15/10/21 21:36:56.12 VbLLxFIS0.net
>>42
レスも読まずに脊髄反射で書き込むなよ
46:名無しさん@1周年
15/10/21 21:41:55.05 dvW9tGl40.net
歯科医の死骸を市街に放置したわけじゃないだろ。
47:名無しさん@1周年
15/10/21 22:47:23.18 yYP2+R410.net
鹿は旨いよ
48:名無しさん@1周年
15/10/21 22:48:27.37 YQYLsJmh0.net
けしからん
49:名無しさん@1周年
15/10/21 22:52:59.05 lYzP03uc0.net
でも報奨金は貰ったんでしょ
50:名無しさん@1周年
15/10/22 00:06:17.11 Mo87KB0m0.net
ハンターの不法行為は氷山の一角だろ。
それからまたDQN行為の糊塗・正当化に一般人の食肉摂取や屠殺業務従事者の存在を
挙げているDQNがいるな。
娯楽殺生と業務殺生の差もわからんほど毒素が回ったか。
51:名無しさん@1周年
15/10/22 03:30:58.73 cFxU2JY10.net
>>45
それお前じゃんw
52:名無しさん@1周年
15/10/22 04:38:22.27 cjfW0U1y0.net
>>42
食うためなら肉を買えばいいだけだからな
免許取得も要らんし、狩猟税とかも払わなくて済む
結局自分の手で殺したいだけのサイコパスだとしか
53:名無しさん@1周年
15/10/22 04:39:55.09 HihZ7oRy0.net
>>50
鹿狩りをただの娯楽だと思ってるならお前が馬鹿だよ
増えすぎて農作物が被害を受けたり山の木が枯らされて土砂崩れが起きたりと鹿害は深刻だ
だから計画的に間引きをしてる
ハンターが駄目なら狼でも放さないといけないぞ
54:名無しさん@1周年
15/10/22 04:46:41.52 6oOBKCchO.net
このスレ作為的だな
このニュースは交通事故で死んだ鹿だぞ
地元民が自治体に依頼せず猟友会の爺さんに丸投げしたんだよ
55:名無しさん@1周年
15/10/22 22:44:08.18 TioW3Y8Q0.net
娯楽で狩猟なんてやってる人は少数派だろ
散弾では鳥くらいしか狩れないしライフル使うには免許取って10年待たなきゃならないんだから
解体するのもグロ耐性ないと無理だからね
56:名無しさん@1周年
15/10/23 00:24:44.66 q8+eX8Qs0.net
>>1
個人責任ではなく構造的なものを感じるな。
それにしても趣味と実益で殺生万歳か
なるほど異質の日本人だな
57:名無しさん@1周年
15/10/23 00:55:21.96 Ru7elHLy0.net
>>55
無知乙
むしろ娯楽じゃなきゃやってられない
58:名無しさん@1周年
15/10/23 00:58:33.66 q8+eX8Qs0.net
娯楽を糊塗するのも後ろめたさの現れだろ
59:名無しさん@1周年
15/10/23 02:33:21.31 xWlQaNZ70.net
大垣市スレで雲助叩き
60:名無しさん@1周年
15/10/23 02:51:50.84 az4xWs3h0.net
>>9
審議中
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
61:名無しさん@1周年
15/10/23 03:02:44.04 HSIYRibE0.net
>>55
クレー10年で、ライフル持つように成った。
的撃ちが楽しいんだよね。
ただライフル所持してると、狩猟が義務みたいになってる。
正直、鹿やイノシシ撃ったら、とてもじゃないが始末できないと思う。
62:名無しさん@1周年
15/10/23 03:14:07.06 wj/F2zzgO.net
シカたないな
63:名無しさん@1周年
15/10/23 03:37:11.40 jKvpSBl00.net
シカ五千円サル八千円
耳と尻尾切って役所に持ってくんだ
サルは特に厄介で撃つ人間も少ないよ
64:名無しさん@1周年
15/10/24 19:45:33.81 8Eiqbj200.net
>>62
馬いこと言うなぁ~
65:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています