16/04/03 16:59:50.32 oqUFNksq0.net
一家に一台(以上)のマイカー時代は間も無く終了ですよ。
今、乗ってるクルマを直し直し乗っとけば大丈夫だろう。
日本は超高齢者を迎えるし自動運転する公共バス、タクシーの利用で良いよ。
911:名無しさん@1周年
16/04/03 16:59:54.11 JFhW6d2g0.net
それで車のCO2排出量90%削減を打ち出した
912:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:09.83 HAf1AqXK0.net
>>905
コストかかんだろw損するだけだからやめとけ
913:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:14.87 lKb1VARw0.net
>>902
「革命の始まりだぁ――!!」
こうですね、わかりますんw
914:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:17.95 bw9KG69W0.net
葬儀屋も儲からないってさ 直通だからw
915:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:22.81 BvFiX5rs0.net
中古車市場はどうだろうか?
916:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:32.98 t6c+bEfo0.net
未婚率もあがってるから、10年後20年後、少子化は加速する一方なんだよね
もう終わりに向かうしかなくなったね
かといって移民入れても、彼らが長く日本企業には勤められるほど忍耐力も日本語スキルもないからムリだよ。
917:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:35.41 C8rQXUaL0.net
ひらめいた!
車を持ってる奴から税金とらないで
持たない奴から税金取ればいいんじゃね?
918:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:37.02 J2yUoe5s0.net
>>909
嫌なら日本から出て行けよ
お前みたいなのはどの道日本に不要だから
919:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:47.13 rr+6RILg0.net
>>896
ソース見る気もないけど、将来的には家電と同じ末路だよ
むしろ家電より外資との親和性が高い業界だろ
920:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:48.11 ZWKAqmUh0.net
我が同胞ア・ベチョンの成果が現れてきたな
チョッパリざまあ
921:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:54.76 JFhW6d2g0.net
政府の失敗は一言で言える
消費税8%増税
次の選挙では増税賛成した政治家には入れないこと
922:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:57.95 Pm5Wayup0.net
少子化で街から子供が消えすぎ、もう終わるだろ
923:名無しさん@1周年
16/04/03 17:00:59.83 /bfUd2mo0.net
>>886
団塊の世代の免許保有率に興味があるね。
やたら免許返納をしろと騒ぐ輩がいるから。
免許を持たないでジジババになった人が結構いるんじゃないかな?
924:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:08.67 0pj/dWOP0.net
>>904
お前は何をもって代わりがいないと思うの?
俺はお前みたいに思考停止のアホなのに一ッチョ前にほざいてるのが不快なんだわ
925:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:08.81 NKE33u/10.net
まあ日本だけデフレスパイラルで所得増えてないから車高くなっているように感じるだろうね
926:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:11.27 22FBiV9n0.net
>>898
タントみたいなハイト系軽は高くても売れるよ
地方だとハイト系軽に乗ってるママ友さんが多いから
自分だけ登録車や軽バンとかだと嫌われるんだよ
「電動スライドドア付きの背の高い軽が便利で維持費も安い」と言う意見には
同意して自分も同じのを買わないといけない。
927:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:19.28 QXRztyNQ0.net
失われた20年ってさwwただの不景気だからww
そろそろ高度成長期の良かった時代より長くなっちゃうだろww
すでにおまえら騙されてるなww
928:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:19.47 3tPP/c8C0.net
自動車が減って嬉しい
929:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:30.21 MOg8dBucO.net
>>910
13年以上乗れば増税になりますby自民党
930:名無しさん@1周年
16/04/03 17:01:47.88 1vQYDsLf0.net
>>916
一番悲惨なのは数少ない日本の子供だよ、地獄だよ…
931:名無しさん@1周年
16/04/03 17:02:16.46 rr+6RILg0.net
>>922
週末のイオンに行けばだらしない格好の親子連れいっぱいいるよ
932:名無しさん@1周年
16/04/03 17:02:33.57 JFhW6d2g0.net
少子化の原因は一言で言える
氷河期世代の社会的救済をしなかったから
933:名無しさん@1周年
16/04/03 17:02:36.70 S5OndCXj0.net
>>927
失われたじゃなくて衰退した20年だからな
騙されるなよ
934:名無しさん@1周年
16/04/03 17:03:40.24 0UqM15Gy0.net
>>931
そりゃ一箇所に集まるからだろ
全体的には明らかに少なくなってるよ
935:名無しさん@1周年
16/04/03 17:03:43.55 IDXjHarA0.net
>>830
>車は今もステータスだよ。
そう思う人が急速に減っているんじゃないの。
936:名無しさん@1周年
16/04/03 17:03:49.13 SaWu1+Q40.net
失われた30年も時間の問題
937:名無しさん@1周年
16/04/03 17:04:05.40 JFhW6d2g0.net
家電業界が負けたのは時代の変化に付いて行かなかったからだ
ソニー ブラウン管へのこだわり
シャープ 液晶へのこだわり
有機ELはいまからではもう遅い
938:名無しさん@1周年
16/04/03 17:04:10.76 SNbqPl660.net
>>918
一番不要なのは反日売国安倍信者だろww
ほ~ら外人にまでアベノミクス批判されてるぞww
日本国の恥さらしだよお前はww
早く日本から出て行けよww
ノーベル経済学賞受賞のスティグリッツ様がアベノミクスを全否定w
やっぱチンポがBIGな外人は全部お見通しなんだね~w
-----------------------------------------------------------------
・金融緩和モウ限界
・消費税増税ダメダヨ
・緊縮財政ダメダヨ
・財政出動シロヨ
-----------------------------------------------------------------
URLリンク(www.kantei.go.jp)
URLリンク(www.kantei.go.jp)
-----------------------------------------------------------------
これを見ればわかるが、安倍信者は嘘ばかりつく人間の”クズ”であり、
どうしようもない池沼集団であるww
939:名無しさん@1周年
16/04/03 17:04:19.80 jp8av26E0.net
ガソリンは二重課税だし
財務省のエリート官僚頭が良いんだよ
940:名無しさん@1周年
16/04/03 17:04:37.88 0pj/dWOP0.net
>>930
一昨年だったか次世代で代表やってた時は散々、日本の子のために税金を使うべきだ!
自民党は留学生に学費、生活費を工面してるんですよ!
これを日本人にこそ使うべきなんです!
って、ほざいてた元杉並区長の山田なんぞ、次は自民からでるから調子のってんもんな
子供は自分で育てろ。甘えるな。だもんなw
どーなってんだよw 似非保守の安倍自民党!
941:名無しさん@1周年
16/04/03 17:04:37.99 lIg1IVNmO.net
車は買う奴は買うし,買わない奴等になんか無理やり買わせなくても良いだろw貧乏人は歩いてろよw
942:名無しさん@1周年
16/04/03 17:04:54.27 /F1yabLQ0.net
マトモな仕事も都会にしかねーから
なおさら車持つ必然性がないんだよな
943:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:01.70 zAV0m89Y0.net
>>906
奴隷商人
944:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:06.18 bgW18Ugo0.net
>>1
これは消費税 見送り確定フラグですわ
法改訂して国民に信を問うため解散するしかないですな。
945:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:07.16 yJ46yNDE0.net
>>926
背の高い軽自動車は気をつけなされよ
室内空間を広くするために車体の重心が不自然になっている
僅かなハンドル捌きで横転、横風で横転
高速道路で横転するのは悲しいかな軽自動車
946:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:17.46 JFhW6d2g0.net
総合商社がオワコンになった理由も一言で言える
資源エネルギー金属に頼りすぎた
というかそれ以外に収益の柱がなかった
947:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:18.00 YmkYZLWZ0.net
>>936
少なくとも俺たちが生きてる時代に好景気は来ないよ
だから失われたとか無意味なんだわ
948:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:35.38 M1ycC9Or0.net
>>882
都会に住んだ事無い
今の生活を都会じゃ絶対出来ない
にゃんこと犬と他の動物に囲まれて、私有地の山で速度制限無く
車乗り回すとか都会じゃ出来ないじゃんw
949:名無しさん@1周年
16/04/03 17:05:41.37 HvhrmurE0.net
>>1
世の中の流れが自転車に集まっている。
自動車から自転車へ。
バイクから自転車・スポーツ自転車・電動アシスト自転車へ。
よりエコロジーで健康的な乗り物が選ばれている。
今、これが世界的なブームとしてありますからね。
乗るしかない、このグリーンビッグウェーブに。
予防医学医療先進国ドイツのことわざ『トラック一杯の薬より一台の自転車』 総合内科専門医 矢木 真一
URLリンク(web.archive.org)
川崎病院勤務時は中庄~岡山間を自転車通勤しておりました。
2009年から本格的に乗り始め、ほぼ毎日25キロの通勤をしていたところ95キロあった体重は82キロまで下がり、
献血時の血圧測定で140mmHgを超えていた血圧は正常化し、脂肪肝によるものと思われたGOT・GPT高値は正常化するわ、
右の頬に出ていた慢性の吹き出物は消失するわで深夜のテレホンショッピング、雑誌の広告も真っ青な効果でした。
海外に、「トラック一杯の薬より一台の自転車」という諺がありますが、その通りであることを実感いたしました。
長距離を走るなら是非ロードバイク(ハンドルが下に曲がっているやつ)を購入したいところですが、
如何せん高価です。まずは家のママチャリのサドルを高めに設定し、
タイヤの空気圧を高めにしてチェーンの注油をするだけでもかなり快適に走れるようになります。
本格的に走りたいという方は是非スポーツバイクの購入をおすすめします。
後輪のギアが8枚以上あればスポーツバイクと考えて問題ありません。
あとは自転車屋の店長に相談しながら好みで選べばよいでしょう。
---
自転車はヒザや腰にやさしく、理想的な有酸素運動を長時間続けやすいとして、相撲の力士やジョガー、ランナーにも人気。
電動アシスト自転車も脚をしっかり動かしているので脚やお腹をスリムにできる。
自転車ダイエット効果
URLリンク(imgur.com)
ついにバイクの年間出荷台数を追い抜いた国内製造業の砦!電動アシスト自転車の快進撃|ダイヤモンド・オンライン
URLリンク(diamond.jp)
二輪市場の新スター、電動自転車 出荷台数はバイク抜く
URLリンク(cyclist.sanspo.com)
電動アシスト自転車、原付バイクの2倍売上 存在感高まる
URLリンク(thutmose.blog.jp)
バイクよりエコな「電動自転車」時代の到来か 出荷台数上回る - 東京・大阪の事業再生コンサルティング - 株式会社喜望大地
URLリンク(gmmi.jp)
自動車を規制強化等で削減し、自転車を増やすメリット(社会篇) 自転車を生かしたまちづくり~21 世紀は自転車の時代だ TBS 情報制作局プロデューサー
URLリンク(www.city.toyama.toyama.jp)
(1) 渋滞の緩和:都心部から車を排除する政策をとって1年で、渋滞がなくなった、ビジネス効率が高まった、等の目覚ましい効果。
(2) 交通死亡事故の激減 :交通死亡事故が激減した(初年度 死亡事例 0 件)交通事故の死亡事故は、自動車がからむから起こるのであり、自動車が通行しなければ事故はあっても死亡には至らない。
なぜなら、道路から自動車という専有面積と重量が大きく高速で動く存在が無くなれば、重大事故原因要素を根本から無くせるため。
(3) 医療費の大幅削減:・ 医療費の大幅削減に成功し平均寿命がのびた。自転車政策が立ち遅れているイギリスでは、環境ではなく医療費削減の目的で自転車政策が始まった
運転免許保有率「都心」「若者」で減少 都市部市街地への移住が進むなか、移動手段はクルマから自転車の時代へ。
URLリンク(www.weekly-net.co.jp)
自転車の街へ変貌するロンドン。15年間でクルマは半減、自転車=サイクリストは3倍に
URLリンク(www.gizmodo.jp)
自動車依存脱却 そして自転車と公共交通の活用推進 ドイツの取り組み 高齢化も見据え交通網
URLリンク(bokura-go.cocolog-nifty.com)
あえて自動車を不便にすることによって徒歩・自転車・公共交通利用者を増やす計画で、自動車を不便にして自動車を減らすことにより地域の安全と環境、効率、魅力を最大化する。
950:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:08.50 JFhW6d2g0.net
セブンイレブンもイオンも終わってる
将来性なし
951:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:16.57 GaKuHZbc0.net
次はパッソAT四駆だな
何時になるかわからんけど
952:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:21.07 lKb1VARw0.net
>>939
財務省のエリート官僚=東大法学部卒
最近の東大の御用学者を見てると・・・なるほどなw
953:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:33.10 TLD0veVW0.net
景気が良い国に産まれたかった…
954:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:40.25 MF32BrKe0.net
軽とか新車でも100万くらいで買うもんだと思ってた
955:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:43.59 HvhrmurE0.net
>>1
現在進行形で、各国の都市部でも自動車よりバイク、バイクより自転車へと、環境にやさしい乗り物への乗り換えが進められている。
特に自転車は、排ガス騒音を一切出さず面積もスリム、健康増進で予防医学的にも有用であり、
自動車から自転車への乗り換えは自動車が減ることにより重大事故減少にも効果があるので積極的に進めていきたいところ。
乗り物別CO2排出量 自動車から自転車への乗り換えが善良。人々の移動手段の転換が、地域の環境を大きく向上させる
URLリンク(www.geocities.jp)
URLリンク(www.geocities.jp)
URLリンク(www.yasaka-hc.co.jp)
URLリンク(www.riteway-jp.com)
移動手段において、専有面積、排ガス、騒音等の点で、それらがスマートであればあるほど善良で効率的でもある。
最も害悪が強く重いのは自家用自動車。これは専門家らの共通認識としてある。
そこで成熟している先進諸国ほど、自家用自動車を減らし、自転車と公共交通への乗り換えがを優遇する施策を進めている。
それが市街地、都市の効率と安全、環境(空気や騒音等)、魅力を最大化し、効率も高めるというのが専門家らの共通認識としてあるために。
足腰が弱い人や体力にハンデがある人でも使いやすい公共交通。
排ガスや騒音を出さず専有面積もスマートで小回りの効く自転車。
この二つのコンビネーションが市街地の魅力と効率、安全と環境を最大化させる効力があるため。
(自動車抑制施策が不十分なため)渋滞で動けない救急車。Ambulance get caught in a traffic jam. - YouTube 市民を守る警察車両や消防車も同様に到着が遅れ人命救助を阻害する。
URLリンク(www.youtube.com)
市民60人あたりの移動手段における占有面積。都市、市街地のスペースは貴重です。
URLリンク(livedoor.3.blogimg.jp)
URLリンク(www.tkz.or.jp)
なるべく排ガスや騒音を出さず専有面積がスマートで健康的な乗り物を選びたいですよね。シェアサイクルで更に自転車はスリムに。
自動車乱用が元凶の渋滞。その渋滞を解消しようと道路を広くすると渋滞はさらにひどくなる:研究結果 結局は自動車を削減するしかない。
URLリンク(wired.jp)
事故を誘発した自動車違法駐車行為に6千万円の賠償命令 消防車や救急車の行く手を阻む違法駐車 緊急事態現場への到着、未だ遠く
URLリンク(www.city.minokamo.gifu.jp)
自動車路上駐車の運転手が女児死亡事故を誘発したとして車庫法違反で約3400万円
URLリンク(web.archive.org)
自動車依存脱却 ドイツの取り組み 高齢化も見据え交通網
URLリンク(bokura-go.cocolog-nifty.com)
あえて自動車を不便にすることによって徒歩・自転車・公共交通利用者を増やす計画で、
ドイツ西部のミュンスター市では自転車の移動手段利用率が37.6パーセントだそうですから驚異的です。
高齢化する社会ではたしかに車が運転できない人も増えるわけで、車がなくても暮らせる街づくりです。
南部のフライブルク市では、既に460キロの自転車道が設置されてるというから、これも驚きです。
運転免許保有率「都心」「若者」で減少 都市部市街地への移住が進むなか、移動手段はクルマから自転車の時代へ。
URLリンク(www.weekly-net.co.jp)
ロンドンも自動車害に辟易しており、自動車を捨てさせ自転車への乗り換えを善良としている。政策としてそれは推進されている。
自転車の街へ変貌するロンドン。15年間でクルマは半減、自転車=サイクリストは3倍に
URLリンク(www.gizmodo.jp)
956:名無しさん@1周年
16/04/03 17:06:57.97 xTdSAf2K0.net
>>898
軽はしょせん軽なのにねwwww
しかも見た目が良いわけでもなく、不恰好なBOXタイプがチープな
キラキラゴテゴテのプチデコトラみたいになった感じ
BOXタイプが近所で横転してるの短期間で2回見たし安全性どうなってるんだろ
957:名無しさん@1周年
16/04/03 17:07:08.33 xniDnN3E0.net
バブル期の恩恵受けた世代は勝ち組
958:名無しさん@1周年
16/04/03 17:07:12.01 zAV0m89Y0.net
>>916
乗っ取られるだろうね
なんで彼らが奴隷身分に甘んじて暴動を起こさないと思ってるのか不思議
959:名無しさん@1周年
16/04/03 17:07:13.60 9Qwe8l4Q0.net
中古車市場は好調そうだけどな
960:名無しさん@1周年
16/04/03 17:07:46.86 HvhrmurE0.net
>>1
自動車を減らし、自転車を増やすほど人々の利益、公益が増大する。
自動車を減らせば減らすほど地域から排ガスや騒音が減るという人々の利益、公益につながり、重量のある乗り物が減ることにより重大事故も減って更に道路は安全になる。
自動車を削減し、自転車を増やすと道路は安全になる。
自転車の為の政策が遅れているアメリカと、自転車優遇施策先進国であるオランダでは4倍の開き。
『自転車へ乗る人が多い程、死亡事故の発生率は低下』 ドイツ データ調査会社Statista
URLリンク(findbike.jp)
地域に害の大きいマイカー移動=自家用自動車移動を控えさせ、鉄道やバス、自転車での移動を奨励する『従業員向け「エコ通勤」アンケートの進め方』 国土交通省
URLリンク(www.mlit.go.jp)
4年以内にオスロ中心部で自動車通行を全面禁止へ、欧州首都で初 | ロイター
URLリンク(jp.reuters.com)
オスロは2019年に自動車無し
URLリンク(bylines.news.yahoo.co.jp)
"ちなみにノルウェー、人口500万というのは北海道よりやや少ない程度で、面積は日本全土と同じくらい。
一方で首都オスロと周辺都市で約100万、だいたい金沢都市圏と同じくらい。
…ん?そう考えると、金沢のような日本の地方都市でも車乗り入れ規制はできそうな気がしてくる。
URLリンク(twitter.com)
大気汚染が深刻化するオスロは「自動車のない、自転車の街」に
URLリンク(www.huffingtonpost.jp)
オスロは「電動自転車」の街へ。購入者には市が最高約7万円プレゼント!
URLリンク(www.huffingtonpost.jp)
渋滞解決策、自動車への通行課税の導入 すでに実施しているロンドンでは、通行課税=ロード・プライシングの導入で、市内の自動車交通量を3割減らすことができたという目覚ましい効果。
URLリンク(www.swissinfo.ch)
自動車依存による拠点点在、郊外化がもたらす不効率の問題点 国土交通省
URLリンク(www.mlit.go.jp)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
自動車害と自動車削減がいかに地域の安全と公益を引き上げるか
URLリンク(greentoptube.hatenablog.com)
電動アシスト自転車の活用による環境と健康の両立、地域活性化など 可能性の広がるソーラーサイクルステーション|KCCS
URLリンク(www.kccs.co.jp)
電気自転車で「経済的×エコ×健康的な贅沢生活」を楽しもう!
URLリンク(energy.rakuten.co.jp)
自動車から自転車へ。
バイクから自転車へ。
これは世界的な傾向としてある。
地域から排ガスや騒音、専有面積の大きな乗り物は、減らせば減らすほど地域の安全と環境と魅力は高まり続ける。
合理的で善良な動きとして、環境意識とヒトを大切にする先進諸国ほど政策として推進している現実。
自動車を減らすことが人々の利益、公共の利益の真の向上になるため。
961:名無しさん@1周年
16/04/03 17:07:57.87 M1ycC9Or0.net
>>917
それやると独身税と小梨税始まるぞ
>>941
事故裁判もむちゃくちゃな判決出てるから賢い若い奴は免許すら取らないだろ?
962:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:00.70 NMFGGC5Z0.net
>>934
そんなこと言ったって地元商店街もとっくに淘汰されたし、一箇所に集まるしかないわな
963:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:03.82 9HsMQ9TO0.net
これからはバイクの時代だ
軽自動車すら買えない人間が増えて
原付二種に流れてくる。
964:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:05.58 QXRztyNQ0.net
>>949
やめろwww
政治家と官僚が自転車に目つけるだろwww税金取られるわ
965:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:06.64 bw9KG69W0.net
失われたとか無意味なんだ
ホントだな 車とか家電とかマックとかしがみついてる輩多すぎ
前見て進みましょう
966:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:18.38 JFhW6d2g0.net
日立 鉄道
三菱 エレベーター
東芝 原発
ソニー CMOSセンサ
パナソニック 電池
シャープ プラズマクラスター
というように一つ負けたら総敗北のギリギリ状態
967:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:26.70 E4P/7O4W0.net
の前に、免許取得費用が高杉。30万?こんな国無い。
968:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:32.13 NMFGGC5Z0.net
>>947
失われた人生
969:名無しさん@1周年
16/04/03 17:08:51.05 sKArXMIM0.net
>>953
いまだとアメリカかイギリスだな
東欧を抱えて通貨安が必要な欧州はまだしも
日本で通貨安政策など愚の骨頂
970:名無しさん@1周年
16/04/03 17:09:11.12 C2S94cdj0.net
>>930
子供を想うなら子供を生まないのが一番いいのがガチだからな。移民なんか来たら地獄。
971:名無しさん@1周年
16/04/03 17:09:17.51 JFhW6d2g0.net
ちなみに他の業界はもうとっくに終わってるんでw
972:名無しさん@1周年
16/04/03 17:09:50.86 jp8av26E0.net
排気量比率で言えば
軽は今でも税金安いだろう
973:名無しさん@1周年
16/04/03 17:09:56.18 JFhW6d2g0.net
結論:日本をあきらめろ
974:名無しさん@1周年
16/04/03 17:09:57.26 3tPP/c8C0.net
ガレージないのに車買うなよ~
975:名無しさん@1周年
16/04/03 17:09:58.52 7YWMXFYy0.net
軽自動車すら売れないのは税金上がったせいだろ。バカバカしくて火炎。
976:名無しさん@1周年
16/04/03 17:10:15.19 N3NDZTQK0.net
>>970
テロリストとか怖いよね
977:名無しさん@1周年
16/04/03 17:10:22.27 zS0m99690.net
必ずしも必要が無いってことだろう
日本メーカーも国内で売れなくても、外国で売れれば問題ない
978:名無しさん@1周年
16/04/03 17:10:26.63 rIbExuLq0.net
デフレ期に散々儲けた自動車屋さんw
979:名無しさん@1周年
16/04/03 17:10:56.06 YQ3fvsfl0.net
でも何のかんのでゴールデンウィークには大渋滞。
個人的には中央道の八王子~大月間は嫌な思いばかりしてた。
鉄道で行けるところまで行って現地でレンタカー。これが一番だと思ったわ
980:名無しさん@1周年
16/04/03 17:10:58.02 NMFGGC5Z0.net
>>948
そういう地盤を持っていない奴らが流れ着くのが東京なんだからハッキリ言ってやるなよ(笑)
981:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:10.76 JFhW6d2g0.net
日本での販売比率は20%
982:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:13.40 vkwTPeY10.net
中古で50万も出せば、10年くらい使える。
新車に300万とか、車道楽か金を捨ててるかのどちらか。
983:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:14.18 0pj/dWOP0.net
前に石破がハイヤーを新しいレクサスにしてほしいっての応援する声が多かったが
今なら怒号だろうなw
984:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:14.68 nRBGj40X0.net
>>962
公園や外で遊んでる子供をマジで見なくなった、いくら今の子供が外で遊ばないといってもここまで酷いとはね…
985:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:15.32 xniDnN3E0.net
ディーラーの若い子はこれから大変だな
986:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:18.95 qQrZiBb5O.net
売れない?
へぇ....俺しょぼいけどここんとこ新車売ってるわ3月で5台
長い事面倒見てるのが多いからね(汗
あ~売りまくってる営業さんが下がってんのか
987:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:19.69 /F1yabLQ0.net
>>970
22過ぎたら目の前に待ってるのはそれまでとは一転した地獄社会だからな
学生のうちに自殺した奴等が一番幸せな人生だわ
988:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:26.39 jp8av26E0.net
言っておくが18才で30万掛けて免許取って
車を買うと任意保険は年に25万だから
989:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:34.00 lKb1VARw0.net
>>974
田舎人 「裏の畑の隅に停めとけばいいだよ」
990:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:36.42 JTZJjuKI0.net
ほんと高いよなぁ
中古でも高いとかなんなのよ
991:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:36.69 N3NDZTQK0.net
>>975
逆に増税対象にならなかった中古車が売れてるって話
992:名無しさん@1周年
16/04/03 17:11:44.70 JFhW6d2g0.net
さあセックスしよう
993:名無しさん@1周年
16/04/03 17:12:01.48 GAHq4+4D0.net
関東に人が集まってんだから減るだろ
994:名無しさん@1周年
16/04/03 17:12:03.56 A50eoey20.net
>>976
熊谷であった南米人による事件が日常の光景になるかもな
995:名無しさん@1周年
16/04/03 17:12:23.39 qpAGFKZu0.net
>>970
ほんとこれ
996:名無しさん@1周年
16/04/03 17:12:28.45 KSBUL96Z0.net
>>948
動物を轢かないならそういう生活もありかも
天然記念物がしょっちゅう交通事故にあってるアホな地域もあるからな
997:名無しさん@1周年
16/04/03 17:12:59.49 RnPPLyGt0.net
古い軽自動車乗り続けると税金が上がる罰金w
998:名無しさん@1周年
16/04/03 17:13:04.32 SfRvsxRn0.net
>>975
買おうと思う奴は既に持っていて買い替える気がないからだろ。
スレリンク(newsplus板)
日本の二輪メーカーは世界シェアの4割を占めているが、国内の新車販売台数は13年に41万9000台と、
ピーク時(328万台、1982年)の8分の1。経済が成熟して国民の所得が増え、自動車へのシフトが進んだ。
原付1種登録台数
1985年1460万台、1990年1353万台、2013年666万台
乗用車登録台数
1985年2784万台、1990年3492万台、2013年6003万台
999:名無しさん@1周年
16/04/03 17:13:15.40 mVPzWZXX0.net
免許とんのに30万って
嘘だろう。
1000:名無しさん@1周年
16/04/03 17:13:32.93 M1ycC9Or0.net
>>967
スェーデンはもっと掛かるんじゃなかった?
平均ドラテクは世界一らしいが…
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 22分 59秒