見ていると本当に共産主義の情報規制は怖いよ
8:名無しさん@13周年
16/10/26 08:33:29.95 7cs9zzOXh
>>6
そうとも言えない!!
中国の在来線の電車は踏み切れで戦車と激突しても脱線せず、戦車を粉砕する
能力がある、日本なら先頭車両はめちゃくちゃで脱線で多くの人が亡くなるだろう。
あの尼崎の事故のように!!
しかしそのために線路は頑強、さらに列車は日本の数百倍は重たい。
いくら原油産出国のインドネシアでもこれほど重装備な鉄道は不要だと判断したのだろう。
輸出できる石油が無くなることはインドネシアも大打撃になるのは確実だ!!
9:名無しさん@13周年
16/10/26 09:05:09.06 ldWPtcCl8
途中で建設を放り出して他ならぬ受注先の国を何度も引っ掻き回してる支那畜の身を張ったギャグですね