【国際】北朝鮮 潜水艦から弾道ミサイル発射か 韓国軍が警戒 [04/23]at NEWSPLUS
【国際】北朝鮮 潜水艦から弾道ミサイル発射か 韓国軍が警戒 [04/23] - 暇つぶし2ch2:名無しさん@13周年
16/04/23 21:50:29.20 RVxuMtr73
また無駄撃ちしたのか、金ない癖して勿体ない事するなよ
撃つなら直接なバ韓国へ撃ち込んでやれ

3:名無しさん@13周年
16/04/23 22:10:42.73 OzQJRMMk4
金正日の元専属料理人の日本へ帰国祝に行った実験の模様だ?
これでこの料理人が中国から日本へ帰国入国を許可されるだろう。
なにせ極秘情報のお土産あるらしい??

日本政府はパスポートの強制返還を求めるべきだが、もつていないらしい?
今回も北朝鮮の拉致で国外へ出たのか、どうやって北朝鮮へ行ったのか
全わからない状況に、まだ日本へ北朝鮮の工作員が拉致のため潜り混んでいる
可能性も出てきて居るようだ?

朝日新聞の情報ならデマかもしれないけど一応想像を込めて、これからの
情勢見守りましょう??

4:名無しさん@13周年
16/04/24 00:27:40.73 g4xgqdsO/
潜水艦からロケット花火に毛が生えた程度のミサイルが発射
されたんじゃね

5:名無しさん@13周年
16/04/24 00:30:56.56 1KRvf99eX
>>3

前回渡航数週間前に元専属料理人の北に残した長男が怪死したといってたけど、、、
来ないなら家族が死ぬぞという脅迫だったんじゃないか?

6:名無しさん@13周年
16/04/24 02:06:54.33 Uwj8KeVVv
「入場」とは、「朝鮮人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」の事であり
、朝鮮人にはこの「入場」以外の物事の見方、即ち他人の立場に立った物の見方が存在しません。
他人からの視点を欠いた朝鮮人の行動は、常に自己中心的なものになります。
朝鮮人が一見、日本人よりも自分の意見をはっきり言うように見えるのは、このように「入場」以外の
「他人の視点」を持つ事ができない、自己中心的な性質によるものです。また彼らの主張を観察してみると、
彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、
その内容が「入場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。
そして「入場」以外の視点が存在しない朝鮮人にとって、
「入場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。
彼らは常に周りに「入場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありませんが、
これは朝鮮人にとって自然な行動なのです。

◇アメリカ在住の経験もお持ちの方が書いているサイトですが、その中で目を引いたのが、以下のところです。
韓国文化とは、一言でいうと「踏み倒し」文化です。 「やった者勝ち」文化とも言います。
韓国が経済破綻を経験した時の事を覚えているでしょうか? 当時韓国人は一斉にアメリカに民族移動を
試みたのです。 「こんな最低国家に住んでたまるか!」と吐いて、アメリカに民族大移動をしたのです。
しかしそう簡単に永住権など手に入りません。 そこで嘘八百で「私は牧師です!」などと主張し、
法の目をかいくぐって(当時牧師は永住権を簡単に取得しやすかった)もぐり込んできたのです。 そして
既にアメリカで永住権を持つ在米韓国人は、こぞって韓国人を招き入れ、永住権の取得に協力したのです。

7:名無しさん@13周年
16/04/24 02:07:30.28 Uwj8KeVVv
朝鮮人の情緒の最も根本的な概念に、「恨(ハン)」なるものが存在します。
この「恨」とは、日本で言う「恨み」とは違う概念のようです。それではこの「恨」とは、一体何でしょうか?

「恨」とは、「朝鮮民族の被害者としての歴史と、民族の苦難に対する嘆き及び自己憐憫による陶酔感を、
時空を超えて民族間で共有する事によって醸成される、粘着質の情緒」の事です。
この「恨」を共有する朝鮮人にとって、自分の痛みと他人の痛みは同一であり、
また現在の自分の痛みと過去の先人達の痛みは同一なのです。

ただしこの「恨」はあくまで「被害者としての歴史」を前提として成り立つものであるため、
 朝鮮人の加害者としての歴史は完全に無かった事になっています。また、
彼らは自分達の加害者面に触れられると大抵激昂しますが、これがいわゆる「火病」状態です(笑)。

「恨」は時間とともに蓄積していくものであり、隙あれば解消される事が期待されますが、
その解消の方法とはつまり「復讐」です。また、「恨」は朝鮮民族の被害者面だけを蓄積するため、
彼らの民族的記憶に「恩」が残る事はありません。そのため、もし宗主国が弱体化するような事があれば、
朝鮮人は旧宗主国の人間に対して残虐非道の限りを尽くし、「恨」の解消に努める事になります。

そして日本にとって非常に不幸な事に、分離不安が非常に強い彼らには「嫌いなものからは遠ざかるべき」
という考えが全く理解できません。朝鮮人は、嫌いなものにでも躊躇無く諂いすり寄ってきたり、
もしくは徹底的に粘着してその価値を貶める事に全力を尽くしますが、そこに違和感を感じる事は一切ありません。
「嫌いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解消の機会を伺う」これが朝鮮人の基本的なメンタリティです。
そのため、執着を嫌う傾向の強い日本人から見れば実に異様に見える行動も、彼らにとっては普通の事なのです。

だから無用な争い、確執を避けるために「嫌いなものからは遠ざかる」事では良好な関係に収まらないのです。
彼ら敵対者を良く知る必要があります。


また、朝鮮人は「情」を非常に重要視する民族だと言われますが、これは彼らが自他を区別できない、
もしくは区別されることを嫌うという特質によるものです。このような朝鮮人の強い「情」の様子から、
彼らがあたかも他人の痛みが良く理解できるように見える場合があります。しかし、
彼らは決して他人の考えや立場を理解して「情」を発揮しているのではなく、
単に感情的に相手と同一化しているだけに過ぎません。

8:名無しさん@13周年
16/04/24 02:08:05.66 Uwj8KeVVv
朝鮮人の言う「理」 とは彼らの中の(普遍的秩序)上下関係の事(対等という概念は無い)

よく『韓国は兄日本は弟』と呼ぶが彼らの弟とは
「兄程の弟はなし」
「兄弟はうまくゆけば宝物、そうでなければかたき」
「父親は息子が優れてると言えば喜び、兄は弟がより優ってるといえば怒る」
「弟の死は肥やし。」

↓それを文化と言っちゃうの?、文化って言葉すらパクリで、気質、性向 習性、習わし、って言葉無いのねきっと
URLリンク(japanese.joins.com)
初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化、
見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、
声の大きい者が勝つ文化

☆ユンソナのさんまのまんまでの話
ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」
さんま「なんで??」
ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」
ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」
さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」
ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」
さんま「日本人にはわからん感覚やわ~…」


朝鮮人が交易における、日本人懐柔法の手引書
「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」
(公文別録・朝鮮始末391頁に記載)にあります。
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

以上の内容は明治7年4月に日朝交渉に臨んでいた日本側代表が確認した

9:名無しさん@13周年
16/04/24 05:18:27.98 xhdb9qlFH
批判されるとミサイル発射
更に批判されミサイル発射
より批判されミサイル発射

どっちもどっち感半端ないわ

10:名無しさん@13周年
16/04/24 08:19:52.96 jtiZjH7YO
ほほう。いい手引き書だな。これは朝鮮人に対しても友好なのかな。
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)


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