【社会】シカの死骸を不法投棄した疑い、猟友会の男を書類送検 - 岐阜at NEWSPLUS【社会】シカの死骸を不法投棄した疑い、猟友会の男を書類送検 - 岐阜 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名無しさん@1周年 15/10/21 21:36:56.12 VbLLxFIS0.net >>42 レスも読まずに脊髄反射で書き込むなよ 46:名無しさん@1周年 15/10/21 21:41:55.05 dvW9tGl40.net 歯科医の死骸を市街に放置したわけじゃないだろ。 47:名無しさん@1周年 15/10/21 22:47:23.18 yYP2+R410.net 鹿は旨いよ 48:名無しさん@1周年 15/10/21 22:48:27.37 YQYLsJmh0.net けしからん 49:名無しさん@1周年 15/10/21 22:52:59.05 lYzP03uc0.net でも報奨金は貰ったんでしょ 50:名無しさん@1周年 15/10/22 00:06:17.11 Mo87KB0m0.net ハンターの不法行為は氷山の一角だろ。 それからまたDQN行為の糊塗・正当化に一般人の食肉摂取や屠殺業務従事者の存在を 挙げているDQNがいるな。 娯楽殺生と業務殺生の差もわからんほど毒素が回ったか。 51:名無しさん@1周年 15/10/22 03:30:58.73 cFxU2JY10.net >>45 それお前じゃんw 52:名無しさん@1周年 15/10/22 04:38:22.27 cjfW0U1y0.net >>42 食うためなら肉を買えばいいだけだからな 免許取得も要らんし、狩猟税とかも払わなくて済む 結局自分の手で殺したいだけのサイコパスだとしか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch