16/05/30 11:28:26.00 +UkwWugp0.net
船長が乗客おいて真っ先に逃げる国やで
これくらい朝飯前
101:名無しさん@1周年
16/05/30 11:28:31.44 T1e8F3PC0.net
>>46
普段は、日本や日本人には偉そうに威張って居るのにね?
こういう状況では、
全く頼りにならないよね。
様式美と言うのか、
様式滑稽美とも言うべきか?
102:名無しさん@1周年
16/05/30 11:28:54.50 XOXDLvJh0.net
最初に脱出する人にサポートをお願いするんじゃないの?
103:名無しさん@1周年
16/05/30 11:29:03.03 +3Lanokr0.net
韓国語だけで字が避難誘導しないとかもう言語道断だろ
104:名無しさん@1周年
16/05/30 11:29:23.04 MTtPkl3r0.net
CA「独島は韓国の領土、と叫ばない限り脱出できません」
105:名無しさん@1周年
16/05/30 11:30:10.82 xV21bJ1/0.net
ニュースで流れてた動画では、アテンダントが最後に脱出していた
あれはきっと日本人アテンダントで、韓国人アテンダントや
機長は乗客より先に逃げていただろう
106:名無しさん@1周年
16/05/30 11:30:27.56 Jm4JU+ZR0.net
>>31
いるいる。
107:名無しさん@1周年
16/05/30 11:30:31.51 SHLURQyY0.net
777-300型って最新機材だし国際線だろ?
比較的まともな社員が乗ってるはずが何でハングル叫んでんの?
108:名無しさん@1周年
16/05/30 11:32:24.17 kFyDTWJK0.net
>>49
エンジンから煙出てる中、離陸許可待ってるって凄いよな
109:名無しさん@1周年
16/05/30 11:32:26.99 MxxT43B00.net
大韓航空機という特別攻撃機
110:名無しさん@1周年
16/05/30 11:32:48.46 wUh4P5yr0.net
写真見たら
燃えたエンジン側から脱出して無かったか?
111:名無しさん@1周年
16/05/30 11:34:19.75 x3DYRj0E0.net
朝鮮人は何やってもめちゃくちゃだなwww
サムスンと現代自動車だけは奇跡か?
112:名無しさん@1周年
16/05/30 11:35:19.25 T/ID7T8i0.net
短小クニャじゃあ、役に立たない大韓シューター。
113:名無しさん@1周年
16/05/30 11:35:36.10 9OxJ7ZCb0.net
第三者の厳しい目で精査してほしいです
114:名無しさん@1周年
16/05/30 11:37:14.31 oHth1JsfO.net
「調査しないとわからない」
禿添かよ(´・ω・`)
115:名無しさん@1周年
16/05/30 11:37:15.19 ktUPrAXb0.net
>>107
まともな社員があれだって事だ
116:名無しさん@1周年
16/05/30 11:37:26.56 OE6tfkin0.net
>>111
サムスンは、研究所が横浜、開発技術者も日本人、液晶パネル製造装置なんかもニコン製とか
現代のエンジンは三菱の設計
成功したとこだって日本なしじゃ何にもできない連中
117:名無しさん@1周年
16/05/30 11:37:45.22 Lp+UPcsw0.net
好んで大韓航空に乗るのが悪いとしか言い様が無い
日本発着機のモニターに独島、なんて映す会社だからな
2度と使わないと心に決めたが、韓国方面への用事は以降無かった
118:名無しさん@1周年
16/05/30 11:38:14.33 MQsH/j5PO.net
せいさっ!
119:名無しさん@1周年
16/05/30 11:38:45.70 Cal2obbx0.net
火病体質のテョンに危機管理対応は無理ゲー
120:名無しさん@1周年
16/05/30 11:38:47.10 HMFBTTLI0.net
デパート丸ごと崩落しちゃうような国
121:名無しさん@1周年
16/05/30 11:39:27.84 gakhOcHKO.net
(-_-;)y-~
残骸をさっさと取りに来い。在日も連れて帰れ。そして、韓国機は二度と日本の空港に来るな。
122:名無しさん@1周年
16/05/30 11:39:40.74 zFRuiMfN0.net
大韓航空のCAって全然教育されてないよね。
こないだも機内でシューターふくらませてたし。
ナッツの出し方なんかより大事なことなのになぁ。
123:名無しさん@1周年
16/05/30 11:40:42.50 uw3F5LPf0.net
>>97
朝鮮戦争だと、韓国軍が漢江大橋で、自分たちが撤退したら
市民が何千人も橋を渡っているのに、その橋を爆破して落とした
事件が有名だな
124:名無しさん@1周年
16/05/30 11:40:52.44 fX29pDDb0.net
こんなんが日本の空の上飛んでるんだぜwwよく米の飛行機の話もってきて叩けるわww
125:名無しさん@1周年
16/05/30 11:40:54.67 KVH764Eb0.net
>>31
エスカレーター降りてすぐキャリーバックの持ち手を引っ張りだす奴とかいるな
離れてからやれよと
126:名無しさん@1周年
16/05/30 11:41:15.90 eGE2CxHl0.net
ウスノロはほんまどうしようもないよな
私はサブカルチャーで非日常において起こすべき動作を完全にマスターしているので、フクイチが吹っ飛んだとき何の躊躇もなく会社行かずに逃げたよw
127:名無しさん@1周年
16/05/30 11:41:29.42 Cq+5H8cw0.net
また鮮人CAは速攻で逃げたの?
128:名無しさん@1周年
16/05/30 11:41:33.65 NRSI4xf60.net
韓国の航空会社の乗り入れ禁止しろよ
129:名無しさん@1周年
16/05/30 11:42:02.87 OE6tfkin0.net
経営トップの娘の言うこと聞いて
規定の運行を変えちゃう航空会社なんて
乗る方がアホウだろ
ソ連の戦闘機に撃墜された事件だって
勝手に航路変更して領空侵犯したらしいし
命知らずだわ、ここのチケットかう奴は
130:名無しさん@1周年
16/05/30 11:42:22.17 u4UxQmFk0.net
厳しい第三者の目で調査してもらいたい。一番知りたいのは乗客なんです。一日も早くとお願いしたい。
131:名無しさん@1周年
16/05/30 11:43:20.33 uZBd+pwE0.net
大韓航空に乗る奴は、死んでもいい覚悟と
死んだ後の保障がない
これを覚えて乗らないとな
132:名無しさん@1周年
16/05/30 11:43:34.88 Mymk2PPV0.net
今テレ朝でやってたが、緊急停止した後場内アナウンスで
「只今、再離陸の許可を待ってます」
みたいなこと言ったらしいぞw
133:名無しさん@1周年
16/05/30 11:43:36.28 +1iIrLrM0.net
バカチョンなら当たり前
134:名無しさん@1周年
16/05/30 11:44:29.23 N4Gca6CR0.net
>>107
パイロットの英語試験を廃止しろと労働争議起こす会社だからな
135:名無しさん@1周年
16/05/30 11:44:37.80 NRSI4xf60.net
中国の国際線運行してるとこより酷くないか?
136:名無しさん@1周年
16/05/30 11:45:39.19 NFNyzF8Q0.net
>>103 韓国語
>>107 ハングル
韓国語という言語はありません。朝鮮語です。
ましてや、ハングルってのは単なる文字の名前。
NHKでやってるハングル講座ってのは直訳すれば「ひらがな講座」
北と南の両方から文句が来るので妥協の名前らしいが、まったく無意味。
137:名無しさん@1周年
16/05/30 11:45:48.89 NY0CXyQQ0.net
そりゃ乗員は逃げるのに必死で
それどころじゃ無いわな
138:名無しさん@1周年
16/05/30 11:47:30.20 jJa/RXmg0.net
CA「ただ今、再離陸の許可待ちです」
客A「えーっ、まじかよ」
客B「おい、左側、煙出てるぞ!」
客C「何やってんだ、逃げろよ」
以下、機内グダグダ
139:名無しさん@1周年
16/05/30 11:47:46.56 ARh1bT0s0.net
まぁ韓国と関わったら負けってことだろ
140:名無しさん@1周年
16/05/30 11:49:15.90 T1e8F3PC0.net
>>92
何故か、又韓国旅行がブームになりそうな勢いを感じる。
韓国の航空会社を選ぶのかな?
141:名無しさん@1周年
16/05/30 11:49:44.46 lMA4g84+0.net
セウォル号の船長は一番最初に逃げたよね?
あのパターンだなw
142:名無しさん@1周年
16/05/30 11:49:46.18 wy2588rs0.net
>>77
どこかのニュースで見た乗客の動画で
誘導する?CAの叫び声に「ComeThisWay」の字幕がついてたけど
その字幕がなければ聞き取れないレベルの
ブロークンなチョングリッシュだった…
143:名無しさん@1周年
16/05/30 11:49:57.12 2jKZ5VFy0.net
サンフランシスコ空港
セウォル号
ナッツリターン姫
広島空港
硫黄島不時着
護衛艦に突っ込んでくる船
靖国神社放火
靖国神社七五三爆破
144:名無しさん@1周年
16/05/30 11:50:12.64 oHth1JsfO.net
昔は「JALの払い下げ機だから事故が多い」って言い訳だったな大韓航空は
145:名無しさん@1周年
16/05/30 11:50:33.22 NFNyzF8Q0.net
上がバカだと、下まで全部バカになってしまう国だし
永遠に良くならない
146:名無しさん@1周年
16/05/30 11:50:41.42 T1e8F3PC0.net
>>97
国連の事務総長も韓国だよね。
147:名無しさん@1周年
16/05/30 11:51:10.91 46SaMNCQ0.net
整備不良ってwwwwwwwwwwwwwww
148:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:05.17 OE6tfkin0.net
昔の大韓航空は漢字を使ってたから日本人もいろいろ読めたんだけどな
「救命胴衣×座席×下×××、緊急時×××息××膨×××」(××はハングル文字)
ってな感じの表記だった
149:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:16.61 46/CIaSd0.net
>>38
俺もそう思う。
非常時に指示が無いのはある程度は仕方がないよ。それよりシューターの下で人が溜まっていたら率先して補助くらいすればよいと思う。
日本人が半分以上乗っていたのなら、そういう行動を取った人が何人も居たと思いたい。
150:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:20.87 T1e8F3PC0.net
>>136
朝鮮語と言わないから、
おかしな事になるよね。
151:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:22.52 wy2588rs0.net
>>140
もっと日本語を勉強してから出直して来い
152:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:24.26 jJa/RXmg0.net
就航以来事故のレベルが三桁下がったと言われる超優秀機B777を
かくも壊し続けるデストロイヤー小チョン航空。
153:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:30.04 Ek7eXfNO0.net
これで大韓航空民間向けはほとんど終わるんじゃないか
まぁ10年以上前から安さがウリでもう終わってた&在日オンリーだったかもしれんがw
154:名無しさん@1周年
16/05/30 11:52:36.22 GtBQPII20.net
>>31
いるいる
後ろから人が上がって来て危ないから押し退ける様に前に進んだら「前をちゃんと見ろ!!」って怒鳴られた
155:名無しさん@1周年
16/05/30 11:55:33.76 T1e8F3PC0.net
>>145
実は、日本は上が馬鹿でも、
下の方に、そうじゃない人がいたからね。
一時期、
日本の中央官庁の官僚が優秀で、
庶民が、馬鹿だと言う風潮が蔓延していたが、
実は、そうでは無かった。
156:名無しさん@1周年
16/05/30 11:55:55.63 fz4ROPRo0.net
韓国人じゃあるまいし、なんで韓国の飛行機に乗るんだ?
サンフランシスコや広島の事故知らないとか?
157:名無しさん@1周年
16/05/30 11:56:03.92 Mymk2PPV0.net
【大韓航空】「迅速かつ正確に乗客を緊急脱出させた」[05/30]©2ch.net
スレリンク(news4plus板)
映像が出てるのに
よくもまあ、こんなこと言えるなw
158:名無しさん@1周年
16/05/30 11:56:46.16 T1e8F3PC0.net
>>92
又、韓国旅行がブームになりそうです。
159:名無しさん@1周年
16/05/30 11:57:06.77 gHY+UJg5O.net
>>1
福岡でガルーダインドネシア航空が起こした事故もこんな感じ
どっちもフラッグキャリアか
まあ、ガルーダは今は改善してんのかな
事故は昔の話だし
160:名無しさん@1周年
16/05/30 11:57:53.46 46SaMNCQ0.net
なにか吸い込んだんだろ
鳥じゃないとすると、インテークに置いてたスパナとか外したナットとか
161:名無しさん@1周年
16/05/30 11:59:06.18 xPjXukaeO.net
古い機械をいつまでも使い続ける北朝鮮
最新鋭の機械をぶっ壊す韓国
162:名無しさん@1周年
16/05/30 12:00:12.92 46/CIaSd0.net
>>88
>>82
乗客は、ぶっつけ本番だから怪我くらいは仕方が無い。死ぬよりマシという設計になっている。
163:名無しさん@1周年
16/05/30 12:01:11.90 jJa/RXmg0.net
>>160
エンジン前部のファンに異常はない。従ってエンジン内部のタービンブレードの一部劣化とかが
考えられている。
164:名無しさん@1周年
16/05/30 12:01:31.58 zVahcOcG0.net
>>157
おい、、どこまでとばすつもりだ?・・・・・ (; ゚д゚)
165:名無しさん@1周年
16/05/30 12:03:00.82 FwXTcQfH0.net
エンジンから煙が出てるのに「離陸許可を待っております」
166:名無しさん@1周年
16/05/30 12:03:22.35 aqA7WDf40.net
チョンエアに乗った時点で捨てた命だと思うこと。
167:名無しさん@1周年
16/05/30 12:03:56.07 RO/qhSoD0.net
朝鮮人乗務員が他人の事を考えると思うか?
自分さえ助かりゃいいんだと思ってるのに。
168:名無しさん@1周年
16/05/30 12:03:57.94 I2CDcWXE0.net
またか
アシアナといい、どうなってんだ
169:名無しさん@1周年
16/05/30 12:05:01.65 sIEs+rzN0.net
>>166
来月、アシアナ乗るんだが・・・
170:名無しさん@1周年
16/05/30 12:06:47.29 OE6tfkin0.net
>>169
さようなら
171:名無しさん@1周年
16/05/30 12:06:56.44 cXzQi9Us0.net
CAがヒール履いたまま降りて来ててビックリした
172:名無しさん@1周年
16/05/30 12:07:44.05 gakhOcHKO.net
(-_-;)y-~
韓国が、中国様の飛行機を整備して、3ダースぐらい撃墜してほしい。
173:名無しさん@1周年
16/05/30 12:08:14.59 TQCj8AGR0.net
命がかかっている時は自分で判断しないといけない
まともなサービスをチョンとかシナの企業に求めるのが間違い
174:名無しさん@1周年
16/05/30 12:08:32.96 qPLXZ55V0.net
大韓航空日本地域本部「(マニュアルでは○○するとなっているが今回の)トラブル時にどういう誘導方法だったかは調査しないと分からない」
なら分かるが…
175:名無しさん@1周年
16/05/30 12:09:03.66 1osOlrH+0.net
>>1
機長やCAは何も悪くないよ。
未だに大韓航空に乗るような馬鹿が悪いだけ。
泥舟だと分かっているものに乗って沈んだら文句を言うのは馬鹿のやる事だ。
176:名無しさん@1周年
16/05/30 12:10:03.15 JOPyPe7J0.net
>>4
そうだねw
命があった事にひたすら感謝するのみw
韓国と関わらないことが重要
177:名無しさん@1周年
16/05/30 12:10:07.31 T1e8F3PC0.net
>>156
結構田舎の人達が、
乗っていた様な感じだった。
178:名無しさん@1周年
16/05/30 12:10:13.26 T/ID7T8i0.net
離陸しますので着席してお待ち下さい。
シートベルトは締めたままでお願いします。
ただたた、指示に従って死んで行く
沈んで行く、焼けて行く、埋まって行く
美しい責任転嫁、自分でリスクを取らない。
判断は全て他者にゆだねて、自分は被害者。
179:名無しさん@1周年
16/05/30 12:10:26.00 jJa/RXmg0.net
自分の命を簡単に危険にさらせる守銭奴気質が信じられん。
金の多寡じゃないだろうに。着いてしまったら、安い方が勝ちや
とか考えているのかな。
180:名無しさん@1周年
16/05/30 12:12:22.66 /UN1uzk50.net
何年経っても非常時の対応がダメダメだな韓国は。
181:名無しさん@1周年
16/05/30 12:12:34.68 N4Gca6CR0.net
>>171
CA履いてるのはヒールじゃないからな
緊急時にわざわざ脱がんといけないもの履くわけない
182:名無しさん@1周年
16/05/30 12:12:52.84 T/ID7T8i0.net
待ってれば必ず誰かが助けに来てくれる。
かつて、そうであったように
文明さえ与えてくれた
183:名無しさん@1周年
16/05/30 12:13:12.65 AmevlSqA0.net
たまたま航空機で事が起きたが韓国は何から何までこういう適当さで運営されてるぞ
184:名無しさん@1周年
16/05/30 12:14:24.63 F0qPeT550.net
少なくともまだ昨年の話なんだからナッツリターン事件おぼえてるだろ?
なのに大韓航空に乗るっていうんだから・・
自己責任以前の話。
185:名無しさん@1周年
16/05/30 12:14:39.92 XoMU9/YB0.net
>>7
最初はドア開けた客室乗務員じゃない?機長は二番目に逃走。
一番目だと叩かれるってセウォル号の教訓もあるけど二番目なら平気だろう、と考えるのが普通の南朝鮮人じゃない?
186:名無しさん@1周年
16/05/30 12:14:53.69 T/ID7T8i0.net
貰った文字を後生大事に使い続けて、
しかも、未だ何も生み出さしていない
187:名無しさん@1周年
16/05/30 12:15:01.98 xrwrdgUF0.net
>>142
チョングリッシュw
その言い方、今度から使わせて貰います
188:名無しさん@1周年
16/05/30 12:15:18.32 ZSG1kxF20.net
当然、機長が真っ先に逃げ出して、後から副操縦士とCAが乗客見捨てて逃げ出しましたとさ
朝鮮人なら当たり前です
下等遺伝子民族ですから
189:名無しさん@1周年
16/05/30 12:16:21.93 jJa/RXmg0.net
御法度の火災側、左再前方ドアを開いてシューターを展張。一番に脱出したのが
機長かな。
190:名無しさん@1周年
16/05/30 12:16:24.57 S20ClwWI0.net
火災起こしてる側を開けたのはマズイだろ。
191:名無しさん@1周年
16/05/30 12:16:50.95 EBTiQmub0.net
オスプレイよりもはるかに危険な大韓航空の
日本への運航を禁止しよう
192:名無しさん@1周年
16/05/30 12:17:48.06 7CkDxk52O.net
>>184
客よりナッツが大事だよ。と教育されてる人間なんて頼るなって事ですな
193:名無しさん@1周年
16/05/30 12:18:26.66 sIEs+rzN0.net
>>170
万が一、何かあってもここじゃ「自業自得」って言われるんだろうな。
194:名無しさん@1周年
16/05/30 12:19:24.41 gAblIB/L0.net
>「補助や指示なかった」
あたりまえだろw
大韓航空だぞw
195:名無しさん@1周年
16/05/30 12:19:29.31 2UBjd2JU0.net
セウォル号では救命ボートが出なかったことを考えると、シューターが出たことは成長を感じないだろうか
196:名無しさん@1周年
16/05/30 12:19:52.85 iG3HTQmR0.net
>>11
シューター使っときは乗務員の指示に従え、って流れるけど指示してないってことだろ。
>>185
最初はシューターがキチンと使えるか試す意味もあるから、シューター下ろした乗務員を実験台にするって意味もあるだろな。
197:名無しさん@1周年
16/05/30 12:20:33.31 yvlYB+0a0.net
乗客韓国人だけだったんかね
198:名無しさん@1周年
16/05/30 12:21:25.32 kL+navI10.net
そもそもシューターって設計上1~2割の人が脱出時に怪我をする可能性があるのだけどな
199:名無しさん@1周年
16/05/30 12:21:43.91 T/ID7T8i0.net
離陸許可を下さい。
片肺でも飛べるんですから。
いや、飛んで見せます。
だって、責任取りたくないんだもん ニダ。
200:名無しさん@1周年
16/05/30 12:22:53.84 NpP/TbQP0.net
大韓航空だからどうだという話じゃない。韓国人と中国人が多く乗ってたらどこの路線だろうと何かあった時は大騒ぎになる。今はいろんな空港にキチガイじみた数の中国人が溢れているが、それを見るたびに一刻も早くその場から立ち去るように努力してるw
アイヤーとアイゴーを聞きながらパニックのせいで死ぬとかまっぴらごめん。
201:名無しさん@1周年
16/05/30 12:23:03.06 iG3HTQmR0.net
>>189
シューターがちゃんと使えるか確認する意味で、機長は部下を最初に逃がしたはず。
202:名無しさん@1周年
16/05/30 12:23:30.98 2UBjd2JU0.net
>>192
あれは航空管制よりもナッツが大事って感じがする
ひいては周辺空域の乗客の為でもあるけど
203:名無しさん@1周年
16/05/30 12:27:11.42 N4Gca6CR0.net
>>198
その設計上の被害ではなく
シューター降りたところの誘導員がいなかったために降りた所に人が居て転んだという運用上のミスで怪我してるからな
204:名無しさん@1周年
16/05/30 12:27:29.55 ApUSeD/I0.net
手荷物は持たずに手ぶらで避難させた所は評価してもいいんじゃね。
205:名無しさん@1周年
16/05/30 12:28:42.84 cE7hBjJKO.net
大韓航空とかけまして
民進党・共産党・社民党ととく
その心は
どちらも左翼が火を噴くでしょう
206:名無しさん@1周年
16/05/30 12:31:16.16 JrbugH/kO.net
>>204
CAの指示誘導がなくて、手荷物を頭上から取り出して避難した客が結構いたぞ。
207:名無しさん@1周年
16/05/30 12:32:19.06 Zts9oPuL0.net
とにかく逃げろという指示を出せただけ、セウル号の時より大進歩じゃないか。
民族時間でいうと、千年は進んでる。
208:名無しさん@1周年
16/05/30 12:32:44.03 jJa/RXmg0.net
例の90秒ルールがあるからな。とにかく早く機外に出す。安全性は二の次。
極論したら腕を折っても命が救えるなら仕方ない、的なところがある。
安全第一にスローモーやって逃げられずに煙に巻かれるのは御免だろう。
209:名無しさん@1周年
16/05/30 12:34:30.28 QLtsLnH/0.net
>>204
動画に手荷物持ってる乗客いたぞ
210:名無しさん@1周年
16/05/30 12:34:30.78 cE7hBjJKO.net
火を噴いた左翼側のシューターも出す。
右翼側最後尾のシューターは動作不良で開かず。しかも、消防車が到着し放水を始めるまで、乗客を機内待機させる。
211:名無しさん@1周年
16/05/30 12:34:36.66 wy2588rs0.net
>>204
乗客動画を見る限り
荷物類を持った客もけっこういたような…
212:名無しさん@1周年
16/05/30 12:36:47.33 GqqhE0+40.net
また訓練不足の大韓航空?
213:名無しさん@1周年
16/05/30 12:37:56.43 4g/1MN/U0.net
大韓航空選ぶ時点で覚悟しとかないと
214:名無しさん@1周年
16/05/30 12:38:39.08 N8LRwD+tO.net
>>5
>>7
ドアロックのまま逃げらたり
救命ボートが針金で緊縛されていたからな
215:名無しさん@1周年
16/05/30 12:41:40.21 QeEc8bRH0.net
韓国の航空会社は事故が多いが、脱出の指示や手伝いなど韓国機が事故を起こす度に問題になっている。
フェリー沈没が良い例だが、イザとなると自分のことしか考えない民族性なんだろうな。
責任という言葉は韓国語にないと思う。
216:名無しさん@1周年
16/05/30 12:41:59.66 Ek7eXfNO0.net
>>200
>韓国人と中国人が多く乗ってたらどこの路線だろうと何かあった時は大騒ぎになる。
確かにwww
217:名無しさん@1周年
16/05/30 12:42:51.49 Zts9oPuL0.net
韓国がらみの事故は、全て自己責任。
218:名無しさん@1周年
16/05/30 12:45:35.48 WWKv94Wd0.net
>>1
大韓機・・・・・・・なんで乗ってたの?
219:名無しさん@1周年
16/05/30 12:47:42.51 mYwx9jD60.net
>>148
というかこれが正しい朝鮮語の使い方だよな。
半島の戦前の新聞もこれで何とか理解出来るし。
漢字を完全に捨てた漢字圏で上下朝鮮とベトナムとあるが、バカな事をと、個人的に思う。
220:名無しさん@1周年
16/05/30 12:47:47.13 qg7St1XBO.net
ケンチャナヨ航空ですから、乗るのは自国民のみにして下さい。航空会社は選べます。
221:名無しさん@1周年
16/05/30 12:47:57.57 N8LRwD+tO.net
日本人は 避難訓練もなれているし
水泳もできる人がおおいだけど
点呼がにがてだからな
アメリカのバディ式点呼をとりいれよう
222:名無しさん@1周年
16/05/30 12:52:40.65 uTgojHB50.net
サンフランシスコのときも同じ事起こってなかったか?
223:名無しさん@1周年
16/05/30 12:53:18.76 k2mrwwGx0.net
これが韓国クオリティ
224:名無しさん@1周年
16/05/30 12:53:57.62 gs1LHWZL0.net
まぁ客も客だしな
荷物持って脱出するなよ(´・ω・`)
225:名無しさん@1周年
16/05/30 12:54:00.72 NgMMnFsE0.net
2(10)14 5216(16) 51026(8)
511026(8.) 5111026(8.) 511111026(8..)~
意味はわからないが 大体そんなことを言っているように見えた
と私は言っているのだろうか?
URLリンク(up.mugitya.com)
特性数λとフィ(鳥)ボナッチ数列性の固有値決定性を指していると見た。
関係ないが 多分関係しているはずだろうとから URLリンク(up.mugitya.com)
めも
226:名無しさん@1周年
16/05/30 12:54:35.33 czHW9hnm0.net
さすが糞馬鹿ん国だね。糞馬鹿チョンコ共、
227:名無しさん@1周年
16/05/30 12:55:56.68 Mm8Z/i3i0.net
機長は真っ先にエスケープ
228:名無しさん@1周年
16/05/30 12:57:05.73 GK6jlpEz0.net
国際線なのにCAが韓国語でなんか言ってておかしいと思ったわ
229:名無しさん@1周年
16/05/30 13:00:40.57 Ny0CcHiFO.net
フランシスコ法王さんにまた「韓国人は生まれ変わって性根を叩き直せ」て毒吐かれちゃうな
230:名無しさん@1周年
16/05/30 13:03:34.08 8Ho06V1Z0.net
>>207
初めは 離陸をやり直すから座って待て だった
231:名無しさん@1周年
16/05/30 13:05:59.98 Q6pdmVU70.net
>>228
パニックで持病の火病を発症したのかな
232:名無しさん@1周年
16/05/30 13:07:11.66 JhRy0UWp0.net
乗務員が韓国語だけで指示しててワロタ
せめて英語でも言えよ
233:名無しさん@1周年
16/05/30 13:11:07.91 uo3BOm5q0.net
コレが本当のトラブルシューター
234:名無しさん@1周年
16/05/30 13:12:51.26 zVahcOcG0.net
(・∀・)b
大韓航空機トラブル 米機関もエンジンなど確認
羽田空港を離陸滑走中の大韓航空機の左エンジンから火が出て乗客が緊急脱出したトラブルで
アメリカのNTSB=国家運輸安全委員会のメンバーらが来日し、日本の調査官とともにエンジンの状況を確認するなどしています
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
235:名無しさん@1周年
16/05/30 13:27:47.84 kFyDTWJK0.net
このまま空を飛んで、火を吹いているエンジンをパージするのかもしれない
236:名無しさん@1周年
16/05/30 13:32:09.83 9NL94ooA0.net
全員死ねば良かったのに
乗客全員韓国人か関係者だろ
237:名無しさん@1周年
16/05/30 13:34:34.39 xKqsERTE0.net
>>1
沈没したフェリー見ればわかるだろ
乗員が真っ先に逃げる民度なんだから
期待する方がバカ
238:名無しさん@1周年
16/05/30 13:36:09.93 d1Os+TM70.net
機内食のビビンパ作ってる時に火が強すぎたのかな
239:名無しさん@1周年
16/05/30 13:38:50.46 nB+g59f80.net
事故発生時の大韓航空の慣例だよな?
240:名無しさん@1周年
16/05/30 13:39:34.97 Ny24i7SD0.net
ちゃんと検証して報道しろよこれ
241:名無しさん@1周年
16/05/30 13:41:10.46 YInffygS0.net
>>1
あいかわらずのチヨソクオリティー
242:名無しさん@1周年
16/05/30 13:42:09.30 hbq0YeGQ0.net
朝鮮人はパニックに弱い
自分を忘れて発狂してしまうのでまともな指示など期待できない
大韓とかアシアナに乗る人の気が知れない
243:名無しさん@1周年
16/05/30 13:44:13.91 YKbukPQS0.net
パイロットが先に逃げ出したんだろ
244:名無しさん@1周年
16/05/30 13:50:01.03 RbU8N9/b0.net
>>242
震災で津波とかきたらどうすんだろな
245:名無しさん@1周年
16/05/30 13:53:21.89 9IdltxMX0.net
韓国の航空会社を選ぶ人は自殺願望があるの?
246:名無しさん@1周年
16/05/30 13:53:34.84 J9dweds20.net
>>169
なむー(´・人・`)
247:名無しさん@1周年
16/05/30 13:54:31.61 mxu0eJG40.net
機長が先に逃げたんかw
248:名無しさん@1周年
16/05/30 13:56:38.19 9IdltxMX0.net
広島のアシアナの時と同じ
韓国人の経営者やパイロットはまったく顔を出さない
雇われ日本人が矢面に立たされて説明(笑)
事故調査もアシアナの時と同じになるね
創価国交省にもみ消されてうやむやに…
249:名無しさん@1周年
16/05/30 13:57:34.41 zVahcOcG0.net
>>244
震災で津波が来るので避難させる為の言葉
イギリス人には「紳士はこういうときに高台に逃げるものです」
ドイツ人には「規則で高台に逃げることになっています」
イタリア人には「美女が高台に逃げるましたよ」
アメリカ人には「高台に逃げたらーローになれますよ」
フランス人には「高台に逃げないで下さい」
ロシア人には「高台にウオッカのビンを忘れてきたので取りに行ってください」
日本人には「他の人たちはもう既は高台に逃げるましたよ」
中国人・韓国人には「沿岸の人達は貴重品を家にに残したまま高台に逃げましたよ」
250:名無しさん@1周年
16/05/30 13:57:41.29 wUh4P5yr0.net
>>228
それはさすがに普通だろ
母国語次に英語か到着(出発)地語
韓国語だけで打ち切りなら論外だが、まあ論外のパターンだと予想
251:名無しさん@1周年
16/05/30 14:00:40.55 d1Os+TM70.net
>>249
上手いねwアメリカは「ヒーロー」かな?
252:名無しさん@1周年
16/05/30 14:01:23.46 hgTCGFuR0.net
これは、セウォル号のときの吉田調書事件のように「日本だって~」があるなw
韓国と日本の親韓系新聞の報道に注目すべしw
253:名無しさん@1周年
16/05/30 14:02:25.35 LsQkE7OL0.net
韓国に関わったら負け
254:名無しさん@1周年
16/05/30 14:03:04.81 zVahcOcG0.net
>>251
そうそう、、コピペを津波用に手直ししてたらミスってた(^^;)
255:名無しさん@1周年
16/05/30 14:04:35.18 6oAbbCj70.net
ニュース映像でシューターから逃げる時
乗客が荷物持ってるように見えたが
シューターで逃げるときは荷物持って出たらあかんかったような。
乗務員がちゃんと指示してないんじゃないの?
256:名無しさん@1周年
16/05/30 14:05:24.91 x5Z3PqXP0.net
チョンに何を期待してるんだこんな飛行機に日本人は乗らないだろ
257:名無しさん@1周年
16/05/30 14:07:35.43 FdLmxURn0.net
>>16
これだと思う
258:名無しさん@1周年
16/05/30 14:09:37.25 5rvt2BUF0.net
どうせ乗務員が我先に逃げ出したんだろ?
259:名無しさん@1周年
16/05/30 14:10:24.39 tCvUyoJj0.net
で、機長と乗員は話に出てこないんだけどどこ行ったの?
260:名無しさん@1周年
16/05/30 14:11:04.81 cWyEFaX60.net
>>232
一応英語も使ってたんだぜw
後から字幕つけなきゃ理解できないチョングリッシュだったけど…
261:名無しさん@1周年
16/05/30 14:16:09.65 XG7o578q0.net
またアシアナ航空機事故の時と同じで、パイロットやらCAが先に逃げたんだろ
262:名無しさん@1周年
16/05/30 14:25:40.07 qg/94ikr0.net
セウォルの時からクオリティそのまま
異業種とかもう関係ないわ
国民性が相変わらず残念
263:名無しさん@1周年
16/05/30 14:26:04.33 UdHPuvsI0.net
またまた皆手荷物を持って靴を履いてただろ。ほんと、大韓航空なんて乗組員も乗客も屑ばかり、絶対に乗っちゃいけないキャリア。
264:名無しさん@1周年
16/05/30 14:27:10.48 hBbvTcrX0.net
>>204
非常時はロックして出せなくするとかしないと
大きな事故になると死者が増えるな
265:名無しさん@1周年
16/05/30 14:28:49.34 TAY7H7RO0.net
>>16
せやな
266:名無しさん@1周年
16/05/30 14:29:49.71 KUA1i5kZ0.net
コリアソエアーはB777を大破させて、シューターが機内側で展開したり、下りた客が消防車に轢かれたり
(解剖結果は死体を轢いたらしい)中々魅せてくれるからなw
267:名無しさん@1周年
16/05/30 14:33:31.96 64Y8Gv9Z0.net
そもそも大韓航空なんてなぜ選ぶ?
268:名無しさん@1周年
16/05/30 14:38:07.49 d1Os+TM70.net
日航だと思ったら共同運航便だったとか?
269:名無しさん@1周年
16/05/30 14:50:34.20 lnOUKYGM0.net
なんで韓国の航空会社のトラブルはひどい悪事があっても全然追及したりしないの?
日本のメディアは
広島空港の大事故も、その後続報が全く無いし
この事故も、「火花が出ただけだ」と言って会見すらしないんだろ
やっぱり、中国と同じように「韓国に都合の悪い報道をしないように」ということで
カネをつかまされてんだろうな
270:名無しさん@1周年
16/05/30 15:11:52.75 VP3+rj6U0.net
猫に小判
基地外に刃物
271:名無しさん@1周年
16/05/30 15:16:29.60 NfQhFeE10.net
国捨てて逃げる奴ばかりだからな、韓国人は。
そら、期待するだけ無駄やで、韓国系に乗る方が悪い。
272:名無しさん@1周年
16/05/30 15:23:23.04 3lpAjnIsO.net
事故直後に海上着水脱出訓練?
必死にやってますアピールしてたけど‥
あれって
次は制止命令を無視して海に飛行機棄てます予告かなんかかな?
