16/04/22 09:10:11.56 WW+yiq5b0.net
¶どうやら在日朝鮮人たちは日本女性とりわけ芸能人を手なづけて
陵辱するときに、あの野島伸司のドラマを参考にしているようだ
/ 1 洗脳 / 2 Hビデオの盗撮 / 3 薬物
¶これらはリップスティック(⇒窪塚洋介)高校教師(⇒京本政樹)
美しい人(⇒大沢たかお)など、野島作品にすべて登場している。
¶広末涼子と宮崎あおいにたいしては、おそらく1番目と2番目
そして酒井法子にたいしては、この全部が使われたと思われる。
¶宮崎あおいは中学生の頃だが、広末はもっと後の大学生の
頃だったので洗脳が難しかったのだろう。若者がHを知ってしまうと、
売春業がオンナを武器にした楽な商売だということが体感できて
しまうからだ。¶両者の地頭の差も大きい。広末涼子は世間的には
バカのイメージがあるが、高校の成績はそこそこ上のほうである。
一方、ネットの資料を見ると宮崎は相当の劣等生のようである。
¶前述したように、利巧な女性は若いうちに、性産業が専門技術の
習得を怠った”ルーズなオンナ達のセーフティーネット”だとすぐ気づく。
この職がなくなってしまって困るのは、当の弱者の女性達であることも、
それに強制力がいらず自由市場にまかせていれば、ほっといても
食い詰めた人材が風俗の面接に訪れて来ることも、どんなに恵まれぬ
環境に生まれついたとしても女性が専門的な職能を身につける努力を
すればそこから容易に脱することが出来て、それができないのなら
当の女性が職能を身につけないのが悪いということも全て理解している。
¶一方宮崎あおいのような、人生経験もなく市場原理もわからない
バカオンナはそれが理解できず”慰安婦は強制連行されないと集まら
ない”などといった間違った結論に至ってしまうというわけである。
URLリンク(jbbs.shitaraba.net)