と思ってしまう最低具合
このまま
会見開かず逃げ切る気なのか?糞愚民国家
273:名無しさん@1周年
16/05/30 15:35:58.10 1H6NwstH0.net
脱出を補助しなかった非常口の乗客を訴えるまでが韓国クオリティ
274:名無しさん@1周年
16/05/30 15:42:03.22 Em+6qp7n0.net
そういえば、新潟空港でもオーバーランをやらかしたな
275:名無しさん@1周年
16/05/30 15:42:13.86 J8UWYiZl0.net
アシアナに乗らなくちゃいけなかった時、高額保険かけたわ
276:名無しさん@1周年
16/05/30 15:42:33.82 GcLMgoNF0.net
馬の耳に念仏
基地害にF/A-18E
韓国に法律
277:名無しさん@1周年
16/05/30 15:44:03.02 GcLMgoNF0.net
韓国空軍にF-15E
278:名無しさん@1周年
16/05/30 15:44:04.34 r2H0bXtW0.net
機長は真っ先にパンツ一つで逃げたらしいな、続いて女、パンツ一つ・・
279:名無しさん@1周年
16/05/30 15:47:25.95 52uhVpkJ0.net
非常時には制服脱いで一番に逃げるニダ
280:名無しさん@1周年
16/05/30 15:47:29.60 CzRrPFKG0.net
【大韓航空】「迅速かつ正確に乗客を緊急脱出させた」[05/30]
スレリンク(news4plus板)
【国内】ブレードが数十本破損=エンジン整備不良か―羽田の大韓機火災・安全委★3[5/28]
スレリンク(news4plus板)
281:名無しさん@1周年
16/05/30 15:51:02.28 Wos8+CI80.net
NYでアシアナ航空が着陸失敗したときも避難誘導してなかったな
チョン新聞だけみんなを助けたとか大嘘記事書いてたわ
ほんとはやく地球上から消えろよクソ害悪民族
282:名無しさん@1周年
16/05/30 15:54:31.53 9uYe/FnG0.net
小手荷物のみならずキャリーカート持って脱出してる客が何人もいてワロタわ
283:名無しさん@1周年
16/05/30 15:56:28.44 vxJuOSvm0.net
やっぱり、事故や災害に遭うとファビョって乗員乗客全員パニック状態になっちゃうのかねえ。
あの国の会社員の9割がファビョ起こすんだろ?
284:名無しさん@1周年
16/05/30 15:57:27.13 l8or7eSa0.net
このニューステレビでやってる?
285:名無しさん@1周年
16/05/30 16:02:42.91 3lpAjnIsO.net
今回はさすがに
事故直後から乗客側が撮った記録音声・映像が出回った為
バカチョン得意の【死人に口無し嘘美談】が一切使えないんだね(^^)
286:名無しさん@1周年
16/05/30 16:13:39.77 5SZkztPs0.net
「客は最後だ!」
287:名無しさん@1周年
16/05/30 16:14:54.43 qZjCdj0i0.net
脱出時にオーバーヘッドビンがほぼ全開だったな。どんな脱出指示してるんだよw
288:名無しさん@1周年
16/05/30 16:22:11.53 aQr+yxK90.net
さすがに出発前のビデオで見たばっかりの事を忘れてるようでは認○○
289:名無しさん@1周年
16/05/30 16:45:26.91 UC5AWJDG0.net
ぎゃーぎゃーやかましく騒いでいたけど意味不明すぎて日本人はみな冷静だった
奇妙なアナウンスに総ツッコミだったし
290:名無しさん@1周年
16/05/30 16:45:28.08 2F1VkyeV0.net
これからは飛行機自殺もあるね。。。
291:名無しさん@1周年
16/05/30 17:54:09.05 aBoYykfk0.net
中でCAが誘導だろ?
シューター降りたら人が居たって、安全確認できてないのに次の客降ろしたのか
怪我しても死ぬよりマシは分かる
が、それはやることやってからだよなぁ
292:名無しさん@1周年
16/05/30 20:29:16.29 jeqFWeR30.net
韓国行きだろ?
293:名無しさん@1周年
16/05/30 20:46:24.99 CzRrPFKG0.net
【事故】羽田で出火の大韓航空機、エンジンは2004年製 取り付けは2014年[05/30]
スレリンク(news4plus板)
294:名無しさん@1周年
16/05/30 21:10:08.42 dQ1k+CHr0.net
>>1
乗り入れ禁止で
295:名無しさん@1周年
16/05/30 21:56:24.82 gPVfS7Za0.net
会社からは出張の際、韓国の航空会社は利用するなと
指示されている。
今回の避難時の有様を見てもわかるでしょう。
296:名無しさん@1周年
16/05/30 21:58:17.81 Tqmn39XC0.net
韓国系で指示があるほうが驚くわ
297:名無しさん@1周年
16/05/30 22:02:53.78 x0mjE3is0.net
ちゃんと誘導してる。韓国語はわからんが、少なくとも英語でしてる。
URLリンク(www.youtube.com)
298:名無しさん@1周年
16/05/30 22:16:12.11 tCvUyoJj0.net
>>278
そういう根拠のないデマ流しておいて乗ってきたらヘイト扱いで批判封じにつなげるお仕事なんですね